キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【六方チャリオット】1/1バング争奪戦Part3【ブレイブルーCS2】
そろそろ眠くなってきた!
次⇒sm13246180
■mylist/22579432
【六方チャリオット】1/1バング争奪戦Part4【ブレイブルーCS2】
豊かな旨み 伊右衛門
次⇒sm13246460
■mylist/22579432
【六方チャリオット】1/1バング争奪戦Part5【ブレイブルーCS2】
バング争奪戦はこれで最後です。
追記:書き出しに失敗しました。申し訳ありませんが動画は10日にアップします。
■mylist/22579432
【千葉フェリシダ】1/7 ブレイブルーCS2ランバト 準決勝・決勝
ラグナ「ヘルズファング!」 筐体「らめええええええええええ///イッちゃうううう////」、フェリシダ店員⑨です。
00:00「mosa(ジン)対 いさ(マコト)」
02:45「なる。(ラグナ)対 偽パチ(ジン)」
06:23決勝
1/9追記:説明文修正、誠にご迷惑をおかけしました。
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回1/21日開催
野→sm13266832 マイリスト→mylist/19869728
1/7 立川♂1BBシングル反省会 with 客(+す)
1月7日シングル戦(の後の野試合の)反省会です。
客プラチナ対すアラクネ&アキラテイガーとの野試合を解説してもらいます。
予め呼ぶ人間を決めちゃうと大会の動きが固くなっちゃうから、
大会でいい動きをしてた人間を呼んだ方がいい気がしてきました。
1月7日シングル戦part1→sm13246997
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【BLAZBLUE】CS2ノエル基礎コンボムービー【ブレイブルー】
CS2が稼動してから一月ほど経過し、コンボルートもおおよそ固まってきた今日この頃。
なので、基礎コン(と思われる)を一通りまとめ、近場のゲーセンで録画してきました。
ゲーム画面が小さめですが、その分コンボの補足を入れてあります。レシピは大百科に載せました。
[目次]
1.画面中央(通常技、投げ)
2.画面中央(D技)
3.画面端(通常技、投げ)
4.画面端(D技)
5.DD、金バ
6.AH
これからノエルをさわる人に見てもらえればうれしいです。
NEW!!CS2ハイダーループ解説[sm14441786]
CS1基礎コン動画→[sm11242431]
録画店舗:シンデレラチャーム(石川県金沢)※閉店されました
実力の割に頑張りたいBLAZ BLUE CS実況プレイ その6
ラグナボッコボコやで!!
PS3版BLAZ BLUE CS熱帯プレイ動画です。
PSR100いかない下手糞プレイヤーですが100超えるようになりたいです。
PSR:TOP90次点30
テイガー・マコトを主に、ラグナ・レイチェル・ハクメンもたまにやります。
その5→sm13243549 その7→sm14520130 ぼっち編→sm14418109マイリスト→mylist/22797477
当動画はアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS
BLAZBLUE公式サイト http://blazblue.jp/
OVER ACTiVE DX+ v2.60 ~ 東方色差分セット Ver3 +α
OVER ACTiVE DX+ レーザーの表示時間を短縮化と
東方のキャラを模したAC・CS色差分フレーム
スコアフォント・スクラッチ・グルーブゲージ を作ってみました
ついでに持ってないかもしれない方ように、ショートレーザーも入れてます
配布場所 → http://goo.gl/lKQYB 説明書は読んだほうがいいですよ
使用楽曲・前半
BOF 2009 Team - おとなのらくがきちょう -
Remilia ~吸血鬼の為の協奏曲 HYPER
使用楽曲・後半
サークル - CrossGear (クロスギア) -
NativeFaith - CrossGear Mix ANOTHER
OVER ACTiVE DX+ ( .RED氏 )
http://www.geocities.jp/red_without_right_stick/
作成物など → mylist/10282377
Twitter → http://twitter.com/RAYusamimi
← 改変前 改変後→
「あやとはたてドーン」をループさせてみた
【本家様】→sm13150583 手元にエンコード環境があったので、「ニコスクリプトで」ループできるようにエンコし直してみた。・・・ちょっとつなぎが甘かったかも? ※エンコードソフト:Adobe Flash CS3 Video Encoder(CS3付属のエンコーダ)
【chお花畑】嫉妬心を除いて中国を見よう。好きになるよ【電波画質】
◆ この番組はCS放送:朝日NSの『愛〝川Ⅹ欽〝也のP IN J』(2011.01.08 放送分から抜粋)◆新春は電波耐久レースおつかれさまでしたーー。◆今回、前半は、中国のステルス機の話と、アメリカと中国の軍事協力の話。◆元帥ON STAGE でしたので、ばっさりカット。◆今回から新しいマイリストになります。◆旧マイリストmylist/17567984◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)吉岡忍(ノンフィクション作家)二木啓孝(ジャーナリスト)重信メイ(ジャーナリスト)横尾和博(社会評論家)◆ マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
【走行音】JR203系 (綾瀬‐代々木上原)
録音路線:東京メトロ 千代田線
走行区間:綾瀬‐代々木上原
録音車両:JR203系100番台(モハ203-126)
制御装置:チョッパ制御(製造元不明)
視線方向:進行左側
録音機材:レコーダー(PCM-M10)、マイク(CS-10EM)
バイノーラル録音のため、ヘッドフォン推奨です。
走行音(私鉄車両)mylist/22458719
走行音(JR車両)mylist/18821636
[CS1.6]mTw.trace・・・vsNo Problem!-de_dust2-TR[18-6]
どうももとばろです。
前回mTwのave選手をうpしたところ、かなりの人気を誇ってましたので、
今回はりくえすとにもあったように、同じチームのtrace選手をぴっくあっぷです!
