キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ブレイブルーCS2】 魔法幼女リリカルるなちゃんの熱帯 その1
タイトルがなかなか思い浮かばず、自分のネシカネームにしてしまった・・・。これからちょくちょくプラチナの対戦動画をあげていきたいと思います。よろしくお願いします。ゆっくりはいるかな、どうだろう。次→【sm14543010】マイリス→【mylist/25391989】
【BBCS2】 2011.4.30 リンリン24シングル大会
ドライブイン千代田リンリン24
2011年4月30日開催 ブレイブルーCS2大会
毎週土曜日20:00より大会を開催しています
マイリス→mylist/23514276
機器の接続ミスにより、先月分の動画をほとんどあげることが出来ず、楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ありませんでした
動画の内容
予選トーナメント準決勝2試合と決勝の動画です
FT(ハクメン)vs ケバ(μ)
花屋(ツバキ) vs 暴れP(バング)
?(?) vs ?(?)
今回が第二回ランキングバトルの最後の大会となります
【ランバト最終結果】
一位FLAT 二位花屋 三位FT 大会動画一覧→mylist/23514369
※その他のリンリン動画 MBAACC→mylist/23514369 スパⅣ→mylist/23716219
【DDR EDIT】凛として咲く花の如く (SP11)
CS版XとSN&SN2が揃ったので、今までステマニで作ってきたKONAMI曲のEDITが実際に踏めるぞ!
というわけで凛として咲く花の如くです。
一旦作って登録したものが実際に踏んでみたら予想外に難しかったため、ちょっとよく考えて作り直したものがこれです。
サビの踏み方は、4分の空白があるところでスライドすれば自然に取れるようになっています。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ part.30
ソフィさん…あなたって人は…
前←sm14465592//次←sm14512408
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
ブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
チューリップ実況始めました→mylist/24908804
龍が如くOF THE END体験版実況してみました→mylist/24980966
格闘ゲーム苦手な自分がブレイブルーCS2スコアアタックをやってみた
格闘ゲームが苦手な僕がCS2使用になったんのでスコアタをまたやってみましたアンリミハザマに泣き目を見ました前→sm13395139マイリス→/mylist/24490760
72時間ミラクル∞ヒナクルその41
その41です。ちなみに四天王話は同人誌
『誕生!!爆裂こいし団』でやってるので是非買っry
◆次回のお話→sm14519141
◆前回のお話→sm14465071
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【没ネタ&アンリミヴァルケンハイン】WILD FANG【ブレイブルーCS2】
負け犬記念シリーズ第三弾。前作に入らなかった、ブレイブルーCS2ヴァルケンハインの没コンボとアンリミコンボ集。編集は相変わらずやっつけ。ネタが尽きたので当分動画は作りません。
お借りしました→nc25431
負け犬記念シリーズ第一弾→sm14419756 第二弾→sm14426247
続・バグまとめ→sm14754613
とうほぐ行ってみた。
思いつきで行ってみた。
往復950キロ。やっぱ遠いね。
宿泊地、那須塩原・蔵王。
使用バイク:F-650CS 参照動画:sm7421248
散々おせぇおせぇと酷評されてるのが私です。
次回:温泉編→sm14501194
【UTAU少女時代カバー】Oh!【歌音山将】
王子様ヒアーナウ!Adobe Soundbooth CS5を買いましたまだこんなプログラムなどに慣れないです;;(ミキシングがとても悪いであろう・・・)おっ、ところで歌詞をわずかに変更しました。
【ブレイブルーCSⅡ】 タオカカコンボ動画+@
猫2が余分にヒットし過ぎな所も多数ですがどうにか形になりました。ところで前より画質悪くなってしまったかも_| ̄|○
内容:ブレイブルーCS2のタオカカのコンボ動画Part2です。前半は前回のコンボ動画で容量的に省いた基礎コンボ。その後、中央二匹、6投げ二匹、金バ二匹となっております
前回同様BGMは完全に趣味に走ってますので、お聞き苦しい場合はミュートで観て下さいm(__)m
Angel Beats!挿入歌から「Crow Song」「Thousand Enemies」「Alchemy」です
・本編開始 0:26から
・中央二匹 1:13から
・6投げ二匹 2:32から
1作目 タオカカ基礎コン動画sm14138527
1作目画質up&SE入り版はこちらsm14643040
3作目sm15068589
【CS】beatmania IIDX PLAYSPEED4で頑張るPart4
はい、Candyです!
更新遅れまして、申し訳ございませんでした!
