キーワード CS が含まれる動画 : 42132 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スペシャルフォース】スーパープレイ集第三弾!By MR。やまだ
こんばんわ。MR。やまだです。第三弾うpのご要望がかなりございましたので、またまたうpする運びとなりました。これもひとえに低スペニコ厨様のおかげでございます。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。さて、この度の動画は、M4でがんばってみました!「蝶のように舞い、蜂のように刺す!」私のDS(ダンシングショット)の乱舞をお楽しみ下さい。【検索妨害用】スペシャルフォース SF サドンアタック SA カウンターストライク CS バトルフィールド BF2 AVA 鼠先輩 六本木 ギロッポン【第一弾】→sm7334539【第二弾】→sm7473033
【超高速】3分30秒で埼玉県から大阪府まで走ってみた
●30秒インターバルタイマーによる車載カメラで撮影した画像1コマ0.25秒のムービーにしてみました。●東北道は羽生PAから第二京阪の枚方東ICまでの546kmを3分30秒に圧縮していますが、詳細については http://sightfield.jp/CS1K/track.php?id=25c3b4786a485001aba4cd19d08014ea●使用機材は車はシビッククーペ(EJ-1)、カメラはNikon COOLPIX_P5000。●コメントにもありましたが、東名の豊川から豊田JCTまでの間1時間ほど渋滞に引っかかっておりますが、この辺り路肩からのすり抜けをする車物凄く多いです。●なお、運転手は二人交代ですが、前日徹夜で往路740kmを走り、前の晩も睡眠時間3時間で長距離走行を行うという強行スケジュールで、結構運転しながら飛びそうになっていたりします。皆様も運転の時には体調を整えて安全運転で。
31)4like_boom_another
地味なスクリプトシリーズ。GTASA純正の爆発にちょっとしたスパイスを。飛び散る火の玉。高温のガス。そしてちょっぴり不安定。
[CS:S] Surf Maps Server
Surf Map この鯖のおかげで 大豆のMAPもクリアできました。 Server:[ZombieX2] sm8280424
CS動画 第二弾!
この前 CSプレイ動画(仮)・・・たぶんこれであってる。その第二段をあげてみました前回sm8006843
太鼓の達人 wii together をやってみた
初めてのうpです。HNはぁすく!とかーーーーとかいろいろです(笑)太鼓の達人 wii でtogether をやってみました。連打はまずまず、精度は・・・因みに、他の名前の人(らふぅ!?とか)は自分が前に使ってたmiiです。下にいるmiiはとりあえずスルーで(笑)+なんか音ずれしてるっぽい・・・最近CSの連打が伸びない(泣)
CS:S in じゃお鯖 part2
前回FPS率20%で投稿してしまい、カクカクになったことをお詫びします。今回はFPS率60%です。でわ、ゆっくりしていってね☆
CS動画 第三弾!
最後まで見てくれるとうれしいです^^前回まではeasyだったんで今回はnomalにしてあります第二段/sm8019634
【スポラン杯】ガンダムvs.ガンダムNEXT【敗者復活】
身内用動画 アリ○レが与えたダメージ:180 最初のほうのCSだけだぜひゃっは
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ生まれて初めてカスマグに刺激を与えるよ
きたないさすがCSきたない本体はBGMの方だったりします^^
31)backfire
地味なスクリプト。そこらの乗り物がギアチェンジしたとき、マフラーらへんから火が吹き出る。音がしょぼい。
愛媛大学プログラミングコンテストEPOCH@まつやま2008ダイジェスト
EPOCH@まつやま2009エントリ(予選)受付中!急げ!http://epoch.cs.ehime-u.c.jp/11月22日~23日愛媛大学(松山市)にて本選!交通費支給(上限、条件あり)2007年度の動画→sm4411601
2009 HALLOWEEN - PV - けんぢる♪-KENNDIRU-
【2009 HALLOWEEN - PV - けんぢる♪-KENNDIRU-】
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU-
ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU-
音源→「2009 HALLOWEEN001」 = Byけんぢる♪ -KENNDIRU-
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Adobe Photoshop CS2◇
■Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows などなど。。。。。◇
ガンダムVSガンダムNEXT ストライク視点
うp主視点です。Lストライクのミサイル浮上とCSが魅力的なのでLが長くなっている気がするw
CS beatmania DJT AC十段が無謀に皆伝に挑んでみる
どうも、こんばんわ。DJ:KYです。 今回段位認定皆伝に挑戦してみました。常に乱を使ってプレイしてるので正規は非常に苦手です。頑張っていますので、応援お願いします。
beatmaniaIIDX・頑張らない七段の無気力動画
練習嫌いなAC EMP七段による、糞動画です。コミュ用動画に近いんで、面白くはないです。
生放送中、よく「CS DJTの八段クリアした?」と言われるので、一応証拠として。
六段の人には、この動画を見て「こいつならチョロいな」と思っていただければ幸いです。
動画全体を通じて、ハイパーモノラルタイムに突入してますが、仕様です。
'07.8.10 Bs-Sh 延長11回ローズ第37号2ランHRでBsサヨナラ勝ちの瞬間
2007年8月10日スカイマークスタジアムでのオリックス・バファローズvs福岡ソフトバンクホークス戦、5-5の同点で迎えた延長11回Bsの4番タフィ・ローズが第37号2ランホームランを放ってサヨナラ勝ちした瞬間の映像です。たまたま球場に居合わせたので持ってたデジカメで必死に(?)その瞬間を撮ってみたのですが、戻って確認してみたら肝心なところがことごとくピンボケしまくっている・・・ _| ̄|○ 。しかしまぁ、せっかく撮ったんで一応うpしておきます・・・現場のLIVE感というか生の興奮具合を多少なりとも感じていただければ(^^;)。sm812729/sm813824←こちらは別の方々がうpされた当日のCS実況映像です。明らかにこっちの方が画質もいいしわかりやすいですね・・・(^^;)。
CS:S ネタ鯖 de_train
偶然見つけた「ネタ鯖」という名前の鯖です。DemoPlaybackから撮影しました。KilingFloor感覚で遊べます。今では特殊BOTやBGMがついている模様。CS:Sマイリスト【mylist/19564764】追記:センシは800dpiマウスで1.6です。
