キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IIDX】Cookie Bouquets【高音質?】
sound:AAC-LC 320kbps
今回はBeatmania IIDX 15 DJ TROOPERSよりCookie Bouquets / L.E.D. vs TOMOSUKE fm. crimmです。
ぶっちゃけこの曲CS曲のなかでは上位に入る良曲だと思うんだ。
リクエストも受け付けていますので(主にB/M/S曲やIIDX曲)お気軽にどうぞ。
高音質まとめ⇒mylist/24548717
【追記】指摘受けたので検索回避用スラッシュ入れておきました。どうも。
【EXVS】@スト魔女勢 【フルアーマーZZ視点】
ご視聴ありがとうございます
EXVSの対戦動画です。
後格ミスで横格暴発したり…久しぶりに乗るとダメだなぁ…
でも最後百式のCSが当たってなければ勝ちだった…ウボアー('A`)
毎度毎度ですが相手は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/25041123
身内視点マイリスト mylist/26304351
身内視点マイリスト(旧) mylist/25569462
何か問題やご要望等ありましたらこちらにお願いします
http://lyricalnanonano.blog31.fc2.com/
【MAD】合の選択【コズミックブレイク】
これがCS社の選択か・・・シュタゲ比翼連理のだーりんパロ::使用ソフト;Aviutl,Gimp2,PictBear
[EXVS]投米で語るシャッフル対戦[ターンX視点4]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
ターンX同機体戦はあんまり好きじゃないです。辛いというか、攻めづらい。メインサブの落下もありますしCSはやはり強いのであんまり睨み合いしててもお互い良いことないんですよねー。ならばー……
……ならば相方を狙えばいいのだああああぁぁぁぁぁっ!
試合内容は投稿者コメントにて語ります。
マイリストmylist/28035314
PS3版と360版アイマス2の映像を並べてみた(比較じゃないよ)
■出来る限り近い環境にしてキャプチャした映像を並べてみました
■本体から出力した時点での違いが出てしまうので優劣を決めるものではなく
■あくまでそういう傾向がある、という程度で見て下さい
■キャプチャ&エンコ環境は以下の通り
■PS3,XBOXともにD4@720P出力です(PS3は初期型の為D4出力可能)
■PV4→TMPG(HDV出力)→PremierePRO CS5.5(MPEG2-TS)→MediaCoder(H.264)@5747kbps+192kbps
■TVで見ている分には両者に大差は無かったんですけどねぇ…PV4を通したら何故かこういう結果に
2番 セカンド 田中浩康
■本日のキープレイヤー 田中浩康の時間です この動画の投稿直後にスタメン落ちしました …ゴメンナサイ ■姉妹作:ハッセ(sm22431153) ■スポーツマイリスできました。(mylist/53396189) ■新作:ヤナギタはヤナギダじゃないの(sm27335156)
CS DDR SuperNOVA2(北米版) - dazzle / kobo feat. kr:ague
北米CS版に入っているkoboの新曲です。ゆったりしたテンポで癒されます。ていうかkobo氏はすっかりDDR担当コンポーザーに?
CS DDR SuperNOVA2(北米版) - Malacca / nc ft. NRG factory
北米CS版に入っているncの新曲です。今回も神曲。なおこの北米版にはPFCの概念ありません。
[アイドルマスター]魔法をかけて メルヘンメイド 青Ver[AE導入テスト]
け~わんPですこんばんわ。いきなりですが。勢い余ってAfterEffectCS3を買ってしまいまして。
とりあえず試しに色変えを試してみました。で・・なんですか、コレは?
