キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【六方チャリオット】5/28ランバトPart1【ブレイブルーCS2】
とりあえずしばらくの間マンマンさんの代理で投稿させていただきます。
なにぶん動画編集などは初心者なもので、おかしな点などあると思いますが、ご容赦ください。
ちなみにパート1はエンコードに四苦八苦した結果、低画質になっております。
次→sm14608154
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
シンプルビーム+りゅうまい 【ポケモンBW】
ダブルレーテングで実験 コミュ:co1073560
タブンネ@ヨプずぶといH252B158D100 フラッシュ、癒し波動、シンプルビーム、願い事
ボーマンダ@ヤチェいじっぱりHD りゅうまい、ドラクロ、じしん、岩なだれ
ブニャット@シルクようきAS ねこだま、とっておき
アズマオウ@残飯おだやかHD ねっとう、ドリル、ねむる、ねごと
ギャラドス@メガネひかえめCS ふぶき、だいもんじ、ハイポン、じしん
ニョロトノ@パワーアンクルおだやかHD れいび、ほろび、マッドショット、なみのり
マイリスト:mylist/23228642
【六方チャリオット】5/28ランバトPart2【ブレイブルーCS2】
この回はパート1の反省を活かし見られるものになっていると思います。
次→sm14609622
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
[PS3][BLAZBLUE CS2] 執事でネット対戦 Part1
動画内容[執事vsハザマジンジン] お久しぶりです。そうでない方ははじめまして。前作ではアラクネメインでしたが、今回はヴァルケンメインで投稿していこうかと思います。 今作:mylist/25572928 前作:mylist/20124885
【六方チャリオット】5/28ランバトPart3【ブレイブルーCS2】
もうちょっと勉強して、最低限トーナメント表くらい入れられるようになろう。
次→sm14609693
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】5/28ランバトPart4【ブレイブルーCS2】
というわけでラスト。
さてAC5の動画でも見るか……。
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
0522 BBCS2 セントラル聖蹟桜ヶ丘大会 大会後紅白戦 Part1
5月22日に開催された第2回ブレイブルーCS2大会後紅白戦です。 1P側 zenpai(テイガー) ミュウ(ノエル) いしえ(Λ-11) れいじ(ライチ) 568(アラクネ)2P側 神殺しの英雄(ジン) 葉月(ラグナ) ぐっちぇる(ハザマ) しゅか(ライチ) うぇけ(ツバキ) 連勝制限2です。 Part2→sm14610562 マイリス→mylist/17473874
0522 BBCS2 セントラル聖蹟桜ヶ丘大会 大会後紅白戦 Part2
5月22日に開催された第2回ブレイブルーCS2大会後紅白戦です。 1P側 zenpai(テイガー) ミュウ(ノエル) いしえ(Λ-11) れいじ(ライチ) 568(アラクネ)2P側 神殺しの英雄(ジン) 葉月(ラグナ) ぐっちぇる(ハザマ) しゅか(ライチ) うぇけ(ツバキ) 連勝制限2です。 Part1→sm14610494 マイリス→mylist/17473874
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 炸裂!イェーガー電光チョップ!!(H)
よく考えたら動画タイトルからbeatmaniaIIDXを外せば、曲名が全て入るじゃないか
ということに今更気が付きました。
この曲ですが、9th当時の灰(14KEY)譜面としては相当な物量じゃないでしょうか
しかし、電人曲に共通して言えますが、なんとなく叩きにくく感じますw
練習にはなるんですが、ついつい電人曲は避けがちです。
物量つながりですが、今日たからもの(A)に挑戦してきてクリアできそうで、ラスト
気を抜いていたら、最後のオブジェ全部見逃し→74%で終わりましたorz
Zガンダムでヤザンを落とした(つもり)で調子に浮かれていたカツの気持ちが
分かりました。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【GT5】 国産系300馬力無改造車レース [オンライン]
うp主のフレンドが主催する国産の無改造車レースの中でデイトナ・オーバルをうpするよ。ノーマルだから車の性能を引き出す走りが求められるし、皆レベルが高いんだよ。\(゜∀゜) レギュ:国産系無改造(エアロOK・パワー調整NG) タイヤCSまで mylist/23374115
