キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今日のPCゲーム #10 Counter-Strike: Source
[JP]綱島温泉[8Rh/FFoff] de_season ■ mylist/18092470
3月14日 ブレイブルーCS大会 in Port24八事店 Part4
次回大会は4月11日に開催予定です
マイリスト:mylist/16605039
【CS1.6】初心者が大江戸DMで練習【アドバイスください】
投げ物はやめろとかストッピングしてる?とか指摘・アドバイスください。
eスポーツ大会をライブ配信する『ESL TV』の大会用キャラスキンを入れてます。http://www.fpsbanana.com/skins/69984
デモを取って、再生させた画面をキャプチャしました。デモ再生時になぜかBトン内やキャラの影部分のテクスチャがおかしいんですけど、まあプレイ時には問題ないからいいや。
詩は謳えないけどアルトネリコ3を実況プレイ Part8-2
前回に続きサキちゃんCS3。
サムネはこんなけしからんカットにしてやるもんかと紳士な気持ちでうpしたら、
奇跡的に1枚目のランダム候補でこれが出ており抵抗できませんでした。
きっと彼女の中では男性は皆アレだと思われているのでしょう、その中でも特に五条先生は…ということなのかもしれません。
Part1→sm9941943 前→sm10096258 次→sm10125361 まとめ→mylist/17837237 ブログ→http://pirocot.blog102.fc2.com/
追記:この再生数の微妙な伸びw たくさんの五条先生がいらっしゃったようです。
詩は謳えないけどアルトネリコ3を実況プレイ Part8-3
サキちゃんCS3後半とかストーリーとか。
フリップスフィアはちょっと難しすぎた…(=ω=
Part1→sm9941943 前→sm10113814 次→sm10144263 まとめ→mylist/17837237 ブログ→http://pirocot.blog102.fc2.com/
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part38【字幕プレイ動画】
地域追加系のMOD導入が面倒ですが、いざやるとうろついてるだけで楽しいですね。
探索編はなるべく早くに上げれるように努力します。後BGMは趣味です。
前回sm10020689∥次回sm10132178...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part39【字幕プレイ動画】
OBLIVIONをやってるはずがバイオハザードに。レオン、早く来てくれ。
前回sm10125871∥次回sm10200496...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
[beatmania IIDX] 蠍火(A)の道も一手から 015 (220日目) [八段?]
段位ゲージが低空飛行なのは、視聴者の皆様にある程度のスリルを与えるためであり、
下手とか地力が無いとか実はTake2とか曲と曲の間に深呼吸をしているとか
そんなことは決してありません。
追記3/28 Sud+はいつか導入したいと思います。現在は落下開始地点が曲ごとにずれる違和感でどうもスコアが伸びません。
AAのスコアが低いのは、地力の無さに加えsm8599184(3:46)で指摘されている通りの理由かと思われます。
1鍵バスは苦手です。1鍵でなくてもバスは苦手です。
今回の題目
・八段挑戦(DJT)
・MENTAL_MELTDOWN(H)…F,N
・AA(H)…R,N
次回予定
・玄武
・No.13
・+α
・予定は未定
前(sm9966201) 次(sm10193198) 撮影環境(sm8599184) 履歴(mylist/15263276)
ガンダムVSガンダムNEXT とある子安の御大将(ギンガナム)その4
2月末対戦会動画。ハナっから相方ゲー!残りコスト1000で相方と離れるってうp主馬鹿なの?死ぬの?レーダー見れてない好例。うp主はGXDVやフルバとか飛べる地走機が大の苦手です。DVに関してはハモニカッターによく引っかかるわCSでパキューンされるわ着地読めないわでまったくもって対抗できてません。オラタンのテムジンばりに曲がる縦ハモニカッターとかマジ無理っす mylist/18211648
CSO クラン戦(ClyTiEVSニコ生マルカジリ) パート3
