キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DP譜面比較 MENDES
CS beatmania IIDX EMPRESS
そういえばDPの比較って少ないよね→録画開始→( ゚д゚)ナニコレ… KAMAITACHI→sm11750970 まとめ→mylist/20566608
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX ROMEO&JULIET (A)
リクエストしていただいた方、お待たせしましたー。やっとクリア出来ました。
タオルパワー、スゲェ…。
でも、ハードはまだ無理っすね。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
beatmania IIDX CS MENDES(黒A)EASYCLEAR
EASYで満足です mylist/18625776 タイトルに黒Aつけました
スターホース2(スタホ2) 目指せ推薦状 第6話
前回、ダイジェストで流したレースのオッズ詳細です。(第4話の高松宮記念以降分)スプリンターS2.0倍→天皇賞秋2.7倍→マイルCS2.5倍→高松宮記念2.5倍 さて、実は今回の帝王賞を勝利することが出来れば、垂涎のアイテムであるレーヴドスカ―(芦毛)を獲得できます。ここで3着以下ならモヒカンになりたい気分です。次走sm12325697 スターホース2期待馬発動動画マイリストmylist/18423224 シミュレース編マイリストmylist/18838241 通信対戦編sm12292377
【太鼓さん次郎】Tower of the Sun【ロックフュージョン】
某カラフルな9ボタンゲームよりロックフュージョン。9出身神曲陣の1つ・・・。一応CS9ならやったことがありますwこっちはまじめに作りました;;;ゴーゴータイムに特に力入れてます。 マイリスト→mylist/20746525 譜面集はこちらの創作譜面カテゴリにて→http://skndkke.blog24.fc2.com/
2011年1月23日の東大宮~蓮田間
2011年1月23日に、友人と共に東大宮~蓮田間へ行ってきて撮影しました。本来なら朝に通過するはずの北斗星が、遅延のため午後の通過となりました。
動画の撮影難しいです。
マイクにCS-10EMを使用してバイノーラル録音しています。ヘッドホン、イヤホンの使用を推奨します。
Beatmania IIDX CS EMPRESS quasar(SPA) -画質テストその3-
お祝いで頂いたデジイチの動画機能のテストです。
重い(1280x720 5500kbps)のでご注意を。
撮影機材はEOS 60D レンズEF–S18–135です。
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX pandora(A)
10thがもうしばらく続きます。
最近、風邪で体調を崩しているのですが、こういう時はIIDXは難しいですねw
素直に療養するのが一番だと感じました。
さて、pandoraですが、ぶっちゃけ曲を一聴した際には好きじゃありませんでしたw
しかし、何度かやっているうちに意外に気に入りましたw。インスト版も聴いてみたい
気もしますがw
譜面もかなり良い譜面ですよねー。ミスを少なくしていきたいです。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX tiger yamato(A)
tiger yamatoがプレイ出来るのはCSだけ!
ってマジなんですよねー。というより南雲さん曲のほとんどがそうなってしまったのが
残念な感じです。
難クリアに随分と時間がかかりました。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
[ CSO ] 3秒後死にます 焼き芋 升検証動画
name.3秒後死にますclan.焼き芋Bトンでのキルが決定的かな。
CS:S Team VERYGAMES at ICY BOX Series #1
CS:SのFragMovie
エンコは安定のニコエンコ
CHAOS鬼
CS版DDR SuperNOVA、ステラマスターモード、ピザボックスより。
THE LASTのVIPカードを揃え、制覇と思った矢先…
2011年にもなって、ノーオプでCHAOS鬼に粘着することになるとは…
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX THE DEEP STRIKER(A)
AC EMPの九段曲でしたよね?