【IIDX】家庭用 SIRIUSが待てない人のための作業用BGM
初投稿です。
現在、家庭用SIRIUS発売に向けて、署名活動を実施してるみたいです。
以下、CS beatmaniaIIDXスレより引用(一部割愛)
場所はKONAMIのe-AMUSEMENT GATEというサイトです。
KONAMI IDをお持ちの方は
こちらからe-AMUSEMENT GATEの登録を行ってください
PC・スマートフォン用→http://p.eagate.573.jp/
携帯電話用→http://m.eagate.573.jp/
KONAMI IDをお持ちでない方は、上記のURLから
KONAMI IDをご登録のうえ、e-AMUSEMENT GATEへログインしてください
ログインしていただいた方は、メニューの「グループ検索」を選択していただき、
「家庭用IIDX17 SIRIUS署名」とご検索ください。
グループへの参加は、メニューより行う事ができます。
無料で出来るので協力よろしくお願いします。
jelly kiss (SPA)
ヘタレプレイ。
キーアサインは↓参照。
1:← 2:L2 3:L1 4:R1 5:□ 6:R2 7:× 皿:△○
穴Vフルコン
急遽じょにゃーの人に録画してもらった。 CS8th以来のフルコン(´・∀・`)ウレピイ mylist/23105112
【DDR EDIT】 HYPER EUROBEAT (SP11)
CS EXTREMEで絶対に作りたかった譜面、HYPER EUROBEATです。元々、楽&踊譜面を回転式Stepでプレイして楽しんでいたのですが「激譜面が変な方向に難しいw」と身内でよく話題に挙がっていました。これを自分好みに作ったらどうなるか、ということで考えた譜面です。捻らせるFAや回転配置が時折襲ってきますので、ご注意ください。こればかり踏んでいたら元譜面激よりもスコアが高くなりましたとさw EDIT譜面をzipファイルで公開しています。以下のページに飛んでダウンロードしてください。プレイされたら感想等を動画のほうにいただけるとうれしいです(*´д`) 【DDRコード:1112-9852 (EDIT専用サブカード2117-5226)】 EDIT情報&データダウンロードはこちら→http://sekisyu.tiyogami.com/ddr.htm mylist/25380865
機動戦士ガンダム EXTREME VS. アゼの研究集「CSをコマ送りで見比べる」
・・・パトラッシュ、僕はもう疲れ(ry
sm14605760←第6作品「ストフリの調整点を調べる」 第8作品「実践攻め編」→sm14728726
※皆さんが内容で思ったことはコメでご意見・補足してもらうとありがたいです。ただ、その時は絶対にこうだ!という書き方はやめてください。
※この動画では、荒し等は速攻消させてもらいます。(・∀・+)
マイリスト→mylist/22268513
[CS1.6]SK Gaming.GeT_RiGhT・・・vs mTw
Xperia PLAY 2011のときのPoV
CS解像度800*600に変えました
後半です→sm14621366
検索用 CS CS1.6 CSO
[CS1.6]SK Gaming.GeT_RiGhT・・・vs mTw
とりあえず後半みてくだちい
CS CS1.6 CSO
第二回ガンダム浪人杯その6
その6です
一戦目 ZZ:レゲエバー Z:あんぱん
スト:うp主 犬:ロリコン
二戦目 龍:あんぱん 升:一筋②代目
百式:ロウぎゅーる!、レゲエバー
三戦目 ザク:あんぱん Fb:うp主
サザ:ロリコン X1:一筋②代目
他の人の格CSは反応できるのに、何で身内からのは反応できないんだ、うp主・・・
アドバイス等ありましたらお願いします
マイリストmylist/25282746 次→sm14623897
高画質に Adobe Media Encoder CS4
Premiere Proてーすと 総ビットレート 41496kbps
20秒だから(ry
この独特の感じのエンコード仕上がりになるの なんとかならないかなぁ
FEZ マイリスト/mylist/22730990 aviutl版sm14625983
追記 なんにもエフェクトかけなくて、エンコードしただけです;
最大ビットレートを調整してみます
【ブレイブルーcs2】対ハクメン用ガー不連携【カルル】
対ハクメン用ガーフ連携。記録させて小パン、バクステ、上、蛍(でない)擦ってみて全部喰らったので成功してるっぽい。
レシピは某スレにあったのを拝借させていただきました。
しっかりやれば金バも空かせるとか。疾風はBビバが理想ですがガードorバクステでもいいんじゃないかなぁと。
頑張ってきちんと安定させたいですね。
悪滅?何それ?死ぬの?
