キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 38177 - 38208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT:CS-44】高火力中戦車の脅威【Mバッジ】
今回はゆっとさんのリプレイです。
崖から落ちたシーンを見て絶対にそれをサムネイルにすると決めた。
CS-44って見た目UFOだし…
単発火力がデカいって強い。
YouTube版:https://youtu.be/6plH-aaPjuQ
前回:https://nico.ms/sm38849626
UPYON Members Replays:https://www.nicovideo.jp/series/228624
WoT単発動画:https://www.nicovideo.jp/series/3288
EXVS2XB 隣の姉ックス 脱ぐ・撃つ・斬るをワンテンポで取っ捕まえる
と言う事で、完全に奇襲の形で覚醒したので捕まると思ったんですが失敗
こうなるとピョン格持ちにアーマー格闘で捕まえるのは難しいので射撃CSで脱衣、射撃キャンセルロック保存、格闘とワンテンポで実現して見事とっつかまえました、脱衣横のほうが食いつきがいいんですよね、ロック保存格闘でさらに食いつきUP。
相方さんもカットしようとする敵相方をきっちり取ってくれたのでここの一連の流れで一気に有利になったかなと
まそのあと油断して先落ちしましたが('A`)
2戦目、組み合わせ的に30はこちらが受け持たないときついかなーとの判断で30に突っ込みました
そうそう、この日Sランクに昇格しました、今シーズンはここまでかなーと。
【DbD】楽しかった運動会
初めまして、プレイした中で一番楽しいやつを投げます。
よろしくお願いします。
YouTube:https://youtube.com/channel/UCYtbLabPVX_KHDvi8Cs36FA
Twitter:@gjJ0GngH63ptPIi
[APEX]CS版PAD勢がPC版でキーマウ操作をしたら酷すぎるww[ボイスロイド実況]
キーマウ操作って難しいですね・・・
「いいね」と「フォロー」よろしくお願いします!!
Twitter↓
https://twitter.com/MitisakiYukkuri
ようつべ↓
http://youtube.com/channel/UCCctelP1CJjCcMTwSfLytKA/
【女性実況】ち〇び当てるゲームやってみた【エロゲー】
またまた面白そうな、ド下ネタのゲーム!!
めっちゃ笑いました(●´ω`●)
チ〇ビ当てゲーム
https://www.freem.ne.jp/win/game/23676
【過去の動画】
マインクラフト
https://www.youtube.com/watch?v=oSuAX...
ママにゲーム隠された
https://www.youtube.com/watch?v=cbS8O...
バイオハザード7
https://www.youtube.com/watch?v=JcDGp...
かわいいは壊せる
https://www.youtube.com/watch?v=K0whg...
単発、フリーゲーム、エロゲーまとめ
https://www.youtube.com/watch?v=CS1Gt...
■SNS
Twitter
https://twitter.com/shirogohandayoo
#女性実況 #ゲーム実況 #フリーゲーム
【女性実況】VSジャック「あっ」とか「やばっ」しか言ってない件【バイオハザード7】
「バイオハザード7」です(*‘ω‘ *)
ようやくお父さんと対決です!必死です!!
