キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 34305 - 34336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【rRootageプレイ日記】7-R
rRootageを1-Aから順番にプレイしていく。やばい、レベル8がクリアできねえ。詰んだか?とりあえずがんばる。素晴らしき作者様のページ http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/ マイリスト mylist/21623883 二十八日目。
【HAP’1 西浦和】10/29 第3回BBCS大会 【part5】
◎10月29日 【第3回HAP'1UNO [西浦和店]ブレイブルーCS大会】の模様を録画
今回もお疲れ様でした!! 次は土曜大会です
part4→sm12693166 part1→sm12692736
HAP1'UNO〔西浦和〕BBCS動画 → mylist/20857450
大会告知・結果報告用ブログ → http://sukeharu.blog135.fc2.com/
【HAP’1 西浦和】10/29 第3回BBCS大会 【part4】
◎10月29日 【第3回HAP'1UNO [西浦和店]ブレイブルーCS大会】の模様を録画
今回は金曜大会です。初参加の方が多かったですね
part3→sm12693126 part5→sm12693204
HAP1'UNO〔西浦和〕BBCS動画 → mylist/20857450
大会告知・結果報告用ブログ → http://sukeharu.blog135.fc2.com/
【ポップン】クラシック5N
PLAYER:Altair
クラシックシリーズのNが無いだと!?これはファンとして自分がやるしかないな!
という事で一気に撮影してきました。
mylist/22055605
【HAP’1 西浦和】10/29 第3回BBCS大会 【part3】
◎10月29日 【第3回HAP'1UNO [西浦和店]ブレイブルーCS大会】の模様を録画
今回は金曜大会です。初参加の方が多かったですね
part2→sm12693079 part4→sm12693166
HAP1'UNO〔西浦和〕BBCS動画 → mylist/20857450
大会告知・結果報告用ブログ → http://sukeharu.blog135.fc2.com/
【HAP’1 西浦和】10/29 第3回BBCS大会 【part2】
◎10月29日 【第3回HAP'1UNO [西浦和店]ブレイブルーCS大会】の模様を録画
今回は金曜大会です。初参加の方が多かったですね
part1→sm12692736 part3→sm12693126
HAP1'UNO〔西浦和〕BBCS動画 → mylist/20857450
大会告知・結果報告用ブログ → http://sukeharu.blog135.fc2.com/
【ポップン】クラシック3N
PLAYER:Altair
クラシックシリーズのNが無いだと!?これはファンとして自分がやるしかないな!
という事で一気に撮影してきました。
H譜面はこちら→ sm12705505
mylist/22055605
【HAP’1 西浦和】10/29 第3回BBCS大会 【part1】
◎10月29日 【第3回HAP'1UNO [西浦和店]ブレイブルーCS大会】の模様を録画
今回は金曜大会です。初参加の方が多かったですね
part2→sm12693079
HAP1'UNO〔西浦和〕BBCS動画 → mylist/20857450
大会告知・結果報告用ブログ → http://sukeharu.blog135.fc2.com/
機動戦士ガンダムEXTREME VS ヴァサーゴCB視点
ヴァサーゴも好きな機体の一つです^^
今回は後半に少し突っ込みすぎた感がありますorz
ZZは見てても格闘CSが怖いですww
マイリスト mylist/21681823
前 sm12685596
次 sm12692775
【千葉ロッテマリーンズ】Sugar!!【2010+NS】
千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとう!
この感動が冷めない内に、余韻に浸りながら仕上げました。
今年は最後までSugar!!で走りました。
日韓戦必ず勝とうぜ!マリーンズファイティン!!
