キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポップン11のスタディモードをやってみた
何、このテクノスターズ・・・こんな声なのかお前ら・・・・
*うp主の本職(マリカ)⇒ mylist/19690664
*ポップンマイリス ⇒ mylist/22483764*スタディモードリンク*CS7⇒ sm14744023 / CS12⇒ sm14744705
ポップン12のスタディモードをやってみた
CSポップン12を買ったからやってm(ry
*うp主の本職(マリカ)⇒ mylist/19690664
*ポップンマイリス ⇒ mylist/22483764
*スタディモードリンク*
CS7⇒ sm14744023/ CS11⇒ sm14744116
CSポップン12 ポップンリクエスト!をやってみた(元気がでる曲編)
( ゚∀゚ )< 初めまして、うp主です。
今回は・・CSポップン12の「ポップンリクエスト!」をやっていこうと思います
*gdgdプレイ 安 定。(レベル低いよ!上級技術ないよ!!)
*暴走気味←
*実況なしの動画オンリー 下コメでなにか書いてます。
*次回 「ポップンが好きになった曲」⇒ sm14753653
*うp主の本職(マリカ)⇒ mylist/19690664
*ポップンマイリス ⇒ mylist/22483764
6月10日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part1
PSR制限大会後の野試合です。
sm14739539 ← 前 次 → sm14749415
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
6月10日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part2
part2です。
sm14749303 ← 前 次 → sm14749670
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
6月10日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part3
ラストです。野試合録画だったので、PSR120以上のプレイヤーも動画になってます。
参加くださった皆さん、ここまで観てくださった皆さん、ありがとうございました!
次回は18日(土)、PSR制限なしのランダム2onです。
よかったら遊びにお越しください!
sm14749415 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【PS3】ラグナで熱帯vsいろいろpart8【ブレイブルーCS2】
貴重なアドバイスありがとうございます。
いただいたアドバイスをいざ実践してみようとしたら妙に緊張してしまいますねw
なんていうか、以前ほど暴れることはなくなってきた気がしますが、
臆病になっただけにしかみえませんねw
もうちょっと強気になれる部分があったような気がします
あとやっぱり入力ミスがひどいです。
とりあえずこれからはアドバイスをもとに練習していきたいと思います。
動画も上げれるときにあげるような感じにします。
今回の対戦相手↓
死神×2
(◇)×2
赤フン×2
【mylist/25716575】
【PS3】ラグナで熱帯vsいろいろpart9【ブレイブルーCS2】
貴重なアドバイスありがとうございます。
いただいたアドバイスをいざ実践してみようとしたら妙に緊張してしまいますねw
なんていうか、以前ほど暴れることはなくなってきた気がしますが、
臆病になっただけにしかみえませんねw
もうちょっと強気になれる部分があったような気がします
あとやっぱり入力ミスがひどいです。
とりあえずこれからはアドバイスをもとに練習していきたいと思います。
動画も上げれるときにあげるような感じにします。
今回の対戦相手↓
北半球
ショタ
(◇)
ヤンデレ
氷の人
ツバッキー
【mylist/25716575】
CSポップン12 ポップンリクエスト!をやってみた(好きになった編)
( ゚∀゚ )< こんばんわ、うp主です。
主の今回のテンション
1曲目⇒なぜ消えたし 2曲目⇒ ktkr 3曲目⇒ ・・・・( ^ω^)
*gdgdプレイ 安 定。(レベル低いよ!上級技術ないよ!!)
*暴走気味←
*実況なしの動画オンリー 下コメでなにか書いてます。
*前回 元気が出る曲編⇒ sm14744988 / 次回 畳の上で遊びたい曲編⇒ sm14775785
*うp主の本職(マリカ)⇒ mylist/19690664
*ポップンマイリス ⇒ mylist/22483764
CS beatmaniaIIDX13 SOLID STATE SQUAD (H) ver.2
画質テスト エンコしなおして画質が多少あがりました 音量が小さいです
CSDD,ACGD共にSP八段のへたれプレイ 七段~九段あたりの動画が無かったので一つの指標となればと思いあげました
OPTION:HI-SPEED,SUDDEN+,MIRROR
COMIC LO毎月21日発売
mylist/2232766/3435232
ポケモンBWバトルトレインBP稼ぎ
ポケモンBWのBP稼ぎの動画です.テスト投稿も兼ねてます.案の定音ズレがひどいです.解決策が分かる方はコメントで教えて下さい;;
WMVそのまま使ってるのがダメなんでしょうか?次からはとりあえず音大きくして動画短めにしてみます.