この前のEdward選手のdemo録画のときの設定を忘れちゃったので、画質落ちる可能性ありです(´;ω;`)
どういう設定でやってたかっていうのちゃんと覚えないとだめですね><
それではお楽しみください!
PS.死体が残ってるのはばぐです(´・ω・`)・・・1stと2ndらうんどすごいです!!![pov CS1.6 CSO]
追記!!できてますかね?(´・ω・`)まいりすと→ mylist/23036156
【ニンテンドー3DS】Nintendo World 2011 ソフト紹介映像【3DS】
ようつべから。ブレイブルーCS2やキングダムハーツ、テイルズなど。ペーパーマリオやゼルダも初公開の映像が多いです。早く欲しい・・・ニューヨークイベント2011実機プレイsm13356965ゼルダもあるよ!
【chお花畑】行くも地獄引くも地獄 同じ地獄なら踊らにゃ【電波画質】
◆ この番組はCS放送:朝日NSの『愛〝川Ⅹ欽〝也のP IN J』(2011.01.08 放送分から抜粋)◆政局話、リクによりUp。◆本編は、sm13254889◆すいません、投稿ユーザーも変わりましたので、ウォッチリストにいれてくださった方、すいませんが、又お願いできたら嬉しいっす。◆旧マイリストmylist/17567984◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)吉岡忍(ノンフィクション作家)二木啓孝(ジャーナリスト)重信メイ(ジャーナリスト)横尾和博(社会評論家)◆ マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 28戦目
PO85% 賞金14550枚 マイルCS
ついに枯れましたね、物足りないでは済まされない成績
適当に適距離のラリー埋めて最後にWBC出せれば幸せです
あと24週しっかり働いて15000枚稼いで下さい
前→sm13245825 次→sm13287503 マイリスト→mylist/22404245
爆着期待で大きな馬券取るまでベット頑張るぞー!
CS:S どっかの鯖でバニホしてきた3
ロシア鯖ping300結構シビアなのね(おそロシアrtvするのもお早いです)前回の動画より半年以上も経ってしまった久々にやったら下手糞になってました、最近は日本鯖見かけませんね・・・・mylist/18929364
【千葉フェリシダ】1/7 ブレイブルーCS2ランバト 野試合1
皆待ってた、俺も待った、スーパーミラクルウルトラダイナミック幼女ペロペロの回、フェリシダ店員⑨です。
00:00「フィオ(プラチナ)対 なーや(ハザマ)」
03:40「ARiSA(姫)対 なーや(ハザマ)」
07:00「ARiSA(姫)対 みつる(プラチナ)」
09:55「フィオ(プラチナ)対 みつる(プラチナ)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回1/21日開催
次→sm13266940 マイリスト→mylist/19869728
【千葉フェリシダ】1/7 ブレイブルーCS2ランバト 野試合2
同じカードがあっても良いじゃない!幼女だもん/////、フェリシダ店員⑨です。
00:00「ARiSA(姫)対 みつる(プラチナ)」
03:30「mosa(ジン)対 みつる(プラチナ)」
06:20「mosa(ジン)対 ARiSA(姫)」
10:55「みつる(プラチナ)対 ARiSA(姫)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回1/21日開催
1/21→sm13400994 マイリスト→mylist/19869728
【六方チャリオット】1/1ランバトPart1【ブレイブルーCS2】
1月1日のランバトです。
かなりお待たせしてしまって申し訳ありません。
今後ははμ争奪戦と8日のランバト動画をあげますのでよろしければそちらもお願いします。
追記:SC2とはStar Craft2 - Wings of LibertyというRTSのゲームです。
マンコさんはザーグを使っていて現在ブロンズランク一位です。
とても面白いので皆さんお勧めですよ!
BBはなんでしょう、ぼいんぼいんとかかな
次⇒sm13270234
■mylist/22579432
【chお花畑・過去蔵出分】ルピ山に感涙していたあの頃。【電波画質】
◆ この番組はCS放送:朝日NSの『愛¶川¶∬欽∬也のP IN J』(2009.11.07 放送分から抜粋)◆新成人の皆様、おめでとうございます。◆そんな皆様に送る反面教師。◆こんな大人になっちゃいけないよ。◆ 録画をミスっておりまして、動画がカクカクしています。すいません;;◆ <コメンテーター>山田厚史(朝日新聞シニアライター)吉岡 忍(ノンフィクション作家)川村晃司(テレビ朝日コメンテーター)下村満子(ジャーナリスト)横尾和博(社会評論家) ◆ マイリスト mylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
【六方チャリオット】1/1ランバトPart2【ブレイブルーCS2】
羊羹ってあるじゃあないですか…?