パート3です 1や2と比べると画質が変わりますが、UP主が下手なのだと納得してください パート4へ sm10151445
[cs]地球の重力を軽くしてやった結果
またテストで低重力鯖で撮ってみた まだ画質あがってない件について語ろうずwwwwとりまカスタムスキンさーせん主は[CSO]もやってるんでそのうち動画出すかもです
詩は謳えないけどアルトネリコ3を実況プレイ Part10-1
またまたすぐおわっちゃったフィンネルCS4。ううむ。
Part1→sm9941943 前→sm10160139 次→sm10194368 まとめ→mylist/17837237 ブログ→http://pirocot.blog102.fc2.com/
CS:Sをやってみたその1
こんにちわコタツ猫と申します
今回は、CSSを録画してみたので投稿してみます
今回はネタさばを
次→/sm10185704
ガンダムvsガンダムNEXT ゆら~り身内対戦 18
うp主のF91、ストライク、エクシア視点です。 Lストのバグ的ななにか発生!?CS中にND出来なくなるとか、ならないとか! やってた本人も記憶が曖昧ですが、確かND出来なくて見事的になったはず・・・ 一、二試合1p/うp主 2p/ryuga 3p/爆弾魔 4p/呉羽 三試合2p/ryuga→茶々丸に交代 前sm10184941 次sm10291410 マイリストmylist/15165953
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 3/26【その1】
その2<sm10201355
今回のブレイブルー動画は実況入り動画となっております。
ハチさん・ジュリさんの美声をお楽しみください。
0:1
ft(ハクメン) VS ロテン(ラグナ)
ジンスレ便所Love(ジン) VS ツナ(ハザマ)
?(?) VS ?(?)
1:1
ジュリ@熊マジありがとう(ハザマ) VS 強ザコ(ノエル)
【B1】久我海苔じゃないっぽいボーダーブレイク 03/26-3【こぼれ41】
mylist/18584440
うp主だけでしょうか?此方に気付いていない敵機に
・背後から魔剣ダッシュ斬り
・背後からコング直当て
・背後から遠雷零距離CS
・背後からリムペVペタリ
うp主だけでしょうか…
とりあえず今回撮った渓谷分ラスト
魔剣だからって振りゃいいって問題じゃないのを、うp主がその身をもって味わう動画
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS紅白戦 3/26【その2】
その1<sm10213003 その3<sm10213104
-赤組---
sakuma(HA)
強ザコ(RA)
ジョルジュ(BA)
ガチ(JI)
ロテン(RG)
FT(HA)
-白組----
BIO(TE)
ジュリ(HZ)
シン(RA)
弱ノエ(TE)
ハチ(TU)
せっちゃん(KA)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS紅白戦 3/26【その3】
その2<sm10213044
-赤組---
sakuma(HA)
強ザコ(RA)
ジョルジュ(BA)
ガチ(JI)
ロテン(RG)
FT(HA)
-白組----
BIO(TE)
ジュリ(HZ)
シン(RA)
弱ノエ(TE)
ハチ(TU)
せっちゃん(KA)
クリアラー十段が九段をうけてみた ※画質テスト
初うpです。いまいちエンコードのしかたがよくわからないので画質は汚いと思いますがご了承くださいm(__)m
3/27 ブレイブルーCS新潟周辺地域対抗戦予選 松本ビートル大会 準決勝
3月27日に松本レィディビートルにて行われた新潟周辺地域対抗戦予選大会の準決勝の動画です
総参加チーム6チーム12名
磨ける原石「ウシザワ」
エディ神ウシザワ(カルル) ぼうし君(バング)
ハートキャッチくそキャラ
おかゆ(ライチ) ハギワラ(カルル)
兄さんは僕の嫁
F(ラグナ) フウガ(ジン)
音ゲーやりにきました
IL(ハザマ) そう(ハクメン)
決勝+3決→sm10229923
大会後野試合→sm10386955
尚、今回うp主の中の人が違う為若干違う編集、画質になっております。ご了承ください
Thank you for たけぺー動画
今までみんなを楽しませてくれていた「山の上の珍獣こと」「たけぺー」が「一応」最終回動画をあげたのでそれにあわせて作って見たwwいつでも帰ってくるのを待ってるぜ!
今まで本当にありがとうございました!お疲れ様でした!
