キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 32577 - 32608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【魔法少女まどか☆マギカ】コネクト(2step Remix)
はじめまして。知り合いの外人が作ったリミックスが良かったのでアップしてみました。かなりかっこいいと思うので聴いてみて下さい。ここからダウンロードできます→ http://maltinerecords.cs8.biz/91.html
Diablo2 トレハン講座 ラダー初期 貧乏トレハン編 - Chaos Sanctuary
CS編。マップが固定なのでテレポの出来ないクラスはMephistoの代わりにこちらでトレハンすることになるでしょう。時間を測ったところ装備を整えた骨槍ネクロより速いようです。MeteOrbでここに来るのはお奨めできません。傭兵の保護が面倒です。Mephistoでもどうぞ。mylist/22983823 装備は→sm14160632/傭兵の武器だけEthereal RW Obedience Cryptic Axeに変更
【ポップン】 スウィングH 【ノースピ】
Sanaさんの曲の中で、一番のお気に入り。
所々に出てくる2連打が、叩いていて気持ちいい。
みなさんはSana曲の中でお気に入りがありますか?
ノースピ:mylist/22589322
オジャマ:mylist/22590113
【ポップン】 ポジティブ 【ノースピ】
N譜面しかないけど、いい曲だから大事にしたい。
こんな世の中だからこそ、前向きにいきたい。
ノースピ:mylist/22589322
オジャマ:mylist/22590113
【走行音】JR埼京線205系0番台(大崎‐大宮)
録音路線:JR埼京線
種別行先:快速 川越
録音区間:大崎‐大宮
録音車両:JR205系0番台
主制御器:界磁添加励磁制御
主電動機:MT61型 外扇型
視線方向:進行左側
録音機材:レコーダー(PCM-M10)、マイク(CS-10EM)
バイノーラル録音のため、ヘッドフォン推奨です。
走行音(私鉄車両)mylist/22458719
走行音(JR車両)mylist/18821636
【CS】beatmania IIDX PLAYSPEED4で頑張るPart3
はい、Candyです!
更新遅れまして、申し訳ございませんでした!
今回はリクエストがあった曲をやっております。
まだまだリクエスト募集しておりますので、よろしくお願いします><
知識もなく、編集したらこうなった。次はもうちょっと頑張ろう・・・
※追記 曲名が下半分消えちゃってます。申し訳ない><
Part1→sm14085720 前→sm14124171 次→sm14499787
72時間ミラクル∞ヒナクルその31
その31です。
◆次回のお話→sm14231483
◆前回のお話→sm14177419
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【RO odin】2011-04-17GvG【CS】
vsえらいこっちゃ、難民inV3
Blog: http://blog.livedoor.jp/syaru_log/
CSGvG動画: mylist/11223949
ブレイブルーCS2 ラグナ 初心者向けコンボ
ブレイブルーCSⅡラグナの初心者向け基礎コンボ動画になります。うP主のヒーロと申します。
ミスでキャプチャしたPSP画面がかなり小さくなってしまってます。ご了承下さい;;
各始動毎に画面中央→画面端の順で収録しております。
付けようか悩んだのですが、視聴者様から要望頂ければ
ダメージ、ゲージ回収量を投稿者コメにて記載しようと思います。
それでは、宜しくお願いします。
投稿動画一覧 【mylist/21753169】
【遊戯王】Fan Deck Duel #30
今回は、2011年4月16日発売の 《GENERATION FORCE》 の開封式です。
メンバーのスケジュールが合わなかった為、シーバスのソロ動画になりました。
他に誰もいないし、元々そこまでテンションが高い方ではないので、
終始、変温動物のようなテンションでお送り致します。
※追記(2011/04/19)
動画の最後で話しています大会についてですが、正式に参加が決定しています。
参加するのは、第2回瀬戸内海CSです。
■ブログ:http://coimbra.blog89.fc2.com/
【前】#29(sm14102175) 【リスト】mylist/12735218 【次】#31(sm14451653)
【六方チャリオット】4/16みーや争奪戦Part6【ブレイブルーCS2】
ここが世界だ!ガリィ!
■mylist/22579432
【六方チャリオット】4/16みーや争奪戦Part5【ブレイブルーCS2】
サンキスト
次⇒sm14203360
■mylist/22579432
【六方チャリオット】4/16みーや争奪戦Part4【ブレイブルーCS2】
今ならカロリー20%OFF!