今回はリクエストがあった曲をやっております。
まだまだリクエスト募集しておりますので、よろしくお願いします><
やっつけです
うまくなりた・・・い・・・
Part1→sm14085720 前→sm14208824 次→smxxxxxxxx
おっさんがゲーム実況紹介@Noiz2sa
白い世界で青い弾。薄緑のアイテムはウッカリでスルーしてしまうこともあることもない。 公式:AGA Games http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/ プレイリストmylist/24839741 ブログhttp://mahirunoahiru.blog28.fc2.com/
歌ってみた。】涙の温度:リボCS【^p^
激しく明ちゃんが好きすぎてやっちゃった動画。後悔はしていない。あぁぁぁ叩かないでー・・・(´;Д;)もう一度録音しなおす・・・かも?いや、音痴は直らない。うん、知ってるww^p^とりま、ディノヒバは永遠d(ry)早く本誌出て来い!!!(<〇>_<〇>)必死。いやマジで。
beatmania IIDX CS DD DUE TOMORROW(A)
何で削除したのか私には理解に苦しむね(ペチペチ)
mylist/24687704
【残念ですが】5/14 BLAZBLUE CS2あさクネ杯Part.1【沖縄です】
5/14に行われましたブレイブルー大会です。
私共は沖縄のガリバーです。視聴者様には混乱させてしまった様で申し訳ありませんでした。
ガリバーではBBCS2ランバトとは別に、月に一度バカ騒ぎを行っております。(今月は終了しました。お集まり頂いた皆さんありがとうございました。)
1回戦第1試合
ソフィー(マコト)SUN(カルル)クデ(テイガー)VSちわ(ノエル)ポチ(バング)カオナシ(∵)
1回戦第2試合
みるくてぃ(ジン)アンドリュー(ラムダ)みろり(ノエル)VSあるる(プラチナ)シン(ハクメン)スナッチ(ヴァルケン)
(チーム紹介のときに1P側と2P側を逆に紹介してしまいました。申し訳ないです。)
※へたくそな実況入りです。苦手な方もそうでない方もミュート推奨です。
Part.2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14509381
【ブレイブルーCS2】 俺はとことん止まらない!【バングコンボMOVIE】
BLAZBLUEコンボ動画第四弾。
以前使った曲と同じ曲。バングバージョンということで<(^o^)/
製作物 mylist/20894994
【残念ですが】5/14 BLAZBLUE CS2あさクネ杯Part.2【沖縄です】
5/14にガリバーで行われたブレイブルー大会です。
ガリバーではBBCS2ランバトとは別に、月に1度バカ騒ぎを行っています。あさクネとBB好きな奴が集まってワーワーやってるだけなのでBB初心者の方、大会未経験の方、ちょっと見に来ただけな方も大歓迎です。心よりお待ちしております。
1回戦第3試合
りゅーと(ジン)K太(ツバキ)Ryo-Jin(ハザマ) VS エクス(マコト)ヒゲ(タオカカ)クロエ(ミュー)
1回戦第4試合
Ito(ハザマ)チョーク(プラチナ)モケ(ノエル) VS 級長(レイチェル)ぶるちょな(ライチ)ねぴあ(ヴァルケン)
※へたくそな実況入りです。苦手な方もそうでない方もミュート推奨です。
Part.3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14509778
【残念ですが】5/14 BLAZBLUE CS2あさクネ杯Part.3【沖縄です】
5/14に行われましたブレイブルー大会です。
なんか5/21(土)にも突発的にBB大会やるそうです。従業員なはずのあさクネは今ガリバーのブログで確認しました。連絡くれよ...
大会開始時間はきっと20:00からです。皆さんのご参加心よりお待ちしております。
準決勝第1試合
1回戦勝ち抜いたチーム同士
準決勝第2試合
1回戦勝ち抜いたチーム同士
※へたくそな実況入りです。苦手な方もそうでない方もミュート推奨です。
Part.4 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14510064
ガリバーブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/am_gulliver
【残念ですが】5/14 BLAZBLUE CS2あさクネ杯Part.4【沖縄です】
5/14に行われたブレイブルー大会です。
最後に、大会に参加して頂いた皆さん、動画を見てくださった皆さんありがとうございました。
ねぴあ、FILっちゃの技術提供も為になりました。サンクス。動画編集についてコメントしてくださる方のアドバイスも参考にさせて頂いています。ありがとうございます。
沖縄AMガリバー あさクネ
3位決定戦
察してください
決勝戦
準決勝を勝ち抜いたチーム同士
※へたくそな実況入りです。苦手な方もそうでない方もミュート推奨です。
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.31
長くなったので2分割しちゃいました。汗
前回と続けて録画したものでございます
それなのにup遅くなってごめんなさい( ・ω・)
前→sm14485129//次→sm14557909
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
ブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
チューリップ実況始めました→mylist/24908804
龍が如くOF THE END体験版実況してみました→mylist/24980966
【ブレイブルーcs2】カルル10102ダメージ
とりあえず超えた的なレシピ。もうちょい伸びる。
編集してくれた某テロムービーの方に感謝。
追記
10480まで確認。っていうかガークラ始動の方が減るじゃん・・・。
撮れたので→sm14526059
【太鼓さん次郎】 Cold Edge / 9mm Parabellum Bullet 【創作譜面】
