キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[AUTOPLAY] RIZING YOU UP (SPA) [EMPRESS]
beatmania IIDX 16 Empress - RIZING YOU UP
CS EMPまとめ→mylist/15271995
CS beatmania IIDX EMPRESS - 零 - ZERO -(SP黒A)
mylist/15315596
CS beatmaniaⅡDX 16 EMPRESS -V2 (DP AUTO)-
プレミアム会員のみ解像度とビットレートの上限がなくなったのでテスト用にUPしてみた
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Time to EMPRESS(A)
九段解禁されましたねー。Arabianにやられてしまっていますが、いずれの曲も
CSで練習できるので、かなり練習して挑もうと思います。仕事帰りだと腕の体力が・・・^^;
今回はCSEMPに戻りましてリクエストのTime to EMPRESS(A)です。
正直、クリアできる気がしていなかったので、ごめんなさいしようと思っていたのですが、
意外に何とかなるもんです。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
テイルズ アイテム縛り ハード ガーディアント戦【 #shorts #テイルズオブエターニア #Vtuber #バ美肉 】
ああ……在りし日の間隔が蘇る……
。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。
□ 氷雪あいねの普段の姿はこちらです
□ Twitter
https://twitter.com/hiyukiaine
□ マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/hiyukiaine
✅ 配信先 ✅
▷youtube
┗https://www.youtube.com/channel/UCj76ui5cZ0zRV-UXXk_TMIw
▷ツイキャス
┗https://twitcasting.tv/hiyukiaine
▷Twitch
┗https://www.twitch.tv/hiyukiaine
。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。
□ ハッシュタグ □
配信関連:#あいぎゃく
ファンアート等:#あいアート
。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。
□ 氷雪あいねへのお手紙やプレゼント□
〒174-0072
東京都板橋区南常盤台1-11-6
レフア南常盤台101
匿名クラブ 氷雪あいね 宛
書留・電信為替・特別送達・内容証明・配達証明郵便・着払いまたは代金引換荷物、クール便、生もの、危険物は✕
。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です / The names of companies, products , systems, etc . listed are trademarks or registered trademarks of the respective companies.
TALES OF™ Series & ©Bandai Namco Entertainment Inc. ©いのまたむつみ
📜 公式サイト等
┗https://www.bandainamcoent.co.jp/cs/list/talesofeternia_psp/
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Deadline(A)
いつかはクリアしてやるぞーと思っていた曲です。
この曲は、曲良し、譜面良し(灰、穴共に)と言う事ない気がしますが、穴はクリアできないでいました。
今だったら八段ボスとかですかねー?版権曲なので、難しいとは思いますがジャイブの例もありますので
復活して欲しいところです。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Never Look Back(H)
今度は7th styleです。まずはNever Look Backから。
版権トランスですね。この曲が好きでアナログ盤も持っていますw
譜面は残念な事になっていますが、ムービーとのマッチングはかなりいいです。
DPでは桂馬押しの練習になると思います。
つーか、音が綺麗に聞こえるようにプレイするのが大変ですね。(俺には無理)
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
beatmania IIDX RED ending
これでご飯3杯食える 音声160kbps 音だけ⇒nm10439976
例のコメントはFLASH版プレイヤーでどうぞ
(CS第2戦)埼玉西武ライオンズ1-9
CS第2戦の西武1-9です。栗山、阿部、中島、フェルナンデス、中村、高山、ブラウン、佐藤、細川
31)GL_5.cs
■武器を装備している状態で、AimキーとActionキーを押すと、左手のあたりから榴弾が飛ぶ。■プレイヤーの近くに着弾すると爆発しない。■発射音とマズルフラッシュがついた。 ■キーボード専用らしい。
ポプコンでポップンCS9~スナッピーEX~8速
HS8速。最初は覚えゲーで。ACにはやくきてくれ…。やっぱCS9は家庭用で一番好きです。mylist/17273628
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Chain of pain(A)
CS GOLD九段ボス曲ですね。ようやくクリアできました(実はプレイ時期は
ここ最近の動画よりも前ですがw)
kors kと猫又のコラボ曲ですが、この曲のkors k成分がのちのProgrammedシリーズに
影響を与えている気がします。
プレイ内容はgdgdですが案外BPが少なかったです。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
EXVS シャア専用ゲルググ視点 ~学生の戯れ~
身内固定戦です。(雑音注意!)升:元帥 デルタ:少佐 VS シャゲ:中将(UP主) ストフ:伍長 02:00あたり、射撃CSの二発目以降が外れます。薙刀ですけど、以前みたいな凶悪な薙刀の印象はなくなったとはいえ、まだまだ自由落下には刺せますね。足回りが改善されて、ストフに置いていかれることもなくなったので歩調が合わせやすくなったというところでしょうか。シャゲ良調整乙!これからもよろしくです!
