キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トレス】鋼の錬金術師でef-OPパロ【完成】
前回の動画の再生、コメント、ブクマ、本当にありがとうございました!お陰様でなんとか完成させることが出来ました。いろいろ手抜きで申し訳ないですが、愛だけは込めたつもりです。漫画は終わってしまいましたがまだ映画もありますし、これからもずっとずっとハガレンを愛し続けていきたいです。 【11.6.1.追記】「編集ソフト何?」とのコメントを頂いたので、参考までに。主にMacでAdobe。 → 元動画からの連番出力/iMovie 作画/Photshop CS3、Illustrator CS3 動画編集/After Effects CS3
【chお花畑】菅の国防は間違っている!鳩が平和の象徴!【電波画質】
◆ この番組はCS放送:朝日NSの『愛Ⅸ川◯欽〝也のP IN J』(2010.12.11 放送分から抜粋)◆リクにより「防衛大綱」Up。◆諫早湾は「ギロチンっていった菅なのに!ばーーーか!」ってだけでした。◆この人達って民意ってものを甘くみすぎてない?◆本編;sm13004189◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)今井一(ジャーナリスト)二木啓孝(ジャーナリスト)大槻奈那(UBS証券株式調査部エグゼクティブ・ディレクター)横尾和博(社会評論家)◆ マイリスト mylist/17567984 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
道内某所 EXTREME VS. ~ダブルオーガンダム視点
[壁] ● ^ ▽ ^ ● )ノ
生OOのCS即覚醒で356でした。
今回も身内対戦です。
撮影日時は12月6日です。
ではどうぞ。
次→sm13107181
前→sm13012797
マイリスト→mylist/22479751
[実況]ゲーム買うお金がないなら手持ちゲームをやろう「ビートマニア」
おはようございますー。はじめまして、ろくと申します。今回単発ではありますがプレイ実況なぞを作ってみました。特にこれといって工夫なんかはしていませんwなんせ6段プレイヤーなので参考には程遠いかとおもいますので;;ビートマニア始めたばかりの人には曲選びの参考程度にしていただければ幸いです!目次:0分~22分・プレイ実況(ダベリ笑)23分~CS7段挑戦となっております。■不定期単発→mylist/18569316■幻想水滸伝Ⅴ→mylist/20909157・次→sm13080666
[POV]fnatic.f0rest・・・vsFrag eXecutors-de_inferno-CT1st
どうももとばろです。f0rest選手のdemoを見ようと思ったらこの1シーンしか載ってませんでしたwそしてお知らせもかねての投稿です。視聴者様の希望選手が多いため、これからは「みなさんのご希望の選手のなかで、ランダムに挙げていく」予定です。そして、前回の動画のコメントにもありましたように、これからは「検索用に、CSOとは表記せずCS1.6のみ表記します」ので、あらかじめご了承ください。みなさんのご理解のほど、よろしくお願いいたします。それでは、今回は短いですが、お楽しみください!PS.厳しい寒さが続く季節で、knifeも見事に氷付けになってしまいましたが、みなさん体調には十分お気をつけください。
Gmodで「どうでもいい!」
どうでもいいけどやっとこさの10作品目です。原曲はsm9835033【初音ミク】 どうでもいい! 【オリジナル】 振り付けはsm10161485「どうでもいい! @DISKOMORY」で、直接の参考元(トレース元?)はsm12348231【MikuMikuDance】どうでもいい!【Lat式ミク】です。当動画における振付けはいろいろツッコミどころ満載ですが、どうかご勘弁のほどをここからよろしくお願いします。(泣)どうでもよくなったけど最新作です。→nm13155270どうでもいいけど前作です→nm12673206(VAGINEERを!?ちょっとあれは元ネタがねぇ・・・でもなんかの機会があったら登場させましょうw)(レン君のラグドール誰か作っていただけませんか?)
72時間ミラクル∞ヒナクルその5
その5です。
◆次回のお話→sm13044827
◆前回のお話→sm12992646
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【六方チャリオット】12/13プラチナたん争奪戦Part1【ブレイブルーCS2】
今回から実況が入ります。
対戦だけ見たいという方は1:30秒からどうぞ。
それではエロザルモンキーどもの試合をご覧下さい。
次⇒sm13028767
■mylist/22579432
【PMS】わっふ~音頭/CS太鼓の達人3【ケツプリ音頭】
39作目です。サムネがたまたまこれに(笑)気づいたはいいが編集しなおすのがちょっとしんどいのでこれでうpします…すいません。強制的に踊るドン!ケツプリ的な意味で。楽しい曲ですね。***********これまでの自作PMS譜面→mylist/21546705
12/11 サーカス太田 ブレイブルーCS2シングル大会 part.1
BBCS2のシングルトーナメント大会の動画です。参加者は19名でした。集ってくれた参加者に感謝!