非常に痛い目にあっていたのでたぶんそうだと思うのですがw
ビタチョコ(A)にCS版はなっていましたが、やはりこっちのほうがきつい気がします。
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【AfterEffectsチュートリアル】光る文字&星(CC Light Sweep&CC Particle World)
AfterEffectsのチュートリアル動画③AfterEffectsを使って、文字を光らせて星を出します。使用ソフト:AfterEffects CS5 YouTube(高解像度)≫http://www.youtube.com/user/meya3838?feature=mhee After Effects STUDY!!さん http://fukidashi.web.fc2.com/page1/page10/page10.html を参考にさせていただきました。 チュートリアル②(CC Scatterize)→sm14782540 チュートリアル④→sm14927291
EXVS X2改視点、核地雷脱出への道
課題を1.前に出ない2.CSをばらまくを意識してやってみましたダメだしをバンバンお願いしますなんとか核地雷を脱出したいです
Yoshicorn tail
DJ YOSSITAKA第4弾
こんばんは、ヨシダネです。
ヨッシーの尻尾の動きもかわいいよヨッシーかわいいよ。
静止画MADです。動画募集中。
曲「CS beatmaniaIIDX16 EMPRESS」から「Unicorn tail」
課題曲:ALBIDA
YOSSISSIONもよろしく!⇒sm16093009
自作動画⇒mylist/10384615
mp3⇒http://ux.getuploader.com/mad_yoshidane/download/47/029+Yoshicorn+tail.mp3 (pass:yoshi)
【EXVS】パピコの上だけくれよ!19個目【ダブルオー視点】
ダブルオーさんは生状態では火力が無いので
いかにライザー時と覚醒時にダメージを取るかが大事なようです。
しかし僕は格闘を指すのがヘタクソであった・・・。
まぁちまちま頑張ればいいか!(死亡フラグ
視点 うp主のダブルオー
相方 友人の神
見所 最近見所いらなくね?って思ってきた・・・テンキョウケン3枚抜き
格闘が刺せないならCSを当てればいいじゃない!(開き直り
マイリスもどうぞ→mylist/30442145
Beatmania IIDX - Innocent Walls ANOTHER : 片手, hard
DJunoです。Google翻訳です。10th CSの曲の中で片手play、どれが一番知りたいか?次はinnocent wallsです。やはり、非常に手が忙しい曲。動画はかなりギリギリしました。もっと上手な姿をお見せしたい物足りなさが残る曲。過去satelliteに引き続き10th CSを敬遠する理由続行します。だから、私は便宜のためにdelayを甘受しています。CS RED以降では、画面のsyncをoptionで制御することができます。ところで10th時代にはまだその機能はありません。おかげで、ただでさえ引き立たない判定がさらに悪くなって - 困りますね。10th曲が一番の撮影が困難です。このような理由です。まぁ、楽しく見てください。
【MAD】バイオハザード4【まもりたい ~White Wishes~】
守りたい人がいる...
初MAD投稿となります、宮村ぷっしという者です
今回は僕の大好きなゲーム「バイオハザード4」でMADを作りました
使用ソフトはAfter Effects CS6です
初MAD作りということなので色々なエフェクトなどを使ってみました
普段はニコニコ生放送にて「バイオハザード4」の縛りプレイをしています
コミュニティ : co1488252
Twitter : https://twitter.com/miyamurapussi
何か連絡がある場合は以下までお願いします
[email protected]
【EXVSFB】キュベレイ視点 Part.19
[シャッフル]
キュベ×ストフリ vs ノワール×クシャ
スタイリッシュ弾幕アクションゲーム
[一般なりのにわかと差をつけたい基本技術考察]
・サブの軸を意識、追撃を安定させる
・高く飛ばないよう変形を回避に有効に使う
・N格、BD格の暴発を無くす
・マシュマーの盾判定を生かした刺し込み
・サブ内部硬直中射撃二度押しによるCS再チャージ
・機体向き変えによる被弾面積縮小
・確実な起き攻めプレ、プレチラ
・メサメ
・すかしコン
主はにわかですね。意見あればお願いします。
※視点以外のプレイヤーへの批判や中傷はご遠慮ください。
(音ズレ激しいです注意)
EXVSFB:mylist/31558248
【初音ミク】 花オト裏拍子 【太鼓の達人抽出音源】
クレオフーガ楽曲コンテストのオリジナルボーカル部門入賞曲で、太鼓の達人の楽曲に採用された「花オト裏拍子」のCS抽出音源です
こういう和モノは大好きです
※より高音質っぽくするために少し音を加工してあります
稚拙ながら投コメで歌詞を入れさせていただきました
追記:タイトルのボーカル名と投コメの歌詞が誤っていました、申し訳ありませんでした
冥(HYPER)
CS EMP七段ボス
OPTION:RANDOM. GAUGE:HARD
弐寺マイリス mylist/35130962
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】beatmania IIDX S.O.S.(THE TIGER TOOK MY FAMILY)(H)
無性にプレイしたくなったのでやりましたw
今3rd styleをプレイする理由になる曲の一つだと思います。
ハイスピードミックスのこちらは今で言えば☆7ぐらいの難易度ですが
原曲の方はヤヴァイです。
マッチョばりの糞個性的な譜面で、クリアはまだ出来ていませんw
ちなみに、YoutubeでDR.BOMBAYがこの曲を歌っているライブ映像がありますが
歌詞の大変さの割にノリノリで歌っていますw
是非見てみて下さい。
タイトル修正しました(1/22)何か足りないなーと思ったんだよなー。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
家庭用ポップン動画その9 「必殺スパイ/お仕置き忍のテーマ」
第九弾はCS12から。
「必殺スパイ/お仕置き忍のテーマ/〇〇〇七」でございます。
この譜面は叩いてて凄く楽しいですね。
1分9秒あたりからは脳汁もんです。
…最初気を抜いててGOOD量産したのは見過ごしてください。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
家庭用ポップン動画その25 「アスレチックミート/一発逆転!ry」
リクエスト動画でーす。CS12いろはより。
「アスレチックミート/一発逆転! ××だらけのハッピー大運動会!!/P-4 laboratory」
倍速もう一つ下でもよかったかなぁ。
最後の同時押しがよく見えない。><
余談
今日ゲーセンでグランヂEXクリアしたお!!!!
