キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2010年度】俺的エロゲ・ギャルゲランキング
何となくまたまた作ってみました。
10年度発売の商業同人エロゲーとCSギャルゲー(?)でクリアしたものとチラ裏な駄感想ですが、良かったらどうぞご視聴ください。
前作ったものmylist/22703908
【ポケモンBW】ジバコイルが大体がんばる対戦記録(もこりんぴっく)
ポケモン動画初投稿ですが、よろしくお願いします。もこりんぴっくイテリノイマ杯予選3戦の動画です。実は決勝トナメ2回戦でばすたぁさんに負けるとこまで全部ジバコイルを選出しています。その時の相手の方の動画はsm13113822 大まかにPTの性能は、ジバコイル臆病CS振り最速スカーフ。 ズルズキン猫騙し持ちフルアタHA振り。 ブルンゲル控えめ帯持ちフルアタHC振り。 ガルーラ意地っ張り毒珠持ち空元気型。 ギャラドス意地っ張りドラテ持ちHA振り。 シャンデラ控えめタスキ持ちCS振りです。 さりげなくIDがsm13131313って・・・w
【競馬予想】 俺たち暇だし明日も競馬!part1 【第55回有馬記念】
暇な大学生3人(ひらパー、するめ、ケンシン)が有馬記念の予想してみました。 年齢的にはするめ>ひらパー>ケンシンです。 part2に続きます。 part2 sm13146804 ジャパンカップ編 sm12877542 マイルCS編 sm12809705
実力の割に頑張りたいBLAZ BLUE CS実況プレイ
初めまして。
PS3版BLAZ BLUE CSの熱帯動画です。
今回、初めて実況プレイ動画に挑戦しました。
下手糞プレイです注意!コマンドミス・コンボミス多発!これはひどい
その2→sm13133864
うp主の実力→mylist/22797477
当動画はアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver2.1」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS
BLAZBLUE公式サイトhttp://blazblue.jp/
【chお花畑】民主党は間違っていない。無能だっただけ。【電波画質】
◆ この番組はCS放送:朝日NSの『愛≡川‡欽≪也のP IN J』(2010.12.25 放送分から抜粋)◆電波浴納め。その1◆本年も電波にお付き合い頂きどうもありがとうございました。◆これらが与党とその支持者かと思うと笑うに笑えない1年でしたが、来年こそは、鼻で笑えるようになりたいものです。◆あ、藤井じーさんは前の項で「ワタクシのやったことは間違ってねぇ」ととうとうと述べてました。◆へーーーそうなんだー(棒◆電波浴納めその2:韓国VS北朝鮮 sm13132751◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)藤井裕久(衆議院議員)二木啓孝(ジャーナリスト)吉永みち子(ノンフィクション作家)横尾和博(社会評論家)◆ マイリスト mylist/17567984 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
【chお花畑】北朝鮮は戦前日本を考えれば理解できる【電波画質】
◆ この番組はCS放送:朝日NSの『愛≡川‡欽≪也のP IN J』(2010.12.25 放送分から抜粋)◆電波浴納め。その2◆本年も電波にお付き合い頂きどうもありがとうございました。◆理解できるか馬鹿野郎。◆その割に、ここの人たちは北朝鮮が好きで、戦前日本(戦後もだが)は嫌いです。◆なんなんだーーー◆電波浴納めその2:小沢VS菅 sm13132612◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)藤井裕久(衆議院議員)二木啓孝(ジャーナリスト)吉永みち子(ノンフィクション作家)横尾和博(社会評論家)◆ マイリスト mylist/17567984 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
【アルカナハート3】家庭用新規プレイヤーの皆さんへ【偽ラジオ】 5
私もプラチナたんペロペロとかしたいんですが、原作厨なもので家庭用BBCTをやってから参戦したいと思っております
CTとCS買うからアークさんゆるして。エクサムさんは新作の開発頑張ってください
あと「アルカナ3初心者リンク」というタグを作ってくれた方ありがとうございます。GJです
その1>sm13132953
その2>sm13132980
その3>sm13133024
その4>sm13133063
その6>sm13133109
キャラ紹介動画その1リンク>mylist/22413722
実力の割に頑張りたいBLAZ BLUE CS実況プレイ その2
PS3版BLAZ BLUE CS熱帯プレイ動画です。
PSR100いかない下手糞プレイヤーですが100超えるようになりたいです。
PSR:平均40くらい
テイガー・マコトを主に、ラグナ・レイチェル・ハクメンもたまにやります。
その1→sm13132527 その3→sm13182679
マイリスト→mylist/22797477
当動画はアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS
BLAZBLUE公式サイトhttp://blazblue.jp/
[CS1.6]mTw.ave・・・vs.no-de_dust2-TR[20-8]
どうももとばろです。
年末投稿らっしゅしようと思ってたんですが、たくさんdemoみる時間がなかなかとれなくて・・・(´・ω・`)
今回はmTwからave選手をぴっくあっぷです。どなたか、mTwがなんの略か教えてください!w
今年はあと1回か2回のうpになるかな・・・?!