階級詐欺の紅蓮によるエクバ対戦動画 [00] part.5
どうもはじめましての方こんにちわの方階級詐欺で有名なイノシシ紅蓮です(´・ω・`)。
流石に7時間ぐらいゲーセンに居ると精神駅にも身体的にも疲れました(´ω`)
基本的には毎週水曜日ぐらいを目途に動画を上げていく感じにします
1:05ぐらいのTXのCSがヒットしたときに自分のBD格が確定ヒットすると
思って格闘振ったので迎撃された時は焦りましたw
以後は以下のマイリスにまとめて動画を取っていきます。
mylist/25761646
【太鼓さん次郎】想い出をありがとう【クラシック11】
某カラフルな9ボタンゲームよりクラシック11。CS11でHやって判定の厳しさに気づいたときの絶望感・・・。この譜面のリズムに拍頭のペンペンペンペンって音を足したのがEXのあれってこと? ラスト以外はスクロール速度を2/3にしてます。個人的な好みです、はい。譜面自体はそんなに難しくない(BPM240のとことかは難しめですが)けど次郎判定だとソフランが鬼。コンボ数は多くはないのでポロポロミスると叩けた率に響きます。追い越し多発です 譜面集はこちらの創作譜面カテゴリにて→42と絶賛奮闘中・・・http://skndkke.blog24.fc2.com/ 遅くなりましたがスケールアウトとアントラリミもうpしました
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Distress(H)
TaQ曲のDP譜面は良譜面多いよなーとつくづく思う曲です。
☆11としては入門曲になると思います
ACの方はようやくFEEL IT(H)を難クリアできました。
Nastyとかきついっすorz
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
[EXVS]投米で語るシャッフル対戦[ターンX視点6]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
MT-D(見てないほうデストロイ)
投米をつけてドヤ顔をしているターンX使いが行う迎撃方の一つ
闇討ちを誘って、敵が来たと思った瞬間にロックを変えてCSをパナす超ハイリスクローリターンな必殺技なのであるっ(ドヤアアァァァァン
試合内容は投稿者コメントにて語ります。
マイリストmylist/28035314
ソニックジェネレーションズ シルバーMOD【最新版→sm17016849】
最新版→sm16909672
今回はタイムアタックの動画ではないのでプレイ自体は一発撮りで適当です
未完成なので何があっても自己責任で
Download Link
http://www.mediafire.com/?q3y5294c5c9cs52
ニコ生(co454911)をやっているので興味がある方は見てあげてください
◆投稿したソニジェネ動画
mylist/29166434
◆その他の動画
http://www.nicovideo.jp/user/10948721/mylist
◆Twitter
http://twitter.com/#!/KanimayoJp
「新世界より」 最新PV3【2012年秋アニメ】
テレビ朝日 10月2日スタート 毎週火曜 深夜3時10分~
ABC 10月3日スタート 毎週水曜 深夜2時48分~
CSテレ朝チャンネル 9月28日スタート 毎週金曜 深夜0時30分~
ニコニコ動画でも配信予定
公式HP http://www.tv-asahi.co.jp/shinsekaiyori/
CSで放送の囲碁番組がツワモノだった件
俺、爆笑
2012年10月から囲碁将棋チャンネルがスカパー!e2で見れるようになりました。
囲碁を始めたい人はこのへんを適当に↓
http://www.kansaikiin.jp/nyumon/txt/main2.html
http://www.kids5.com/download/igowin.html
http://www.goproblems.com/
http://nijiura5.web.fc2.com/kgs/
【beatmania IIDX CS EMPRESS】One More Lovely(A) 正規ハード【あんみつ】
なかのひと:L.SMK 5378-8221
正規ハードで餡蜜。餡蜜は正義。
■その他音ゲー関連で製作したもの:mylist/22812796
緑ロックで射撃してまふ。 ぱーと1(X2視点)
はじめまして、今回はX2の視点です。
この機体のサブと特格のモーションかっこええのぉ!
フルブでは射撃CSが慣性乗るそうなので、滑りながら特格のマントキャンセルが出来るそうですね!
早く使ってみたいですなぁc(`・ω´・c)
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
前回 sm20982958 次回 sm21095077
マイリスト mylist/41854598
家庭用ポップン動画その32 「スコットランド/ドリームパフェ」
またまたリクエスト動画です。CS11より、
「スコットランド/ドリームパフェ/スノーベリーキッズ」
叩いてて楽しい曲ってのは素敵ですよねぇ。
例えレベルが低くても無性にプレイしたくなります。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【MAD】「進撃の巨人」予告トレーラー【パシフィックリム×エレンver】
映画「パシフィック・リム」の予告トレーラーの音源で作りました。
※予告とありますが11話まで放送済みのアニメ素材となりますので
まだアニメを見てなくてこれから見るって人はネタバレ注意!
1280*720
2500kbps
Youtubeにもアップしましたhttp://youtu.be/SdQdA5Rd6Ps
Video:進撃の巨人(1~11話)
Music:パシフィック・リム予告編(英語)
EDIT:SONY VEGAS PRO & AfterEffects CS5
エレン・イェーガーがパシフィックリムの人型巨大兵器「イェーガー」と名前が同じなんですね。作ってる時に知ってすごい偶然。
Youtubeで外人がエヴァで作った動画を見て同じように作ってみました。
来年の映画楽しみですね!アニメ組なのでこれからの展開にも期待してます。
[プロゲーマー]PENTAGRAM GSHOCK - THE POLISH STYLE-part2
ポーランドのCSチーム。低画質仲良くみてね。part3はsm2130637 part1はsm2130496 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
PS2版機動戦士ガンダム TB VS NT-1 GM
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
家庭用ポップン動画その39 「ジュエリーロック/jewelry girl*」
お待たせしました、リクエスト動画です。CS13より、
「ジュエリーロック/jewelry girl*/jun」
最近リクエストが増えてきたので一発撮りが多いです。
まぁ途中の押しかたがわからなくてフルコンは結局出来ないんですがorz
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
家庭用ポップン動画その44 「ラヴァーズポップ/いいひと」
今日は三連発リクエスト動画ー。CS9より、
「ラヴァーズポップ/いいひと/岡めぐみ」
レベル33のわりには手ごたえがありますね…。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