音量ご注意です('ω')
【過去の動画】
マインクラフト
https://www.youtube.com/watch?v=oSuAXErfcmI&list=PLuYw-TdCazxlUj1onItdBEkxdAKmCUvGQ
ママにゲーム隠された
https://www.youtube.com/watch?v=cbS8OJmR2K8&list=PLuYw-TdCazxngbUPW0AV0Ot3-dlp6eWpG
バイオハザード7
https://www.youtube.com/watch?v=JcDGpkQ3Hyw&list=PLuYw-TdCazxk69oyDJa4qUdVhPfGhTayl
かわいいは壊せる
https://www.youtube.com/watch?v=K0whgZle2sk&list=PLuYw-TdCazxn4t9M9BRTfcGFmF06Eo-3S
単発、フリーゲーム、エロゲーまとめ
https://www.youtube.com/watch?v=CS1GtIdTxqo&list=PLuYw-TdCazxlZidA4xH5FxxOS846WwoAn
■SNS
Twitter
https://twitter.com/shirogohandayoo
#女性実況 #ゲーム実況 #バイオ7
鬼低感度勢の野良実況 忘却のガンシールド【ps4/コントローラー/pad/カジュアル/cs【APEX】シーズン9】
感度
詳細設定なし
視点感度:2
エイム時:2
反応曲線:クラシック
デッドゾーン:小
フリーク:FPS Freek Vortex↓
https://amzn.to/3pZjHcR
メインはyoubuteで活動してます。
下記リンクから飛んでください!!↓
https://www.youtube.com/channel/UCpYtQtejfcwDgifvjdxatOQ/videos
【攻撃特攻TOP6】理論上最も火力が高いPTで対戦すれば最強に決まってる!【ポケモン剣盾】【ゆっくり実況】
力こそパワー、毎日がエブリデイ。
◇ズガドーン
CS252 性格A↓S↑
◇レジギガス
HB252 性格C↓A↑
◇カミツルギ
AS252 性格C↓A↑
◇オノノクス
AS252 性格C↓S↑
◇ヒヒダルマ
HS252 性格C↓S↑
◇デンジュモク
いつか別の動画で出すと思うのでその時に
EXVS2XB 隣の姉ックス ロック替え回避でオシャンティーに魅せろ!
と言う事で一応連邦の新型ガンダムなんです、ハイ
いつからゴリラになったんだろう・・・
ま、ま、1分30秒あたりでお見せしたように見ていないようでしっかり見えてます
ついでにCSでいきなり反撃も出来ちゃいます
流石NT専用MSですね!
【ファイナルファンタジー9】リメイクが出てほしいと願いながらプレイしてみた【Part6】 南ゲート~リンドブルム巨大城【FINAL FANTASY IX_Switch】
ゲーム実況動画投稿しました!
チャンネル登録、高評価いただけると嬉しいです。
ニコニコ動画に掲載できない動画は【YouTube】にて配信中です!!
よければこちらも見に来ていただけるととてもうれしく思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCBGWw14DVZUEcwOKvZcIbbA
【Twitter】
https://twitter.com/jNEXyo33cS2tL6v
【ファイナルファンタジー9】リメイクが出てほしいと願いながらプレイしてみた【Part5】 ビビ救出~黒のワルツ3号【FINAL FANTASY IX_Switch】
ゲーム実況動画投稿しました!
チャンネル登録、高評価いただけると嬉しいです。
ニコニコ動画に掲載できない動画は【YouTube】にて配信中です!!
よければこちらも見に来ていただけるととてもうれしく思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCBGWw14DVZUEcwOKvZcIbbA
【Twitter】
https://twitter.com/jNEXyo33cS2tL6v
【ファイナルファンタジー9】リメイクが出てほしいと願いながらプレイしてみた【Part4】 氷の洞窟~辺境の村ダリ【FINAL FANTASY IX_Switch】
ゲーム実況動画投稿しました!
チャンネル登録、高評価いただけると嬉しいです。
ニコニコ動画に掲載できない動画は【YouTube】にて配信中です!!
よければこちらも見に来ていただけるととてもうれしく思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCBGWw14DVZUEcwOKvZcIbbA
【Twitter】
https://twitter.com/jNEXyo33cS2tL6v
【メルヘンフォーレスト】めるゆか#20
第4層第1次遠征じゃあ
過去投稿作品part1集:mylist/58507286
・ついったー:https://twitter.com/clematis_vio
・CS版第2部マップ(Steamガイド)https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2466428381
・動画中に使用したドット絵につきまして、
くまお様( https://twitter.com/meganehasaikou )に作成して頂きました!
この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _ )m
迫真蟲ポケ部?part6 蟻と蟻地獄の共存戦略【虫ポケ縛り?】
締め切りの5月どころか6月4日(虫の日)に間に合わなかったので初投稿です
コメントください(切実)
ヤバイヤバイ…完全に前回の広告者様の紹介忘れてた…
のでここに載せます…ごめんなさい…
今回ガバが多すぎるッピ…!