1回戦
えりある(ミュー) vs ムーシャ(ラグナ)
TDN(ヴァルケンハイン) vs 抱きしめたいよペリーヌ!(テイガー)
揚羽(ミュー) vs ジュン(テイガー)
らすねる(マコト) vs たいむ(ラムダ)
紅(バング) vs パンク(バング)
次→sm13023209
他の大会動画→mylist/22557390
和歌山 プレイランドサーカス太田店
BBCS2は対戦台5セットで好評稼動中!もちろん全台ビューリックス筐体です。
ブレイブルー大会日程
12/18 ががが杯 (対戦会&大会) 19:00開始
12/25 2on2マッチトーナメント 19:00開始
参加受付は開始5分前までにお願いします。参加費無料。参加者お待ちしております!
12/11 サーカス太田 ブレイブルーCS2シングル大会 part.2
BBCS2のシングルトーナメント大会の動画です。参加者は19名でした。集ってくれた参加者に感謝!
1回戦
レイン(ノエル) vs ムーシャ(ラグナ)
玉葱(プラチナ) vs 抱きしめたいよペリーヌ!(テイガー)
飛鳥(プラチナ) vs くだん(ハクメン)
ががが(ハザマ) vs イコ(カルル)
ななな(ハクメン) vs ケイ(ミュー)
次→sm13023324
他の大会動画→mylist/22557390
和歌山 プレイランドサーカス太田店
BBCS2は対戦台5セットで好評稼動中!もちろん全台ビューリックス筐体です。
ブレイブルー大会日程
12/18 ががが杯 (対戦会&大会) 19:00開始
12/25 2on2マッチトーナメント 19:00開始
参加受付は開始5分前までにお願いします。参加費無料。参加者お待ちしております!
12/11 サーカス太田 ブレイブルーCS2シングル大会 part.3
BBCS2のシングルトーナメント大会の動画です。参加者は19名でした。集ってくれた参加者に感謝!
2回戦
ジュン(テイガー) vs らすねる(マコト)
パンク(バング) vs ムーシャ(ラグナ)
抱きしめたいよペリーヌ!(テイガー) vs くだん(ハクメン)
ががが(ハザマ) vs ななな(ハクメン)
次→sm13023444
他の大会動画→mylist/22557390
和歌山 プレイランドサーカス太田店
BBCS2は対戦台5セットで好評稼動中!もちろん全台ビューリックス筐体です。
ブレイブルー大会日程
12/18 ががが杯 (対戦会&大会) 19:00開始
12/25 2on2マッチトーナメント 19:00開始
参加受付は開始5分前までにお願いします。参加費無料。参加者お待ちしております!
12/11 サーカス太田 ブレイブルーCS2シングル大会 part.4
BBCS2のシングルトーナメント大会の動画です。参加者は19名でした。集ってくれた参加者に感謝!
準決勝
ジュン(テイガー) vs パンク(バング)
抱きしめたいよペリーヌ!(テイガー) vs ななな(ハクメン)
3位決定戦、決勝戦の組合せはネタバレになるので記載しません。※対戦自体はこの動画に入っています。
他の大会動画→mylist/22557390
和歌山 プレイランドサーカス太田店
BBCS2は対戦台5セットで好評稼動中!もちろん全台ビューリックス筐体です。
ブレイブルー大会日程
12/18 ががが杯 (対戦会&大会) 19:00開始
12/25 2on2マッチトーナメント 19:00開始
参加受付は開始5分前までにお願いします。参加費無料。参加者お待ちしております!
