キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【beatmania】 quasar ~初心者から上級者まで~ DP編 【9th style】
※quasarの初出は9thですが、ご覧になられている映像はDistorteDで録画したものです。ごめんなさい。
DP界のカリスマであるクェーサー先生の登場です。ANOTHER譜面はDP皆伝で、ほとんどFinal Stageを勤める常連ですが、ACDDは・・・(;´∀`) [ACDD DP皆伝曲 quasar(A) → AA(A) → GENOCIDE(A)]
動画リストmylist/26454573
11.08.06 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 ランダム2on大会 Part 1
8月6日に西日暮里バーサスにて行われたランダム2onです。
12名様+僕と○○さんのサブもご参加いただき真にありがとうございます。
僭越ながらわたくし、PRFARMYが実況をさせて頂いております。
対戦内容は早稲田式なので動画内の組み合わせのみ書いておきます。
---1回戦2試合---
ナタキシ(ハクメン)areku(ジン) vs モチヅキ(ミュー)うーさん・・・(バング)
グルグル使い(テイガー)ドM(ハザマ) vs にぎりうさぎ(プラチナ)コージ(ラグナ)
next sm15254575 mylist/23424554
11.08.06 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 ランダム2on大会 Part 2
偶数だと僕が出られないのでとある方のサブキャラとペアを組んでいます。
---1回戦3試合目---
HTY(ハザマ)むとぅ・・・(ハザマ)vs PRFARMY(ハクメン)KCすぺしゃる(ラグナ)
---2回戦1試合---
グルグル使い(テイガー)ドM(ハザマ) vs ウィード(ハザマ)ゆう(ノエル)
#7:20
next sm15254825 mylist/23424554
11.08.06 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 ランダム2on大会 Part 3
---2回戦2試合目---
モチヅキ(ミュー)うーさん・・・ vs PRFARMY(ハクメン)KCすぺしゃる(ラグナ)
---3位決定戦---
グルグル使い(テイガー)ドM(ハザマ) vs 上の敗者
---決勝---
ウィード(ハザマ)ゆう(ノエル)vs 2回戦の勝者
next sm15255111 mylist/23424554
EXVS X2改視点、核地雷脱出への道
課題を1.前に出ない2.CSをばらまくを意識してやってみましたダメだしをバンバンお願いしますなんとか核地雷を脱出したいです
ヴァンガード対戦動画【ダークイレギュラーズVSノヴァコロニー】08
今回は新クランのダークイレギュラーズを使用しています。使っていて思うのですがトリガーの関係上アモンより毎ターンCSできる奴らのほうがRでもスラスターを楽に使えるのでG2アモンとあわせて簡単に2万ラインを作れるのでアモン軸よりヴァンビーアたちのほうが今は強いのかなとか思ったり、しかしアモンも強いですからね悩みます、また今回もプレイングなどの指摘お待ちしております。 前/sm15177769 次sm15282630 マイリスmylist/26517975 追記なにやらかげろうと組み合わせるとRの打点を2万ラインを簡単に越せるようになるだとか、混色はトリガー配分とかが難しそう・・・
エクシアで星を増やす 【シャッフル】 part55
星を増やしてガンダムマイスターになりたい エクシア視点です シャッフル対戦です。 溜め撮りアップ中。 今回は ストライク&エクシア VS ヴァサ&ストフリ です。 ストフリのCSはホントに怖いです。とにかく弾速が脅威だと思います。 UP主はケルディムのメインと同じくらいの注意をしてます。 にしてはガツガツ当たってるわけですがw 今回もアドバイス等くださると嬉しいです 相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。エクシア視点マイリストmylist/26344208
【ポップン録画0052】グループサウンズH
2011/08/07撮影。TUNE STREET 通算853曲目。
0051: sm15256560 。0053: sm15289418 。アップ一覧は mylist/45672803
8/5 立川♂1BBシングル part1
8月5日シングル戦その1。
微妙に多忙でアップが遅くなりました。
セシウムSKD(ハザマ)対 むねじ(ミュー)
たこす(ハクメン) 対 たけやま(金枠)(ノエル)
もり(アラクネ) 対 ごろ(マコト)
part2→sm15259031
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
8/5 立川♂1BBシングル part2
8月5日シングル戦その2。
数えたら10人くらい特別称号持ちでした。
汚染されたジンレン(ラムダ)対 将(金枠)(ヴァルケンハイン)
YY(ラムダ) 対 八尋(金枠)(ラグナ)
羽(金枠)(ライチ) 対 lit(ラグナ)
たこす(ハクメン) 対 三試合目の勝者
part3→sm15259188
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
8/5 立川♂1BBシングル part3
8月5日シングル戦その3。
技名の言い間違いがひどい。
YY(ラムダ) 対 将(ヴァルケンハイン)
ギャグ(バング) 対 ごろ(マコト)
羽(ライチ) 対 一試合目の勝者
決勝戦
part1→sm15258865
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.39
今回はラッシュ家のリフォームの回です
動画内で「リニューアル」と書いてあるのには目をつぶってください。笑
そしてほぼ無計画な故…やらかしたよね…うん
※マイクをミュートにし忘れていたので…がっつり生活音が入ってしまったのでゲーム音はミュートに設定してあります…
------------------------------------------------------------
【アンケートにご協力ください】
ラジオ収録の為にアンケートのご協力をお願いしております
詳しくは下記のアドレス(ブログ記事です)まで
