キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 32481 - 32512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
4/29 立川♂1BB紅白戦 part3
4月29日紅白戦その3
ちょっと過激な発言が多いかもしれないな・・・
以後気をつけます
たけやま(ノエル)対 たこす(ハクメン)
上の勝者 対 0(ミュー)
上の勝者 対 羽(ライチ)
上の勝者 対 ゼルギウス(ラグナ)
part1→sm14303023
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
4/29 立川♂1BB紅白戦 part2
4月29日紅白戦その2
あまりにも凄惨な試合が多くてピックアップに困りました
568(アラクネ)対 ひぐにぃ(ツバキ)
上の勝者 対 レイン(ジン)
上の勝者 対 むねじ(ミュー)
上の勝者 対 たこす(ハクメン)
part3→sm14303155
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
4/29 立川♂1BB紅白戦 part1
4月29日紅白戦その1
今日は試合数が多いのでピックアップです
おぎ(ラグナ)対 杏(マコト)
上の勝者 対 HARA(ラグナ)
上の勝者 対 ハヤト(ハザマ)
上の勝者 対 セジー(タオカカ)
part2→sm14303106
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.24
ついに…ついにこの時がっ!!
皆様本当にありがとうございましたっ!
※5/3追記:partの数字を間違えてました。汗
訂正させていただきました。ご指摘ありがとうございます
前→sm14222191//次→sm14342803
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
ブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
チューリップ実況始めました→mylist/24908804
龍が如くOF THE END体験版実況してみました→mylist/24980966
詩調合RPGアルトネリコ3を実況プレイ 番外編 フィンネルルートCS8
フィンネルルートで進めた場合のコスモスフィア レベル8です。
サキルートの本編とはパラレルワールドということでひとつ。
Part1→sm9941943 本編前回→sm14268585 次→sm14352965 まとめ→mylist/17837237
他の実況リスト→mylist/19260471 更新ブログ→http://pirocot.blog102.fc2.com/
AC九段が弐寺仲間探し Part24 [beatmania] [CS DD段位認定十段] [手元付き]
Part23 sm13502429 Part25 sm14324436 投稿したもの mylist/17565839 ライバル登録はこちらID:0127-0528 DJ NAME:KOTARO
【EXVS】 動いてくれ!ゴッドガンダム!part.10 【ゴッド視点】
みなさま、こんにちは!
ゴッド視点動画へようこそ!4/27のアプデ前。
腕に期待してたらいけないぜ!
複数試合録画:固定対戦なのに対戦相手が事故ったりしてます。
前回のゆっくり実況は割と楽しんでもらえたみたいなんで、またやろうかなー。
課題
・無駄な被弾を減らすこと
・タゲ取って相方の負担を減らすこと
4/27のアプデになんで神こなかったん?バンナムは神をお忘れか!
まぁ神ならブースト量多いし、頑張ればなんとかなるけどさ!
mylist/23570403
追記:コメで天驚拳推しされてたから狂ったようにCS撒いたら機能した!格闘しなくてもダメとれるから、立ち回りにゆとりが出来る。レベル調整大事ですね。
【ブレイブルーCS】 みんなでレギオンやんよ 最終章 Part-05 【実況】
PS3「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」レギオンモードの実況です。
■ラグナ・ノエル・ジン・ハザマ・カルル・タオカカ、6キャラのみ使用可
■アンリミ使用不可
■セーブ無し
■大ボスは行きたい
※スーパープ○イ・コン○ムービーではありません。
※字幕・実況が苦手な方、ゴメンナサイ
sm14269518←前回 次回→sm14374193
BBCSレギオンリスト→mylist/21349487
BBCSテイガー熱帯→mylist/22410585
その他実況など→mylist/20942548
tec0 de_nuke wallbang
今までで一番印象に残っている壁抜き@紅白戦
あまりの気持ち良さに、しばらく放心状態になった。
tec0 de_nuke 5damage drop
普通、5ダメ落下というと鉄骨の間に一瞬足を引っ掛けて最速でボムサイトに落ちる方法を指します。しかし鉄骨の間に完全に体が挟まってしまった場合でも、プリストレイフ(助走)および空中でのストレイフによって無理矢理5ダメージにできます。
使用したマップはAnkoroMamEさんによる自作マップです。
http://www.gamebanana.com/maps/155798
CS:S|Bustmovie about AWP0914R
http://www.youtube.com/watch?v=YSTkp7_p3nM から
[CS1.6]PhobiaGaming.starbucks・・・vsSpeederMIX-CTside
こちら後半です!
