キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 38497 - 38528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#381 「オ」統一ポケモンバトルver2.0【ポケモン剣盾ランクバトル】 シリーズ6シーズン11『頭文字統一』オから始まるポケモンでランクバトルしてみた
尾藤 純一(びとうじゅんいち)と申します。名前だけでも覚えて帰ってくれたらなと思います。
『頭文字統一』「オ」から始まるポケモンでランクバトルやってます。よろしくお願いいたします。
【再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLwvIIBaD1EOWFsgZruA9irxEcPuKjkJhm
#ポケモン#ポケモン剣盾#ポケットモンスターソードシールド
#オーロンゲ#オクタン#オトスパス#オニゴーリ#オノノクス#オンバーン
#ランクバトル#シリーズ6#シーズン11
【ぼくのかんがえたさいきょうぽけもん】
オーロンゲ@ひかりのねんど【わんぱく(Bc)】いたずらごころ
H202(252)-A140(0)-B111(124)-C103(0)-D112(132)-S80(0)
リフレクタ― ソウルクラッシュ イカサマ でんじは
オクタン@ひかりのこな【れいせい(Cs)】むらっけ
H182(252)-A125(0)-B95(0)-C172(252)-D96(4)-S58(0)
タネマシンガン ねっとう かえんほうしゃ まもる
オトスパス@きあいのたすき【わんぱく(Bc)】じゅうなん
H187(252)-A139(4)-B156(252)-C73(0)-D100(0)-S62(0)
ふいうち インファイト ダイビング たこだため
オニゴーリ@たべのこし【おくびょう(Sa)】ムラっけ
H185(236)-A76(0)-B101(4)-C101(4)-D102(12)-S(252)
まもる みがわり フリーズドライ ぜったいれいど
オノノクス@ラムの実【ようき(Sc)】かたやぶり
H152(4)-A199(252)-B110(0)-C71(0)-D90(0)-S163(252)
げきりん りゅうのまい インファイト じしん
オンバーン@いのちのたま【おくびょう(Sa)】おみとおし
H160(0)-A74(0)-B100(0)-C149(252)-D101(4)-S192(252)
ぼうふう りゅうせいぐん あくのはどう かえんほうしゃ
Gee 200bpm→112bpm
この曲はBPMが200もあるガールズアイドルソングです。
これはDance Dance Revolution 3rdMIXで最速最難関を誇ったAFRONOVAと同等の速さで、Dance Dance Revolution 4thMIX CSに於いて最速最難関として恐れられたORION.78 ~civilization mix~と同等の速さです。
気取ったアイドルソングを歌うのに、BPM200というあまりにも速すぎるテンポで演奏してはいけません。
それをやって良いのはHARDCORE TECHNO、TRANCE、EDMの類です。
なので、この曲のBPMを200から112に下げました。
ガンマ線のブザー音は、電磁パルスから発生されていた。
セシウム137(英: caesium-137, 137 55Cs)はセシウムの放射性同位体であり、質量数が137のものを指す。ウラン235などの核分裂によって ... 27Co は反応性に乏しい金属で、高エネルギーγ線を放出するので、X線撮影に適している。
まず、民間企業2社で数回、私の自宅からこのセシウ137が出ています。
まだ依頼したいのですが今それをやってしまうとこの民間企業は、加害組織に
なってしまいます。その為、これを立証する方法を考えていますが
もうこの映像で十分見ていただければ分かるはずです。
これは、コンデンサを使い私の自宅に電磁パルスを発生させているからです。
この動画で、一時停止した物が電磁パルスによって発生した光電子とイオンですが
強い放射線により粒子が衝突した状態で高速移動しています。
エステーエアーカウンターSのガンマ線のブザー音が常に鳴っているのは、
電磁パルスにより発生したガンマ線に機器が反応しているからです。
もちろん私に行われている犯罪は、これだけはありません。衛星レーダー攻撃
盗撮、監視、マイクロ波攻撃、様々な軍事兵器がミックスされ人体実験が
行われていますが、最も人体に影響があるのがこの電磁パルス攻撃です。
最後にこのビデオカメラに人の笑い声のような異音が入っていますが
これも電磁パルスの影響です。
【LoR】時代は島の案内人!?MFGP最適デッキを紹介!【レジェンドオブルーンテラ】【ルーンテラ】【初心者】
ドレッドウェイの上級船員がナーフ!
