キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 36609 - 36640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
0226 [MAXIM HERO]ブレイブルーCS対戦会(1/3)
2/26に突発開催された対戦会の動画です。
ラグナ,ライチ,Λ
part2 sm9918181 part3 sm9918505
また、3/6(土)に初・中級者対象のフリープレイ&大会を開催致します。
詳しくはしたらばBBSをご覧下さい。
empbreaK
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 12486f 1718.44kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 253.75kb/s
ややシャープフィルタ強め
1280x720はこちらsm9917077
【CS:S】 empbreaK 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の新仕様高画質・高音質でうp。思ったよりキレイにならなかった上にかなり重いです。最近SourceRadio復活してきてうれしい
映像:H.264 :1698.45kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.97fps
音声:AAC-LC : 253.75kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
800x450 シャープ強めで作ったモノsm9917416
CS:S COW鯖 Fire in the hole !! part2
前回の続き ベストもないので-50とったら普通に胴撃ちで倒した方がいいかも・・・ ステージの発想は好きだからよかった。 前→sm9903032 mylist/13238146
魔厄少女ミラクル∞ヒナクル 幻想脱衣弾幕編パート8
相変わらずのおひさでありますorz。パート8をどうぞ
お楽しみくださいませ~。
それと例大祭に参加します。『な01a ほねにん』お暇な方はどうぞ。
毎度の宣伝ですが、前回と連続になってしまったので控えめ&ややわかりづらい
趣向にしておきました。
◆次回のお話sm11291171
◆前回のお話sm9065058
◆マイリストmylist/8868460
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【五井チャリ】0203ブレイブルー 電脳 VS かきゅん・えぅ
今回は2月3日、節分の日に行われたG3ランダム2ON2後の野試合より。
前半は電脳ジンとかきゅんジン・( ◇)で、後半はBBでは五井チャリ動画初?の「えぅ」ツバキが登場です。
メルブラ繋がりのShadowにしごかれているえぅ。今後も期待で!(≧∇≦)b
この日の動画は今回でいったんラスト。明日明後日にCS初となるコメント動画をやりたいと思います。あの男がコメント動画初参戦!…なんですが…問題発言多すぎだろ…
【PR】G3決勝大会、3月13日にはギルティの新人戦&5ON5をビジョンで。BBは3月20~22日の3日間!!( ・∀・)っhttp://www.gamechariot.com/g3.html
次( ・∀・)っsm9917796 2代目マイリスト( ・∀・)っmylist/12606765 ランバト結果( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/11ranking_BBCS.html
【五井チャリ】0203ブレイブルーランバト ピックアップ
今回は2月3日、節分の日に行われたG3ランダム2ON2よりピックアップ。
強豪プレイヤーがひしめく中、CSになってラグナからハザマにキャラ替えした「テルヲ」がいい感じに頑張りつつあります。
やっぱ2D格ゲーは高校生、大学生辺りの若手が頑張らないと盛り上がらないよねっ!(ノゝ∀・)~キラッ☆
【PR】G3決勝大会、3月13日にはギルティの新人戦&5ON5をビジョンで。BBは3月20~22日の3日間!!( ・∀・)っhttp://www.gamechariot.com/g3.html
次( ・∀・)っsm9908471 2代目マイリスト( ・∀・)っmylist/12606765 ランバト結果( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/11ranking_BBCS.html
【GTA】雪と希望とCJとスノーアンドレアス 33
変態!!変態!!(AA略 | リスペクト:GTA SA をカオスモードにてプレイ その44-3(sm3795421) OP【sm9167807】Part1【sm9281111】前【sm9897483】次【sm9919063】リスト【mylist/16324866】 | コメント:ガレージの件 ⇒ 基本Snowパックをそのまま導入した物で、3OPで紹介した武器MODやCS以外はよく把握していません。SnowPackごと入れるしか方法は分かりません。ガレージのファイル名が分かれば既存の物と入れ替えればあるいは…。SnowPack導入記事:ttp://shallden.blog47.fc2.com/blog-entry-72.html
ギー太もどきが届いたので鳴らしてみた
TokaiのALS48CSが届いたのでちょいと鳴らしてみました。USBカメラとサウンドカードからの取り込みテスト&エンコテスト。
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part35【字幕プレイ動画】
遅くなりました。今までで一番秘宝を探すのに時間がかかりました・・・。
前回sm9845151∥次回sm9992816...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
本編マイリストmylist/16098050
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCTpart1[対戦動画]
