キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 32897 - 32928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】初めて~七段までうp主がよくやった曲集【beatmania】
うp主がビーマニはじめてからお世話になった曲を集めてみました。
※各曲のレベル表記はCSでの物になってます。
初めて買ったCSがIIDX REDのためほぼREDの曲です。アナコン時代もちょっとあったので、10thも入ってます。難易度表記が「LIGHT7」「7KEYS」「ANOTHER[7]」て懐かしいですよねww
ACEMPで始めたのになぜCSRED買ったし…
その他に作ったBGM→mylist/24429727
BBCS2 野試合 H.H(μ) vs コナン(ツバキ) 2試合
ブレイブルーCS2 大久保αでの野試合の中から2試合。投稿日の本日(3/22)22:30から、USTREAMにて対戦の感想配信を予定してます。見に来てくれる方が少しでも居たら実行しようと思います。 ■対戦感想配信見て下さった方ありがとうございました。配信ログはHP(http://dentdent.web.fc2.com/bt/)で公開中です。 ■twitterアカウント:http://twitter.com/#!/hhspecial 今後こちらでも配信告知とかすると思います。 よろしくお願いします。
ALMS/ILMC Rd.1 セブリング12時間予選 GTクラス
セブリングは一番盛り上がる。アメリカのTV局っt見せ方も巧いしこれがCSでやってくれたらなー
Gmodで「おちゃめ機能で吹_っ_切_れ_た」
第14作品目、重音テトのラグドールが手に入ったので作りました。最近はスランプ気味でMMDに浮気したりもしましたが(!?)なんとか完成に漕ぎ着けました。元ネタ→sm10722893 前作→nm13781141 次作→nm14266898 このラグドールはこちらから→http://www.garrysmod.org/downloads/?a=view&id=118930(アカウントの登録が必要です!GmodWikiを参考にして下さい。)
【ポップン】よく分からないパーティーモードってやつをやってみた
CS2を105円で購入してプレイしたらなんかあったのでやってみました。
キャプチャしてる関係か判定のズレが異常でスコアがボロボロですがそこは見逃してやってください。
いや・・・下手すぎだろ・・・
あ、あと8:00くらいからはただスタッフロールが流れてるだけです
【六方チャリオット】3/19ゴミクズ杯Part5【ブレイブルーCS2】
ランバトは神様のブラックサンダーの影響でアップできないです。
音声だけでもって声があればあげる"かも"しれないです。
追記:26日の動画も神様の影響で投稿できません・X・
■mylist/22579432
【六方チャリオット】3/19ゴミクズ杯Part4【ブレイブルーCS2】
早く就職きまんねーかな。
次⇒sm13923540
■mylist/22579432
【六方チャリオット】3/19ゴミクズ杯Part3【ブレイブルーCS2】
暮らし安心クラーシアン♪
便所壊れた…。
次⇒sm13923203
■mylist/22579432
【六方チャリオット】3/19ゴミクズ杯Part2【ブレイブルーCS2】
さやかちゃんティーシャツ欲しい。
次⇒sm13922912
■mylist/22579432
【六方チャリオット】3/19ゴミクズ杯Part1【ブレイブルーCS2】
あー にゃんめるだー にゃんめるー
次⇒sm13922665
■mylist/22579432
楽しくEXVS.21 固定 ザク改視点
爆弾にターンXのCS追撃が素敵。
前sm13910148
次sm14013857
mylist/23961678
長岡テクノポリス ブレイブルーCS2 03/20 シングル大会 part3
ラスト
MP(ラムダ) vs ブルーハワイ(テイガー)
マサキ(ハザマ) vs すすき(μ)
今までうpした動画→mylist/17992568
長岡テクノポリス ブレイブルーCS2 03/20 シングル大会 part2
その2
マサキ(ハザマ) vs セス(レイチェル)
ブルーハワイ(テイガー) vs すすき(μ)
MP(ラムダ) vs マサキ(ハザマ)
(.:)) 6Aに蛇翼を最速で入れ込めば、それはヒット確信ではなくバー対蛇翼なんですよ!逆に!
