キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CS] CIDAO on surf_megawave
CIDAO on surf_megawave
http://www.world-surf.com/news.php
【BMS】メルト (electeto lounge ver)Hyper【片手】
どうもLNが苦手な私です。
リハビリ中ですが2年くらい前に追いつけません。
CSが16でストップしてるためか、本家以外に行かないとモチベが保ちそうにない!
というわけでBMSに浮気中です。
知らない曲よりも知っている曲をプレイしたいので、RAYさんのメルトをやってみた。
相変わらずクオリティが低いのは仕様です。
他投稿動画→mylist/26376210
横浜アメグラ 110713 ブレイブルーCS2 水曜大会20 part1
CS2から始まったアメグラBB大会もついに20回!そして定例大会としてはこれで最終回!
本日は21人参加なので3on、7チームでのトーナメントとなりました。
最終回、みんな気合を入れて対戦したのでぜひ最後まで見ていってください!
1回戦 その1
しま(ハザマ) とちぎん(狼) にっし~(カルル) VS ゆあん(タオ) 愛媛のいよかん(ツバキ) キャロ(ライチ)
次→sm15010181
横浜アメグラ 110713 ブレイブルーCS2 水曜大会20 part2
今回はなぜか録画の設定が低画質でした。だから画質が悪くても僕のせいではないのです。
1回戦 その2
ウチヤマ(バング) 吉男(Λ) NAAO(狼) VS 電柱(バング) 箱(ハクメン) 鉈騎士(ハクメン)
その1→sm15009848 次→sm15010324
横浜アメグラ 110713 ブレイブルーCS2 水曜大会20 part3
名前を消してくれとの要望に応えるためだけに一時間かけました^^
準決勝 その1
しま(ハザマ) にっし~(カルル) とちぎん(狼)VS tiku(テイガー) 軍人(タオ) 南(バング)
最初→sm15009848 次→sm15010380
横浜アメグラ 110713 ブレイブルーCS2 水曜大会20 part4
ついに最後のアメグラ大会、その決勝戦です!
ラストにふさわしい素晴らしい試合を繰り広げてくれることでしょう!
そして最後にはこれからについてのお知らせがあるので関係者は最後まで見てください!
決勝
ウチヤマ(バング) 吉男(Λ) NAAO(狼)VS しま(ハザマ) とちぎん(狼) にっし~(カルル)
最初→sm15009848 次→sm15010440
横浜アメグラ 110713 ブレイブルーCS2 水曜大会20 part5
フリプ野試合っす!
最初→sm15009848 次→/sm15010492
横浜アメグラ 110713 ブレイブルーCS2 水曜大会20 part6
これで本当に最後になります!今までありがとうございました!
次回からはどのような形になるかわかりませんが、配信自体はするようなので、是非見てやってください!
最初→sm15009848
7月2日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part1
大会後野試合です。通常設定なので、大会参加できなかった人も混ざっています。
次 → sm15011494
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
7月2日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part2
part2です。
part1で書くの忘れてました! いつものようにノーカットなので、適宜シークいただけると助かります。
sm15011342 ← 前 次 → sm15011592
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
7月2日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part3
part3です。この動画は全部さっつぉさんのタオとHARAさんのラグナの試合です。
あまり編集していないので、適宜シークいただけると助かります。
結果は… たしかみてみろ!
sm15011494 ← 前 次 → sm15011822
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
7月2日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part4
1試合しかないですが、ラストです。
当日参加くださった皆さん、ありがとうございました!
7月16日(土)に固定2onあります。斡旋もありますので、ぜひご参加いただけたらさいわいです!
sm15011592 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
0626 BBCS2 セントラル聖蹟桜ヶ丘大会 1/3
6月26日に開催された第4回ブレイブルーCS2大会です。 マイリス→mylist/17473874
0626 BBCS2 セントラル聖蹟桜ヶ丘大会 2/3
6月26日に開催された第4回ブレイブルーCS2大会です。 マイリス→mylist/17473874
0626 BBCS2 セントラル聖蹟桜ヶ丘大会 3/3
6月26日に開催された第4回ブレイブルーCS2大会です。 人が集まらないので次回からくぱぁ大会になります;;; マイリス→mylist/17473874
【ブレイブルーCS2】りょーた・マゾ姫 実況 【テスト】
りょーた式テスト BBCS2実況>mylist/26566350
【千葉フェリシダ】7/1 ブレイブルーCS2ランバト 野試合1
ねだるな、勝ち取れ
00:00「タツキ(ラムダ)対 フィオ(マルチ>ライチ)」
05:30「眠い(マコト)対 フィオ(マルチ>ライチ)」
11:30「眠い(マコト)対 VER(アラクネ)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は7/15です。
次→sm15017793 マイリスト→mylist/19869728
【千葉フェリシダ】7/1 ブレイブルーCS2ランバト 野試合2
接客は気持ちだ
00:00「mosa(ジン)対 VER(アラクネ)」
06:00「あーる(ペロ)対 VER(アラクネ)」
10:45「あーる(ペロ)対 mosa(ジン)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は7/15です。
7/15→sm15045962 マイリスト→mylist/19869728
ピアノ協奏曲第1番”蠍火” (A) HARD
*日記用
すげすげヴォー
運よく撮ってた 弐寺の代表曲の一つである蠍火 まさかハードできる日がくるとは・・・ゴクリ
未難いくつ?という質問ですが現行AC曲でCS(麺蠍)込みでなら14です
先日quell、G59をやっとこさ抜けたのでそろそろリユニ抜けてもいいよなぁ・・・次の難候補としてはワッチ2リユニパラロスしか希望が無い 後は無理ゲー
クエルG59行けるんならリユニ余裕・・・?な・・・なにをバカな・・・
ちなみに今作のリユニプレイ回数は現時点で118回 穴だけで80はやってます
◆プレイ動画 mylist/24780096◆ツイッター@alnasrl_tair
*検索用:beatmania
7月8日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 PSR制限大会後野試合 part1
PSR制限大会後野試合録画です。
いつも通りほぼノーカットです。適宜シークいただけると助かります。
次 → sm15030789
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
beatmania IIDX CS 冥(A)HARD[べちゃ押し]
冥(A) Option RANDOM HARD 手元がほしいなというコメントを頂いていたので撮ってみました べちゃ押しはどうしても見栄えが悪くなりますね 見栄えは悪いですがAC全白もできちゃいます 灼熱とか灼熱とか mylist/18625776
[TEST] ともみさんテスト出力 [TEST]
作業効率改善計画。
pymeshioのexport_pmdをそのまま使っていると俺には手間がかかりすぎるのでカスタマイズしてしまうことに。
エクスポート前にModifierのapplyやら何やらいろいろ準備して、エクスポートしたら今度はPMDエディタに読み込ませて親子関係の崩れたBoneを繋ぎ直して・・・とかしんどかったので。
いろいろ改造したexport_pmdで出力してできたpmdファイルをMikuMikuDanceに読み込ませてみると・・・?