こんなに簡単でいいのっ?ってぐらいすぐに出来ました。しかもかなり良い感じに・・・
KeyLight恐るべし、いやAfterEffect恐るべし、でも慣れてないから次作ではAEを使いません。
PremiereProCS3での色変更>sm1635527 見比べてみてくださいな・・・
素材:怪物君X 作成ソフト:After Effect CS3 けーわんP過去作品>>mylist/195601/2513054
メイド服の中に広がる小宇宙 [魔法をかけて][秋月律子]
なんとなくメイド服の中からムービーを流してみた。
注)今日は忘年会で酔っ払いです。
作成ソフト:AfterEffect CS3 素材:怪物君X D4 他の作品>>mylist/195601/2513054 次作の予定とか http://sgtk1.spaces.live.com/
思い出をありがとう 秋月律子 -ハカママグラデュエーション- Ver.紺
週刊[秋月律子]増刊号 -袴の色は紺がイイ━(゚∀゚)━!!版-
というわけで、DLC来たら上げなきゃね!ってことですよ!
普通にあげてもつまんないので編集と色変えですね。
他の作品>>mylist/2513054 制作環境:Adobe CS3 PP (Pr+AE)
CS DDR SuperNOVA2(北米版) - Just A Girl (Radio Edit)[SP EXPERT]
低画質すぎて申し訳ない 他の動画→mylist/4211400
CS DDR SuperNOVA2(北米版) - LE FREAK[SP EXPERT]
安い!寿司!! 他の動画→mylist/4211400
[アイドルマスター] りっちゃんの瞳をずーっと追いかけてみた。Part.2
ゆうすけPのsm1948025をリスペクト第2弾。
りっちゃんと見つめあってニヨニヨしてください。
ボツ動画sm1976463を見た方には大変なご迷惑をおかけしました。(笑
他の作品>>mylist/2513054 制作環境:Adobe CS3 PP (AE+Pr) 週刊[秋月律子]第4号
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦174 【マスターズクラス】
1P:aqua(キラビスラ) VS 2P:りおん(CS凍結)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20371211] [次:sm20371620]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
家庭用ポップン動画その21 「ウルトララブリンユーロ/LOVE②くらっち」
第21弾です。
「ウルトララブリンユーロ/LOVE②くらっち/Noria」
38秒過ぎた辺りがうまく捌けません…。
右手で、緑>赤>青>赤>黄って忙しすぎやしませんか?配置がいやらしい。
ご丁寧に「♪うまく繋げないの~」と歌ってくれちゃってますしね!
余談
フィーバーアクションなどが観たいとの要望があったので自キャラをグレンラガンミミニャミにしてみました。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
リングフォールドの幼い姫
どうも時間厳守には定評のある2時間半オクレと申します。なんとなくオーディンスフィア/メルセデスの章をテーマに製作しました。なんとなく処女作です。なんとなくアニメーションパートは全てシェイプレイヤーで構成していますが、狂気の沙汰ですのでなんとなく良い子は真似しないようにしてください。soft;After Effects CS5.5, Photoshop CS5.1music:Blind justice/zektbach-----------------------------------------------------------2時間半オクレillust ; http://nijikan-han-okure.deviantart.com/twitter ; https://twitter.com/2hOKURE (Let's フォロー&ブロック)
生放送待機動画「今日の架空戦記OP」
もじゃさんの生放送企画『今日の架空戦記(仮)』用生放送待機動画です
懐かしの(CSでは現役ですが)アレです
ボイスはあふぅPにお願いしました。ありがとうございます
お借りした動画のプロデューサーの皆様の動画
大変楽しく見させて頂いてます。ありがとうございます
これからもアイマス架空戦記の発展を祈念する次第です
この動画が使用される生放送はその日にあがったアイマス架空戦記の動画を
生主もじゃさんが紹介していくという企画です
詳細はこちら→ ar351355
