キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBCS2】ハザマヒレントツループコンボ適当
CS2です。音ずれによりミュート推奨。クソ画質注意。EX発売日に完成してしまったCS2コン。完全にお蔵入りです。といっても一昨日やってみたら出来て面白かったから勢いで撮りました。CS2でもヒレントツループって出来たの既出?あまり動画とかしたらば見てないのでしりませんでした。EX用の練習になるか・・・な?一部3Cがカウンターしてなく青いところがありますが、面倒なのでそのままです。カウンターすればちゃんと入ります。
[CS1.6]mSelection - zaku2
Player - zaku
Music - クリスタルキング
mylist/29000777
あけましておめでとうございます。今年も時間が許す限り頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
EXVS フルクロスでNサブ、格闘CS時N格、核縛りで対戦【EXVS】
この企画もう何本目?
ということで、強機体中の今日機体フルワロスで縛り(ネタ)やってみました!
というか・・・CS時N格の振りはえ・・・
Nサブあたまおかしいほどダメージが・・・
ということでどうぞ!
※画質の上げ方だれか教えてw
主のコミュ:co1185393
前動画 sm16853574(隠者) 次の動画 sm16869431(V2編)
コミュのほうも良かったら参加どうぞ!
GTA SA フォックスが戦闘機でスマートボムを撃つ
アーウィン...じゃなくてF-14Aに乗っているフォックスがロスサントス市内でスマートボムを使い、一般大衆に驚異の威力を披露します。・・・運転者と通行人が大勢犠牲になっているような...。CleoスクリプトはこちらでDL出来ます。http://dl.dropbox.com/u/60502340/GTA%20San%20andreas/Cleo%20mod/Weapon/CS/Airplane/Smartbomb.zipこれはAdler氏に感謝です。
[CS1.6]de_nuke(ヌーク)崖登り、色々[CSO]
Jump: xip
Edit: xip
今回は色んな方法でde_nuke(ヌーク)の崖登りをやってみました!
普通の方法で何も問題無いですけどね(・。・;
コツは、助走をしっかりすること!
助走をしっかりするだけで飛距離が大分変わります!
それでも、登れないって人は飛ぶ瞬間が早すぎるのだと思います!
GL!!!
BLOG: http://xipsky.blog.fc2.com/
Twitter: https://twitter.com/#!/xip__
[CS:S / ZE]FFVII Mako Reactor Extreme2 The view of the 300ping world [TEST]
Recorded on Hellz.fr
画質最低まで下げてやっとこプレイできる環境
国内に鯖がないからどうしても海外でやるしかない :/
300pingだと大人しく後ろの方からじゃないと厳しいかな
マテリア持ってれば、ゾンビがギリギリまで来てても生きられる
【詠唱】死森の薔薇騎士【修正版】
新作じゃなくてすいません(土下座 ちょこちょこいじっていた、一作目の修正版です。字幕含めた微修正のつもりが、ついつい興が乗ってこんなことに……。まぁ、一番のお気に入りキャラだからね。仕方ないね。……この気持ち、まさしく愛だ! あと新作も作ってます。もう少しで出来そうな気がしないでもない。 それにしても、CS版発売までに一通りの詠唱を作るつもりが……主にうp主の無能と怠惰でこのザマだよ! 笑えよ、ベジータ。→他の詠唱動画mylist/9129450
エンジョイ勢が戦いを楽しむ。 その14 フルクロス視点
しょーりゅーけん しょーりゅーけん 昇龍裂破!
乗りたい時に好きな機体に乗る。それがエンジョイ勢のやり方だ(キリッ
これもF91と同じく前作から全く乗ってなかった機体。そのせいで弾数管理とか甘いです。
前作からやってる人たちの多くは嫌というほど恐怖を植え付けられたせいか、格CSを警戒してきますが、今作から始めたような人は結構バシバシ格闘が決まってしまいますね。
前sm19280564 次sm19324048 マイリスmylist/34271436
[ガンダムEXVSFB] 浅草軍総司令部その15 [メッサーラ]
最近動画を全くあげてなかったので、久しぶりにあげようと思い適当に選んで撮ってきた主のメッサーラ視点です。
動画が結構がたついていて本当に申し訳ないですm(_ _)m
この日はずっと対戦相手にクスィーがいたんですが、メッサ的にはCSもサブも当たりやすいんで楽ですかね?まーこっちもミサイル当たるんですがねw
まーまだクスィー側も煮詰まってませんし、どうなるかわ分かりませんが、とりあえず組んでミサイル地獄を対戦相手にプレゼントしたいですw
mylist/32507822
ボジョレーの出来を言うときのいけすかなさwww【プTV】
プープーテレビ【今年のボジョレーを言ういけすかなさベスト20】から転載 http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/121101158184/1.htm
修造鯖夏の夕涼み(?) 米軍秘密基地 後編
新MAPの続きです。白熱した接戦をお楽しみ下さい。前編 sm21336290 まとめマイリスト mylist/38218036
PS2版機動戦士ガンダム TB VS BLUE GM
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
【安定の】辻DOWさんの失策ロード【雑編集】
守備不良とDOWDOWとイチャつく純愛系エ○ゲ
起動すると多分エラーしまくる
中村恭平ルートは甘え
祝!!CS進出!!!
