キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
72時間ミラクル∞ヒナクルその6
その6です。
◆次回のお話→sm13072661
◆前回のお話→sm13020577
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
コマ撮り リボルテック グレンラガン 対 ROBOT魂 エヴァンゲリオン
Youtubeでコマ撮りアニメ作ってるカナダ人です。 この度ニコのアカウント作ったのでついでにアップロードしてみました。日本の方にも見て貰いたかったのでこれからはこっちにも載せます。あのコメント流れるの憧れるwwwニコニコ動画はほぼ無知なのでこの先どうなるのか...コマ撮りはまだ修行中なので下手です...後編ではある方々も参戦(?)そして意外な結末がぁぁ!!(未定) 興味ある方はYoutube チャンネル lostlegend667 で探してみて下さい。 Program used: Windows Movie Maker, Vegas Movie Studio Platinum 9.0, and Adobe Photoshop CS3....total of 388 pictures taken at 7.6MP this timeSound tracks used: Gundam UC O.S.T. "Mobile Suit" and "Life & Death" by Hiroyuki SawanoEVANGELION 1.0 YOU ARE (NOT) ALONE O.S.T. Track 10 by Shiro SagisuCode Geass - Lelouch of the Rebellion O.S.T. 2 "Avalon" by Kotaro Nakagawa
穴Vフルコン
急遽じょにゃーの人に録画してもらった。 CS8th以来のフルコン(´・∀・`)ウレピイ mylist/23105112
【TRIGUN OP】 H.T 弾いてみた
いまさら弾いてみた的なテスト。Divx形式でそのままUPしただけなので画質は見ての通り。ヨレヨレギター動画。BOSSのCS-3とMXRのbass d.i.+をZOOM R8につないでCubaseLE5で原曲とMIX。指かてーなー・・・
機動戦士ガンダム EXTREME VS TGSトレーラー フレーム補間
TGSいってきました!
CPUにいたドムは使用機体で使えたら強いような気がする・・・。
フラッシュがキュベのプレッシャーみたいな感じで全方位のスタンするフィールド武装。
しかも発生が早そうだった・・・バズで炎上スタンもしてた・・・これ強いんじゃない?w
フルクロスは近距離の択が多い感じ。CS換装で横鞭みたいなのをしてました。近距離特化の万能機な印象。赤ロックはTX並に短い。
ラファエルは通常時がつらそう・・・。分離だとマシュマーが後ろについた感じ。
他にもアカツキ 白幕をCPUで確認しました。アカツキとかはドラバリアがあったのでプレイヤー機体になるんではないでしょうか。
というか・・・11時には試遊の整理券がなくなるってのはやめてもらえませんかね・・・
2011/11/06 ドアラバク転
2011/11/06 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
かめはめ波
11/17の観戦を計画していましたがチケットが入手できなかったため
今回をもって2011年のドラゴンズ関連動画の投稿は最後となります
ご視聴ありがとうございました
なお2012年ですがうp主の個人的事情等により投稿数が大幅に減るか
もしかしたら投稿が全くないかもしれませんがご容赦ください
100%(?)ドアラリストmylist/11892226
[CS1.6]mSelection - kosugi
Player - kosugi
Music - The Telephones
counter-strike "ip3-preview"
CSのミニムービーです。どうやらInsanePlayersの続編だそうです。編集神。
DamDariram - DDR -おっさんDDR#04
CS版のCMに使われていましたね。
歌詞乗っける作業で気が付きましたが、
この歌って、捉え方によっては相当電波な歌詞ですよね^q^
ここ1週間毎日のようにトレーニングモードで練習しましたが
自分の実力ではこの辺が限界のようなので区切りをつけるために動画にしてみました。
Dance Dance Revolution Party Collection
DamDariram - JOGA
オプション:HEAVY/HSx1.5
環境:PS2/専用コントローラー手直し品
撮影:CanonIXY30S/RD-S302(HDDレコーダー)
エンコード:XMedia Recode
編集:trakAxPC/RhythmicaLyrics/txt2ass/Aegisub/VirtualDub
「サウスパーク x とらぶRU」
「サウスパーク x とらぶRU OP」South Park x To Love-RU OPPrograms used to make the video:Sai Paint ProgramAdobe Photoshop CS5Adobe Flash CS5http://kamaniki.deviantart.com/http://kamallie.tumblr.com/
Stage on the wall
S.S.S.2013年ゼミ展
使用ソフト
Adobe Premiere CS5.5(動画編集)
MUSIC CREATOR6(BGM作成)
[ガンダムEXVSFB] 浅草軍総司令部その21 [エクストリームEf視点]
今回の動画はエクリプス視点というより、エクリプスフルバーニアンという組み合わせそこそこありじゃね?という動画で、相手含めフルバーニアン以外あまり乗りなれてない機体です。
エクリプスフルバーニアンの強みは、なんといってもエクリプスのプレッシャーにフルバーニアンの格CS(スパアマ部分)を合わせ、ほぼノーリスクで第一のゲージを増やせるということです。
この日初めて試したので最初は合わせるのに失敗しましたが、後半は高確率でプレッシャーに格CSを合わせてくれたので、慣れれば安定するみたいです。
毎回声かけあってやってるので、この動画でも成功してますがたまたまではありません。一回何も言わずにプレッシャーやったら格CS合わせてくれた時があって驚きましたけど(笑)
mylist/32507822
あんたなんか死ぬしかないじゃない!