※最終戦の内君のピッチングをどこかに織り込みたかった・・・無念。。
CS FINALはこちら⇒sm12529093
【ブレイブルー】カルル コンボムービー 「Allegro Cantabile」
コンポジ録画じゃこの画質が限界でした。
そろそろCSIIってことでCSラストのカルルムービー作りました。
ネタ多めですが生暖かい目で見てやってください。
解説はブログのほうに書いてます。
・検索用
BBCS BLAZBLUE CS コンボムービー
・ブレイブルー関連
mylist/14324452
・blog
http://blog.livedoor.jp/mucchi84916/
【PS3】 ブレイブルーCS レダの熱帯 vs カラD・バング
アネモネ杯の一部です、リプレイってたまに保存しようとして間違って保存しない押してしまうw
録画時のアス比が4:3になってたみたいなので16:9に変えました(前の録画分は4:3のままです)
音がおかしいのは、音が小さくて大きくしようとした時にちょっと遊んでしまいましたサーセン
□前⇒【sm12621931】 □ 次⇒【sm12703789】 □マイリスト⇒【mylist/20129976】 □ID=『Redirge』
【rRootageプレイ日記】7-C
rRootageを1-Aから順番にプレイしていく。ウィザードリィ風ゲームの実況プレイやろうかな、とか思っている。それこそ三日坊主になりそうだが。実際前科あるし。素晴らしき作者様のページ http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/ マイリスト mylist/21623883 二十七日目。
コメ有★裏・顔TV!かみちゃんのブレイブルーCS「マコト的な配信」3
2010/10/23に朝08:55からGODSGARDENコミュ(co339271)で放送された
【裏・顔TV!ブレイブルーCS「マコト的な配信」】のタイムシフトを録画したものです。
1(sm12681489)
2(sm12676302)←3(この動画)→4(sm12677126)
CS1.6 CSOplayerがsurfをやってみる
どうも^^こんにちは、こんばんわ。2回目のsurfをPlayしたのでCS1.6をもっているかたは是非やってみてください。この動画のとうり慣れれば簡単ですが最初はとても大変です。※批判コメなどする場合には右上にあるX印を押してください。
コメ有★裏・顔TV!かみちゃんのブレイブルーCS「マコト的な配信」1
2010/10/23に朝08:55からGODSGARDENコミュ(co339271)で放送された
【裏・顔TV!ブレイブルーCS「マコト的な配信」】のタイムシフトを録画したものです。
すでに他の方が上げてくれていましたが(watch/1288955278)
11/5の生放送で「上げてもいいですか?」と聞いた手前、
自分はコメありで録画していたので、そっと上げておきます。
1(この動画)→2(sm12676302)
【初見歓迎】 DeadSpace を瀕死のブロントさんが踏破 07 【字幕付】
難易度Impossibleのニューゲームを瀕死で踏破 前⇒sm12523346 次⇒sm12751962 マイリス⇒mylist/21139913
わけあってシステム復元したらインスコしたフォトショCS5が消えて起動しないCS2に戻ってて若干遅れました!ドンマイ!!
◆メインミッション
・常に瀕死(移動速度低下)
・敵は鏖・・・!
・いけるとこまでチャプター途中のリロード禁止
(強化・買い戻しでの補給はあり、リロードしちゃったらチャプター終了or補給するまでその武器禁止)
・武器威力MAXを目指し、特殊エフェクトを堪能したら売って新武器にチェンジ
◆サブミッション
・殴りはあえて原則禁止(咄嗟の踏みはOK)
・アイテムを取りに戻るの禁止
・ステイシス補給機禁止
・セーブ禁止
コメ有★裏・顔TV!かみちゃんのブレイブルーCS「マコト的な配信」9
2010/10/23に朝08:55からGODSGARDENコミュ(co339271)で放送された
【裏・顔TV!ブレイブルーCS「マコト的な配信」】のタイムシフトを録画したものです。
1(sm12681489)
8(sm12680474)←9(この動画で最後になります)
かみちゃん素敵な講座をありがとうございました!!
【太鼓さん次郎】 GO!GO!MANIAC携帯版本家譜面を次郎で再現してみた
携帯版本家より。アプリ内表記で難しい☆5(最大)、374コンボ。
何気に良譜面だったので次郎さんで再現してみました。携帯版にはこんな譜面もあるよという事で。音源はnm10522637様よりお借りしました。
参考:携帯版の初期キーコンフィグ(変更可):4,6:ドン 1,3:カッ 2,5:ドン(大) 7,9:カッ(大)
※ドン(大)、カッ(大)は4,6や1,3で叩くと不可になります。(本家AC/CSでいうなら大音符は特良、特可、不可のみ)
前作:ワールズエンドン・タイコホール→sm12560112
他の投稿譜面→mylist/19392132 譜面配布→http://ux.getuploader.com/lamdscore/
コメ有★裏・顔TV!かみちゃんのブレイブルーCS「マコト的な配信」8
2010/10/23に朝08:55からGODSGARDENコミュ(co339271)で放送された
【裏・顔TV!ブレイブルーCS「マコト的な配信」】のタイムシフトを録画したものです。
1(sm12681489)
7(sm12679828)←8(この動画)→9(sm12680935)
コメ有★裏・顔TV!かみちゃんのブレイブルーCS「マコト的な配信」7
2010/10/23に朝08:55からGODSGARDENコミュ(co339271)で放送された
【裏・顔TV!ブレイブルーCS「マコト的な配信」】のタイムシフトを録画したものです。
1(sm12681489)
6(sm12679399)←7(この動画)→8(sm12680474)
Counter -Strike manne heartbeats