ロジックス・メーリエ 兄貴
Fi 兄貴
ヤクデ 兄貴
デューラ 兄貴
とーぽ 兄貴
キャベツチカカツカム 兄貴
CSダグトリオ 兄貴
シグナ 兄貴
Mr.N 兄貴
EDは完全に毒っぽい名前の人に影響されました
前→https://nico.ms/sm38656989
part1→ https://nico.ms/sm37810753
↓型紹介↓
マルヤクデ
特性:もらいび(炎無効+炎強化)
持ち物:ねばりのかぎづめ(拘束技が7ターンに延長)
努力値:H252 B124 余りS132
性格補正:S上げC下げ
技構成
・フレアドライブ
・かみなりのキバ
・パワーウィップ
・おにび
予想以上に強かった。
飛行技があればもっとよかったのに…
アイアント
特性:なまけ(技出した後は行動不能)
持ち物:こだわりスカーフ
努力値:A252 S252 H4
性格補正:S上げC下げ
⚠︎S個体値Vじゃなかったガバを今見つけました笑笑
技構成
・なかまづくり
・アイアンヘッド
・いわなだれ
・シャドークロー←今回の戦犯
防御は結構あるけど特殊は弱い。
虫ポケってあってもどっちかの耐久しか無いんよな
本日の主役
動画内で活躍!
動画出なかった者たち
タスキフェローチェ
特殊型。ランドにビックリ冷Bする
こいつ珠とか舐め出しましたよマッシブーン
玉とか投げ出しました奴の流用。
ヨロイ鉱石が枯渇してるからとびはねるを覚えさせている。
俺の嫁オニシズクモ
少しHを削り、Cに振ってハイドロポンプを覚えた。威嚇貰った後とかアッキミミカスの皮剥がしなどに使う。
最後まで見てくれてありがとナス!
EXVS2XB 隣の姉ックス 瀕死+覚醒+アーマー=相手はシヌ3種の神器
と言う事でテストに出る勝利の方程式
なんで瀕死が3種の神器かというともちろん瀕死補正
15コスの場合最大で火力に15%、防御に15%に加えてF覚補正の格闘に20%防御に15%の補正がかかるためなんですね
ま火力はもちろんなんですが防御補正最大合計で30%ってのが結構ミソで
今作のアーマー100にも補正値がかかるので簡単に言うとアーマーが固くなります
なので出来れば瀕死に覚醒+アーマーをそろえたいってわけですね
55秒辺りのアカツキの単発射撃CSは120ダメージなんですがそれを弾いたのはそのため
瀕死じゃなかったら脱げていた所ですね、結構大きいでしょ?
くろぶ日記【シナンジュ7】
毎日クロブチャレンジ(投稿は別)
射撃CSのこの今一つ足りない感
間違いなく使いたい場面はあるのに一切CS溜めておきたくないジレンマ
唯一の強制ダウンで火力的にも最大(多分)だから使いたいんだけど...
自機左のクロス覚醒サムネにしたいけど30だと中々ないですねぇ
奇襲型ウツロイドを使ってみたらとんでもない事になったんだが?【ポケモン剣盾】
失敗から得られる事もある。色々試すことは大事
ウツロイド こだわりスカーフ おくびょう
CS252 H4
パワージェム ヘドロウェーブ くさむすび どくびし
【EXVS2XB】サバーニャ_14
いつもご視聴ありがとうございます。
アドバイスも助かります。
何かAランクの人と当たることが多いのですが
運営さん?
