キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】スカイウォードソード 辛口モードに挑戦 Part15【ゼルダの伝説】
『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』辛口モードの実況プレイです。少し縛りも設けています。
マグッポ臆病CSぶっぱ@ほのおのジュエル といったところでしょうか。あまり素早さは高くなさそうですが。
<縛り内容>
・ハートの欠片を取らない
・回復アイテムの所持は1つまで
・椅子に座っての回復禁止
前→sm21345441 次→sm21390788 マイリスト→mylist/37414162
実況Part1集→mylist/33341389
[S+]PS2版機動戦士ガンダム TB1 ZAKU II
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
俺に降れ!! 『アンチェインブレイズレクス』 part13
俺は最強のドラゴンだ!!
前回のあらすじ:独りパーティーは大変
前→sm21162082 次→sm21543650 『アンチェインブレイズレクス』まとめ→mylist/35430802
同時進行『月夜に響くノクターン rebirth』→sm20655220
『アンチェインブレイズレクス』公式サイト⇒http://www.cs.furyu.jp/ubr/
VountyのTwitter(特に何もないけど)→https://twitter.com/Archer_shorn
質問や改善点なども受付中です(コメントに入れてください)
【OBLIVION】脳筋剣士が逝く その30【PC版】
初回がCS版+S端子入力だったことを思うと、フルHD録画&QTP3(ただし一番軽いRedimized Reduced)とは、とんでもない所まで来たもんだ……
集落追加MOD『Urasek』よりDean's Ogres(ディーンのオーガ)+『Urasek』???
他のクエストMODとの兼ね合いで強引な解釈して終結してます……
中華の乾物には100年物も有ると言うが?
前回→sm20892741
次回→sm21459877
mylist/31793086
EXVS V2視点
はい、自己満足です(・ω・*)
今回は固定戦です、問題がありましたら削除いたします(-人-)
FBではすごく強かったですね、こっちでもやれる機体だと思います!
なんといってもCSと前格!火力やばいですね
色々と練習してうまくなりたいです
画質・音質気にしちゃだめよOTL 音量大きいかも
mylist/37711697
violetch L4D全一がCS:GO編 part2
Counter-Strike: Global Offensive
前→sm21388593
次→sm21389411
mylist/35858411
violetch L4D全一がCS:GO編 part3
Counter-Strike: Global Offensive
前→sm21388695
次→sm21398456
mylist/35858411
ダンジョントラベラーズ2 スカフォード (画質テスト,1280x720,411kbps)
普通の雑魚戦です。720p,345+66kbps(qaac)
フィルタで多少調整。
S端子&D端子で調整する方法。
一度黒潰れを起こした映像は低周波成分が失われてしまうので、後から明るさを上げても復元できません。
適切な色調で録画しておく必要があります。(白飛びも同様)
※コンポジットやS端子はインターレース映像(480i)なのでインターレース解除を行いプログレッシブ(480p)にする必要があります。これをしないと画面が上下に揺れて荒れます。
http://ch.nicovideo.jp/blackjack/blomaga/ar167035
PSP→HDMI変換器の比較 (私個人はLKV8000-1080P→AVIUtlの色域変換フィルタでYPbPr→YCbCr変換を推奨)
http://s.webry.info/sp/blog.playstation-cs.jp/201106/article_100.html
mylist/37287928
violetch L4D全一がCS:GO編 part4
Counter-Strike: Global Offensive
前→sm21389411
次→sm21398771
mylist/35858411
[S+]PS2版機動戦士ガンダム STORY MODE Stage02(新)
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
Catch_the_future-part1
ノルウェーのCSチーム。低画質仲良くみてね。part2はsm2140606 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
PS2版機動戦士ガンダム TB VS BLUE GM
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
PS2版機動戦士ガンダム TB VS NT-1 GM
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
【ポケモンBW2】メタグロスとランダムフリー【ゆっくり実況】
こんにちは初めましてムリダナと申しますポケモン動画初投稿になります。初ゆっくり実況なのでお見苦しい点もあると思いますが、視聴していただけたら嬉しいです。意見、アドバイスなどいただけたら、もっと嬉しいです。
パーティー紹介
メタグロス:わんぱくHB
ナットレイ:しんちょうHD
コバルオン:ようきAS めざパ氷
ヒードラン:臆病CS めざパ草
ジバコイル臆病CS めざパ草
ドータクン穏やかHD
part2→sm21456164
【AfterEffects】Explosion【aep配布】
AfterEffects Version
AfterEffects CS4
【使用Plugin】
