キーワード CS が含まれる動画 : 42132 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Pop'n music「KGEX」手元+画面【ポップン】
リクエストもの。
ラストはミラーにするとパフェ安定するっぽいね。
マイリスト(mylist/9896428)
動画リクエストについて(sm10280173)
お願い。
普通のプレイ動画にリクエストを書かれると収拾がつかなくなるのでリクエストは必ずsm10280173にお願いします。
[DDR EDIT]ヒマワリ / RIYU from BeForU[鬼足11くらい]
復活記念ということで、CS DDR SuperNOVAでDP譜面作ってみた。あんまり楽しくないDP譜面の代わりに作ってやんよ!と。AIRが突き抜けたジャンプ譜面です。だって、BPM早い曲ってぴょんぴょん飛び跳ねる方が楽しかったりするじゃない。Super Driver踊とか…。難所らしい難所はないけど、地味に入り足を考えたり足の入れ替えが要求されるちょっぴり癖譜面。ちょっとだけラス殺し。
ましろ色シンフォニー OP
投稿テストもかねて・・・。ましろ色シンフォニー OPです。CSで紗凪がヒロイン化されますが、コンプティークにでてた画像がやばすぎる!!
【CS】beatmania IIDX PLAYSPEED4で頑張るPart1
久しぶりのCSなので判定が迷子に
スコアは・・・・うん。諦めよう
CSのトレーニングにて、PLAYSPEEDを4にしてやっております
練習になりそうな曲をリクエストしてもらえるとうれしいです!
シリーズ化! 次sm14124171
The Least 100sec EXT (CS)
11/15 ビデオカメラを買ったので、試しに撮ってみました。画質最悪ですorz 11/17 再生、コメありがとうございます。電子ドラムは、RolandのTD-3KWです。ランカーではないですorz 福岡県民です。 2/9 撮り直しました→sm2271533
【CS版】EXVS ν視点 1
νガンダム視点です。相方がロックをしっかり取ってくれると非常にやりやすいです。しかしこの立ち回りは相方への負担が凄そうだな…。後衛νはどう立ち回るのがよいのでしょうか マイリス【mylist/29642297】
More Move
beatmania IIDX 8thstyle より。
Move Meと区別がつかない時期もありました。CS8thで二番目に好きな曲。
tricoroで復活バンザーイ
音ゲー関係mylist/24440296 トムジェリ逆再生mylist/24440299
EXVS 家庭版 対戦動画 フルクロ視点
今回は嫌われ者のフルクロです
とにかくこの機体は壊れ性能だとかいわれてますがそれは格CS解放中、両CS解放中限定の話であると思います
つまり解放状態じゃない時は3000相応の力は発揮できません(一応射撃CSがありますが)
ここで敵相方を落とせればまさしくコノシュンカヲマッテイタンダーッ!!!になりますね
ところがぎっちょんそれをさせないのがフルクロスさせてしまうのがフルワロスです
自分はまだまだフルワロス側ですはい
というわけで(ry
前→sm18317786 次→sm19071580
mylist/32751745
もしこの動画を消してほいしいのであれば自分のPSNIDにお手数ですがメールをしていただければ幸いです
外国人の作った恐竜がリアルすぎてヤバイ
Youtubeより転載→http://www.youtube.com/watch?v=C4cS-eEhuVM
足ェ・・
DDR Saturn
DDR SuperNOVA2 サターン Thanks Zenius-I-Vanisher.com CS版(高音質エンコ)⇒sm2390301
ハッピーダンスポップ(EX) 【CS13】
初心に帰ってCS13に戻ってみました…小坂さんもいい曲歌うのだがACには来れないのかな~(?)
あれからアマレコの設定いじってるのですが直る気配すら見せませんでした…ふぬああ使うことワンチャンだな…
マイリスト→【mylist/33184623】
追記)どういうわけかひどい画質になってしまいました、大変申し訳ございません
ソツギョウ(H) 【CS13】
お久しぶりのポプ投稿です、アマレコTVいじってたら直ったので再開できるようになりました!
これからもマイペースに上げてこうと思うのでよろしくおねがいします!
B4Uさんの曲はいいのが多いですけど個人的には「ひまわり」が一番好きです!
実は放送とかでもテストとしてやったのですがPCのスペックがそこまで高くないので凄くカクカクでまともな放送とは言えなかったww
マイリスト→【mylist/33184623】
【maimai】2/24CS渋谷第1回店舗大会エキシビジョンマッチ
2/24(日)に行われた
『第1回CS渋谷maimai店舗大会』
優勝のAyt-109さんと、準優勝のBoi-109さんで最後に記念動画をとらせていただきました!
曲はくじ引きでマトリョシカMasterに決定!
後ろの踊り子?さんにもご注目!
次回大会は3/23(土)14:30~となっております。
ぜひぜひご参加下さい(´∀`*)
大会やmaimaiについてTwitterでつぶやいています
TwitterID→CsShibuya
大会のお問い合わせもこちらにどうぞ!
