キーワード CS が含まれる動画 : 42132 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【六方チャリオット】2/22タオカカ争奪戦Part2【ブレイブルーCS2】
イビル初回で玉出た。ラッキー
■mylist/22579432
【BBCS2】 2011 3.5. リンリン24ランバト優勝者組み手
ドライブイン千代田リンリン24
2011年2月26日開催 ブレイブルーCS2大会
毎週土曜日20:00より大会を開催しています
マイリス→mylist/23514276
動画の内容
リンリンランキングバトル第一回の優勝者FTと参加者の組み手からランダムに3試合
FT(ハクメン) vs ガチ=ナナヤ(マコト)
FT(ハクメン) vs 暴れP(バング)
FT(ハクメン) vs ぶ~やん(ミュー)
大会動画一覧→mylist/23514369
※その他のリンリン動画 MBAACC→mylist/23514369 スパⅣ→mylist/23716219
宮城王ZEROAL 【遊戯王&闇のゲーム】①
宮城王ZEROAL(ゼロアル)
宮城遠征を皮切りに遊戯王の動画制作も同時スタート
【キャラクター】
く十くま吉(主人公) cv.くま吉
零式を助け、ずんだを挫く熱血漢。
早とちりも多いうっかりドジだが、ずんだを恐れず、零式にも絶えずチャレンジし続ける少年!
神代 ずんだ cv.ずんだ軍師
く十くま吉の上級生で宮城王一の不良。
デュエルの腕前は石巻闇ゲ大会で優勝とかなり高い。
ゼロトラル cv.零式
異世界からやってきた謎の生命体。
石巻CSを制覇したデュエルの天才。
闇のゲームやってみたさぁ
mylist/6677910
宮城王
mylist/11474397
BLAZブルー テスト
この動画はBLAZブルーCS家庭用のリプレイ機能を使ったテスト動画です
3試合収録・再生時間約10分・bit950
自分:バング 相手ヴァルケンハイン
相手方の了承は取っています
さすがに10分ともなるとこれが限界なのかなぁ
【KOF XI】2011年1月某日 対戦動画1 in新宿カーニバル
2011年1月、新宿カーニバルでの野試合動画です
ネシカの筐体をちょくちょく見かけますけど、どこのゲーセンもブレイブルーCSばかりで98や02UMのFEは全くお目にかかれません
本当に配信しているのかすら怪しいレベルだ・・・
1試合目 山手 vs りゅーみ
2試合目 リョージ vs りゅーみ
3試合目 リョージ vs 山手
4試合目 山手 vs りゅーみ
※敬称略
かなり昔の動画mylist/10689382:ちょっと昔の動画mylist/15505194
【CSポップン13】敬老パンクH【ダンスバグ】
CSポップンミュージック13にはダンスお邪魔をかけるとお邪魔が終わっても踊りっぱなしになるというバグがあるらしいので敬老パンクで試してみました。
じいちゃんがんばりすぎ、、、、、
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.14
時間が結構長くなってしまった…( ・ω・)
二分割しようと思ったけど…このままで
そうそう…動画内で「バグ無い」って発言したかも
前々回…バグったよね。笑
前→sm13745856//次→sm13824537
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
ブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
3/8新作「侍」→sm13813856
【ブレイブルー CS2】 ノエル 2nd コンボムービー 「Trigger Happy」
遂にアミパラ高知店にブレイブルーの録画台が設置されました!
この春、携帯カメラ撮影を卒業記念作品。
これまでの作品 mylist/22066385
9th CS - Beyond The Earthで盆踊り
CS Beyondと言えばこのおっさんだと思う。nm9779092を作った方は偉大です。 他曲→mylist/23742430
IIDX CS EMPRESS 十段
beatmania IIDX CS 16th EMPRESS 段位認定 十段 +α
2011年2月23日のニコニコ生放送にて
タイムシフトをキャプチャしたので、画面端が切れていたり、画質も微妙ではありますが、雰囲気だけでも感じていただけたらと思います。
追記:4月12日にACRA十段合格!!