1戦目:レバ後CS射たまに役立つ
2戦目:V2にカウンターは初めてかな
3戦目:文字通り手も足も出ない
4戦目:前に出てロックを集めてもらえるのは大変ありがたい
相方様や対戦相手様への誹謗中傷はお止め下さい。
意味分かんない×2 【Tell Me Why 】#17 ネタバレ注意
編集でテロップ入れたほうが早くて楽だということが分かりました。
Tell Me Why-
数々の賞を受賞した Dontnod Entertainment 制作の Tell Me Why。双子が持つ超能力のような絆を使って困難だらけだった幼少時代の謎を解き明かす、私的ミステリー。
https://www.xbox.com/ja-JP/games/tell-me-why
https://store.steampowered.com/app/1180660/Tell_Me_Why/?l=japanese
~自己紹介~
kouha-こうはと申します。
2021年5月に初めてタテの初心者です。去年10月に始めてapexをプレイしハマった男。それまでfpsゲームを今まで触ってこなかったのでプレイの質は....ね。今後ゲームの動画を上げていこうと予定。編集録画プレイ初心者です。
チャンネル登録 https://www.youtube.com/channel/UCY2IoreYdsfTPnuLgqqWE3Q?sub_confirmation=1
ツイッター https://twitter.com/kkoouuhhaa
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/119238873
ようつべBAN https://youtu.be/L9PefZHO6Cs
【EXVS2XB】タイヤキXB PART8【ゲドラフ視点】
前回の動画の多くの再生とコメントといいねありがとうございます!
xiao様・Nobu Mash様・twrow様・トッポギ屋タナトス様・kaskkas様広告ありがとうございます!
音声不良のため試合全ての音声を雑にBGMに差し替えております。
最近少し戦い方を変えてみました。試行錯誤中のためガバが目立ち見苦しくございますことご理解くださいませ。
通常形態で丁寧にサブや前格を当てることを意識してみるととても奥深く適切に使えば強力であることを実感し、これまで雑に使っていたのが恥ずかしく感じます。なんだかんだ通常形態が一番できることが多いのでこれからは通常形態で立ち回りながらブーストが切れそうなときの保険として射撃CSをなめらかに仕込むなどして立ち回りたいなと考えています。
【線香がうるさい】978荘の78ラジ!!#06【キャトられた】
#978荘 #ラジオ #ウマ娘 #サブスク #音声 #線香
【今回の出演者】猫 yuurin
サブスク、便利だよね。
一時期はゲームのサブスクもしたりしてたけど今はCSゲー楽しくってね
あ、そう猫が終始線香をいじっています。こいつは何かしないと死ぬのか?マグロか?
□毎週水曜日・夜9時に78分間のラジオをアップしています□
□978荘Twitter →→ https://twitter.com/978sou □
BGM:魔王魂様
[この動画の管理人:yuurin]
【メルヘンフォーレスト】めるゆか#19
今回は第3部のチュートリアルのみ!
過去投稿作品part1集:mylist/58507286
・ついったー:https://twitter.com/clematis_vio
・CS版第2部マップ(Steamガイド)https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2466428381
・動画中に使用したドット絵につきまして、
くまお様( https://twitter.com/meganehasaikou )に作成して頂きました!
この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _ )m
【将棋ウォーズ】京将棋 #?
ご視聴ありがとうございます。
(将棋ないです)
前回動画の広告者様です!本当にありがとうございます。(2021/06/06 11:30現在)
なぎさ さん、なつかな さん、fujinami さん、シェイル さん、トンガリ さん、fgshun さん、らべさん さん、多摩新宿線 さん、たぬき さん、ちゅうでん さん、麻雀民 さん、R_H さん、バッツ さん、AGIL さん、ぜるだりあ さん、風使い さん、とーちか さん、黒猫花子 さん、らんたむ さん、おろちょん さん、トキ さん
※音量やBGM等動画に関する要望があればコメントでお知らせください!
前:
将棋実況マイリスト:mylist/63356985
使用ツール:
録画:iphone録画機能
編集:AviUtl、YMM、HandBreak、Cevio CS7
BGM:ニコニコモンズ
【ファイナルファンタジー9】リメイクが出るかもしれないからプレイしてみた【Part3】 魔の森脱出~霧の大陸【FINAL FANTASY IX_Switch】
ゲーム実況動画投稿しました!
チャンネル登録、高評価いただけると嬉しいです。
ニコニコ動画に掲載できない動画は【YouTube】にて配信中です!!
よければこちらも見に来ていただけるととてもうれしく思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCBGWw14DVZUEcwOKvZcIbbA
【Twitter】
https://twitter.com/jNEXyo33cS2tL6v
【ファイナルファンタジー9】リメイクが出るかもしれないからプレイしてみた【Part2】 アレクサンドリア城脱出~魔の森【FINAL FANTASY IX_Switch】
ゲーム実況動画投稿しました!