フフ、フ…なんとなく好きなんですよね…幼姦…
追記:素で間違えてましたので修正しました。ごめんなさい
次⇒sm13274299
■mylist/22579432
【車載動画05】道央道札幌IC~深川JCT【60fps】
車載動画04の撮影後、札幌IC~深川JCTまでを撮ってきました。
横風が常に5~8m吹いていてフラフラ。
BGMはSystem Fの、前半がThe Midnight Sunで後半がSolstice
他にうpした動画→mylist/21786457
【使った機材・ソフト】
カメラ :Panasonic LUMIX DMC-G2 (iAモード)
レンズ :LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6/ASPH./MEGA O.I.S.
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 8、Adobe Photoshop CS5、つんでれんこ
【動画フォーマット】
映像:H.264/AVC 640x360 59.94fps 2Mbps 3pass
音声:AAC-LC 128kbps
走行ルートの詳細はこちら
http://maps.google.co.jp/maps?client=opera&rls=ja&q=%E3%81%82&oe=utf-8&channel=suggest&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wl
【六方チャリオット】1/1ランバトPart3【ブレイブルーCS2】
うんこ味のカレーかカレー味のうんこか、それが問題だ。
次⇒sm13274841
■mylist/22579432
【走行音】東京メトロ 16000系 (北柏‐北千住)
録音路線:JR常磐線各駅停車・地下鉄千代田線
種別行先:各駅停車 代々木上原
録音区間:北柏‐北千住
録音車両:東京メトロ 16000系
制御装置:IGBT-VVVF(東芝)
視線方向:進行右側
録音位置:車両中央…走行音あまり拾えてないですね…
録音機材:レコーダー(PCM-M10)、マイク(CS-10EM)
バイノーラル録音のため、ヘッドフォン推奨です。
走行音(私鉄車両)mylist/22458719
走行音(JR車両)mylist/18821636
【六方チャリオット】1/1ランバトPart4【ブレイブルーCS2】
エンコード中にふぅ…。
やっぱふたなりっすわ。
追記:神の力には逆らえず、トーナメント表記が一部ミスってます。
次⇒sm13275286
■mylist/22579432
【六方チャリオット】1/1ランバトPart5【ブレイブルーCS2】
1日の動画はこちらで最後になります。
次の大会の動画は11日か12日にアップ予定です。
追記:毎度すみません、14日に必ずします。
■mylist/22579432
1/9兵庫神戸BBCS2新年シングル大会決勝トーナメントベスト8
新年ブレイブルーCS2シングル大会です
店側の要望によりカードネームは伏せています
なお(MA)―かにみそ(HK)
グラン(RG)―なつのあ(BA)
内山(LI)―空シド(HZ)
ナーガ(Λ)―4人目(AR)
マイリストも作成しました
mylist/23099712
次回開催は1/16(日)第1回ランキングバトルになります
※追記 エンコードミスで12:40以降真っ暗な空きになっています
1/9兵庫神戸BBCS2新年シングル大会決勝トーナメントベスト4
新年ブレイブルーCS2シングル大会ベスト4+3位決定戦+決勝戦になります
店側の要望によりカードネームは伏せています
かにみそ(HK)―なつのあ(BA)
空シド(HZ)―ナーガ(Λ)
mylist/23099712
次回開催は1/16(日)第1回ランキングバトルになります
オオカミさんと7人の仲間たちOP 『ReadyGo!』バンドで演奏してみた
オオカミさんと7人の仲間たちOP『Ready Go!』バンドで演奏してみました 1年2ヶ月のこのバンドの活動も一旦休止、ニコで叩かれるだけの簡単なお仕事も当分ありませ・・・ http://otapara.cs.land.to/ まいりすと→mylist/17969603 mylist/6868805
創聖のアクエリオンOP『創聖のアクエリオン』バンドで演奏してみた
創聖のアクエリオンOP『創聖のアクエリオン』バンドで演奏してみました http://otapara.cs.land.to/ まいりすと→mylist/17969603 mylist/6868805
プロ野球スピリッツ2010~ペナント~雄星が沢村賞を目指す Part32
31勝目を目指してロッテ戦に登板
シーズン戦、最終登板
あとは、CSと日本シリーズのみ
sm11087342 ←Part1 次→ sm13966693 →mylist/19593494
【海外勢】これでもブレイブルーcs1頑張ってるよ☆ Part 9【対戦動画】
お久しぶりです、無音です。毎回も説明するですけど、ここはニュージーランドです。 今回の対戦動画は一ヶ月前の物です、生主とそのリスナーさん達の対戦です。全部回線0です、ごめんなさい。 PS3 IDタグ: MuOn_ltlcwh LTLCWH 前回:sm12980714 次回:なん・・・だと・・・