Beatmania IIDX CS EMPRESS quasar(SPA) -画質テストその3-
お祝いで頂いたデジイチの動画機能のテストです。
重い(1280x720 5500kbps)のでご注意を。
撮影機材はEOS 60D レンズEF–S18–135です。
【HD微速度撮影】沖縄で光芒を ~Angel's Ladder~ 軽量版
沖縄・那覇で光芒を微速度撮影しました。
撮影時間があまりなく、始まりと終わりが何とも中途半端ですが…、光芒自体はなかなかきれいです。
<その他の微速度撮影動画>mylist/23848202
Camera : Canon EOS 7D
Lens : Sigma 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
Interval : 1seconds
Edit : Adobe After Effects CS5 & Adobe Premiere Pro CS5
【MMD】七葉1052式作品展のお知らせ【ARToolKit】
「第1回七葉1052式作品展」は終了しました。※遅刻タグあります。
・動画中誤記有りです
七葉1052式モデルが主役の作品展です。動画部門と静画部門があります。
誰でも参加可能、初心者歓迎です!『七葉式モデルに○○を踊らせてみた』でもOKです。
順位とか優勝はありません。
「七葉1052式を愛する会」コミュの創立1周年を記念したイベントですが、誰でも参加可能です。
詳しくは上のニコ割りをクリックするか、大百科「第1回七葉1052式作品展」をご覧ください。
使用したデータなど
CV01_03_pops 「初音ミク」デモソング
CS7008様ARToolKit動画
他に多数のデータ・ソフトをお借りしておりますが都合上割愛させて頂きます。
誠にありがとうございます。
【六方チャリオット】2/26ランバトPart1【ブレイブルーCS2】
クルペッコ亜種に対策しないでいったら面倒なことになった…。
次⇒sm13818152
■mylist/22579432
【六方チャリオット】2/26ランバトPart2【ブレイブルーCS2】
8話のまどまぎコーナー
さやかちゃんまじかわいい。
次⇒sm13818324
■mylist/22579432
【六方チャリオット】2/26ランバトPart3【ブレイブルーCS2】
ダークソウル楽しみだね!
次⇒sm13818496
■mylist/22579432
【六方チャリオット】2/26ランバトPart4【ブレイブルーCS2】
もぉーおっぱいだよ…。
次⇒sm13818578
■mylist/22579432
【六方チャリオット】2/26ランバトPart5【ブレイブルーCS2】
ちきしょう、ハメじゃねえか!
■mylist/22579432
GAMBOL HYPER PERFECT
ハイパーパフェ動画はまだ見たことがなかったのであげてみました(CSですいません)。 ある日、いつもGOOD出る時は早めに押してることが多いことに気付き、遅めに押すようにしたらパフェが見えてきたので猛練習。理由は色々あるのですが、スコアを狙う時は早めに、パフェを狙う時は遅めに押すといいです。前はS乱でパフェ出来ましたが、S乱だとあまり凄くない気がしたし、その時の動画を撮ってなかったので今回は乱でやってみました。おまけの最後の動画の時は流石にエグすぎて精神的にマジできつかったですw最後の3倍アイスは心の叫びのつもりです。ちなみにS乱時は約200回、今回は約100回くらいで終わってくれました。遅めに押せば意外と簡単なので皆さんもやってみましょう!
【ブレイブルーCS】ハザマ使ってみました その3【PS3】
こんにちは!今回はハザマ動画です
CSの対戦動画です、下手くそながら頑張ってます・・・
関係ないですが箱○買ってプロデューサーデビューしました(^q^)
前回 sm12859088
【千葉フェリシダ】3/4 ブレイブルーCS2ランバト 1
( 兄)「お前の動画入り悪いからOP作ってやったぞ(キリッ」、とりあえず石村に送りました。フェリシダ店員⑨です。
00:00参加者一覧、トーナメント表
00:45「BLOOK(タオ)対 戌井(ノエル)」
06:25「VER(アラクネ)対 ナオエ(◇)」
12:20「mosa(ジン)対 まどうし(プラチナ)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
3/24追記:次回開催日は4/8です。
次→sm13820531 マイリスト→mylist/19869728
【千葉フェリシダ】3/4 ブレイブルーCS2ランバト 2
今回テンションが低いです。そんな日もあるさ。フェリシダ店員⑨です。
00:15「ARiSA(姫)対 るの(ラグナ)」
03:55「レタス(ハザマ)対 ミスターブシドー(テイガー)」
07:35「木原 数多(ラグナ)対 フィオ(ライチ)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
3/24追記:次回開催日は4/8です。
次→sm13822722 マイリスト→mylist/19869728
【海外勢】続・ブレイブルーCS1で頑張りましょう~Part 4【対戦動画】
