キーワード CS が含まれる動画 : 42132 件中 35297 - 35328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブレイブルー CS 北斗烙印拳 コンボムービー
アラクネの コンボムービーです。アラクネ つかいの みなさんは 必ず 後半の 北斗烙印拳を 見て くたさい。 1.北斗烙印拳 基本 奥義 系 : 中段下段 or 中段中段, 前Cめくり。 2.北斗烙印拳 必殺 奥義 系 : ガードつぶし, ミエナイ。 3.北斗烙印拳 祕密 奥義 系 : 再烙印。 北斗烙印拳 窮極 奥義, 卽死ガー不は 宿題DEATH★
【CS:S】Destiny 3 by PanGea Movies
CounterStrike:SourceのfragMovieです。
既出だったら申し訳ないです。
---------------------------------------
List:mylist/20442965
---------------------------------------
H264|512*384|1022kbs/s|34fps|AAC 22kHz 95kbs|
アトランティカ CS決勝(8/7,19:00~)in Sikyon
運がいいのか悪いのか…てか今更ながらブログでもやっときゃよかったな。そしたら色々かけるし。CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
アトランティカ CS準決勝(8/7,19:00~)in Sikyon
MPチューチュー構成が苦手です…どうしたらいいんだ… CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
[DDR EDIT]ヒマワリ / RIYU from BeForU[鬼足11くらい]
復活記念ということで、CS DDR SuperNOVAでDP譜面作ってみた。あんまり楽しくないDP譜面の代わりに作ってやんよ!と。AIRが突き抜けたジャンプ譜面です。だって、BPM早い曲ってぴょんぴょん飛び跳ねる方が楽しかったりするじゃない。Super Driver踊とか…。難所らしい難所はないけど、地味に入り足を考えたり足の入れ替えが要求されるちょっぴり癖譜面。ちょっとだけラス殺し。
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.13 [ブレイブルー CS]
こんにちは。part.13です。
久々の投稿、遅れて申し訳ないです。
さてPSR200遂にいきました。(一瞬だけ)そしてまた落ちました。
......もっとしっかりしよう。
( ´・ω・)……これは酷い。
[360ID] zf208547996
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm11599794 [次回]sm11730407
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part47【字幕プレイ動画】
まぁこうなる気もしてはいました。
今回戦闘が厳しかったので難易度を+5から0にしてあります。ご了承くださいませ。
前回sm11410694∥次回sm11728656...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■今更なブログ⇒http://gameemag.blog103.fc2.com/ ■twitter⇒jp_lower
【CS:S】WaterColour by Sunny Pictures
CounterStrike:SourceのfragMovieです。
既出だったら申し訳ないです。
---------------------------------------
List:mylist/20442965
---------------------------------------
H264|1280*720|2210kbs/s|35fps|AAC 24kHz 48kbs|
【ブレイブルーCS】9000とえいゆうさん即死【ブラッドカイン】
2CFC>6C2>BK>6D×3>HJDjcJD>6D>HJD>スカBE>6D>CID踵>JD>まだお>{5B3Cまだお}×2>RC5D1まだおRC>3Cまだお
2CFC>6D×3>GHRC>JD>6D×3>HJD>スカBE>6D>CID踵>JD>まだお>{5B3Cまだお}×2>RC5D1まだおRC>3Cまだお
※アンリミラグナ時限定
[BMS]EJI がいろいろプレイpart-14
久しぶりにCS姫寺してスコア上げようと思ったら全く上がらなくて若干萎えたorz
BMSと本家は違うってのはこういうことなんですか。判定がゆるいからか(*´ω`)
AbsurdGaff
本家のthe shadowみたいな感じなのと、正規の押しやすさで好きな曲です。
part-13>sm11627363
part-15>sm12067660
mylist/20109904
プレイして欲しい曲等がありましたら曲名/難易度とかをコメに書いといてくだしあ。
要望はできる限りお答えしたいと思ってます。
◆追記◆
誤字指摘ありがとうございます。気付きませんでした(*ノノ)
8/6 立川♂1ブレイブルーランバトシングル戦動画part3
モッコリ最終章(ラグナ) VS 0(ラグナ)
ドラの送別会をブッチしてきた電脳(バング) VS 木・G(Λ-11-)
千葉から福岡まで2500円(バング) VS くだん(ジン)
part4→sm11659173
ブレイブルーCS マコトが二流戦士をボコボコにしてやんよ!