次⇒sm14203163
■mylist/22579432
【六方チャリオット】4/16みーや争奪戦Part3【ブレイブルーCS2】
大人のブレイブルー。
次⇒sm14202887
■mylist/22579432
【戦場の絆】44NY・Sクラス【ソウキュウ】その1
初めましての方は初めまして
CS立川のソウキュウです
44NY・ジオン・ギガン動画です
最後の最後で下がるか下がらないかで、少し食い違いました
何かありましたら戦場の絆SNS ソウキュウ までお願いします
2戦目はこちらsm14202742
【六方チャリオット】4/16みーや争奪戦Part2【ブレイブルーCS2】
ライス国務長官。
次⇒sm14202770
■mylist/22579432
【六方チャリオット】4/16みーや争奪戦Part1【ブレイブルーCS2】
第二回初心者講習会の応募受付しています。
募集は終了しました。
次⇒sm14202630
■mylist/22579432
【Flash-AMV】キミキス「青空loop」
そうだ、FlashでAMV(アニメ・ミュージック・ビデオ)を作ろう…
Flash初心者は、突然思い立ち作ってみました。
AMVというよりFlashのデモンストレーションビデオになりましたw
がんばって作ったので見ていただけると嬉しいです。
アスペクト比 16:9
単一曲投稿 mylist/33296995
*** 使用ツール ***
Photoshop CS5
Illustrator CS5
Flash CS5
ニコニコムービーメーカー(uploadのみ、プレミアでもアップロード上限300kbps w)
*** 素材の著作権について(念のため) ***
本動画に使用している画像の一部は、国内外のネットより収集した拾いもので、本動画はその権利侵害を目的としたものではありませんが、製作者様および関係者様からの要請があれば、ニコニコ動画運営管理者へ削除依頼をご連絡ください。
【CS】Counter-Strike ムービー「CS Extreme」
実際にCSをやってみた。
CS(CSO)をやりすぎるとこうなるらしいです。
ゲームのやりすぎ、ダメ、ゼッタイ。
【走行音】JR京葉線E233系5000番台(海浜幕張‐東京)【付随車】
付随車での録音のため、制御器等からの音は殆ど聞こえません
ジョイント音をご堪能(笑)ください
また、今回から録音レベル設定がオートからマニュアルになっています。
録音路線:JR京葉線
種別行先:快速 東京
録音区間:海浜幕張‐東京
録音車両:E233系5000番台(付随車)
視線方向:進行右側
録音機材:レコーダー(PCM-M10)、マイク(CS-10EM)
バイノーラル録音のため、ヘッドフォンでお聞きください。
走行音(私鉄車両)mylist/22458719
走行音(JR車両)mylist/18821636
【CS】Counter-Strike ムービー「eoLithic The Movie」
またまた古い(無印CS 1.5時代の)ものをUP。
カウンターストライクの好プレー集「eoLithic The Movie(2003年制作)」です。
当時、トップクラスのクランと言われていたeoLithicのトリビュートムービー。
CSO、CS:Source等、各種CSのプレイ前のテンションUPにどうぞ。
翻訳はテキトーですので間違えていたらすみません。
※エンコードは適当なので画質はあまり良くないです
4月16日開催第4回ループ岡崎店ブレイブルーCS22on2大会
決勝その3 モトヤマファンクラブアル(ハザマ)牛角(ライチVSまめ様最強!クマーの旦那(ラグナ)トラッド(マコト)録画機材の不調により片方音声のみ、すいません。盛りあったのでニコ生のタイムシフトから実況音声乗せてみました。ほとんど聞こえないけどwソース上アスペクト比が4対3になってしまってますがご了承下さい。次回大会は5月21日に開催予定です。宜しければご来店下さい。大会リストmylist/19067737ループ岡崎店http://dreaminfinity.jp/loop/lc30087/index.html大会のニコ生配信コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co550927
4月16日開催第4回ループ岡崎店ブレイブルーCS22on2大会
決勝その2 モトヤマファンクラブアル(ハザマ)牛角(ライチVSまめ様最強!クマーの旦那(ラグナ)トラッド(マコト)録画機材の不調により片方音声のみ、すいません。盛りあったのでニコ生のタイムシフトから実況音声乗せてみました。ほとんど聞こえないけどwソース上アスペクト比が4対3になってしまってますがご了承下さい。次回大会は5月21日に開催予定です。宜しければご来店下さい。大会リストmylist/19067737ループ岡崎店http://dreaminfinity.jp/loop/lc30087/index.html大会のニコ生配信コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co550927
4月16日開催第4回ループ岡崎店ブレイブルーCS22on2大会