今日のPCゲーム #20 Counter-Strike: Source
ほんとうにひどいプレイ ■mylist/18092470
コズミックブレイク 「地雷によるバルテオン動画」
2chにバルテオンのサポートあがってね?という一言を見て動画とりました4月1日の発言だったので嘘だと思っていたらほんとでしたそんなことよりハイグラを4月1日仕様にもどしてくれよCSMy,Blog = http://c21cs.blog68.fc2.com/バルテオンのステータスはブログに画像が張ってあります。・アリーナにて、近接攻撃などによって敵の弾を打ち消した際に獲得できる「サポート」ポイントを従来よりも小さくする調整を行いました。
ガンダムvsガンダムNEXT GAMADASU.No109 フリーダム視点
CSがメイン武装と言わんばかりにフルバ連射のフリーダム
相手はジャブローに侵攻してきたジオンのエースが2人
自由(ともてる)/デュエルAS(杏夜)
シャアザク(ミタマヤ)/グフカス(しうへー)
ブログやってます。
http://gappaif.blog113.fc2.com/
前sm10183508 次sm10279709
mylist/16678355
準ツバメ監督が挑戦するBBH覇者その7
高田総統は
先のことを考えすぎて目の前のことを考えていないなぁ
最終回の藤本の打席はメッシに代打していけばいいと思ったが…
5.5HLは各球団どんなものになるでしょう燕はCS出場決定の瞬間だと思うけど
個人的には魔将無言の抗議がいい
【Full HD H.264】 ウサテイ 33周目 霊夢の賽銭箱 【指のBenchmark結果】
ウサテイ 33周目に出てくる霊夢の賽銭箱で、実際に指でクリックして頑張ってみました。
※再生前に、音量を下げてください。
実際の再生・クリック状態をマウスカーソル付で全画面、フルHDでキャプチャしました。
再生ソフト:Adobe Flash CS4 Professional
キャプチャ・エンコード:Microsoft Expression Encoder 3
...1分以上はやっぱりキツい。疲れてるときにやるもんじゃないですねw
この動画で700回ちょい。
連打ソフトでやってみたもの → sm10279063
その他の動画 → mylist/18415825
[プレイ動画]永遠のアセリア(CS版)第1章その13
マグネシウムリボンことエスペリアさんが燃やされるところまで。12→sm10286064、14→sm10287971
詩は謳えないけどアルトネリコ3を実況プレイ Part12-2
さっきゅーーーーん!!うおおおおおおおおおお!!
引き続き前半がサキCS4の続き。後半は調合パートとトークマターです。
Part1→sm9941943 前→sm10267219 次→sm10307763 まとめ→mylist/17837237 ブログ→http://pirocot.blog102.fc2.com/
弾幕STG大嫌いでも「東方紅魔郷」実況プレイ.part4
STGを大の苦手とするうp主が「東方紅魔郷」ノーマルモードクリアを目指す試みです。 途中の実況動画を半年間ほっぽらかすという、最低なことをしでかしてしまった人間のクズことうp主は、東方紅魔郷をクリアできるのか!? という動画です。 part3 sm8320565 part5 sm10303247 実況プレイマイリストmylist/14738180
コズミックブレイク 「ミドルバズーカとブラストバズーカ威力 比較」
すばらしきかな編集技術の低さ。とりあえずブラストバズーカとミドルバズーカの威力の違いを何をしているのかわからなくなる編集技術でまとめました詳細はこっちでどうぞhttp://c21cs.blog68.fc2.com/
弾幕STG大嫌いでも「東方紅魔郷」実況プレイ.part5(再うp)
STGを大の苦手とするうp主が「東方紅魔郷」ノーマルモードクリアを目指す試みです。この動画は再うpする前の動画で「東方のEDはうpしたらいけないのよ」という様な内容のコメをもらったうp主が、慌てて「えらいこっちゃえらいこっちゃ」と言いつつ該当部分を消してうpし直した動画です。削除したほうの動画を見ていただいた方は、申し訳ありませんでした。 part4 sm10288099 実況プレイマイリストmylist/14738180
