キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】 動いてくれ!ゴッドガンダム!part.10 【ゴッド視点】
みなさま、こんにちは!
ゴッド視点動画へようこそ!4/27のアプデ前。
腕に期待してたらいけないぜ!
複数試合録画:固定対戦なのに対戦相手が事故ったりしてます。
前回のゆっくり実況は割と楽しんでもらえたみたいなんで、またやろうかなー。
課題
・無駄な被弾を減らすこと
・タゲ取って相方の負担を減らすこと
4/27のアプデになんで神こなかったん?バンナムは神をお忘れか!
まぁ神ならブースト量多いし、頑張ればなんとかなるけどさ!
mylist/23570403
追記:コメで天驚拳推しされてたから狂ったようにCS撒いたら機能した!格闘しなくてもダメとれるから、立ち回りにゆとりが出来る。レベル調整大事ですね。
AC九段が弐寺仲間探し Part24 [beatmania] [CS DD段位認定十段] [手元付き]
Part23 sm13502429 Part25 sm14324436 投稿したもの mylist/17565839 ライバル登録はこちらID:0127-0528 DJ NAME:KOTARO
詩調合RPGアルトネリコ3を実況プレイ 番外編 フィンネルルートCS8
フィンネルルートで進めた場合のコスモスフィア レベル8です。
サキルートの本編とはパラレルワールドということでひとつ。
Part1→sm9941943 本編前回→sm14268585 次→sm14352965 まとめ→mylist/17837237
他の実況リスト→mylist/19260471 更新ブログ→http://pirocot.blog102.fc2.com/
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.24
ついに…ついにこの時がっ!!
皆様本当にありがとうございましたっ!
※5/3追記:partの数字を間違えてました。汗
訂正させていただきました。ご指摘ありがとうございます
前→sm14222191//次→sm14342803
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
ブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
チューリップ実況始めました→mylist/24908804
龍が如くOF THE END体験版実況してみました→mylist/24980966
4/29 立川♂1BB紅白戦 part1
4月29日紅白戦その1
今日は試合数が多いのでピックアップです
おぎ(ラグナ)対 杏(マコト)
上の勝者 対 HARA(ラグナ)
上の勝者 対 ハヤト(ハザマ)
上の勝者 対 セジー(タオカカ)
part2→sm14303106
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
4/29 立川♂1BB紅白戦 part2
4月29日紅白戦その2
あまりにも凄惨な試合が多くてピックアップに困りました
568(アラクネ)対 ひぐにぃ(ツバキ)
上の勝者 対 レイン(ジン)
上の勝者 対 むねじ(ミュー)
上の勝者 対 たこす(ハクメン)
part3→sm14303155
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
4/29 立川♂1BB紅白戦 part3
4月29日紅白戦その3
ちょっと過激な発言が多いかもしれないな・・・
以後気をつけます
たけやま(ノエル)対 たこす(ハクメン)
上の勝者 対 0(ミュー)
上の勝者 対 羽(ライチ)
上の勝者 対 ゼルギウス(ラグナ)
part1→sm14303023
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
4月29日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その1
1p側:うp主(ハザマ) 2p側:友人(ジン) ジンの6bとB尖晶斬が結構やらしいです。暴れ負けと受身狩りからコンボ持ってかれて結構きつい状況になることが多いです。 その2→sm14305299 対戦動画一覧→mylist/22715577
4月29日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その2
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン・ラグナ) 友人にジンで3c>2bも拾いからのコンボ教えたら、そこから一気にダメージ持っていかれるようになっちゃいました。その3→sm14305444 対戦動画一覧→mylist/22715577
4月29日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その3
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン・ラグナ) ジンがかなり強くなってて正直ビビッた。 そのかわりラグナはあまり練習してなかったらしくてそんなに負けなくなりました。その4→sm14305631 対戦動画一覧→mylist/22715577
4月29日 BLAZBLUE CS 対戦動画 その4