こんにちわ~むおんです~毎回も説明するけど。こっちは海外で、ニュージーランドです。そしてボクが住んてるの場所が大丈夫です、地震の被害がないです。ちなみに投稿当日はボクの誕生日です。まだおっさんの年齢に近づいたか・・・ 今回の対戦相手は、生放送の友達と、ニュージーランドの友人と、生放送の友達の順番で行きたいっと思います。えっと、つまり回線は0、3、0です。 PS3 IDタグ:MuOn_ltlcwh LTLCWH 前回:sm13732187 次回:兄と人生相ta(ry
【作業用BGM】Oh Camper,Camper【FPS】
ある意味有名なCounter-strikeの曲。CS1.6やCSOプレイヤーで足音を聞かない人用のBGMです。もちろん足音を聞かずレティクルに入って来た敵を撃つだけのキャンパー御用達。日本語歌詞欲しい!!という人がいれば頑張ります。いや、僕じゃなくてYahoo知恵袋大先生に頑張ってもらいます。
【千葉フェリシダ】3/4 ブレイブルーCS2ランバト 3
遅れました、作業中に寝落ちしてしまいました。フェリシダ店員⑨です。
00:10「戌井(ノエル)対 VER(アラクネ)」
05:30「まどうし(プラチネ)対 れう(マコト)」
09:05「ミスターブシドー(テイガー)対 ARiSA(姫)」
12:10「フィオ(ライチ)対 とうる(カルル)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
3/24追記:次回開催日は4/8です。
次→sm13823025 マイリスト→mylist/19869728
【千葉フェリシダ】3/4 ブレイブルーCS2ランバト 4
QB怖すぎて夢に出てきた、フェリシダ店員⑨です。
00:05「まどうし(プラチナ)対 VER(アラクネ)」
05:00「ミスターブシドー(テイガー)対 フィオ(ライチ)」
09:15「とある幼女の園児服(ジン)対 かげつ(ハザマ)
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
3/24追記:次回開催日は4/8です。
次→sm13823223 マイリスト→mylist/19869728
【千葉フェリシダ】3/4 ブレイブルーCS2ランバト 5
トーナメント表に一番上に優勝者の名前入れるの忘れてた・・・orz、フェリシダ店員⑨です。
00:25「まどうし(プラチナ)対 フィオ(ライチ)」
04:10「ノ(ハザマ)対 かげつ(ハザマ)」
08:30 決勝戦
14:10 二位決定戦
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
3/24追記:次回開催日は4/8です。
野→sm13903378 マイリスト→mylist/19869728
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.15
今回録画の設定を間違えてしまったらしく…
結構な画質の悪さです…申し訳ありません…
次回の動画も同じ画質です( ・ω・)
前→sm13807638//次sm13867877
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
ブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
3/8新作「侍」→sm13813856
【溝の口カスタム】BBCS2 3月8日火曜大会ランダム2on part1
神奈川県は溝の口にあるゲーセン【ニューカスタム】で毎週火曜20:00より行われている定例大会です。
この日は完全新規の参加者の方が多かったです、ありがとうございます。
動物園ではありません。参加者16名ランダム2オン早稲田式!
1回戦
1P側:こんこん(ジン)、NAAO(じい)
VS
2P側:坂本竜馬(ラグナ)、スープー(マコト)
1回戦
1P側:黒紗夢(ペロペロ)、tom(タオ)
VS
2P側:RAN(タオ)、かみちゃん(マコト)
検索ワード:ブレイブルー CS2 BLAZBLUE BBCS2
part2 sm13825856
【溝の口カスタム】BBCS2 3月8日火曜大会ランダム2on part2
神奈川県は溝の口にあるゲーセン【ニューカスタム】で毎週火曜20:00より行われている定例大会です。
この日は完全新規の参加者の方が多かったです、ありがとうございます。
エンコ設定またちょっと変えたけど、全く進歩なし!
参加者16名ランダム2オン早稲田式!
準決勝1
1P側:NAAO(じい)、こんこん(ジン)
VS
2P側:にっし~(カルル)、鬼い(マコト)
準決勝2
1P側:まーしー(μ)、ホクト(ハザマ)
VS
2P側:超スーパースターマコト神☆園(マコト)、RAN(タオ)
決勝
上の勝った方どうし
検索ワード:ブレイブルー CS2 BLAZBLUE BBCS2
part1 sm13825598
コミュニティ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4747781
【六方チャリオット】3/3ラグナ争奪戦Part1【ブレイブルーCS2】
ガハハ、こんな時間に投稿されるとは誰も思うまい!!
次⇒sm13828457
■mylist/22579432