【EXVS】ここに低コの墓を建てよう。ベルガ・ギロス-03【道内身内対戦】
Ω「我が世の春が来たァ!!」
俺「こっちくんな」
TXのCSはホンと至近距離じゃえげつないわー。
分かってても一本引っ掛けられるでしゅ。
ベルガ:うp主 / 黒本:マックス氏
TX:Ω元帥総統閣下 / 1号機Fb:グラ公氏
GEOで果敢にも苺ましまろを薦めてくるグラ公ちゃんに萌えた。
マックス君に無視され続けるにも拘らず薦めてくるその姿勢に敬礼。
■ベルガ-02:sm13028629 ベルガ-04:sm13028865
■ザク改-01:sm12989649 アレックス-01:sm12990999
■ガンイージ-01:sm13027294 グフ・カスタム-01:sm17276084
■対戦動画マイリスト mylist/22546045
【六方チャリオット】12/13プラチナたん争奪戦Part2【ブレイブルーCS2】
パート1に比べ内容がガチ。
次回は皆さんの参加をお待ちしています。
実況が苦手な方はオーディオバランスを調整して下さい。
追記:今回実況消しきれてません、すみません。
何もレスポンスなかったので次回から実況は通常ステレオにしても大丈夫でしょうか?
追記2:ゆったさんはまだ結婚してないです。つまり・・・。
■mylist/22579432
チームBs推し
こんばんは~、オリファンです~^^
2010年度は、惜しくもCSに出場できなかったですが楽しめました。
なんか、無理やり感が満載の動画ですがお願いしますww
曲『チームB推し』
ちなみに、高城亜樹推し&藤井康雄さん推し
その他の投稿した動画→mylist/22754403
[POV]Frag eXecutors.NEO・・・vsNa'Vi-de_nuke-TR[10-13]
どうももとばろです。投稿頻度多くて、迷惑でしたら申し訳ありません(´・ω・`)でもdemoは毎日見てるので、自然とこうなっております。ご了承ください。今回はリクエストの中からNEO選手をぴっくあっぷ。さすがに相手がNa'Viともなれば厳しい試合になる感じでしょうか。POVを見て、出方やレーダーにおける自分と仲間との位置関係など、そういったところを見てもらえればと思います。では、お楽しみください!PS.knife氷付けに加え、C4がおもちゃチックになってしまいました。[pov CS1.6 CSO]
[POV]Frag eXecutors.NEO・・・vsNa'Vi-de_nuke-CT[18-6]
後半のCT編です。もとばろ自身、NEO選手のdemoは他にもいくつか見たことあるんですが、NEO選手のkillシーンって本当にすごいものばかりですよね(´・ω・`)落ち着きもあって、丁寧なAIMで、動きもいい・・・もとばろと正反対!(`・ω・´)・・・失礼しました、では後半戦お楽しみくださいませ![pov CS1.6 CSO]
Counter -Strike Twisted syndicate-pita・Delpan
pita・Delpan両選手にとって2011年という年は非常に大事な時期です
皆さんはもうご存知でしょうが、Sweのビックチーム(fnatic・Sk-Gaming)に大きな動きが見られましたね
800x450 1000kb/s Sound: 128kbp/s mylist/22493411 変態レベルですねw
Counter -Strike PEEKABOOO by faiNter
Atom-Media製作のフラグムービー
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 6406f 2331.53kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 125.74kb/s mylist/22493411
Frag.bite Youtube・Got Frag.com HLTV.org PldX Movie Maiking 各プロチーム・プロダクションサイトをチェックしています
WCG Jordan Qualifies
画質はあまりよくないかもしれません。
検索ワード
CS1.6 CounterStrike FPS フラグムービー
【chお花畑・過去蔵出分】9条だ!9条だ!!9条だぁーー!【電波画質】
◆ この番組はCS放送:朝日NSの『愛∬川Å欽Å也のP IN J』2009.08.15 放送 分から抜粋) ◆電波ゆんゆんといえば、これでしょう。◆去年8月、政権交代直前のお花畑全開回。◆今、何かと都知事が取りざたされておりますが、ここにでている樋口っていうお花畑も都知事候補でした。◆これよりは・・・・マシだって。今の方が。◆<コメンテーター>山田厚史(朝日新聞シニアライター)石川和男(東京財団上席研究員)川村晃司(TV朝日コメンテーター)樋口恵子(評論家)横尾和博(社会評論家)◆ マイリスト mylist/17567984 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです◆追記;音小さくてすいませんー。エンコ設定を戻すのを忘れてました。つくり直すこともできますが・・・いります? あと死刑は勘弁w
【姉崎チャリ】1212ブレイブルー かきゅんCSⅡジンに挑戦!
