キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【beatmania 2DX】恥も外聞も捨ててトリル曲に挑んでみた
CS 10thより、泰東ノ翠霞(A)
案外遅めでなんとかなるらしい
アケコンからバネが抜けてこころなしか打鍵音が気持ち良くなりました
mylist/13093076
【CS beatmania】Time To Empress【EMPRESS】
お待たせいたしました
いやぁユニコーンの角を狩る作業で詰まってしまいまして遅くなってしまいましたorz
Time to Empress dj TAKA feat. wac & secret K
マイリス→mylist/15268961
beatmania IIDX CS EMPRESS - Time to Empress (DPH)
Time to Empress (DP HYPERレベル9)
[参考]DPA譜面 → sm8541532
■弐寺プレイ動画マイリスト
mylist/5678
【CSエンプレス】ノーティ穴手元動画
初手元動画うpしてみました!
平凡でサーセン。
AA穴→sm8597251
これからテキトーにうpしていきたいと思います。
リクエストがあれば、コメ、メールなどでお願いします。
ブログはこちら→http://takelu.blog69.fc2.com/
31)4like_weapon_throw_4
銃を持った人が死ぬと、「その死に際に銃を乱射して、銃を捨てる」ように見える。
CS DistorteD * Shoot'Em All (Another)
さんたるる ( 並木学 ) / 今朝あげたのとは違いFREEのAUTOなので例の如く画質も向上させました。/ ズレてるのは録画時の映像の遅延をそのまま放置してる為。お願いです許してくださいorz / 新曲まとめ : mylist/360350/2258069
実況します!サドンアタックvol.74
最近ゲームでもよく声をかけられます。 関連ワード MAG L4D CoD4 大豆鯖 ムスカ鯖 カウンターストライク ゾンビモード CS1.6 CSCTL Counter Strike Source CS:S Noppo XrayN KeNNy Sion AWP DUST 小沢 創価 レールガン 東方 ミク
テイルズ アイテム縛り ハード ワルキューレ戦【 #shorts #テイルズオブエターニア #Vtuber #バ美肉 】
0タイムでレイ使うのだけは許せない
。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。
□ 氷雪あいねの普段の姿はこちらです
□ Twitter
https://twitter.caom/hiyukiaine
□ マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/hiyukiaine
✅ 配信先 ✅
▷youtube
┗https://www.youtube.com/channel/UCj76ui5cZ0zRV-UXXk_TMIw
▷ツイキャス
┗https://twitcasting.tv/hiyukiaine
▷Twitch
┗https://www.twitch.tv/hiyukiaine
。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。
□ ハッシュタグ □
配信関連:#あいぎゃく
ファンアート等:#あいアート
。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。
□ 氷雪あいねへのお手紙やプレゼント□
〒174-0072
東京都板橋区南常盤台1-11-6
レフア南常盤台101
匿名クラブ 氷雪あいね 宛
書留・電信為替・特別送達・内容証明・配達証明郵便・着払いまたは代金引換荷物、クール便、生もの、危険物は✕
。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です / The names of companies, products , systems, etc . listed are trademarks or registered trademarks of the respective companies.
TALES OF™ Series & ©Bandai Namco Entertainment Inc. ©いのまたむつみ
📜 公式サイト等
┗https://www.bandainamcoent.co.jp/cs/list/talesofeternia_psp/
Gmodで「東方・チルミルチルノ」
⑨作品目、9に、ちなんでじゃあチルノの動画をやるか!っと思い「チルノのパーフェクトさ〇すう教室」を作ろうと思ったら、もうすでにようつべにGmodで作ったのがあったのでこれを作りました。(注意!本編は13秒から)元ネタ→sm6320075【チルミルチルノPV /恋のミクル伝説/おてんば恋娘/こなぐすり】一部参考→sm5017567 sm8977824次作→nm13017637(どうでもいいけど10作品目だ!)前作→nm12418036ようつべで見つけたGmod版チルノのパーフェクトさんすう教室→http://www.youtube.com/watch?v=e6ERNIcwRt0&feature=relatedこの動画もようつべに転載されてしまった!?→http://www.youtube.com/watch?v=J5XVf3pmKxM
【CS:S】 Fully Loaded 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の新仕様高画質・高音質でうp。ぽかーんと見てたらいつの間にか終わってるムービー。冒頭の警告にはつい反応してしまいますw
映像:H.264 :2019.75kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 39.99fps
音声:AAC-LC : 189.70kb/s 2Pass : 48.00kHz 2.0ch
サウンドトラック Avertine - Unbelieving
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
beatmania IIDX naughty girl@Queen's Palace黒穴をアナコンプレイ
4回目の投稿になります。しゆです。 皿は、AC(または専コン)とアナコンとで一番違う部分なのではないでしょうか。ACじゃ穴もハード出来ないですしね! 皿を回す、という感じではないですけど、アナコンで皿曲やるの、けっこう楽しいですよ! ボタン配置はポップンの初期配置とほぼ同じで、1:L2 2:L1 3:←、↓ 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2です。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006 ※途中雑音が入っております・・・(´ `)音小さめの方が気にならないかも?