格ゲーが好きな僕が家庭版ブレイブルーCSに向けて、家庭版ブレイブルーCTでハクメンさんとジンを練習していきたいと思います。
格ゲー好き=上手いではないので、コンボ精度・コンボ選択ひどいです。ちなみに、ギルティは多少かじっていましたが、ブレイブルーを触るのは初です(-_-;)
ほんとはバングどのを練習するつもりだったのですが、CSで強キャラになってしまったので断念・・・。
CSではメイン・ハザマ、サブ・ジンorハクメンのつもりです。
田舎なのでブレイブルーなんて次世代機、ゲーセンに置いてません・・・。たしかスト2ならあった気がする。
今回はハクメンさんの動画になります。
追記:指摘通り、しばらくトレモに籠ろうと思います;
ID:tyou567
次⇒ sm9911330 (ジン) mylist/17939832
CS:S COW鯖 Fire in the hole !! part1
随分前に撮った動画なので画質が悪いです。 簡単にルールを説明しますと、目の前のスイッチを押すことでグレネードが手に入り、目の前にある穴に向かて投げ、入ればそこに表記されている効果や武器が1分後に出てきて、それを手にし、別の場所に移動して戦うことになります。下にある方はハンドガンやサブマシンガンですが、上にいくほど強力な武器が手に入ります。一番上にあるのは相手のHPを50削ることができるのと、少しの間相手の位置をマップ上に表記するビーコンがあります。しかし、穴の大きさが小さいので入れるのはかなり難しいです。 前→ sm9744514 続き→ sm9914814 mylist/13238146
beatmania IIDX Bahram Attack~猫叉Master Remix~黒穴をアナコンプレイ
こんばんは。しゆです。非公式WRの曲ということもありやってみました。途中の縦連がなんともコンボ切りですよね。押しにくい(´ `)ボタン配置はポップンの初期配置とほぼ同じで、1:L2 2:L1 3:←、↓ 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2です。最近↓も使えるように練習中です。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006
【非想天則】東風谷 早苗CS/C Movie『信仰想歌』【Ver 1.10】
今回はコンボムービーとクールシーンムービーを混ぜてみました。
作業時間も普段の2~3倍くらいかけてみたのですが、いかがな出来でしょうか?
普通のコンボ動画とはまた一風違ったものなので、楽しんで頂ければ幸いです。
また、リプレイを撮ってくださったaressさんに感謝の辞を。
今回はARCANUMのPorteより「言ノ葉ノ庭」を利用させていただきました。
Porteはとても良いCDだったのでオススメしておきます!
それではまたいつか。
今まで投稿した動画 mylist/3100245
【追記】遅ればせながらコンボレシピを書いておきました。見辛いですがよろしければ参考までに。
【CS:S】PowerToThePeople
CounterStrike:Sourceのフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 12197f 1925.84kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 94.86kb/s
【chお花畑】米軍がいるから!俺たちの民主党が!【紙芝居】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛△川▼欽△也▼のP IN J』(2010.02.27 放送分から抜粋・編集)◆非公開の公開収録というわけのわかんない回。◆キンケロシアターにて。◆立派な劇場をおもちで。◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日ニュースターコメンテーター)山田厚史(朝日新聞シニアライター)二木啓孝(ジャーナリスト)川村晃司(テレビ朝日コメンテーター)荻原博子(経済ジャーナリスト)横尾和博(社会評論家◆マイリスト mylist/17567984 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
【実況】CS EMPRESS実況プレイ動画#08
あまりにも日が空いたので収録にえらい手間取りました。
そして今回も、もちろんgdgdプレイです。
お付き合いしていただいてる方々、有難うございます。
※フレームレートの関係で、未クリア曲もクリアランプついてるように見えますが、きのせいです。
※音ズレ\(^o^)/@れみ
前:sm8658332 マイリスト:mylist/15274838
[アトランティカ]0227 CS決勝 in Sikyon
2/27 20:00~のSikyon鯖CS決勝です。 ○Titan>>mylist/13073852 ○SikyonCS>>mylist/14426140
[アトランティカ]0227 CS準決勝 in Sikyon
2/27 20:00~のSikyon鯖CS準決勝です。 ○Titan>>mylist/13073852 ○SikyonCS>>mylist/14426140
連ザ2 アーケード E連合 ストライクノワール 2/3
やはり個人的には、CPU戦やる時に この機体使いたいとは思いません
難易度的に
【6面】
ビームライフルさえ使えれば、こんな奴らにっ・・
【7面】
レイダー、イージスのサブ、カオスのCS
特射のカモがうようよ
1/3 /sm9872529 3/3 /sm9874466 mylist/14073148
【KORG DS-10+】proc[-][+]
忘れた頃に…というか忘れていたのでひっそりうpする5作目。相変わらずDSLiteなのでMAX6トラック。パターンは16コ。ソングデータ2つ分合体。Tr1で疑似3音コード、Tr2でスウィープ、Tr3~5でリズム、Tr6でベース。変に無理してメロとか付けない方がスッキリして良かったので、メロのようなものはほぼひたすら全音符たれ流しです(但し中盤に少しだけ手弾きあり)。ドライヴ感とCS80風スウィープの伸びをお楽しみください。 マイリスト>>mylist/15099840