いやぁ、きついねぇ。
ということで今回は上級船員の代わりになってくれるであろうカード 島の案内人を入れたMFGPを使っていきます。
0:00 構築
4:01 1試合目
7:12 2試合目
14:51 最後に
~デッキコード~
#CIBQEAQDAMCAIAIDAIHSKKAGAIDBMIBGFU5D4AQBAEBTGAIDAYDAA
チャンネル登録と高評価お願いします!
【オススメ動画】
*ソリストフェイト
https://youtu.be/UCReHIN06Cs
*奮起最強!!フィズタリック!
https://youtu.be/hjoMuNgQhXk
*僕が考えた最強のカード!
https://youtu.be/7Q0R5-L4b_I
*Twitter
ケイ→@Kei___w
ふぅ→@Huu___w
【LoR】英語話したら即リタイア【レジェンドオブルーンテラ】【ルーンテラ】【デッキ】【初心者】
Part1が好評(?)だったので!!
英語禁止Part2!!
今度はちゃんとやりました(笑)
【オススメ動画】
*英語を話したら即終了!Part1
https://youtu.be/eQcHy609ZIA
*ソリスト×オレリオンソル×フェイト
https://youtu.be/UCReHIN06Cs
*性悪オススメデッキ!!
https://youtu.be/43HKtlqhPcc
チャンネル登録と高評価お願いします!
*Twitter
ケイ→@Kei___w
ふぅ→@Huu___w
【LoR】オオリス×龍の怒りでOTKかましてく!【レジェンドオブルーンテラ】【ルーンテラ】【初心者】
攻撃力10以上のオオリスに龍の怒りをつけるだけでOTKを狙うことが出来ます!
これ以上簡単なOTKはないね!!(´▽`)
0:00 構築
1:23 1試合目
5:40 2試合目
11:44 最後に
~デッキコード~
#CIBQCAQDAUBAGAQKBMDQCAYLCMKBQIZGG4CACAICGEAQEAQHAEBQGEQCAEBQQMYA
チャンネル登録と高評価お願いします!
【オススメ動画】
*戦える、ネタデッキ!
https://youtu.be/UCReHIN06Cs
*奮起最強!!
https://youtu.be/hjoMuNgQhXk
*英語禁止!Part2
https://youtu.be/x66nXyEwhn8
*Twitter
ケイ→@Kei___w
ふぅ→@Huu___w
【LoR】ヴァイに占術師つけたら最強すぎたwww【レジェンドオブルーンテラ】【ルーンテラ】【デッキ】【初心者】
ヴァイ×占術師!!!!
オーバーパワー!チャレンジャー!タフ!リジェネレーション!!!
迫力だけでおしきっていけぇ!(笑)
0:00 構築
2:02 1試合目
8:26 2試合目
19:54 最後に
~デッキコード~
#CICACAIEGQBAEBAGBABQGAICAYIQKAIBAMGBIFRBAIAQGAIIAIAQCBIHAEAQEAIH
チャンネル登録と高評価お願いします!
【オススメ動画】
*戦える!ネタデッキ!?
https://youtu.be/UCReHIN06Cs
*性悪オススメ!早業TFGP!
https://youtu.be/43HKtlqhPcc
*英語話したら即終了!
https://youtu.be/eQcHy609ZIA
*Twitter
ケイ→@Kei___w
ふぅ→@Huu___w
【slither.io】みんな光になって消えていくの…。
今回はtwitch・ミラティブ同時配信で【slither.io】の配信をしました!
大きいミミズになって、周りのミミズを驚かせよう!