★18 Xecus-X- をDAOコンでやってみた
前に動画投稿してから約3年後の手元動画
なんにも変わってなくて自分でも吹いたww
さて、今回はCSではなくBMSの★18 Xecus-X-の手元動画です。
友達の家でとったんですがやっぱり専コンに比べて皿が取れない取れない。。
こんなぬる動画ですがよかったら参考にでも(((
質問があったので運指説明。
皿左小指、1鍵左中指、2鍵左中指、3鍵左人差し指、4鍵右人差し指、5鍵右親指、6鍵右中指、7鍵右小指 です。
player:ARURU
option:乱、ハード
前:sm1036523 次:sm18260579
山遭難 捜索は2日で100万円2010/10/17
中高年登山の人気とともに増える「山岳遭難」 捜索費用にかかる税金は2日間で100万円超にも (MONEYzine)9月19日(日)17時0分中高年の登山者が増えている一方で、遭難者も増えている。万一遭難した場合の捜索費用は、どのくらい掛かるのだろうか。 中高年の間で登山がブームになっている。山梨県側の吉田口登山道を利用した富士山の登山者数http://news.nifty.com/cs/topics/detail/100919313738/1.htm。民主党は日本人を生贄にささげ、あるべき姿(中国共産党幹部)を手に入れる。(中国の属国に日本国がなる).中国につらなりし民主党は胎児を食らふ中国人の眷属。日本の経済力、生命力が強ければ強いほど日本の若者の苦悶が続けば続くほどそれは新しい中国、朝鮮のかけがえのない命の糧となる。
Counter -Strike Souls Impulse by Qwezo
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 29.99fps 4340f 1497.59kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.74kb/s mylist/16448938
楽しくEXVS.21 固定 ザク改視点
爆弾にターンXのCS追撃が素敵。
前sm13910148
次sm14013857
mylist/23961678
beatmania IIDX CS EMP naughty girl@Queen's Palace(BA)
フルコンすげぇキツかったゾ(クレしん)
ちょっと正規押しにくいんよー
mylist/24687704
【IIDX】THE DETONATOR【高音質?】
sound:AAC-LC 320kbps
CS Beatmania IIDX 14 GOLDよりTHE DETONATOR / teranoid VS L.E.D.-Gです。
この曲もHybrid Landscapeと同じくプレイしたことなかったです。
リクエストも受け付けていますので(主にB/M/S曲やIIDX曲)お気軽にどうぞ。
高音質まとめ⇒mylist/24548717
【beatmania手元付き】MENDES(A)
Op:難、乱 画質テストを兼ねて1年前にあったリクエストに今更応える。CSはむずかしいですね。 手元付き動画→mylist/8531835
貴音 赤いリンゴ
貴音にギュッとしてガッとしてはぁぁぁぁんとされたくて作ってみました。
ネイルの指先に色気を感じます。
曲はCS pop'n music3が初出ですけど、Sanaさんのソロだとかなり印象が変わりますね。
これまでとは少し雰囲気が違うものになりましたが、お楽しみいただけると幸いです。
mylist/22099209
すみません。最初に上げたものにミスがあったので再うPです・・・。
タターンエー2
15個目の動画まではCSについての指摘を受ける前です・・・
どんどんアドバイスください
マイリストmylist/25980531
RIZING YOU UP(H) +手元撮影テスト。 - 【IIDX】 CS EMPRESS
Ryu☆ちゃんHalkaさま結婚おめでとー記念(?)
SIR初段のひとです。カメラが増えたので手元を撮影してみました。
gdgdプレイでごめんなさい。
さりげなく59.99fps
mylist/18058904 / (18RA) DJ KEUR 7132-9168 / beatmaniaIIDX 16 / Rizing You Up ☆
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Sidechained Threats(A)
トリルがーーーーな曲です。ようやく難を越せました
Lincleはまだ1回しかできていないorz
今作もよろしくお願いします。
そういえば、TGS2011に行ってきました。NAOKIが出ていたイベントは
見られなかったのですが、そこでCS IIDXについてちょっと触れていて
くれたみたいなので嬉しかったです。発売に繋がってくれるといいなぁ。
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
微速度撮影 横浜港開港150周年記念
TimeLapse Yokohama bay area 2011
横浜港が開港して150周年ということで横浜港周辺の夜景をメインに微速度動画を作ってみました。
撮影機材:CANON 5D mark2, SIGMA 24-70mm
動画編集:QuickTimePro, Adobe Premiere CS5
【爆音注意】CSを逃したオリックスの最終戦を見に行ってきた(´;ω;`)
2011年オリックスバファローズ最終戦のスタメン発表です。外野上段席。低音量推奨。
【フリーの】EXVSシャッフル・OO視点【マイスター】EX3
八雲です、今更だけどOOにはアシスト?にセラヴィーガンダムが入るらしいけどCSで追加なのかな? 仕えるのならいいんだけども
なんとなくOO講座
ライザー状態について(その2)
ライザー状態では荒らしながらもブーストを使いすぎず、常に状況把握していきましょう、低コ狙いながら高コも見て、近づいて来たらメイン>>BD格でダメとって行きましょう、ダメ重視よりダウン&打ち上げ重視で、CSはOOの大事なダメージ源なので忘れずに
格闘については基本メイン始動or横、着地取れるならBD、メイン二発ほど使ってBD格闘振っても案外当たります素早くダウンとるなら横メイン派生も覚えておきましょう、パッとダメもダウンもとれます
mylist/26562706
beatmania IIDX 16th EMPRESS (CS) 卑弥呼 DPA AAA / Player:EXIT
日常系CS動画その2。思えばもっと違うの撮っとくべきでした。
これからとある長期連載企画を考えているので他の曲はそちらでゆっくりと。
ちなみにAAAは全然安定してません。10回に1回出ればいいくらい。
投稿動画マイリスト:mylist/17354874
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.3
デュナメス×ケルディムvsウイング×エクストリーム
最近、サーチ替えや特射が早すぎたりうっかりCSを離してしまったり。
CSのチャージ時間1秒短くならないかなぁ。
支援機はハワード以下なのでアドバイス等いただけたら幸いです。
総評:FSに甘んじていると素の状態でシールドを忘れます。
エクシアのように虹合戦してどうにかなる機体ではないので自衛は本当に考えないとダメですね……。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17481844 ⇔ sm17560383
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