.」ヘヘ
part3→sm13920969
今までうpした動画→mylist/17992568
長岡テクノポリス ブレイブルーCS2 03/20 シングル大会 part1
3月20日にテクポリにて行われたシングル大会の大会動画です。
ウォルター・C・ドルネーズ(ヴァルケン) vs マサキ(ハザマ)
アゼ(タオカカ) vs ブルーハワイ(テイガー)
hngk(アラクネ) vs すすき(μ)
綾辻(ラグナ) vs MP(ラムダ)
part2→sm13920751
今までうpした動画→mylist/17992568
光源動画
使用したのはAfterEffects CS4 Trapcode shine HGP行書体
最近CoD Montage見てて光源処理が甘いなと感じていて過去のaepを漁っていたら調度いい素材があったのでうp
元々個人的に作った素材なのでまずいところをCoD 3rd Montageへと変更
動画はMADしかあげたこと無いです sm7606008さんを参考に元は作りました
ソースコード欲しい人はSora35☆dwmail.jpにでもどうぞ
【ポップン】 ハイパーマスカレードEX ミラー アナコンプレイ
こんにちは。しらすです。やっぱりCS発売されなくなってからACの時間が大幅に増えました。でもまぁたまにこうして遊ぶとやっぱり楽しいですねCSも。ブログはこちらhttp://poputai.blog67.fc2.com/ マイリスmylist/10830800
beatmania IIDX CS DJT Cookie Bouquets(A)
今日も良いペンキ☆
mylist/24687704
PSP版 つくものがたり オープニング
『つくものがたり』
フリューから2011年1月27日発売のプレイステーション・ポータブル用のアドベンチャーRPGソフト
http://www.cs.furyu.jp/tsukumono/
主題歌「Voice」
歌手: 斎賀みつきfeat.JUST
作詞: TADD
作曲・編曲: 西岡和哉
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています10【ヅダ視点】
祝10本目 ゲージを戦力に変える!カットなどしない格闘CSできないから。アシストなど撃たない格闘CSができないから。 ゲロビ喰らっても特攻すれば五分ですよね(`・ω・´) mylist/24295027
【chお花畑】うん。だけど石原の話題は外せないんだ。【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛④川⇒欽※也のP IN J』(2011.03.19 放送分から抜粋)◆きっと選挙ギリギリまで悪口を言い続けるつもり。◆ちなみに1時間半は、原発の設計者を呼んでの「だって危ないだろ!!!」と感情をぶつける雑談でした。◆そして、災害でみえてきた政治と、これからの日本経済の話をすっとばしてでも悪口を言いたかった!らしい。◆<コメンテーター>山田厚史(AERAシニアライター)日隅一雄(弁護士)川村晃司(TV朝日コメンテーター)吉永みち子(作家)横尾和博(社会評論家)◆ マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです◆何故か何回元動画をエンコードしても、ミホのところが静止画になる。これは静止画でお届けしろという天命なのだ…。
【ガンダムEXVS】デスティニー【シャッフル】第2回目
もういっちょ
これは後ろに回りました。
CS強い^^
辛口コメよろしく
他の方の中傷はやめてください
怪しい人を研究してみた part2
前回の動画で紹介した、暴言野郎の肉声です。前回の動画 sm13908966 音量を最大で見てください CSO CS1.6 CSS SA SF CF オペレーション7 ウォーロック 戦場のカルマ ペーパーマン FPS PSP 戦国無双 PS2 PS PS3 Wii XBOX360 メイプルストリー
ニコ生中にCS:S加速チート者発見 声注意
早い!
晒しも辞さない。
途中6とか5とかいってのはレインテンシです。
加速してる(元)xoLetsoxさんのSteamcommunity
http://steamcommunity.com/profiles/76561198027311351
ちなみにプレイしてる人は4時間くらいしかプレイしてない上20k47dとかしちゃう初心者です。
この時はDemo録画用のコンフィグがなかったため撮影できませんでした。
この後他の鯖で見かけたところバンバン加速してました。はやいはやい。
ちなみにプレイしていた鯖IPは218.221.113.225:27015です。
【個人的】 beatmania IIDX -Nonstop Mix- 【神曲】
【追記2014.03.15】
NEW MIX→【sm23097685】
-------------------------
個人的に好きな曲を詰め込んだ感じですね。
自然とEMPRESS, SIRIUS, CS(家庭用)の曲が多くなっちゃいました。最初の約1分はOP的な何かです。
今回はなんと一曲一曲、絵を描いてくれました!せりしあさん(姉)感謝してます!