コンボムービー的な繋ぎはほとんどしていません。したらば>>72氏に感謝のシューティングスター一万回!尺の都合で適当な画像をさしこんでます。今見てみたらB始動パリキャンループの二回目のビックバンスマッシュが2ヒットしてませんでした…mylist/20396947
マリカWii 2010年08月06日02時46分「scooby!k と chupa[CS] と [CS]Noun」-VR
「こくない」なではじめているのに、海外プレイヤーが混ざっているパターンのチートだね。25秒あたりから確認できるよ。
[CS:S] ゾンビエスケープ part5 [by(*´∀`*)]
みなさん、こんにちは。お久しぶりです。初めての方は初めまして。(*´∀`*)と申します。前回の動画から随分時間が経ってしまい、なかなかうpできず申し訳ないです;今回から再びCS:Sの動画を撮って行きたいと思います。YouTubeにうpしている関係上、今回より名前を変更して「Togo」と名乗らせていただきます。動画はYouTubeの私のチャンネルの動画と同じものです。ただ、ニコには解説入りです。さて、今回もゾンビエスケープで遊んできましたよ!洋画好きなもので、OPは若干凝ってみました。今までの動画と同じく、低画質で申し訳ない・・・(´・ω・`)これからちょくちょく動画あげていきますのでよろしくお願いします。ブログもやってます(*'ω'*) http://sogekitogo.blog129.fc2.com/前作sm10035837 マイリスmylist/17982759
けいおん!!『FULL』NO, Thank You! を演奏してみた by エロメガネ
どうもエロメガネです! けいおんシリーズ第3弾! 新エンディングテーマのNo,Thank You ! を弾いてみました。 今回も適当に耳コピして自分なりに弾いてみました。(原曲のフレーズ等はほとんど無視してますw) こういうストレートなロックチューンは演奏してて楽しいですね! メインギターはSuhrのストラトを使用し、途中のハーフタイムになる部分だけGibson CS336を使って雰囲気を出してみました。 ご感想等お待ちしてます! その他の演奏動画 → mylist/13567248
Counter strike - Patrik "f0rest" Lindberg GameGune 2010 Highlights
Patrik "f0rest" 弾幕Thanks
GameGune 2010 Highlights
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 9729f 2058.13kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 127.99kb/s mylist/16448938
【CSO】Skype導入・設定方法【VC】
Skype導入・設定方法
ネトゲ等で使われるSkypeの導入と設定方法を紹介。
今回は旧バージョンをインストールします。
マンブルやTS3を使いたい人はggrks
Skypeのメリット
通話品質が高い(音声がクリア)
初期設定が簡単
タダ(無料)で電話ができる
固定電話・携帯電話への通話も格安
会議通話・テレビ電話・ファイル送信などの付加機能が無料
広告が表示されない
チャットで話した履歴を保存確認できる
リンク
skype→http://www.skype.com/intl/ja/home/
旧バージョン→http://www.oldapps.com/skype.php
※投稿者コメで頭出し出来ます。
検索用:サドンアタック,SuddenAttack,スペシャルフォース,SpecialForce,Counter Strike,CS,CSO,FPS,SF,SA,WarRock、ウォーロック
【PS3】BLAZBLUE 0806 Part1
皆さんはじめまして!
ここではブレイブルーコンティニュアムシフトという2D対戦格闘ゲームの上達
を目標にプレイ動画を配信していきたいと思います。
結構コンボミスしたり迂闊な行動が多いですが、コメントを頂けると嬉しいです。
前にアップしたテスト動画でエコノミー回避について触れてた方ごめんなさい・・・
エコノミー回避設定ではないです。
次回sm11744265
Pop'n music「モーター5EX」手元+画面【ポップン】
リクエストもの。
小さい頃、ゲームの時間は一日一時間までと親に言われていたのも懐かしき思い出
マイリスト(mylist/9896428)
動画リクエストについて(sm10280173)
お願い。
普通のプレイ動画にリクエストを書かれると収拾がつかなくなるのでリクエストは必ずsm10280173にお願いします。
【BBCS】CS新キャラのAH時BGMを前作実績に合わせてみた ばわっ!