ホームページできました。
制作中のゲーム魔法使いユーナシリーズに関すること等を発信しています。
http://tik-choco.main.jp
ティクチョコのTwitterはこちら!
https://twitter.com/tikchoco
tuckyのtwitchはこちら!
https://www.twitch.tv/tucky4420
tuckyのミラティブはこちら!
https://www.mirrativ.com/user/3563014
tuckyの個人チャンネルはこちら!
https://m.youtube.com/channel/UCt4SDm8Q1CE3zop38tL7Kxw
サークルチャンネルはこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCOu9cS9cEStl65q0lrKH3JA
fogのTwitterはこちら!
https://twitter.com/zs_fog
ロロロのTwitterはこちら!
https://twitter.com/SQrororo
#ティクチョコ
#slither.io
#ミミズ
【過去に類を見ない最高の戦艦ゲーム】Naval Creed:Warships【戰艦連盟】
兵士のバッグに一つの指揮官を入れる。
タイトルは第二次世界大戦を背景にして展開する。
自分の携帯でも、第二次世界大戦の有名な戦役を体験できる。
コーラル・シー、ミッドウェイなどの有名の戦役はそのものの方式で再現する!
◆リアルタイムバトル: 12VS12◆‐ソロのタイガーか群れのオオカミか、すべてあなたの次第だ
リアルタイムの戦闘モード、強力な競争体験をもたらす。
12VS12の戦闘で勝利を収めるように、操舵、加速、照準、射撃、魚雷発射などはすべてあなたの操作が必要だ。
ランダムな方法でマッチングを決める。
バトルの勝利は照準と射撃にたよるが、指揮官の戦術も非常に大切なことだ。
◆リアルな操作:精巧な物理演算◆知りやすい、やりにくい
砲弾の発射軌道はそれぞれに計算された。
そして、100%命中させるのは大変難しい事になる。
ダメージの計算が戦艦モデールのパーツによって決める。
戦略のレベルもアップ:実際の飛行軌跡をシミュレートし、グロストン、喫水、速度、旋回半径、慣性などの物理特性を再現することで、戦闘は複雑で技術的になる。
◆リアルなグラフィック:パノラマビュー◆
もっとも真実の戦闘体験を作るように、完全な3Dモデルを利用して、オーシャンの全視角を現れる。
強力な物理エンジンによって、海面のレンダリングなどはPCゲームに劣らないレベルに達した。オブジェクトの破損、砲塔の旋回などはまるで現実のもののように実現する。
これらの細かい設定はプレイヤーが最もリアルな海戦を体験できるように設計されるものだ。
●サポート●
公式Facebook : https://www.facebook.com/navalcreed
問い合わせ:[email protected]
【战舰联盟】燃向剪辑–你炮膛里吐出的火焰是我此生不变的信仰!戴上耳机感受大舰巨炮的魅力吧!
クラシック4 4連奏
クラシック4 (H48)
notes:848 BPM:179
唯一のハイパー譜面のレベル48にして中の人の48初クリア曲。動画投稿始めた記念に4連奏してみた。
最初の3回はランダムで最後は正規でプレイしているけどやっぱり正規が一番のハズレ譜面だわコレ。
因みにこの曲、CS4初出(2000年発売)みたいだけど当時クリア出来た人何人いるんですかね...
中の人のTwitter:@yuxk7ut6
DJ KONER - IIDX 下級十段 , 皆伝挑戦
DJ KONER - IIDX下級十段,cs皆伝挑戦 , AC皆伝不合格.....myvideo/5153353
SV650で お散歩 林道越前西部1号線 後編
林道越前西部1号線を、越前市 段田清水(ふくいの名水)
から走ってます。
林道越前西部1,2,3号線には、日本海を一望できる箇所がたくさんあります。ドライブ&ウォーキングマップを利用して、林道越前西部1,2,3号線へ出かけてみてください。
林道越前西部線URL→https://www.pref.fukui.lg.jp/doc/moridukurika/drive-walking/etizennseibu.html
撮影機材 SONY AS300(カメラ) ECM-CS3(マイク) Panasonic FZ85(カメラ) 使用
SEROW225WEで、同じ道を走っている動画です
前編 sm35660171
後編 sm35663297
オリオンをなぞる (ゲームサイズ) 182bpm→112bpm
この曲はBPMが182もあるJロックです。
これはDance Dance Revolution 1stで最速最難関を誇ったPARANOiAより2速く、Dance Dance Revolution 3rdMIX CS収録のLa Señorita Virtualと同等の速さです。
しかも16分5連の開幕殺しで音ゲープレイヤーを苦しめます。
ロックンロールをこんなに速すぎるテンポで演奏してはいけません。
それをやって良いのはHARDCORE TECHNO、TRANCE、EDMの類です。
なので、この曲のBPMを182から112に下げました。
シャカビーチ~Laka Laka La~ 200bpm→112bpm
この曲はBPMが200もあるJポップロックです。