最近あげたの→mylist/25597385
※補足
カルルの6c最大溜めはガード不能です。つまりガードもできないし、当て身もとれません。
なので無敵技をだすか避けないとだめです。
3dと6cの間を4f以内にします。
ハクメンのジャンプ移行とバクステ空中判定、小パンの発生Fを見ると・・・
[PS3]闇とムサさと肉まんとpart1[ブレイブルーCS2]
※家庭用CS2(PS3)の動画です
初めまして!
前回もご視聴してくださっている方はお久しぶりです!
またちょこちょこ頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします!
ID:shikaaa-shi ※ヘタレプレイ、そして趣味の動画ですのでご了承下さい( ;◇)
twitter http://twitter.com/shikashishika
次回⇒ sm14640588 mylist/25597086 ブレイブルーまとめ⇒mylist/25597086
参加コミュニティ「だらだら振り向き」co418787 「真面目にてきとう」co382621
CS:S BotMap jxSTARRR_Botaction
jxSTARRR_Botactionと言う1本の廊下だけのMapです紹介動画でする!DLはGameBananaから→http://www.gamebanana.com/maps/130145
72時間ミラクル∞ヒナクルその46
その46です。
◆次回のお話→sm14662240
◆前回のお話→sm14605480
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
[CS1.6]Na`Vi.Edward・・・DeathMatch-de_train
どうももとばろです。
リクエストにあったEdward選手をうpしました。
やっぱり、チームではAR担当なだけに、見てて「すごい」の一言でした・・・(;・∀・)
きるろぐ見てて思ったんですが、Na`Viの選手みんなでやってるっぽいです。
DMのdemoの一部で申し訳ないですが、お楽しみください![pov CS1.6 CSO]
beatmania IIDX CS GOLD 段位認定 SP皆伝
GOLD SP皆伝 FAXXは何度やっても慣れない 蠍火が難しい 達成率的な意味で 後半二曲はぴぎゃー mylist/18625776
ブレイブルーカラミティトリガー 特殊イントロ集 [下]
ブレイブルーカラミティトリガーverです。映像があまり柔らかくないですけど,それでも楽しく鑑賞してくださったらと思います。あ,それにCS2はお金がないので,まだ購入できなかったです……。今は一応これで満足してください。(上篇:sm14621390)※下篇の特殊イントロリスト ▶ タオカカ↔ライチ / タオカカ↔アラクネ / タオカカ↔ハクメン / テイガー↔ライチ / テイガー↔アラクネ / ライチ↔アラクネ / ライチ↔バング / アラクネ→ラグナ / バング→テイガー / バング→カルル / バング→ハクメン / カルル→ラグナ / カルル→ライチ / ハクメン→ニュー / ジン→UNLIMITEDラグナ
[PS3]闇とムサさと肉まんとpart2[ブレイブルーCS2]
※家庭用CS2(PS3)の動画です
色んな人のライチの動画見たんですけど
全然わからん!
って感じでした…。とりあえず頑張ります!
PSRリセットは自分も思いました!一つのアカ一回だけ任意で…みたいな感じがよかったなぁと。
前回のPS3のID間違えてました!今はもう修正しましたので…すいませんでした!
ID:shikaaa-shi ※ヘタレプレイ、そして趣味の動画ですのでご了承下さい( ;◇)
twitter http://twitter.com/shikashishika
前回⇒ sm14627356 次回⇒ sm14718146 mylist/25597086
参加コミュニティ「だらだら振り向き」co418787 「真面目にてきとう」co382621
【ブレイブルーCSⅡ】ツバキの十六夜対戦記 9部【箱◯】
久しぶりの投稿、ども、みかん。です。
CS2になって、前作と全く動かし方が変わってしまったツバキさん…,
慣れるまで少し時間がかかっちゃいました。まだまだ上級者への道は遠い感じです。
久しぶりの投稿という事で、軽く1戦だけ。
相手:ジン
本当は60fpsで投稿したかったけど、画質ががががが
あと、アマレコTVで録画したからロゴががががが
画質とかどうでしょうか?見やすい動画を作っていきたいんで、指摘等よろしくお願いします。
あ、また投稿し始めようと思ってるんでよろしくお願いします~
ゲーマータグ:ehimemikan1990
前→sm12552728 次→ sm14719529 まとめ→ mylist/20899432
基本緑ツバキを使ってます。