上手くいったようです。
動作テスト用のモーションは引き続いて「教えて!! 魔法のLyric」をお借りしております。
モデル使用ソフト:Blender 2.58a + pymeshio 1.8.6改,Photoshop CS3
動画使用ソフト:MikuMikuDance 7.39,AviUtl 0.99i8
使用楽曲&モーション:ちょむP様(sm1323757)/のり様(sm10133045)
ブレイブルーCS2 ヴァルケンハイン端コンボ集
どうも、標準野郎です。
遅くなりましたが端コンボ集を撮影しました。
アイゼンコンの動画を作るかどうかは気分次第。
ヴァルケンハインCS2講座一回目→sm14482895
ヴァルケンハイン中央コンボ集→sm14657202
マイリス→mylist/19852435
twitter→FIELD_HIROTAKA
【beatmania IIDX】チートでCS EMP皆伝に挑戦!
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
皆伝を目指すにあたり、譜面がどーなってるか理解するため、
トレモで減速プレイしてみました。
難しいもんはスローでも難しいですね!
Lincle期待してますKONMAIさん……
mylist/19348803
古鉄のサイコミュ連動試験~キュベレイ視点~
皆様こんにちは!PN:獅子蔵・古鉄が弱小パイロットからのし上がる様をどうぞ温かい目でご覧下さいwコレは7/10に開催されたEXVS固定のキュベレイ視点動画です。視点以外の誹謗・中傷は厳禁でお願いします。まだまだ腕前が青プレ程度なので、視点へのご指導等ありましたらぜひぜひお願いします。低画質で観づらいでしょうが宜しくお願いします。まだCSが足りないですね・・・前出すぎで相方さんに申し訳ないッス
7/15 立川♂1BBシングル part2
7月15日シングル戦その2。
この日一番の話題は、ついに将さんがトップランカーのメダルを手に入れてしまったことです。
戦犯は主にりゅうせい。出禁レベル。
将(ヴァルケンハイン)対 明日から週始め(ラムダ)
けばぶ(ミュー) 対 タカハシ(ノエル)
たこす(ハクメン) 対 tiku(テイガー)
part3→sm15027104
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
7/15 立川♂1BBシングル part3
7月15日シングル戦その3。
あ、タカハシ先生青切符おめでとうございます。
将(ヴァルケンハイン)対 たけやま(ノエル)
タカハシ(ノエル) 対 りゅうせい(カルル)
コナン(ツバキ) 対 置き引き勘弁><(タオカカ)
part4→sm15027176
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
7月8日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 PSR制限大会後野試合 part2
part2です。ノーカットです。適宜シークいただけると助かります。
sm15021236 ← 前 次 → sm15031033
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
7月8日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 PSR制限大会後野試合 part3
part3、というかラストです。
ノーカットです。適宜シークいただけると助かります。
sm15030789 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
2011 highlights: SK Gaming - Presented by SteelSeries
今年SKが優勝した4つのトーナメントの総集編
【ポケモンBW】田舎の高校生2人が下手なりにポケモン実況 Part5
前回から約一カ月ぶりのうpとなってしまいました。言っても僕ら2人は受験生ですので、これくらいの頻度になると思いますwwさて、今回は、強ポケを使っての対戦となりますのでやはり勝利数が高くなりました。また、今回もパーティー紹介は動画の冒頭に行っておりますので、本編は4:00からになります。ピカチュウ ようきHS252A6ナットレイ ゆうかんHA252B6アメモース おくびょうCS252H6ダイケンキ むじゃきAメガホーンでスターミー確定1発調整Sこだわりスカーフ持ちで130族抜き調整残りCチャーレム いじっぱりHA252S6プテラ ようきAS252B6マイリストmylist/25243869前sm14658628次sm16096187
【MMD】Debut (STR-MIX)【PV】
おひさしぶりの方も初めましての方もこんにちは!kkkfff2です!
この度、tigerlilyさんのDebutという曲でMMD動画を作らせていただきました!
快く了承していただいき、ありがとうございました!tigerlilyさん!
原曲様はこちらです!> nm11767344
えっと、今の自分の力を全力で表現しました!楽しんでいただけたら、この上ない幸せです。
キオ式様のLilyさんを使わせていただきました!ありがとうございました!> http://kiomodel3.sblo.jp/
ツイッターやってます> http://twitter.com/kkkfff2
使用ソフト
・Adobe After Effects CS5
・MikuMikuDance
・CINEMA 4D
マイリストです!> mylist/24368650
それでは!