http://yakumoku.blog88.fc2.com/blog-entry-403.html
------------------------------------------------------------
前→sm15223878//次→sm15282856
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
ブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
EXVS X2改視点 核地雷脱出への道その4
カク・ジ・ライです皆さんのコメントにマントキャンセルとバスターランチャーを使えとあったので次回実践してみます。なかなか、対戦できる環境じゃないものですから・・・今意識していることは、1.前に出ない2.CSをばらまく3、レーダー、アラートの意識です次回以降、バスターランチャー、マントキャンセルに意識を向けてみます今回もよろしくお願いします。
エクシアで星を増やす 【シャッフル】 part58
星を増やしてガンダムマイスターになりたい エクシア視点です シャッフル対戦です。 溜め撮りアップ中。 今回は ストフリ&ヴァサ VS エクシア&ストライク です。 ストフリのCSに当たりすぎですね。もっとストフリのCSに注意して立ち回っていこうと思います。 今回もアドバイス等くださると嬉しいです 相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。エクシア視点マイリストmylist/26344208
ガンダム エクストリーム VS 対戦動画 黒本X2改視点
黒本X2改 二号機 クアンタ ケル でお送りします。 視点以外への批判はご遠慮願います 修正されてロック距離等の修正が入って使いやすくなったかな? 修正前→sm15244960 参考程度に 私のマイリス→mylist/26135970 追記 MC使ってないね。てか使えなかった・・・ MCはなんども使っていると読まれるのでので余りオススメできないね。強みのひとつだけど。 むしろロックが伸びたのでメイン→サブで特殊ダウンとっていくことをオススメします。 それかCS→ゲロビかな。当たるの見てからゲロビ余裕でした。 其の三→sm15351805
メモ帳でキャラクター(AA)を制作する (仮)
メモ帳でも制作できるかなーって思い行動に。
しかし、時間がかかるのと動画の撮り方を考え中なので未完成です。
ですので今回は画質チェック動画になります。
普段はアドビのイラストレーター(CS4)で制作をしています。
見にくかったりしたらコメントください。
なるべく改善します。
BGMに関しては今回テキトーです^^;
ブレイブルーCS2身内対戦
キャプチャー環境がある程度整ったので実験も兼ねてUPします。試合内容は突っ込みどころ満載ですが気にしないでください。タグも隠してないのでスルーしてください。
【フリーの】EXVSシャッフル・百式視点【マイスター】2
どうも、うp主の八雲です。
今回は百式視点です、最近のうp主の2000機メインです
特格と相方を信じれば!恐るものは何もない!(キリッ
※視点以外の方へはいい意味でのコメント以外は控えてください
今回の見直し
全体的に下がりすぎてると思ったのと、もっとバズでチマチマ稼ぎとダウンとれるようになる事ですかね。ちまみにうp主はBZは生OOのCSをひっかける感覚で撃ったり、BRからのダウンに使ってます
マイリスト(mylist/26562706)
【EXVS】固定地雷脱出を目指して part5 百式【一条】
固定ネタ戦。全員がほぼ使ったことの無い機体、普段使わない機体、練習中の機体、有り得ない編成等での戦闘です。相方「やべぇww前で過ぎたww」俺「百式復活あるから0落ち余裕だかんねwww」相方「覚醒は逃げで」俺「下がれwwww私が全て倒すwwww」相方「ユニバアアアアス!」観戦勢「カオスすぎワロタ」二試合目以降まったくCSを使ってません。part4→sm15271719 part6→sm15341523
【GT5】 第16回DT ローマ市街地コース/逆走
車種:スピード12
レギュレーション:タイヤCS以下
結果:79位(実質76位:録画ミスのためw【9691pt】)
EXVS CPU戦 3-E
パプテマス様がターゲットで出現ということで撮影してきました。
変なタイミングでOPが流れるのは編集ミスですorz
メインは弾速が遅く、一発ではダウンしないターンXのCSといった感じですかね。ばら撒けるミサイル、ビームを撃つハイゴッグのようなガブスレイ、スタン属性のゲロビと、後衛をするには優秀な武装が揃っているように見えますね。赤ロックはクアンタよりは長いみたいです。格闘は全然伸びて来ないので相変わらず弱そうです。
それにしてもあの撃墜セリフ…ジ・0解禁は絶望的と言わざるを得ないですねぇ…
リュウのEXVSマイリス→mylist/23575792
8月6日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2シングル大会 part1
4人リーグを3つ組んで、各リーグ1位と、2位による巴戦勝者の、合計4名で決勝トーナメントでした。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
次 → sm15281092
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
8月6日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2シングル大会 part2
part2です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
sm15280276 ← 前 次 → sm15281574
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
8月6日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2シングル大会 part3
part3です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
sm15281092 ← 前 次 → sm15283340
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.40
家をリフォームして初めての生活!