次も国産の予定でございます(・∀・)[pov CSO CS1.6]
それではお楽しみください!
[CS1.6]PhobiaGaming.starbucks・・・vsSpeederMIX-Tside
どうももとばろです。
今回はstarbucksさんのdemo投稿です!
20分を超える動画なので画質が残念なことになる可能性があります。
予めご了承ください&申し訳ございません(´・ω・`)
それではお楽しみください![pov CSO CS1.6]
PS.個人的には1stのぐろっくkillのシーンがすごかったと思います(`・ω・´)←
【東方MMD】霊夢で「悲しいね」(ポップンCS6より)
でふぉこんばんは。マシンガンPです。
MMDに手を出してみました。
曲はポップンCS6より 悲しいね/ブタパンチ (オイパンク)
作った物 mylist/13642943
72時間ミラクル∞ヒナクルその34
その34です。
◆次回のお話→sm14322137
◆前回のお話→sm14262434
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
「ローリンガールをギターロックにアレンジしてみた」を歌ってみたby.cs
投稿51作目のcsです。
しかしこの歌を歌ってる人たちは、皆歌が上手いね。
それでも再生数が少ない人とか居るんだから、歌ってみたは大変なジャンルね。
でも俺の様に底辺に何年も居るとそんな事どうだって良くなるんだ。
代わりに最近気になるのはもっぱら10歳未満の女の子の事さ!
さて下校中の小学生を見守る作業に戻…えっ、なんですか?いや違いますよ、変質者じゃないですよ聞いてます?おまわりさん、ねえ
[しばらくお待ちください]
うp主は連れて行かれたので、今のうちにこちらの動画へどうぞ→ yonjiさんギターロックアレンジ sm11116290
本家ローリンガール sm9714351
うp主はしばらく帰って来れないので、彼の思い出をどうぞ mylist/3686319
ドブ行きの思い出ですけど。
【EXVS】無理は承知ッ!!!!!!【HoMU】20
トールギスⅢ視点二つ目です。 対戦して苦手だったのがストフリです・・・。急降下をサブとCSでとられまくった・・・。まだまだ甘いだけですねw もしフォビシャゲが修正されてなかったらと考えると・・急降下は薙刀とレールガンに狩られてたかな?w mylist/24885940
4/25 ブレイブルーCS2 大久保α 野試合 身内観賞用3
ESPvsエイト
木村vsエイト
木村vsジュドー
次>sm14282599
4/25 ブレイブルーCS2 大久保α 野試合 身内観賞用2
エイトvs木村
木村vsESP
ケバvsESP
オラvsESP
次>sm14282302
4/25 ブレイブルーCS2 大久保α 野試合 身内観賞用
ジュドーvsESP
ジュドーvsエイト
ESPvsエイト
次>sm14282119
東方GTA 小悪魔の現代入り in GTASA part3 前編
ようやく上げることが出来ました
時間がかかった割に大したクオリティには仕上がらず……orz
途中空の色が違ったり、
はたてが二人以上いるように見えるのは
きっと錯覚です
字幕が早いのは仕様です……ごめんなさいorz
cleo並びにmod、cs製作者様、上海アリス幻樂団様、R☆の方々
そして視聴者様にはいつも感謝しています。
前> sm13966063 次> sm14347200 マイリスト>mylist/25190644
タグ先生サイダイ動画02
エンコードとかよく分かりませんww田吾作さんからCNにCS付けてみない?と、持ちかけられノリで了承したのですが、未だにCSの意味が分かりません、コンソメスープでしょうか?今回は拠点防衛を意識して立ち回りました。時間があればリスタ狩り編なんかもうpしたかったなあ~開幕、狙撃に夢中でリスタ狩りに来ている敵に反応出来なかったのは反省ですね。途中、赤陣で待ち気味の敵砂に美味しく狙撃されてます。もう少し工夫すれば敵砂を狩ってリスタ狩り出来たと思うのでこれも反省です。関係ない話ですが店長らしき人に本土の方では100円2クレが当たり前みたいなんで、沖縄でもそうしましょうよ。と、相談したら他所は他所、家は家とお母さんみたいなことをいわれました。 前回sm13299559
無計画に、罪歌さん落書き。【デュラララ!!_微グロ注意】
無計画なだけあって、風呂敷が畳めなかった。血糊要らないかもなあ。
Q:ソフトなに使ってんの?イラスタ?