PS2版機動戦士ガンダム TB VS NT-1 GM BLUE DESTINY 1
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
BLAZBLUE CP CS版オープニング
その他
BBのAHのBGMを歴代シリーズのBGMに変えてみた:sm22108918
【ラジコン】タミヤ ワイルドウイリー2 撮影がんばってみた動画
2014年5月、20年ぶりにラジコンキットを購入して組立ました。「WILD WILLY2 MANIAX」さんのサイトを見ながらライトの取り付けたり、オリジナルのステッカー(ペットのデグー仕様。ちなみにボディ色も合わせた)を作ったりしました。せっかくなので動画を作る事にしたんですが、途中から撮影が楽しくなり、アングルとか色々工夫をしたつもりです。最後にオマケでデグーが出演。撮影機材:ほぼiPhone4S 一部コンデジ 自転車編集ソフト:adobe premiere Pro CS6 (素人) adobe afterefects (タイトルやスロー、切り抜き(雑)に使用)
WAAV0034_釣り堀.mp4
釣り堀でバイノーラル録音してきました。レコーダーSONY HDR-MV1マイクRoland CS-10EM
Can Be Real (DP Difficult)
cs party collection ※暗譜しているわけではありません。むしろ一瞬の背面でも踏み間違えたりするレベルですorz なお1Fではありませんが、下の人はいないのでどんなに踏んでも無問題(w 他の通常譜面→mylist/5809027 EDIT譜面→mylist/5752962
獣殿「ぁ……んっ…んぁ…あっ…ぁ…あっんっ…」
初MAD初投稿なります。
二番煎じですがどうぞ見てください。
タイトルActa est FabulaなのにCS版の声優にしてます。
再生回数が1k行ったら次出したいですねぇ...
【MAD】CITY HUNTER G13
あのスナイパーでGet Wild。新作じゃないよアナログ(VHS)時代に作ったMADだよ。▼音質悪いのはごめんなさい。当時手元にあったEDで、イントロにセリフが入ってないやつ、この音質のしかなかったですよ~…。何話か思い出せればCSのリピートで撮り直せるかもですが。▼自作マイリストmylist/5892062▼8年ぶりの新作→ sm5149936
星空のある風景 さようならオリオン
たくさんの雪が残る戦場ヶ原。冬も終わりに近づくとオリオン座が山々に沈んでいきます。この夜も-20℃まで気温が下がりましたが、風の無い夜だったので比較的楽に撮影ができました。ブログ http://m45.jp/spitzchu/撮影日 2017年1月~3月撮影地 栃木県日光市戦場ヶ原三本松園地展望台機材①CANON EOS6D mod TAMRON SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD②CANON EOS6D mod SAMYANG 12mm FISHEYE F/2.8 ③CANON EOSKissX7i mod SAMYANG 10mm F2.8 ED AS NCS CS④ FUJIFILM X-E1 mod SAMYANG 8mm F2.8 FISHEYE⑤CANON EOS60Da SAMYANG 10mm F2.8 ED AS NCS CS 他ビクセン ポラリエ/ドリーエスカルゴフォトショップCC2015 EDIUS8 で画像処理及び編集
Terraria Music - Main Theme(CS)
コンシューマ版限定のテーマらしい
TerrariaBGM→mylist/49500817
PS4版 UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st] CS版 実機OP映像
29/7/20発売の、UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]の実機OP映像です。
読みはアンダーナイトインヴァース エクセレイト エスト。
つかOP格好良すぎませんかねw
あんな風に飛び道具ダッシュで避けながら攻撃仕掛けたいんじゃぁ。
ギャラリーにAC版OPがあったから投稿しようとしたら動画投稿禁止処分を食らってしまっていました…。
クアンタ全一による厨機体狩り講座 番外編10 -マキオンボトムズ2-
どうもやきそばです。 今回は大分前のリクエストにあったストフリです。
使ったはいいものの、勝てるんですが、ガン下がり事故待ちのしょうもない感じになっちゃいました。
前出てガンガンcs当ててくみたいな感じではないです。 ご了承ください。
mylist/59357998
2017年 SBH試合のCM 8月~10月編
シーズンも終わり、リーグ優勝することができました\(^o^)/
そしてCSも無事に突破できました\(^o^)/
いよいよ日本シリーズ!
今年はベイス☆ボール対ソフト☆ボールの熱い戦いとなりますが、
パ・リーグ代表として勝ってもらいたいです!
We are パ・リーグ!パーリーグ!!パァーリィーグゥ!!!
↑
いまだにオールスターのこの動画好きで繰り返しみております(*´∀`)b
strafing-genet1cs - Wolfenstein Enemy Territory
ガンマジャンプ。武器やHUDが変なのはMODのせいだと思います。youtubeより転載。