【maimaiアフロの人】 ポスター貼りの刻 Put of poster MasterSS
サブカでライク紫99.5%出したと思ったら、翌日メインでSすら出なかった・・・
ドロロ頑張ったけど99.6%でマジげんかぃ・・・
もぅゃだ・・・
ポスター貼ろ・・・
『ラーンクSS』ヒヤッホオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwww
その他の動画
mylist/33769732
[世界大会]CPLWINTER05-part1[カウンターストライク]
海外のCSムービー低画質、仲良く見てくださいpart2はsm2123021 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
【osu!】P*Light-caramel ribbon【Create】
後半のリズムいやらしく作ってます。
でもわかるでしょ!
主要ステータス
CS4 HP7 AR9 OD6
プレイ環境
マウス→DHARMA POINT DRTCM12BK
ペンタブ→BAMBOO
マウスパッド→steelseries Qckmini
キーボード→Majestouch 茶軸
解像度→1280*800
osu!マイリス→mylist/35774300
【osu! Creator Nonas】
ポケモンxy バトルハウス スーパーシングル50戦目vs本気ラニュイ
バトルハウス50戦目本気ラニュイ戦です。音量は激小です.
手持ちは、
ゲッコウガ@襷 せっかちCS252 なみのり 冷ビ 破壊光線 草結び
ギルガルド@保険 ゆうかんHA252 Kシールド 剣舞 アイアン かげうち
ガブリアス@ヤチェ ようき AS252 ドラクロ 剣舞 地震 身代わり
です。
ラニュイ(まちがえてるかも)
トルネロス@ヤチェ 最速? 暴風 身代り 影分身 気合玉
ランドロス@スカーフ 気合玉 大地の力 神通力 ?
ボルトロス@オボン 非最速?噛み砕く ワイボル フリフォ ?
ボルトロスは夢特性のまけんき。
効果抜群を優先するためゲッコウガに気合玉を撃ってきました。
参考になれば幸いです。
【DIVAF2nd】 Blue sanction 【EDIT】
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA CS版OPテーマです
この曲で遊びたかったので作りました
AV端子で出力してる為画質悪いです、ごめんね
頭に難易度があって、Ex H N の三種類あります
検索は GzKjz です
良かったら別のエディットも見てやってください→mylist/13418991
画質修正版UPしました → sm24954365
DDR CS SuperNOVA2 TIME HOLLOW
TIME HOLLOW Masanori Akita CS版saturn(高音質エンコ)⇒sm2390301 佐賀⇒sm2390859
NSR-[4-BONUS] Szabirasengan (P1) 対 Kowimen (P2) - NSR @ MondoCon 2014 XMAS
Game: NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム レボリューション
↓
Tweets: twitter.com/@K1CS1K
↓
NARUTO トーナメント Playlist:
youtube.com/playlist?list=PL93B40270E08FEDA6
• とくべつ [ゲーム] mylist/47822134
↓
---
More Info (オリジナル アップロード):
youtube.com/watch?v=1nPEzdNUyAo&list=PL93B40270E08FEDA6
---
↓
Thanks for watching!
Please check my other videos on my channel! :)
Jack
beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST よりmylist/48169555随時更新中です。
デジモンストーリー サイバンスルッスpv
デジモンストーリーサイバースルゥースPVの曲をダンガンロンパ2に差し替えただけです
Osu! 宝箱のジェットコースター Insane
こころがぴょんぴょんする~
DTつけてやってたけど早くて無理だったのでNoneでやったらSS撮れました☆(ゝω・)v
CS:4 AR:8.5 OD:7 HP:7 Stars:3.94
map - https://osu.ppy.sh/b/807795
mylist/55092084
【直撮り】Sドライブで行くEXVSMBON Part1【AGE2視点】
久々の投稿、直撮り多くてすいませんm(__)m
マキオン始まったのでとりあえずAGE2撮ってきた
急いで撮ったから内容あまりよくないです。
半日で81戦使ったけどDB時特格2回がだいぶ強いと思った
ほかにもノーマル時に単発CSや変形特射に慣性が乗ったりと
面白い機体になった
それにしてもオンライン対戦でいろんな人と対戦出来て楽しい
Ex-sAGE2vsリボレジェンド
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
MB、Part3→sm26161446 part2→sm28599716
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【FALLOUT4】めざせ!バラモンマスター【やっつけ】
???「バラモン!(の肉)ゲットだぜ!」 CS版で面白いシーン撮るのって難しいですよね
パワーフォーク6 【CS8】
触 れ た か っ た
Exムズすぎて禿かけた
とりあえずポップン動画はひと段落しようかと
Ex:左上
H:右上
N:右下
mylist/33184623
【小雨】マジLOVE1000%踊ってみた【CS☆RISH】
!無断転載禁止!
!コスプレをしています!
\\4週連続★小雨動画投稿月間//
衣装が違うということは……そういうことなんです!
残り3つのどこかで衣装の謎が解けるはず…(?)
公式の振り付けを参考に踊りました。
CoSAME-小雨- @cosame_co
mylist/54023383
co3081595
音也:みっちょみ @micchomi_nico
真斗:グゥ子 @guukosan0611
レン:イズミ @izumi_cosame
翔:しゃけ @gr8_ys8
那月:のは @tmnotty
トキヤ:じゅん @326ycjun
セシル:ひさつかな @k_hisatsu
動画編集:しゃけ
スペシャルサンクス: まるいきのこ
CoSAME-小雨-単独イベント
12/24 雨盛-あまもり- vol.3開催決定!
詳細はこちら https://cosame.amebaownd.com/posts/3001629