決勝その1 モトヤマファンクラブアル(ハザマ)牛角(ライチVSまめ様最強!クマーの旦那(ラグナ)トラッド(マコト)録画機材の不調により片方音声のみ、すいません。盛りあったのでニコ生のタイムシフトから実況音声乗せてみました。ほとんど聞こえないけどwソース上アスペクト比が4対3になってしまってますがご了承下さい。次回大会は5月21日に開催予定です。宜しければご来店下さい。大会リストmylist/19067737ループ岡崎店http://dreaminfinity.jp/loop/lc30087/index.html大会のニコ生配信コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co550927
4月16日開催第4回ループ岡崎店ブレイブルーCS22on2大会
三決 SKE48に~グレイ(ハクメン)みこと(Λ)VS岐阜シグ(バルケン)MAVEN(プラチナ)録画機材の不調により片方音声のみ、すいません。ソース上アスペクト比が4対3になってしまってますがご了承下さい。次回大会は5月21日に開催予定です。宜しければご来店下さい。大会リストmylist/19067737ループ岡崎店http://dreaminfinity.jp/loop/lc30087/index.html大会のニコ生配信コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co550927
4月16日開催第4回ループ岡崎店ブレイブルーCS22on2大会
準決勝その2 SKE48に~グレイ(ハクメン)みこと(Λ)VSまめ様最強!クマーの旦那(ラグナ)トラッド(マコト)録画機材の不調により片方音声のみ、すいません。ソース上アスペクト比が4対3になってしまってますがご了承下さい。次回大会は5月21日に開催予定です。宜しければご来店下さい。大会リストmylist/19067737ループ岡崎店http://dreaminfinity.jp/loop/lc30087/index.html大会のニコ生配信コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co550927
4月16日開催第4回ループ岡崎店ブレイブルーCS22on2大会
準決勝その1 岐阜シグ(バルケン)MAVEN(プラチナ)VSモトヤマファンクラブアル(ハザマ)牛角(ライチ)録画機材の不調により片方音声のみ、すいません。ソース上アスペクト比が4対3になってしまってますがご了承下さい。次回大会は5月21日に開催予定です。宜しければご来店下さい。大会リストmylist/19067737ループ岡崎店http://dreaminfinity.jp/loop/lc30087/index.html大会のニコ生配信コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co550927
【競泳】しこたまスレイブ-あるじで姉妹で天使と悪魔-【弾いてみた】
■こんばんは。UNISONSHIFT Accentによる「しこたまスレイブ」というゲームのOPである、yuiko様の歌う「Devil or Angel」を演奏させていただきました。■このゲームは、小悪魔系妹レナと姉系天使ユウナ、そして幼馴染系委員長の美弥子とバランスに定評のある編成で構成されたギャルゲーとなっております。大変お世話になったゲームなので、18歳以上の諸君には是非一度、プレイしていただきたいゲームです。おすすめ。■使用機材■①弟のゴーグル②弟の水泳帽③Adobe premiere pro CS5■日本水泳○盟とか弟とか本当に生まれてきて(ry ■twitter■Soh_Yoshioka■mylist/19132284■その他の演奏動画■コネクト→sm14117422■新作。9/14 nexus弾いてみた sm15599799
【MAD】Aeolias;Gate ~スカイクラッドの革新者~
刹那「これもイオリアズ・ゲートの選択だというのか?」
シュタインズ・ゲートのOPを劇場版ガンダム00で再現しようとした何かです。
【おまけ】サムネ画像を壁紙っぽくしたもの→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225780&key=00
■HD版がzoomeにありましたが・・・。
■コメ12番>今回の使用ソフトはAE、プレミアのCS4。(下準備にフォトショとイラレ)
■マイリス→mylist/7364268
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.22
市長ともあろう方が…
前→sm14141318//次→sm14222191
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
ブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
チューリップ実況始めました→mylist/24908804
龍が如くOF THE END体験版実況してみました→mylist/24980966
BBCS2レイチェルコンボムービー「Dance to Wind」
Blazblue continuum shift2レイチェルのコンボムービーです。
コンボムービーの製作は初めての為、見苦しいところもあると思いますが生暖かい目で見てやってください。
撮影協力:くろの・まだを 編集協力:MASA8・塩犬 撮影店舗:中村橋ファンファクトリー
追記:たくさんの再生ありがとうございます。参考までに、うp主と呉羽は別人です以下検索用
ブレイブルー CS2 Blazblue