稼働初日に1クレだけ使って「変わらない!イケる!」と確信してカードで初使用。
変更点にあっぷあっぷしてるただのCSジンです(´~`)
次回こそはCSⅡっぽい動きになってる…ハズ?電脳&偽パチからラーニングしたコンボを練習するしか!( ゚∀゚)
あ、それとカードを見て貰うと分かる通り、一応現状のメインはラグナのままです。ラグナやっと面白くなってきました(≧∇≦)b
【PR】12月は姉チャBBCS2祭り!毎週火曜19時より平日ランバト。毎週日曜15時からは初心者対戦会&講習会。休日大会は23日(祝)15時からを予定してます。皆様のご参加お待ちしてますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
次( ・∀・)っsm13035182 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
B'z いつかのメリークリスマス
クリスマスソングとしても有名な、B'zの名曲「 いつかのメリークリスマス 」をカバーしてみました。使用機材一覧です。Equipment: iMac, Logic Pro 8, Presonus Fire Studio ProjectsMic : Shure KSM32 (Vocal,), AKG C414 -XLⅡ , AKG C4000B and Shennheiser e865 (Acoustic Guitar), Shure KSM32 and Shure SM57 (Electric Guitar).Micpreamp : ART DPS ⅡAcoustic Guitar : K. YAIRI RNY-1000K , Electric Guitar : Gibson CS-336, Guitar Amp : Johnson JM120HAKU offical website http://www.haku-website.com/以前の動画 初音ミクにオリジナル曲を歌わせてみました。「負けないで」sm8286431「負けないで」 原曲 (ZARDではないです)sm7544535 「なごり雪」 カバー sm9416042
【PS3 PSP】最新作 テイルズ オブ エクシリア @ レディアントマイソロジー3
「テイルズ オブ」シリーズ15周年記念タイトル
テイルズ オブ エクシリア
テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー3のPV&etc.
公式サイトテイルズチャンネル⇒http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/
【エルシャダイ】 鬼畜ゲーム!? シャダイ村 実況生放送プレイ 【魔界村】
本家がまだ発売してないが大丈夫か!?
アイワナ派生ゲームを手掛けているporoniumuさん製作のゲームです。
DL先はこちら⇒http://www.mediafire.com/?1k01cs97jk7q8r5
タイムシフト見れない人向けに動画UPさせていただきました。
※ニコニコ生放送での録画、棒読みちゃん、無編集など見苦しい所がございます。
放送コミュ⇒co346110 生放送跡⇒lv34629935
自分の鬼畜ゲームプレイ動画⇒mylist/24002620
このゲームのクリアRTA記録:1分40秒(非公式)
Counter -Strike yNk's secret.
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 7151f 1095.42kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.30kb/s mylist/22493411
【実況CS:S】 本年度最終作品 ゾンビエスケープpart15 【by Togo】
みなさんこんにちは!
初めての方は初めまして。Togoと申します。
さて、今回が本年度最終作品となります、CS:Sのゾンビエスケープ動画です
この動画作っている(撮影している)最中、実況引退するわけでもないんですがなぜか目から水が・・・
ということでたっぷり楽しんで見てください!
一年間本当にありがとうございました。そして、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
次回の動画は来年度の4月あたりです。
その他実況マイリスmylist/22419215
雑談や最後の挨拶はブログにてhttp://sogekitogo.blog129.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R. でMADもどき】 Loner's Christmas Tale.
S.T.A.L.K.E.R.のセリフ無し紙芝居的な何かです。
にア「何か面白い話は無いか?」 の選択肢で出てきそうな感じを目指してみました。単に雪景色にしてるだけなので半分位タイトル詐欺です。
セリフとかは一切無いので、CS、CoP両方プレイしてないと結構イミフかもしれません。
やっててもイミフかもしれませんが。ネタばれとかではないです。
冬は結構な数のstalkerがゾーンから出て行く~って設定何かで見た気がするけどまあいいよね?
2011/2/4 遅くなりましたがダディコメありがとうございます。
あのシリーズはstalkerの硬派な部分と、何とゆーか、スタルカアな部分がいい感じに落とし込まれてて大好きです。
普段はMount&Blade Warbandの動画を作ってます→mylist/21018160 この動画を含む単発モノ→mylist/23485294
12月4日 セントラル八王子店 BBCS無印 野試合part1
※ 無印です ※
大会後野試合です。今回の動画は時系列順に並んでます。
次 → sm13043207
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
12月4日 セントラル八王子店 BBCS無印 野試合part2
※ 無印です ※
part2です。
CS2入らないんですか!? って聞いてくださる方が多くて、ありがたいやら申し訳ないやら。
現状予定なしで厳しいです。
sm13042922 ← 前 次 → sm13043533
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