1p側:うp主(ノエル・ハザマ) 2p側:友人(ジン・ラグナ) 昔は無理にハイダーループ行こうとしてましたが、最近はレイドからブルームのルートもやるようにしてます。 そして相手立ちくらい時のコンボがいまだに出来ない・・・ 対戦動画一覧→mylist/22715577
【何かが起こる】 麻雀格闘倶楽部 稲妻の闘牌。4/30【競技part4】
part4です^^これもサイズが大きく、カットしている部分があります^^;この対局の後もう1回やりましたが1位でしたw今日の結果 競技5戦 1位3回 2位1回 3位1回 黄珠+6、四神珠+1、+104900CS最後何かが起こる・・・w稲妻の闘牌。→http://www.nicovideo.jp/mylist/25123430稲妻のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/inazuma_mahjong_keiba4/30 part1→sm14304948 part2→sm14305302 part3→sm14305118
XSplitBroadcasterの使い方 Part1 【初期設定編】
どうもコイツです
①https://www.xsplit.com/register/register.php?cs=1
詳しい解説はコチラ:http://www35.atwiki.jp/yukkurinikonama/pages/101.html
【起動ができない人】
.net framework3.0 http://goo.gl/xIAJh
とDirectXをインストールしてください
【動画と表示がちょっと違う】
最近完全日本語化しただけですね。
ステレオミキサーステミキダウンロード方法やり方解説外部ツール配信ソフト
うp主の連絡先&コミュ:co224096 投稿物:mylist/15682547
【チャージマン研!】 Infinite KaVe 【音ゲーMAD】
使用曲:CS beatmaniaIIDX13 DistorteDより「Infinite cave」
過去作→mylist/20366243 コミュニティ宣伝→co1562
微妙な再現率
【船橋フジ】ブレイブルーCS2対戦会7【BLAZBLUE】
総武線船橋駅から徒歩3分の船橋フジで4月21日に行われた動画撮り記念対戦会の試合を
現在大会などは暗中模索状態ですが、動画は撮れるようになり
投稿もこの1週間でようやくわかってきたので
今後も動画撮り対戦会が行われるかもしれません。
対戦会6→sm14226173 対戦会8→sm14315167
4月21日対戦会動画まとめ→mylist/25010108
【chお花畑】トモダチなら、日本から出て行けよ!【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛♭川♭♭欽⇔也のP IN J』(2011.04.30 放送分から抜粋)◆珍しく天皇陛下を褒めるキンキン◆な、雑談をくっつけてみたが、な~~~んかビミョーーに失礼してね??◆普天間問題には熱く燃えるキンキン◆反米には遠慮はないぜ!◆東日本大震災の資金源:sm14315041◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)斎藤貴男(ジャーナリスト)川村晃司(TV朝日コメンテーター)マエキタミヤコ(メディア・クリエイティブディレクター)横尾和博(社会評論家)◆ マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
【chお花畑】トモダチ”売却”大作戦!【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛♭川♭♭欽⇔也のP IN J』(2011.04.30 放送分から抜粋)◆どうしてもどうしてもどうしても!◆米国債を売りたいキンキン◆それはそれとして、消費税を上げることに反対する斎藤貴男◆ここに出ている人でも消費税を上げる恐ろしさを知ってるよ!◆元帥はわからないみたいだけどね!◆普天間問題:sm14314906◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)斎藤貴男(ジャーナリスト)川村晃司(TV朝日コメンテーター)マエキタミヤコ(メディア・クリエイティブディレクター)横尾和博(社会評論家)◆ マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
72時間ミラクル∞ヒナクルその35
その35です。
(パートのリンク修正しておきました。ご指摘どうもです)
◆次回のお話→sm14353833
◆前回のお話→sm14288190
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【コーハツ】闘劇2011 BBCS2店舗予選 ベスト8
5月1日当店で行われたブレイブルーCS2店舗予選のベスト8以降をお届け。
参加者28名のトーナメント戦。
設定間違えてて画質が普段より残念になってしまったよ
■ベスト8
らすき(ジン) vs プロメテ(ライチ)
ゼロ(レイチェル) vs ザギ(アラクネ)
うぃすらー(タオカカ) vs マスク(ジン)
こがたん。(ジン) vs 十六夜マトイ(タオカカ)
毎週金曜日20時よりブレイブルー大会を開催しています。
大会の様子はUSTREAMでも配信中です。
コーハツ http://www.ko-hatsu.com/
ライブ配信 http://www.ustream.tv/channel/kouhatsu
決勝準決勝⇒sm14322644
GH2 テスト車載動画