チャンネル登録、高評価いただけると嬉しいです。
ニコニコ動画に掲載できない動画は【YouTube】にて配信中です!!
よければこちらも見に来ていただけるととてもうれしく思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCBGWw14DVZUEcwOKvZcIbbA
【Twitter】
https://twitter.com/jNEXyo33cS2tL6v
【ファイナルファンタジー9】リメイクが出るかもしれないからプレイしてみた【Part1】 OP~アレクサンドリア城内【FINAL FANTASY IX_Switch】
ゲーム実況動画投稿しました!
チャンネル登録、高評価いただけると嬉しいです。
ニコニコ動画に掲載できない動画は【YouTube】にて配信中です!!
よければこちらも見に来ていただけるととてもうれしく思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCBGWw14DVZUEcwOKvZcIbbA
【Twitter】
https://twitter.com/jNEXyo33cS2tL6v
【EXVS2XB】バエル戦記X-N#0049
PS4のマキオンで対戦の待ち時間に滞空練習はしてたんだけど実戦中にできるほどの熟練度がない
なおそもそもやる必要があったのか、という話でもある
以下余談
何度かCSの有用性について質問が来てたんで自分なりの回答をします。
まず最初にCSを溜めてることによるデメリットがあって、射撃ボタンを使うアクション(サブと特射)を即座に出せなくなるんですね。
特にコンボ中に格闘で突っ込んでくるような相手に対してのロック変えサブ迎撃ができないのと、オバヒ時のN特格→サブ→N特格ができないわけですね。
加えてこのCS、格闘派生があることで盾が出せるまでの硬直が長く後格→CSでの足掻きにも向いてません。
それを踏まえて使うタイミングを考えると使うタイミングは以下の3点です。
1.高高度でのオバヒコンボの締めで少しでもダメージを伸ばしたい時
N格闘出し切りと比べて伸びるダメージは10未満であんまり有効じゃないです。
相手が格闘振ってこれるような低高度だとリスクが目立つので使わないほうがいい。
1度目の特格が当たった時点でオバヒなら後派生とかでいいです。
2.通常時の攻め継用
これで攻め継する余裕があるならたぶん何やっても勝てる。
出し切りで打ち上げてダブルロック作る方がいいと思う。
3.暇な時(ダウン中とか)にとりあえず溜めとく
いわゆる起き上がりCS。
ダウン値が低いのでここからN特格が4回入るけど、CS自体のダメージが低いのと補正率は普通のBR程度なのであんまりダメージ出ない。
適当に打ち上げるとかN特格後派生とかでダウンさせとくのがいい。
結論を言うとリスクもそこそこあるので意識して使う必要はないはずです。
CSを意識するよりも特格の繋ぎでステップする方向とかロック変えでカットに気をつけるとか自分のブーストゲージで完走できるか確認するとかレーダー見るとか、
そういう技術の方が重要度が高いはずなのでそれがマスターできてからだと思います。
【三人実況】酔っ払いペックス 序【Apex Legends】
未曾有の大災害“撃滅のセカンドインパクト”の爪痕を残した地球――ヴァロラントを目ざして“CSエイペクサー”が襲来し、人類の命運は特務機関ネルフに委ねられた。
https://twitter.com/BOYZ21129766
【メルヘンフォーレスト】めるゆか#18
今回から第3部星幽界の鎮魂曲編!
多分本格的な探索は次の次辺りから…
過去投稿作品part1集:mylist/58507286
・ついったー:https://twitter.com/clematis_vio
・CS版第2部マップ(Steamガイド)https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2466428381
・動画中に使用したドット絵につきまして、
くまお様( https://twitter.com/meganehasaikou )に作成して頂きました!
この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _ )m
[NHK教育2ch]GPRO破壊、なぜFPS廃人になったのか?#介護#ヤングケアラー
NGワード→これ主の実話ってマジ?
いつも通りの教育的な動画でした、、、今回も刺さりましたねぇ、、、
007とかcs知らん奴多そうw古参でスマソw