前のSpawN選手のCT編は画質が良かったと思われがちなのですが、
高解像度での録画のため、照準が消えちゃうんですよね(´・ω・`)
ぼちぼち頑張っていきたいと思います><
それではお楽しみください!PS.MindFactory...???[pov CS1.6 CSO]
[CS1.6]mousesports.gob b・・・vsDELTA-de_nuke-TR[16-7]
どうももとばろです。
連続で申し訳ありませんが、今回はmousesportsからgob b選手です。
引退表明された選手でありますが、やっぱりcyx選手のことも関係しているのでしょうか(´;ω;`)
この場を借りて、ご冥福をお祈りします。
・・・はい。今年のうpはあと1回だと思います><
それではお楽しみください!
PS.nukeのTRの動き方を勉強中です、みなさんもがんばりましょう!←[pov CS1.6 CSO]
Counter -Strike Play
960x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 44.99fps 11499f 900.12kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.41kb/s mylist/22493411
Counter -Strike Made in Romania by sky
Deagle Powerを手がけたAirwalk Media製作。後半の盛り上がりがいいですね。
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 6171f 1400.04kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 124.92kb/s mylist/22493411
【六方チャリオット】12/25ノエル争奪戦Part1【ブレイブルーCS2】
ヒャッハー六方動画だーッ!!
今回は豪華二本立て!
参加人数多すぎ吹いた。俺が死ぬ。
次⇒sm13136218
■mylist/22579432
【遊戯王】無恥な人たちがガチデュエルWゆきぽ【琵琶湖デュエル番外編】
なったお( ^ω^)そうなったお( ^ω^)関西CS(チン○ンシコシコ)に向けた彼らの戦いが始まった。キング弥生【ゆがみねえ戦士】VSトータスバチカン【極♂棒】琵琶湖デュエルつい最近は、岩に隠れとったのか?マイリストmylist/21781356
【六方チャリオット】12/25ノエル争奪戦Part2【ブレイブルーCS2】
パート2
次⇒sm13137033
■mylist/22579432
【六方チャリオット】12/25ノエル争奪戦Part3【ブレイブルーCS2】
シュッシュッシュ
次⇒sm13142850
■mylist/22579432
ゆっくりがエルシャダイの公式PVを実況・解説するようです。part9
更新が遅れたのはダンガンロンパとかモンハンとかCSうみねことかのせいじゃないからね!
<エルシャダイ文字解読まとめサイト>
http://escharacters.web.fc2.com/
竹安ディレクター「エルシャダイから逃げられなくなります」ロングインタビュー http://bit.ly/ic2kPi
逃げられないっていうか、こっちが逃がさないよ。絶対に
part1→sm12324534
sm12956470←前回 次回→sm13328309 にゅう!
マイリス(mylist/21569231) GetWildに便乗してみた→sm13132488
【beatmania】現在CS8段が久しくplay動画をうpしてみた
ひとまず先に前の動画でのお詫び
前にあげたノーティの動画の動画説明文にて
数々のご無礼をお詫びさせていただきます
あんなことやこんなことを書いてしまったうp主は案の定叩かれてしまい
結構半泣きでした。会見時の海○蔵状態でした。出かけるのをやめなさい。
「皿曲ばっかあげんな」「密度苦手?」「脱げ」...etc
との声があったので今回は青雨穴正と蠍灰乱でございます^p^
露出補正の設定を誤ったため見にくいかもしれません。直撮りの限界
ハードは僕にはむりでした
リクエストがあれば書いてください^p^
次ぎあげるとき参考に^p^!