車載オフのオフレポ動画を2本出して失踪状態でしたが帰ってきました、ほんだしです。
ただ戻ってくるのも何なので、新しい機材を連れてくることに。
Xactiで撮り溜めした動画がまだいっぱいあるのでそちらも出していきますが、
このGH2で撮った動画も出していきますので、生あたたかい目で見守っていたたければ。
使用カメラ:Panasonic GH2+トキナー11-16mmF2.8(マウントアダプター経由)、Fujifilm FinePix F200EXR
編集ソフト:Adobe Premiere Pro CS5他
マイリス:/mylist/11508764
※Twitterやってます。http://twitter.com/hondashi_big (@hondashi_big)
京都市営地下鉄烏丸線 接近メロディ♪
3月の下旬から烏丸線にメロディが導入されました。上りと下りで違うメロディとなっています。
どちらも京都を連想させる?音楽となっています。 今まで投稿した動画→→mylist/22231332
【千早】深蒼-BLAZBLUE CS2 OP-【MAD】
BLAZBLUEは乗り遅れてプレイしてません。で、更にCS2が稼働になったという事で、そのオープニングをツバキ=ヤヨイCVのミンゴスが歌っていたので。1日で素材から録って頑張って作った!・・・つもりです。ペロペロしてもいいと思います。そしていつの間にかデビューから2年経ってました・・・これからも底辺でこっそり頑張ろうと思います>< ■今までの作品 ⇒ mylist/14358474
[ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C]歌ってみたけどそれどころじゃない
投稿52作目のcsです。
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cを歌ってみました。
でもそれどころじゃなかった。
当たり前ですが、この動画は実在の人物、団体、出来事、都条例とは関係ありません。
分かったらこっちの本家を聞きに行くんだ。何故こんな動画見てるんだ。→ sm14207559
俺のマイリストだよ、いつもはこんなじゃないんだよ、本当だよ。 mylist/3686319
ただ祭りの気配がしたから、はしゃいじゃっただけなんだよ。
【ブレイブルーCS】黒いマコトがモフる!番外編【PS3】
久々の投稿テストで緑一色をパリングするだけ編
緑一色をパリングするとなぜか受け流しつつキャンセルで通常技とかダッシュができるよってことを検証してるだけの動画
あとはヤリタカッタダケーなものとか
ではCS2でまたお会いしましょう(´ω`)
マイリス→mylist/20802281
beatmania IIDX CS EMP SCREAM SQUAD(A)
SLAKEはホモ(大嘘)
全体的に押しずらかった(小学生並みの感想)
マジレス兄貴は帰って、どうぞ!
mylist/24687704
【BMS】REMI-Sスキン改変してみた【skin】
オリジナルとの変更点
・ボムがOAシリーズのものを使えるようになってます
・レーンカバーもOAシリーズのCSサイズを突っ込めば使えるように
・システムパーツを変更可能に(デフォと青が入ってます)
要望あればうpします。
うpしました⇒配布終了
うpしたものとか⇒mylist/15118710
【追記】エンコミスで途中の方から音出なくなってますが、スキンの動画なので気にしないでください。マジごめんなさい。
【追記2】選曲スキンは前までニコニコに上がってましたが今は削除されてしまっているようです。申し訳ないですがどうにもできないです。
【RO odin】2011-05-01GvG【CS】
vs幻影
Blog: http://blog.livedoor.jp/syaru_log/
CSGvG動画: mylist/11223949
[DDR] 零 - ZERO - [EDIT]
Zフォルダより。■MAX COMBO : 441■LEVEL : 13■FREEZ : 19■AIR : 68 Zフォルダがこの1曲しかないとかどういうことなの?X2でZETAが入ったけどCSが出ないんじゃ意味がない… ◆◆◆A~Z、Otherフォルダから1曲ずつ選んでライブラリを作る計画◆◆◆ 27 EDITs PROJECT ⇒ mylist/24695041 ←ライブラリDLもこちらから(最終更新2011/07/25) その他マイリスト・今まで投稿したもの⇒mylist/8212355
アメグラ 11・04・27 ブレイブルーCS2 水曜大会12 part1
少々遅くなりまして申し訳ないです、アメグラ水曜大会の模様をお送り致します
大帝国が発売ゲフンゲフン、仕事が忙しかったもので
デコーダーの設定ミスで、ちょっと上の方が見切れてます
またミスしちったけどそれがアメグラクオリティ
ランダム3on3、9チーム、実況まりを氏
またDIOさんたちが遊びに来たよー
1回戦1
たもつ(∵)みなみ(バング)コモモ(ラグナ) vs らじょ(テイガー)しま(ハザマ)ソドム(メン)
前大会⇒ sm14230048 次⇒ sm14330759
マイリスト⇒ mylist/25164409
アメグラ 11・04・27 ブレイブルーCS2 水曜大会12 part2
パート2です、上が見切れてます
1回戦2
れっど(ジン)おにぃ(ツバキ)あな(バング) vs SHIZU(バング)坂本(ラグナ)ギン(Λ)
前⇒ sm14330544 次⇒ sm14330972
マイリスト⇒ mylist/25164409