残る42はニエンテとプロバロ、壁は厚い…。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
CS:GOスキン紹介動画
最近CSGOのスキンが増えてきたので、紹介してみました!!
スキン導入を教えて頂きました!!YWNさんありがとうございました〜
http://csgo.gamebanana.com/skins/126743
http://csgo.gamebanana.com/skins/125731
http://csgo.gamebanana.com/skins/121456
http://csgo.gamebanana.com/skins/120822
http://csgo.gamebanana.com/skins/120092
※紹介動画です、解説 説明 動画では御座いませんので、御了承下さい。
導入が分からない方は、こちらをご覧下さい。↓
http://csgo.gamebanana.com/tuts/10861
[CS:S]Week in Review: Furia[3D]
アメリカのCS:Sチーム。低画質仲良くみてね。マイリストCSS mylist/4174989 マイリストCS mylist/4174991 3DのHPはhttp://3dny.thecgs.com CGSの無料アカウントをとれば3DだけでなくCGSに参加してる他の強豪クランのcfgやdemoなどがDLし放題! なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
【東方】凛々舞双華 アリス特射バグ 【Ver1.06R1】
終わりのないディフェンスじゃねーんだよおい紀伊店のか
アリスが120秒間空飛ぶ動画です
この系のバグ修正されたと思ったらまーだ残ってるんすねアリス
しかもなんか修正前より空飛ぶ時間長くない?気のせい?
条件はCSがたまってる状態で特射も残弾有りなら出来ます
上にフワって浮くタイミングは不明、なんか横移動してからレバー放置すると浮きやすい気がする
内部的には特射をCSでキャンセルしてそのCSをBDキャンセル→最初に戻るみたいな感じ?
ちなみに120秒飛び終わると覚醒ゲージが8割溜まります
【弐寺】Queen's Tragedy(A)FULL COMBO【十段】
CS EMPRESSよりQueen's Tragedyです。
player.NAKII 段位 十段
今回から画質が上がっているはず。
こういうかっこいい曲もっと作ってほしいですね。
※実況も何もないただのプレイ動画ですのであしからず。
NAKIIの作品→mylist/44828572
【BEMANI】ポップンミュージック5編 エンカREMIX(EX)に挑む
以前投稿したポップン5の実況→sm25141269 にて、エンリミがクリアできなかったのが悔しくてリベンジ
60回ぐらい挑戦しました。疲れたので前半は酷い
アーケードだとBAD25前後でクリアできるんだけどCS版コントローラではBAD70以上出る。
☆エンリミEXクリアのコツ
・とにかく力を抜いて連打を叩くことが一番大事。連打についてるゴミは適当でも案外大丈夫
・ラスト前に左右に振られるのと、4個以上の同時押しが入ってくることを意識
・「タタタタッタタッ タタタタタタタタ」というリズムを崩さないこと
最初は運ゲーだけどだんだん地力ゲーに変わってくるはず。
実況まとめ→mylist/11339438
音ゲー実況リスト→mylist/47348649
EXVSFB ウイングガンダムゼロ(EW版)視点その6
その6です
射撃csのガード強いw
その5です→http://www.nicovideo.jp/watch/sm25177288
その7です→http://www.nicovideo.jp/watch/sm25268175