39作目、PSPDXについにPunishmentがCS収録されると聞いて。それと比べて遅くなったけど複合が強くなった感じの譜面です …そういえばPSP持ってないんだった、早く中古値段落ちないかなーまだ15000円とかするんだけど ///// 難易度:☆10 ノーツ数:1212 BPM:195 前作38作目:sm14304400 そのほかの創作譜面:mylist/11652224
【stepmania】サヨナラ*ヘヴン【pop'n music】
Music:サヨナラ*ヘヴン
Artist:猫叉Master
Source:pop'n music CS11
初うpです。
手プレイ譜面です。難易度は踊、激、鬼を作りました。
踊・激:0:00~ 鬼:2:29~
Notes数:踊 599 激 868 鬼 977
もしDLして下さる方は→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/324348
ブログ→http://roururu.blog.fc2.com/
作ったDWI→mylist/25436389
次→sm14514934
[110520] 鋼鉄戦記C21 第43回プレイヤーVSサイバーステップ
圧倒的ではないか我が軍は!約30分でプレイヤー側の完全勝利。残り時間はボーナスタイムというすごい結果に。今回はCS側が少なかったけどこのくらいの方がいろいろまわれていいかもね。どこに残っているのかアナウンスしてくれたし敵がアイテムを盛大にばらまいてくれた。ヒャッホー!最後のセンリョウビーチはまさかの突発発生。そっちをかまってたら討伐終了してた…。公式告知ページ。 http://www.c21-online.jp/info/topic/16095 Youtubeには同じ動画名でほぼノーカット完全版がアップしてあります。
72時間ミラクル∞ヒナクルその42
その42です。
◆次回のお話→sm14548978
◆前回のお話→sm14491284
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
BBCS2 ツバキコンボムービー 「EXEC_Z/.」
ブレイブルーCS2ツバキコンボムービーです。
色々なネタを入れることができたと思うので、楽しんで頂けたら幸いです。
新作できました→sm15051683
BBSCEXコンボムービー→sm16950428
マイリスト【http://www.nicovideo.jp/mylist/30415320】
追記:沢山の再生、本当にありがとうございます!うp主もビックリしております。この動画のレシピやネタの解説を書かせて頂きました。お手数ですが以下のurlからテキストを落として下さいませ。よろしくおねがいします。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/63393
実力の割に頑張りたいBLAZ BLUE CS実況プレイ その7
ラムダの尻はいいものですね!
家庭用ブレイブルーCSの実況プレイ動画です。
使用キャラ:テイガー
久々すぎたのか今回は(も?)いいトコなしですね。
レベル桁違いの人たちにもまれるテイガーさんマジ肉団子…ゴメンネ
その6→sm13253123
マイリスト→mylist/22797477
当動画はアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット」の画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS
BLAZBLUE公式サイト http://blazblue.jp/
【Xacti】 バイク車載動画ヘルメットマウントテスト 【DMX-CS1】
去年のテスト動画を見てくださった方々、ありがとうございました。念願の(笑)メットマウントが完成したので近所を適当に走ってきました。
いろいろと残念な結果になってますが orz よろしければ御覧ください…。
LIVE TO RIDE,RIDE TO LIVE よろしく!
●前回→USBシガーソケット給電テスト sm12813793
●次回→はじめてのオフ会 sm18961048
●シリーズ物始めました!→sm14729141
●マイリスト(テスト・単発物)→mylist/21742922
●マイリスト(シリーズ物)→mylist/24550792
<撮影機材>
・SANYO Xacti DMX-CS1
・Xacti用防塵・防滴ケース(自作)
・Xacti用防塵・防滴ケース用ヘルメットマウント(自作)
<編集&エンコードソフト>
・AviUtl
【テストうp】清村くんとボーダーブレイク・0
この動画はうp主が淡々と戦闘をこなす動画です。
過度な期待はしないでください。
後、魔剣からは離れてCSしやがってください。
どうも初めまして、CN「清村君と杉小路君と」の中の人です。
清村くんと杉小路くんとを読んでたら清村が熱血に見えてきたかついカッとなってCNを(ry
特にどうこうってことはないですが、何か気になった点等あったらコメもらえると嬉しいです。
主:ラピッド 副:コング 補:試験型 特:T25
【chお花畑】ほら。言った通りメルトダウンだ!【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛〝川〝欽〝也〝のP IN J』(2011.05.21 放送分から抜粋)◆以前、キンキンの思うように「ばくはつします」っていってくれないのでおはい箱になってた技術者、再登場◆今度の参議院参考人招致にいくらしい◆てか、コメンテーター達、話についていけてなくね??◆真面目な感じで進行していってますが、この後、「黒潮発電だ!」だの馬鹿話で盛り上がってました◆<ゲスト>後藤政志(元東芝原子力設計技術者、工学博士)<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)今井一(ジャーナリスト)川村晃司(TV朝日コメンテーター)水島広子(医学博士)横尾和博(社会評論家)◆ マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