コミュはこちら→ co405
【UNIEL】アカツキコンボ考察【uniツキ】
このキャラまあまあいけそう。
※CS暗転中に電光弾のみが前進する現象を確認。しかし条件が全く分からん……
※電光弾バグのやり方判明+コンボ改良しました sm22193626
BeatmaniaIIDX21 SPADA / RIZING YOU UP [SP-NHA 2PSide]
トリルがひどかった。 QProgue MAP3解禁曲/CS EMPRESS移植曲。
2014パリーグCS1st第2戦中継のエンディングにOur Fightingを合わせてみた
光吉アニキとセガサウンドにお熱な野球好き・みわみわです。
連投になってしまいますが、2014パリーグCS第2戦からもうひとつ。
今度こそ光吉アニキ関連をぶっこもうと考え、
さあ何が合うかと、手持ちの音源を探して早速検討。
その中から『Our Fighting』のクーナ&光吉アニキ掛け合いVerを合わせたら、なかなかいい感じだったので今回はこちらを。
イメージは懐かしの『○空間プロ野球』エンディング。
前回同様、うっすらと怒りのテーマが残っているのと画質はお察し下さい。
※野球もの×光吉アニキシリーズ→mylist/46322301
パCS1st第2戦のエンディングに光吉アニキのIgnite Infinityを合わせてみた
光吉アニキ&セガサウンドにお熱な野球好き・みわみわです。
日本シリーズ前のブレイク期間にひっそりお送りして参りました、
プロ野球の映像に光吉アニキ関連曲を合わせてみたシリーズ、今回で一旦ラストです。
ラストは光吉アニキの近年の歌ものの中で屈指の熱量を誇る『Ignite Infinity』を、またあのCS1st第2戦の劇的結末に合わせてみました。
…想像以上の熱量でした。
どこかのCSの野球中継で光吉アニキの曲が使われないかなぁ(チラッ
怒りのテーマがうっすら残っているとか、画質お察しは仕様です。
※野球もの×光吉アニキシリーズ→mylist/46322301
JEWELLERY STORM
beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST よりmylist/48169555随時更新中です。
DDR SUPERNOVA 夢幻ノ光(Difficult)
マイプレイにお披露目する曲はポップンミュージック12いろはが初出し、その後に移植されたDDR SUPERNOVAの夢幻ノ光をうp。この中に華爛漫も存在するので、最初はジャンル名にあった曲を1P側プレイ。
左右同時踏みを2回逃がしてしまってますが、この曲をクリアできそうなはず。
Expert譜面をクリアできそうにないのは本当残念そうです。どうしよう。
CS12いろは→sm23371787
華爛漫~Flowers~→sm26177018
【jubeat analyser】 にゃんだふる55 marble version(EXT) 【創作譜面】
みーつめて CAT'S EYE
曲:にゃんだふる55 marble version/Dormir …『pop'n music CS13』より
いつもの: 例えば、某和楽器音ゲーの「3連符になら大音符つけてもOK」ルールのように、3連符なら同時押
しくっつけてもいーべ戦法で作ったので、なかなか凶悪。
BPM245の12分(3連符)はBPM163の16分相当だそうです(他人ごと)。
※0:48付近の16→1の音声がおかしいですがすべて3連符のリズムです。
まいりすと→【mylist/39096128】
SM 3.9 - SP#170 School Food Punishment - RPG 『C』 Ending [HD1080p@~60 FPS JD6]
プレミアム (PREMIUM): HD1080p@~60 FPS !
7周年 スペシャル: 『ステマニ × DIVA』 sm26882036 (PART 1/7)
---
StepMania (ステマニ) LIVE 2015: co2633713
↓
YouTube Playlist: | mylist/46317434
youtube.com/K1CS1K
↓
Player: [Kecskemét Games] GrassHopper
↓
---
More Info (オリジナル アップロード):
youtube.com/watch?v=MuI-qV4D43Q&list=PL47D82ED51441D7EE
(オリジナル 曲): ナツキさん の sm13833138
(オリジナル 2): solfさん の sm14880278
---
TAGS: ステマニ , 音ゲー , full , combo , fullcombo
アニメ
---
↓
Thank you for watching! :)