【PT詳細】
・ハッサム@オボン HD 蜻蛉/バレット/羽/剣
・ニョロトノ@残飯 HB 波乗り/滅び/守る/毒
・ラティオス@眼鏡 CS 流星/雷/波乗り/トリック
なんだかんだ安定感あって楽にBP稼げると思った構成です.ハサの唯一の弱点の炎をトノが雨降らし込みで1/4で受けられるのが良い感じです.スカイプで使ってた糞みたいなwebカメラで撮ったんで画質が残念なことになってます.
ブログ:http://ameblo.jp/nabeken-55/
Twitter:Lewis5757
CS:S ze_predator_ultimate_v2 hyper
画質TEST AND 参考にどうぞ
mylist/25578206
CS:S test
test frag by haru. http://harugaming.blog24.fc2.com/ 画質テスト。ちょっと・・・使ったソフトがだな・・・。
0612 BBCS2 セントラル聖蹟桜ヶ丘大会 大会後紅白戦 Part2
6月12日に開催された第3回ブレイブルーCS2大会後紅白戦です。 1P側 うぇけ、ゴザル、ジャンケン、へた、ミュウ、れいじ 2P側 いしえ、568、しゅか、hero★厨二乙、ろちゃ 紅白戦しかやることないの?ばかなの?しぬの? Part3→sm14766873 マイリス→mylist/17473874
0612 BBCS2 セントラル聖蹟桜ヶ丘大会 大会後紅白戦 Part3
6月12日に開催された第3回ブレイブルーCS2大会後紅白戦です。 1P側 うぇけ、ゴザル、ジャンケン、へた、ミュウ、れいじ 2P側 いしえ、568、しゅか、hero★厨二乙、ろちゃ と思うじゃん? マイリス→mylist/17473874
東方アレンジでプレイするFPS OPERATION FLASHPOINT DRAGON RISING 字幕版 Mission06
今回は第2回に続き再びの潜入ミッションですが、今回は積極的に敵を撃っていきます。しかしC4起爆まで警報は鳴らされないように注意しています。■前回sm14766832■次回/sm14766944■一覧mylist/25770106■Youtube720p http://www.youtube.com/watch?v=pi0cS5FtQwY
Caravan Star II Ver 0.26 CS改バージョン
Shooting Game Builderで製作中のシューティングゲーム。2分予選モード搭載。スタパロを意識して作り変え中。グラ等はそのうち大幅変更します。自作SB作品→mylist/8161619 BLOG http://nightstrikers.blog114.fc2.com/
【beatmaniaIIDX】DPを初心者が頑張る 番外編6【プレイ動画】
とあるResortAnthem DP四段のCS GOLD DP四段挑戦編
一度クリアできたんだけど、再度クリアするのに何度もかかった…
近所のジョーシンでCS GOLDの中古が売ってたので思わず買っちゃいました!
smileとThe Least 100Secの為だけに買ったと言っても過言ではありません。(キリッ
CS EMPRESS DP四段も挑戦してみようかしら。
Guilt & Love(HYPER ☆7)
HALF MOON(HYPER ☆7)
CROSS ROAD~Left Story~(HYPER ☆8)
mylist/24557816
【藤沢ファンファン】4/30 ランダム2on その4【ブレイブルーCS2】
ももー@ハザマックに行こう!(ハザマ)、チョコチップパン@グミも好き(ハクメン)
対
AKT@藤沢ハゲ清教(ツバキ)、はろーむ@藤沢ハゲ清教(ノエル)
次→sm14794488
その1→sm14793500
【藤沢ファンファン】4/30 紅白戦 その1【ブレイブルーCS2】
紅白戦です
次→sm14795113
ランダム2on その1→sm14793500
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX THE DEEP STRIKER(A)
AC EMPの九段曲でしたよね?
非常に痛い目にあっていたのでたぶんそうだと思うのですがw
ビタチョコ(A)にCS版はなっていましたが、やはりこっちのほうがきつい気がします。
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【太鼓さん次郎】想い出をありがとう【クラシック11】
某カラフルな9ボタンゲームよりクラシック11。CS11でHやって判定の厳しさに気づいたときの絶望感・・・。この譜面のリズムに拍頭のペンペンペンペンって音を足したのがEXのあれってこと? ラスト以外はスクロール速度を2/3にしてます。個人的な好みです、はい。譜面自体はそんなに難しくない(BPM240のとことかは難しめですが)けど次郎判定だとソフランが鬼。コンボ数は多くはないのでポロポロミスると叩けた率に響きます。追い越し多発です 譜面集はこちらの創作譜面カテゴリにて→42と絶賛奮闘中・・・http://skndkke.blog24.fc2.com/ 遅くなりましたがスケールアウトとアントラリミもうpしました
CS:S ze_predator_ultimate_v2 Ultimate Victory!!