A:下書きにSAI、ペン入れから彩色、加工をphotoshop7.0を使ってます。CS欲しい。
Q:うp主なんですぐ血糊つけたがるの?馬鹿なの?
A:いわゆる厨二病。
Q:なんで線画キャプらないの?
A:だいたいうp主のクソスペックPCのせい。
Q:ペンタブ使ってる?
A:ペンタブオンリーですが、ほとんどペジェ曲線だけという極潰し。
Q:実は臨也好きなんでしょ?
A:だからEX帝人だと(ry
Q:たかし気持ち悪いんだけど!
A:おっと俺の嫁の悪口はそこまでだ。
DRRR頬染め(sm12515463) mylist/24181376
[MOD紹介] 'BedDeployer'
CSを使わず、ゲームの中でベッドを新規設置することができるMOD「BedDeployer v1.1」の紹介動画です(´・ω・`) MODアップロード先→ http://shy.jsphr.net/upload/img/ups27184.7z Blog→ http://rbasilico.blog86.fc2.com/ ※出演して頂いたコンパニオンは「ミスティキャット」さん(From2ch Lives Addon)です
終了オリジナルBLEACHほうき星エンディングアニメーション
〜このビデオは私のものではないとYOUTUBE.COMから〜これは、おそらく、とにかくアニメーションで行われていただろうアニメーションのみです。私は実際にklFireTears前にフルアニメーションの戦いのシーケンスを行う見ているあなたのいずれかを考えていない....笑BLEACH - ブリーチ -著作権久保。ビデオ内の文字は完全にオリジナルです。怪盗は、水の死神であり、klFireTears'デザインです。 Kyoushiroは彼の、Ryushinの友人でデザインです。アニメーションPhotoshop CS4を使用して使用曲はユンナのほうき星です
【RO odin】2011-04-24GvG【CS】
vsぽりんin L4
Blog: http://blog.livedoor.jp/syaru_log/
CSGvG動画: mylist/11223949
【六方チャリオット】4/16ランバトPart8【ブレイブルーCS2】
大江戸のデータが消えた!
あと次のランバトはGW過ぎてからか終わり際だと思う!
ココノエ博士!お許しください!
■mylist/22579432
【ブレイブルーCS】 みんなでレギオンやんよ 最終章 Part-04 【実況】
PS3「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」レギオンモードの実況です。
■ラグナ・ノエル・ジン・ハザマ・カルル・タオカカ、6キャラのみ使用可
■アンリミ使用不可
■セーブ無し
■大ボスは行きたい
※スーパープ○イ・コン○ムービーではありません。
※字幕・実況が苦手な方、ゴメンナサイ
sm14251185←前回 次回→sm14297569
BBCSレギオンリスト→mylist/21349487
BBCSテイガー熱帯→mylist/22410585
その他実況など→mylist/20942548
[CSO]TeamFamily vs PSR様 Part1
動画撮ってみた。CSO/CS/TeamFamily/PSR/7sec.Part2 sm14269711