素材が少ないなら混ぜればいいじゃない!……混ぜなきゃよかった。mylist/33595310
使用ツール:Audacity & Adobe Premiere Pro CS6
【EXVSFB】アプデに完全勝利した(?)赤枠君UC
10000再生ありがとナス!
フルブ赤枠の今までをdieジェストでご覧下さい
最後はおまけで相方の愛機の試作2号機の核生当てダメ検証と、ついでにストフリのCS発生を入れときました
赤枠のBD速度比較とかしようと思ってたけど撮り忘れてました
許して下さい何でもしますから!
最近はフルブあんまできてないんでエクバ赤枠動画うpしてます。良ければそちらも… sm21192348
こないだ遠征して参加させてもらった貸切で自分視点の動画を上げてもらいました!
赤枠視点もあるのでぜひこの格CSを見て行ってくれ!→ sm21679061twitter→ @Gerrard227
【家庭用】ラグナのAH集【ハァッ!】
ラグナ「見せてやるよ…蒼の力を…!」
ジン「兄さんハァアッ!」
ラグナ=ザ=ブラッドエッジのAH集です。セリフ別ございます。(CT,CS,CP)
※ただ自分が兄さんにAHされまくりたかっただけの俺得動画です!※
希望があったらもしかしたら他キャラもつくるかもです。
お借り先動画:
CT(ブラックオンスロート)sm7447099
CT(見せてやるよ)sm7719003
CS(ブラックオンスロート)sm14424289
CS(見せてやるよ)sm12543433
CP(二種)sm22209991
gentle stress (AMD SEXUAL MIX) (DP BASIC)
cs 3rd ※暗譜しているわけではありません。むしろ一瞬の背面でも踏み間違えたりするレベルですorz なお1Fではありませんが、下の人はいないのでどんなに踏んでも無問題(w 他の通常譜面→mylist/5809027 EDIT譜面→mylist/5752962
パワアコ(N) 【CS5】
新堂曲の中でも特にお気に入りの1曲です!
現在どうされているのでしょうか…あんな事が無ければ今もポップンにいたかもしれませんね
mylist/33184623
ホモと見る楽しいCS版オーバーウォッチ
元動画の投稿主から許可を得たので初投稿です。
転載、素材化も自由でいいらしいゾ~
ソルジャー変えろやオィィッ!誰にも刺さってねーぞ!何も出来なかった癖に即ピックするんじゃねーよ!戦犯だゾ!(金3枚 銀2枚)
はぇ~CS勢怖いっすねぇ…(激弱クイック勢並感)
【MMDxMMExWine】 さよなら4月のドッペルさん 【カメラ配布】
じゃあね バイバイ。
名曲のこの曲に、僭越ながらカメラを付けさせていただきました。
グリモア人形様、広告掲載ありがとうございました。
オリジナル曲: ササノマリイ/ねこぼーろ様 sm23265517
Motion: Nagai Maro様 https://www.youtube.com/watch?v=pMiASmqXgmo
モデル: Latミク793CS④_団子Sツインテ(V1.00) Yohl Lefrat様 sm30015958 im6262628
オリジナルモデル: Lat様 im3688289
ステージ:
winglayer様 im5899677
ゆづき(万年寝不足-別館)様 https://goo.gl/NjoeFL
カメラ配布中: https://bowlroll.net/file/121916
その他、お借りしたものはコンテンツツリーにて。
投稿動画: http://www.nicovideo.jp/user/52346055/video
1920x1080/30fps/Bitrate: 5Mbps/Audio: 151Kbps
YouTube版: https://www.youtube.com/watch?v=x_AWE-fSJ_Q
【ポケモン無印】第1話:デジタルリマスター【比較】
ポケットモンスター(無印)第1話「ポケモン!キミにきめた!」
CS/地上波放送版デジタルリマスター
「銀鷹、空から蟹型巨大戦艦が」【MMDダライアス】
PVを作ってみたかった。
君もダライアスバーストクロニクルセイバーズ(DBCS)でかっこいい蟹型巨大戦艦とたわむれよう!