ラッシュには頑張って働いてもらいましょー!ソフィさんもねっ
後…次の動画で重大な事に気が付きます…
------------------------------------------------------------
【アンケートにご協力ください】
ラジオ収録の為にアンケートのご協力をお願いしております
詳しくは下記のアドレス(ブログ記事です)まで
http://yakumoku.blog88.fc2.com/blog-entry-403.html
------------------------------------------------------------
前→sm15260495//次→sm15318621
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
ブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
EXVS ウイングバンダムゼロ その23
ウイング・ストライク VS スサノオ・X1
正しいABCマントの剥がし方、ウイング編。・・・いや、1回目はともかく2回目は明らかに違うって。up主は基本ABCマントはCS狙います。ただ、わかっている相手には最速ロリまたはフェイント以外は早々当たりませんが。
今回は、ストフリ・マスター・ユニコーン相手のいい感じの試合はなかったので次の機会にあればいいなあと思っています。・・・ところで、up主の対戦動画を見たいと言ってくれるのは正直とてもうれしいのですが、この3機ってウイング不利な相手じゃ・・・・・
ウイングマイリストmylist/26633496 デスサイズマイリストmylist/26634059
その22sm15283027 その24sm15283266
EXVS ウイングバンダムゼロ その25
ウイング・X1 VS ストライク・X1
CSの使い方応用編。実践で狙ってできるものではないので注意。そんな余裕があるなら普通にガードをしたほうがいいです。ちなみに、CSでガードしても覚醒ゲージたまりません・・・
前回の続き
Q,相方はなに使うの?
A,ガナザクもしくはシナンジュ
Q,いつ出没するの?
A,平日の場合はだいたい3~7時頃、日によって全然違います。土日はおもに午後。ただ、いつもいるとは限りません。土日にレジャやHEYの固定で羽・シナンジュもしくはガナザクのペア見たらだいたいup主です。
ウイングマイリストmylist/26633496 デスサイズマイリストmylist/26634059
その24sm15283266 その26sm15283480
8月6日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2シングル大会 part4
part4です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
sm15281574 ← 前 次 → sm15285693
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
メモ帳でキャラクター(AA)を制作する part1
普段はアドビのイラストレーター(CS4)で手打ち制作しています。
しかし、メモ帳でも可能かなと思い制作してみました。
動画では10分ですが、開始する前に20分思案しています。
なので1動画で30分と考えてください。
part10で完成すればAA制作に5時間って事です。
今回の制作で進んだのはコチラ【im1345205】
次【sm15328679】
【高画質Live】 KARA - 今、贈りたい「ありがとう」
名曲。KARA - 今、贈りたい「ありがとう」(韓国語バージョン) 110611 @韓国ファンミーティング。これもこの時しか歌ってない一度きりのスペシャルライヴ。この番組昨日CSで見たけど感動した。 【投稿動画MV】mylist/27538245 【投稿動画Live、他】mylist/27538258 【個別細分はuser/23348399のマイリスト一覧から】
[CS1.6]SK Gaming.f0rest・・・vs club bathory
久々にうp結構期間あけてすいませんGG11 PoV
あと前回の動画コメントであったのですが、"ラージ赤ダイナミックONとか主Noob"ありましたが
私ちなみにミディアム赤です。それ以前に他人の設定を批判してる方がよっぽどNOOBだと思うのですが
あと真面目に見てる人が不愉快にならないようにこれから検索用は[CS CS1.6]
後半→sm15285877
8月6日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2シングル大会 part5
part4です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
sm15283340 ← 前 次 → sm15286057
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