Particular
Particularを使って炎っぽいものを作ってみました。
ParticularのEmitterにライトレイヤーを2つ使って円運動をさせて発射させています。
Motion Pathも使って渦を巻きながら上に上がっていく感じでMotion Pathに添わせています。
2パターンありますがカメラで横から見たものと、上から見たものの2パターンです。
HPの方でaepを公開しています。
http://effects-world.com/?p=433
HP
Effect World
http://effects-world.com/
[S+]PS2版機動戦士ガンダム TB1 ACGUY
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
[S+]PS2版機動戦士ガンダム TB2 ACGUY
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
CS GuitarFreaks V2 - 未来の地図 BASS EXTREME
改造コード使用でプレイできるようになります。
CS GuitarFreaks V3 - On Cloud Nine OPEN EXTREME
改造コード使用でトレーニングモード以外でもプレイできるようになります。
[S+]PS2版機動戦士ガンダム TB3 ACGUY
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part137 【RED~EMP】
1曲目片手が鍛えれる曲、左があまり押せてないです。2曲目段位認定後にやったら少し見えました。3曲目少しの中抜きでもツライ
前 sm21399272 : 次 sm21452433
マイリス mylist/37443712
コメで教えてもらいました中抜きのおすすめ曲を練習後AC☆9未クリアAttitudeやったらBPが余計に増えました。もう無理だorz
Grand Theft Auto : Hard Core 064
Jeff 2 / Paper Trail
一覧:[001-050] mylist/37200158 [051-100] mylist/37746811
初回:sm20925956 前回:sm21409129 次回:sm21437845
導入MOD [Script]
TEMP.CS
http://www.gtaforums.com/index.php?showtopic=474950
EXVS ターンX視点
はい、自己満足です(・ω・*)
今回は知り合いと固定戦です、問題がありましたら削除いたします(-人-)
ターンXは某全1実況解説のお方の見てカッコイイ!って思って使い始めたのがきっかけです(笑
特射やCSと豊富な武装で使ってて楽しいですね
もっとうまく使えるようになりたいです(´・ω・`)相方には申し訳ない限り
画質・音質気にしちゃだめよOTL 音量大きいかも
mylist/37711697
[S+]PS2版機動戦士ガンダム TB1 GOUF
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
[S+]PS2版機動戦士ガンダム TB2 GOUF
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
[S+]PS2版機動戦士ガンダム TB3 GOUF
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
[FEZ]仮面の一日Ⅹ inソーン 前半[I鯖]
頭部仮面装着型短剣二刀流斥候、略して仮面短スカ(謎)
アドビCS6を購入しましたのでそのテストうp
このソフト高いだけあって物凄いシステムが充実してます
欠点は高すぎて持ってる人少ない=情報が少ない…割と致命的
おかげでエンコードするまで滅茶苦茶苦労した…
撮影時期:6/20
スコア:7-2-18k
BGM:スターフォックスのエリア6、スマブラX版
何でBGM付けるの?ってコメントありましたので解答をば
私は普段BGM消してプレーしてます、見る時BGM無いと寂しいと思って編集で付け足してます
質問・アドバイスあればまたよろろ
仮面マイリス→mylist/5664939 後半→sm21452049
[FEZ]仮面の一日Ⅹ inソーン 後半[I鯖]
アドビは編集しやすいしエラーも無いが、Aviutlのが画質が良いな…orz
どうにか使いこなして画質改善したいです…
どっかオススメの情報サイトあれば教えてください
アドビプレミアプロCS6、OSはWin7です
BGM:「己が運命」
仮面マイリス→mylist/5664939 前半→sm21451768
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part138 【RED~EMP】
1曲目、トリルより片手パートが難しかったです。2曲目、いい歌です。でも着地と隣接皿は難しい。3曲目、これくらいの同時押しをきれいに押せるようになりたい。
前 sm21430717 : 次 sm21482999
マイリス mylist/37443712
AC☆10がノマゲ+難で6割超、☆9が残り2曲となりました。まだ譜面が認識できない曲が多いです。
[S+]PS2版機動戦士ガンダム STORY MODE Stage06(新)
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
【ゆるどら!実況編】CS24-1 ヤマダ電機へ買い物に行くよ!
久しぶりの撮影です。
無編集と言いながらも、やっぱり納得いかずOPだけ入れちゃいました。
久々のヤマダ電機。もう定番の道ですな。
【Re:comment:ar315114】
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
[S+]PS2版機動戦士ガンダム TB3 GM
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