Playzone所属のmanne選手のMovie。 800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 6874f 896.44kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.52kb/s mylist/16448938
コメ有★裏・顔TV!かみちゃんのブレイブルーCS「マコト的な配信」6
2010/10/23に朝08:55からGODSGARDENコミュ(co339271)で放送された
【裏・顔TV!ブレイブルーCS「マコト的な配信」】のタイムシフトを録画したものです。
1(sm12681489)
5(sm12678807)←6(この動画)→7(sm12679828)
[cs1.6] pov sixeR part2
cs1.6のデモ。フランスでmSxの次くらいに有名なAWPer"sixeR"さんのデモです。インフェルノのデモはなぜか録画すると音が割れるという、、:'( 次回からは設定を色々変えていこうかな
[Data]
player:sixeR
team:France
vs team:Turkey
k/d:CT-side: 28-2 T-side: 2-2
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/
my list:mylist/20921949
検索用:counter strike cso
追記
part3は音ずれしてしまったので後日投稿します。
コメ有★裏・顔TV!かみちゃんのブレイブルーCS「マコト的な配信」5
2010/10/23に朝08:55からGODSGARDENコミュ(co339271)で放送された
【裏・顔TV!ブレイブルーCS「マコト的な配信」】のタイムシフトを録画したものです。
1(sm12681489)
4(sm12677126)←5(この動画)→6(sm12679399)
[cs1.6] pov sixeR part1
cs1.6のデモ。フランスでmSxの次くらいに有名なAWPer"sixeR"さんのデモです。インフェルノのデモはなぜか録画すると音が割れるという、、:'( 次回からは設定を色々変えていこうかな
[Data]
player:sixeR
team:France
vs team:Turkey
k/d:CT-side: 28-2 T-side: 2-2
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/
my list:mylist/20921949
検索用:counter strike cso
追記
part3は音ずれしてしまったので後日投稿します。
コメ有★裏・顔TV!かみちゃんのブレイブルーCS「マコト的な配信」4
2010/10/23に朝08:55からGODSGARDENコミュ(co339271)で放送された
【裏・顔TV!ブレイブルーCS「マコト的な配信」】のタイムシフトを録画したものです。
1(sm12681489)
3(sm12682844)←4(この動画)→5(sm12678807)
【競馬】 2007 スワンステークス スーパーホーネット 【ちょっと盛り】
スーパーホーネット、屈腱炎発症⇒引退の報に急遽うp
詳細はまた入り次第・・・
この時点で既にOPを4勝して、西のOP大将として名を馳せてましたが、
このレースでフサイチリシャールに朝日杯FSの借りを返し、初重賞制覇となりました
それにしても、2008年にマイルCS勝てなかった&去年使えなかったのが惜しまれます
今年も出走できれば、チャンスはあったと思うのですが・・・
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
コメ有★裏・顔TV!かみちゃんのブレイブルーCS「マコト的な配信」2
2010/10/23に朝08:55からGODSGARDENコミュ(co339271)で放送された
【裏・顔TV!ブレイブルーCS「マコト的な配信」】のタイムシフトを録画したものです。
1(sm12681489)←2(これがええのんか?)→3(sm12682844)
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART17
わーいTROOPERS手に入れたぞ!腰痛いけど嬉しすぎたのでプレイしてみました。
とりあえず好きな曲と段位認定やりました。
最後は腰痛くて途中放棄しました。サーセン。どっちにしろ死んでたと思うけどもw
治ったらまた撮りたいと思います!あと、リバーブ入ってましたね。次回は消しておきます><
動画についてはブログの方に書きますね。
【追記】クリアランプがクリアしてるのと死んでるの一緒に見えますね。
最近はニコ生してます。ウォッチリストかコミュからどうぞ。
NEXTうpしました。【PART18】sm13238196
【PART1】sm10988562 【PART16】sm12662233 【番外編】sm12624008
【マイリス】mylist/19447234 【コミュ】co367161 【ブログ】http://hijiki0318.blog134.fc2.com/
【ポケモンBW】バトルサブウェイマルチW21戦目
ポケットモンスターブラックホワイトのバトルサブウェイマルチダブルの21戦目です。姉妹で戦いました。使用ポケモンは、 姉→①サザンドラCS@たつじんの帯技:火炎放射、龍の波動、悪の波動、なみのり ②シビルドンHCS調整@オボン技:10万、草結び、火炎放射、とんぼ返り 妹→①オノノクスAS@地面プレート技:挑発、地震、龍舞、クロー ②ブラッキーHB@食べ残し技:しっぺ返し、どくどく、影分身、月の光 妹の采配がアレなせいでオノノクスが可哀そうなことになってるwしかし一番の被害者はサザンドラ。MVPは電気ウナギ。
【MAD】 in the sky ~ラブライブ!
みんなで叶える新しい物語・・・
曲はbeatmaniaIIDX12 HAPPY SKY(CS)収録
作者 :mylist/19204480