Steam版もPS4/Vita版もあるよ!あとiTuneでも曲が聞けるよ!(ダイマ)
電磁ワイヤーのモデル(と前々作含めたツインクロー用の一部モーション)配布先 :https://bowlroll.net/file/187323
password:
CrawCraw
PS: Lucy さん、山と海 さん、IUU さん、メダカの王様 さん、ムニスゼチノ さん、 tomirin さん、ストロングな水 さん、ろんぼると さん、RSK さん、VELGR さん、 ahuh さん、DR3 さん、haz さん、keitama さん、guilt さん、西風 さん、大佐 さん、凍結温泉 さん、スナドリ さん、
複数回ご広告の方々、
ご広告ありがとうございます!
【EXVS2XB】クロブで頑張るゆかりさん その1.5
この動画は実況動画ではなく前回の動画sm38398723の補足説明となります
編集ミスで消えてますが、特射224→239、格CS266→282と強化されているようです
使用させて頂いたほかん様の立ち絵
im10706871
Twitter→debaisu_
【14歳が本気で】ヴァンパイヤ(TeddyLoid Remix) 歌ってみた/ver.ゐり
ぅあたぁしヴァンパイア
本家様→https://youtu.be/M_24AlRm1cs
Mixとか→ゐり
Twitter→https://twitter.com/i_ri_7777
ツイキャス→https://ja.twitcasting.tv/i_ri_7777
【鉄道PV】上越新幹線40周年記念 ~枯れない花~
使用楽曲:枯れない花/魔王魂 https://youtu.be/_VNCkkt20Cs
私が私であるように / 水崎もあ feat.Mai(SynthV)
自分から自分への応援歌です。社会に適応するには自分を騙しきらなければ生き残れないと思い込んでいたけれど、ものすごく遠回りしてようやく「ありのままの自分でいいのだ」と思えるようになった気がします。
Music/Lyrics 水崎もあ:https://x.com/mizusaki_moa
Vocal:Mai(SynthV)
off vocal:https://piapro.jp/t/c-Cs
unknown memory - FreeToUseMusic _ 知らない記憶
Thank you for listening to my music!!
Please subscribe and like!
Anyone can use it for free, so please use it for your works!
You can use it in any way you like, for games, videos, or anything.
色んなジャンルのインストを作曲しています
アップされている曲は誰でも無料で使えますので、ぜひ作品に使ってください!
↓Please find other musics from here↓
https://drive.google.com/drive/folders/1ICVPt89tBbtfTQJ6cS0gpVFeJmFX8frj?usp=drive_link
↓Please use it after reading the terms of use↓
https://drive.google.com/drive/folders/1srLMNlmC0c6dEDshK3M2ZcdP7MMUQlGs?usp=sharing
【twitter】
https://x.com/kosame_music_
(sorry, this account is Japanese account…
But you can contact me in English.
【DDRパフォもどき】 PEACE(^^)v (DP Difficult)
cs Supernova / DDRXで消された曲追悼第4弾 / 「止め」を意識してみた / 誰もいない家&周囲にも誰も住んでないので深夜にどんなに踏んでも無問題(w 他の通常譜面→mylist/5809027 EDIT譜面→mylist/5752962
CS:S rapid_pistols
ビデオ:H.264
モード:2-Pass
ビットレート:940kbps
解像度:800x450
フレームレート:60.00fps
オーディオ:Nero Encoder
ビットレート:78kbps
サンプリングレート:48000Hz
全てHGでのkillです
BLAZBLUE(ブレイブルー) AC版オープニング
ふとCS版のギャラリーを見ていたらあったのでエンコしてみた CS版オープニング⇒sm7444901