デモを録画したものです(ほかの人の物)一応私も最後まで生きてます。
30R近くやり、最後のラウンドでの奇跡でした
イベント期間中に撮ったデモなのですこし前のものです
時間は長めなので少し画質悪いのですがご了承ください
サーバー sG | Zombie Escape [HLX|NoBlock|FastDL]
MAP ze_predator_ultimate_v2
ss http://matsuriserver.web.fc2.com/gazou/2011-05-13_00004.jpg
mylist/25578206
【ポップン】 カイゾクEX アナコンプレイ
こんばんは、しらすです。撮影は結構前です。CSもたまにはいいよね。ブログはこちらhttp://poputai.blog67.fc2.com/ マイリスmylist/10830800
6月18日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ランダム2on2大会 part7
ラストです。参加いただいた皆さん、ここまで観てくださった皆さん、ありがとうございました!
次回大会は7月2日(土)、シングル戦の予定です。
sm14807946 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【コズミックブレイク】桃→梅→葵→柚【ガラポン】
今回は超低予算です、来月はもう・・・・ まとめmylist/24094693
第6回BBCSⅡ店舗大会 ~in LOOPみなと店~ Aリーグ
6/18に行われましたブレイブルーCS2の大会の模様です。 参加者12名、予選4人3リーグで代表3名による決勝リーグという流れです。 申し訳ありませんが1試合目が途中からとなっておりますご容赦ください。 まずはAリーグ6試合の模様をどうぞ。
【千葉フェリシダ】6/17 ブレイブルーCS2ランバト 2
音声が左から出なくなったりしますがお使いのスピーカーは正常です。
00:00「ヒロ(ハザマ)、ゆった(ジン)対 mosa(ジン)、秋月(テイガー)」
11:50「ワゲン(ラグナ)、レタス(ハザマ)対 VER(アラクネ)、イクシア・ジュン(かぶせたい)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は7/1です。
次→sm14838329 マイリスト→mylist/19869728
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【外伝その10】
こんばんはー、明日からウーハイB・・・って紫電だと修羅頭が二発CSしただけで落ちるとかどんだけなんだwww
しかし、今日紫電使いとは一度だけ対峙しましたが・・・意外と当たらないものなんですねぇ、耐久値が半分くらいしか残ってなかったのに撃ち勝てるとは思わなかった。
ただ、いきなりガスンって音がしたのと同時にノックバックしたときは驚きましたねw AIM力がある人がもったらまさにチート武器になることでしょう・・・
ランクA1
アセン:フル久我S
前回:sm14843910 次回:sm14871916 マイリス:mylist/21050397
koth_harvest
ついに来たuberupdateとまさかの無料化 cs1.6を抜いてsteamでのプレイ人数ぶっちぎりの1位に
TF2はどうなってしまうのか!?
新武器を使ってみるシリーズその1 ソル編
新ロケランと新ショットガンを装備 両方ともかなり面白いし強い デモがアレだったしこれくらいはいいよね
早く終わった(ただのレイプ)ので60FPSのテスト
tf2-mylist/25213506
【CS:S】自重できないプレイ part5【ネタ鯖】
自重できないZEです。今回はイカ鯖に行ってきました。自分の行った時間は人がいなかった時間帯なので初期HPが高かったです。
自分は慌てるとAIMがかなりブレまくってるっぽいのでなにかアドバイス等ありましたら教えて頂けると嬉しいです。
※8:22~8:26少し動画がおかしい事になってました。
part4>sm14389518 part6(BOT撃ち練習)>sm14991029 うpリスト>mylist/17947988
コミュ限でネタ鯖うp。2011/08/18 コミュ ⇒ co1223349
EXTREME VS なんとなくうp 14 【サザビー】
ザコが集まる身内戦です。 研究用の動画を探してる方はBackSpaceを押しましょう(´・ω・`) お暇な方だけ再生ボタンをどうぞ。 アドバイス大歓迎です(`・ω・´) よろしくお願いしまっす。 mylist/13543558 視点:かみたん CSと下格って使えるのかしら( ・ω・)