Counter -Strike Quiet by DomeH1k
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 40.00fps 4203f 2173.61kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.46kb/s mylist/22493411
【六方チャリオット】12/25ノエル争奪戦Part4【ブレイブルーCS2】
腹が減った!
次⇒sm13143394
■mylist/22579432
【六方チャリオット】12/25ノエル争奪戦Part5【ブレイブルーCS2】
ノエル杯ラスト
随分と楽しい画質になっていますね。
次回修正しようと思うので今回は簡便して下さい。
ランバトは明日上げます。よろしければそちらもお願いします。
■mylist/22579432
Lucky Project 3
Lucky Project 3 mylist/22655815
Encoded 640x360
映像3105kbps 音声128kbps
CS1.6 CounterStrike FPS フラグムービー
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.5
ラッシュが…つわりっ!!??
いやぁ…今回はちゃんと編集できてよかった
前→sm13010943//次→sm13168838
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
ブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
【競馬予想】 俺たち暇だし明日も競馬!part2 【第55回有馬記念】
part1の続きです。エンコードに失敗しまくりで、すでに有馬記念が終了して1日経ってからの投稿です。トゥザグローリー・・・ part1 sm13132030 ジャパンカップ編sm12877542 マイルCS編sm12809705
Counter -Strike EDWARD BEST FOR 2010
2010年といえばNa`Vi の年といっても過言ではないほど、多くのタイトルを獲得しました。シーン事態は見たことあるものばかりかな
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 4747f 1109.57kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.54kb/s mylist/22493411
【遊戯王】第一回 植物CS(チャンピオンシップ)
どうも抹茶です( `・ω・´)
今回は植物をこよなく愛する人によって開催された第一回植物CS(参加人数3人)
レギュレーション【スキルドレイン、デブリドラゴン】の使用禁止
←コッチさんVS抹茶→
まわりが賑やかいですv(。・ω・。)
遊戯王 闇のゲーム 本家様→(mylist/5505334)
お茶の産地マイリス→(mylist/10361638)
YOUTUBE動画→http://www.youtube.com/user/suzumiyananoha
リスペクト動画→(mylist/17206803)
私達が応援する【ぴぐめん動画様】(mylist/17596096)
【フリー\(`Д´)ゞデュエル様】(http://www.nicovideo.jp/watch/sm10967253)
アニソン ゲーソンメドレー→(sm6546377) 友達の演奏→(mylist/11881459)
※ライフ計算間違っていたらすみません( ´・ω・)
[CS1.6]VaeVictis.barusa・・・vsSpeeder-de_inferno-TRside
2010年最後の投稿也、どうももとばろです(`・ω・´)
今年最後なので、張り切ってみました。
ご本人のbarusaさんからの許可も得ておりますので、その点はご安心くださいませ。
ぼく自身、まだまだ1.6界のチームのレベルというのはわかりませんが、
事実上の日本2TOPの試合ということで、このカードをうpさせていただきました。
配信でも講座を開いてくれているbarusaさんですが、試合でもやっぱりすごかったです。
barusaさんはCSOの大会にも出ているので、CSOの方たちも知っている人は多いんじゃないかと思います。
というわけで、対Speeder様との一戦、どうぞお楽しみくださいませ。
PS.後編もありますです![pov CS1.6 CSO]
[CS1.6]VaeVictis.barusa・・・vsSpeeder-de_inferno-CTside
こちら後編になります。
これからも、よろしければ動画・配信のご視聴よろしくお願いします!w
こちらもとばろこみゅにてぃーです→co563186
それではみなさん、よいお年を!!![pov CS1.6 CSO]
追記:この試合は、日付はわかりませんが最近のです!
【六方チャリオット】12/25ランバトPart1【ブレイブルーCS2】
今回、諸事情により音が割れている箇所があります。ご了承ください。
マンコ休み回
次⇒sm13152383
■mylist/22579432
Charlotte - EGU 2011 Trailer
画質向上目指して頑張っていますが、中々難しいですね
darukuさんの動画の画質には及びませんが一応見れる程度にはなっています。
短いmovieですが格好いいのであげました。
Aviutl encoded 3000k 128kbps 640x384 mylist/22655815
CS1.6 FPS CounterStrike
【六方チャリオット】12/25ランバトPart2【ブレイブルーCS2】
神は言っている―――
次⇒sm13161869
■mylist/22579432