MIXしたのはうp主(弟)です。
あと、動画を作ったのは今回が初めてなのでその辺はご了承ください・・・。
作業用BGMになれば幸いです!
たまにMIX等UPしてるので良かったらフォローしてください。
Twitter → 【yamico11】
SoundCloud → 【DJ Yamico】
MixCloud → 【Teppei Komiya】
FF5ギルガメッシュ戦をフラッシュで再現してみた
原作を忠実に再現してみました。あの頃の感動をもう一度!カズキックス!関心ごと→メイプルストーリー カウンターストライク cs1.6 アラド戦記 チョコットランド サドンアタック スペシャルフォース ハンゲーム ドラゴンネスト スカイプ コレコレ エロイプ ニコ生 生主 おっぱい 片桐えりりか AVA JK モンスターハンター ドラクエ FPS FF14 FF11 L4D MGO aion mhf サミタ スロ 永井 R-18 PS3 スパ4 ウメハラ 低層おじさん 裏白 アスカ ラグナロク 初音ミク 鏡音リン ワンピース ナルト 遊戯王 テニスの王子様 ハンターハンター AKB48 エヴァ ボカロ 実況 V系 ナイトメア ガゼット 10代 20代 30代 歌ってみた 踊ってみた MAD フジテレビ 不謹慎
BBCS2 μ 6CFC始動コンボ 対応キャラ増 8954ダメージ
ブレイブルーCS2 μ-No.12- 6CFC始動コンボです。以前の9060ダメージレシピより対応キャラ増。レシピはHP(http://dentdent.web.fc2.com/bt/)に記載。遅延してましたが、対戦の感想配信してみようと思います。当日見に来てくれる人が少しでも居たら実行します。 ■配信URL:http://www.ustream.tv/channel/adastream ■対戦組み合わせ:H.H(μ)vsコナン(ツバキ) 対戦動画も後日up予定。 ■時間:3/22(火)22:30開始、1時間から1時間半の予定。 ■up主twitterアカウント:http://twitter.com/#!/hhspecial こちらでも配信告知とかすると思います。 ■最後に:できればtwitterとかで周知お願いします。火曜日までの再生数円募金する;;
【千葉フェリシダ】3/4 ブレイブルーCS2ランバト 野試合3
万能型VER。フェリシダ店員⑨です。
00:00「VER(アラクネ)対 ナオエ(◇)」
06:40「VER(執事)対 かげつ(ノエル)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
3/24追記:次回開催日は4/8です。
4/8→sm14134519 マイリスト→mylist/19869728
【千葉フェリシダ】3/4 ブレイブルーCS2ランバト 野試合2
ぶ る っ く な う。フェリシダ店員⑨です。
00:00「ぶるっく(ライチ)対 まどうし(プラチナ)」
05:40「木原 数多(ラグナ)対 ブルック(タオ)」
11:55「VER(アラクネ)対 BLOOK(タオ)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
3/24追記:次回開催日は4/8です。
次→sm13903522 マイリスト→mylist/19869728
【千葉フェリシダ】3/4 ブレイブルーCS2ランバト 野試合1
スーパーかげつスペシャル!フェリシダ店員⑨です。
00:00「かげつ(ハザマ)対 まどうし(プラチナ)」
05:25「かげつ(ハザマ)対 ARiSA(姫)」
11:50「かげつ(ハザマ)対 ブルック(タオ)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
3/24追記:次回開催日は4/8です。
次→sm13903453 マイリスト→mylist/19869728
HLAEで遊んでみた
俺のフラグとFLAMEさんに借りたフラグで遊んでみたよ。
遊んでみただけなのでフラグムービーを作る予定はないです。
重い人は画質悪いけどようつべへ。
http://www.youtube.com/watch?v=l3HPl4dsVNA
【CS1.6】 少し変わったアサルト
少しっと言うより大分、ですかね。 だって車使えるもん・w・ 途中バニホ使っていますが、全くできていませんね;w;今度バニホMAPでもうpしますね。 っつかDxtoryのロゴ邪魔やわ・・・