テーレッテー♪
前うpしたsm7489810に合わせて、新キャラのアストラルヒート時BGMも変えてみた。
前にsm11456504に書いたように、マコちんと入れ忘れのヒメダニのアオニソマルマデーもいれてます。
相変わらず編集やっつけですがご容赦を。
マイプロとマイリス user/374750 mylist/202479
( ◇)<みなもブレイブルーコンティニュアムシフト(BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-)、かわねばだめだぞ。
あとまこちんと北斗の拳もかってあげるとうp主がよろこぶ。
色は相変わらず適当で。好きなキャラはズェアにマコちん追加。パリコン安定出来る気がしなry
追記:オモイガ+アオイソラ出来ました。sm11700826
ポップン8を昔を懐かしみながら実況プレイしてみる(その1)
ポップンミュージック実況PLAY、通算60回目。
ポップン8第一回。
これでPLAYしてないCS作品も半分以下になりましたね。
雑談しながらのぐだぐだプレイでもおkって方は御覧下さいませ。
また投稿者コメ(下緑)で少し動画の補足やいらない一言等々入れています。
収録曲全曲はプレイ出来ないと思いますので、プレイして欲しい曲があったらリクエストして下さいませ。
●ポプともID:「HEIMIN」【3384-1003-0166】
【その59】→ sm11491725 【その61】→ sm11727588 【ポップン実況マイリス】その1→ mylist/12969178 その2 → mylist/20536858
【ブレイブルーCS】8800と猫即死【ブラッドカイン】
2CFC>6C2>BK>6D×3>HJDJD>スカBE>6D>5D1>DID踵>JD>まだお>{5B3Cまだお}×2>RC5D1まだおRC>3Cまだお
2CFC>6D×2>6DjcJD>6D>HJDJDスカBE>6D>5D1>DID踵>JD>まだお>{5B3Cまだお}×2>RC5D1まだおRC>3Cまだお
<-旧ver.sm11631921 えいゆうさん即死->sm11661480
【ネバラン2】6/26ブレイブルー紅白戦【ピックアップその2】
この動画はスーパーレイチェル動画!姫様が紅白戦大活躍したのでみなさん御覧下さい。
ただプレイヤーネームがわからなかったのでそこらへんは省略。
前sm11642373 次 BBうpリストmylist/17307106
【ネバラン2】6/26ブレイブルーランダム2on大会【決勝】
皆さん闘劇予選お疲れ様でした!
まだまだ暑い日が続きますがブレイブルーの夏は終わっちゃったなって感じがします。
うp主も応援で予選を回ってたりリアル色々と忙しかったのですがやっと落ち着いてきたので動画をまたちょいちょいあげていきたいと思います。
今回は6月の大会動画!・・・ですが録画ミスがあり今回は決勝のみのうpに。
もりそば(ノエル)・会長(カルル) VS はみとん(ラグナ)・ポリ(ハクメン)
前 次sm11642373 BBうpリストmylist/17307106
【JAZZ】ベランダから聴くビル・エヴァンス【バイノーラル録音】
【イヤフィン推奨】ベランダに出てビル・エヴァンスの Re:Person I Knew を聴いてみました。今回はTASCAMのDR-2dとROLANDのバイノーラルマイクロフォン(イヤホン一体型)CS-10EMにてリアル・ヘッド録音したテスト投稿です。広がり感はあるのですが、ノイズがちょっと…。エヴァンスを聴くつもりだと、かなりガッカリしますので生活音をメインにボリューム控えめで聴いてみてください。
【それ程でもない】ガンネク!中村橋対戦会22【えるくの力ぁ!!】
1えるく ヴィクトリー2「アズール」・GP03「涼」vsナッキ「百式」・ズミー「ズミデニー」
2えるく ∀「えるく」・F912「ゆーき王」vsナッキ「百式」・ズミー「ズミデニー」
中村橋対戦会恒例、プレイヤー紹介
ズミー……中村橋最凶の称号をほしいままにする特攻派プレイヤー。異端児にして自由。主にフリーダム、デスティニーに搭乗する
近距離戦に強く、運命の格闘CSによる遠距離戦もこなす器用なプレイヤー
ナツキ……丁寧なライン取りから来る長射程攻撃を当てる事が非常に上手。また、ラインを詰められた際の格闘による切り返しが美味く、半端な相手をことごとく分からせる
大人らしい立ち回りと子供のような純粋さがある綺麗なプレイヤー
マイリス→mylist/17234404 次→sm11639239
歴代ゲームソフト全世界売上ランキング TOP50 2010年6月版
日本、北米、欧州その他の全ての販売数を合計したランキング。CSのみ。データは2010年6月まで。ランク外になったソフトが増えてきたので+の部分は割愛。現在、日本市場は世界市場の10%~15%程度。 mylist/4165974
仮面ライダーアクセルトライアル 描いてみた
ソフトは photshop cs4 製作時間 は 13時間です。ペンタブレット は cintiq21ux を使ってます。
6/27 立川♂1ブレイブルー闘劇エリア決勝ピックアップ動画part6
けいた(タオカカ) VS 電脳(バング)
フィオ(ライチ) VS 電脳(バング)
秋葉原エディ党(ライチ)VS かきゅん(ラグナ)
これで最後になります
part1→sm11636285