これはDance Dance Revolution 3rdMIXで最速最難関を誇ったAFRONOVAと同等の速さで、Dance Dance Revolution 4thMIX CSに於いて最速最難関として恐れられたORION.78 ~civilization mix~と同等の速さです。
シャレオツで小粋なポップロックを歌うのに、BPM200というあまりにも速すぎるテンポで演奏してはいけません。
それをやって良いのはHARDCORE TECHNO、TRANCE、EDMの類です。
なので、この曲のBPMを200から112に下げました。
SPEED KING (ゲームカバー) 204bpm→112bpm
この曲はBPMが204もあるラップ系Jロックです。
これはDance Dance Revolution 3rdMIXで最速最難関を誇ったAFRONOVAより4速く、あと1つ足せばbeatmania IIDX 15 DJ TROOPERS CS収録のCookie Bouquetsと並び立ちます。
しかもBPM153の16分相当のハネリズムで密度が高いです。
こんなにも速く、しかも高密度ハネリズムでロックを演奏してはいけません。
それをやって良いのはHARDCORE TECHNO、TRANCE、EDMの類です。
なので、この曲のBPMを204から112に下げました。
I Hate DISCOOOOOOO!!! 196bpm→112bpm
この曲はBPMが196もあるJハードロックです。
これはDance Dance Revolution 2ndMIXで最速最難関を誇ったPARANOiA MAX~DIRTY MIX~より6速く、Dance Dance Revolution 5thMIX CS収録のHealing Vision ~Angelic mix~の最大BPMと同等の速さです。
汚らしいハードロックを速すぎるテンポで演奏してはいけません。
それが似合うのはHARDCORE TECHNO、TRANCE、EDMの類です。
なので、この曲のBPMを196から112に下げました。
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 15日目 ナイタイ高原、秩父別編
こんにちは、味噌煮込みです。
今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリング2019の15日目です。
早いもので、社畜に戻ってもう1年経ちました(笑)…編集が追い付かないです(笑)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
神無月 さん
あをき さん
お出かけ大好き さん
ちゃお さん
しぼす さん
みずみ さん
kuwajun242 さん
かっちん さん
カシム さん
盆踊り さん
ボンネビルの上の人 さん
広告ありがとうございました!励みになります(^^)
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
SV650で お散歩 林道越前西部1号線 前編
林道越前西部1号線を、越前市中津原町から走ってます。
林道越前西部1,2,3号線には、日本海を一望できる箇所がたくさんあります。ドライブ&ウォーキングマップを利用して、林道越前西部1,2,3号線へ出かけてみてください。
林道越前西部線URL→https://www.pref.fukui.lg.jp/doc/moridukurika/drive-walking/etizennseibu.html
撮影機材 SONY AS300(カメラ) ECM-CS3(マイク) Panasonic FZ85(カメラ) 使用
SEROW225WEで、同じ道を走っている動画です
前編 sm35660171
後編 sm35663297
【環境ぶっ刺さり?】『ガチ両刀』パッチラゴンに「ある技」を持たせた構成がエグい!【ポケモン剣盾】
【今日使ったポケモン】
パッチラゴン@命の珠 CS252振り
性格:むじゃき(すばやさ↑とくぼう↓)
技構成:でんげきくちばし りゅうせいぐん かえんほうしゃ みがわり
有利対面でみがわりを置くことで、安定して行動することができます!
動画内のモジャンボのように、数値受け(種族値の高さを生かして攻撃を受ける)のポケモンにはみがわり→特殊技で相手を崩すことができます!
ぜひ試してみてください!
チャンネル登録していただけると活動の励みになります!
よろしくお願いします!
Youtubeのチャンネル登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCVzARNMSK-nTukaAkapSp4g?view_as=subscriber
Twitterのフォローもよろしくお願いします!
https://twitter.com/yamashita328
【WOT】【Map解説無】【MT】CS-59 7899
Discord : https://discord.gg/7rw3Fm
↓WOT 解説有シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/97900
Stats https://wotlabs.net/sea/player/nisikibatyou
放送場所 https://www.twitch.tv/nisikibatyou
Twitter @nishikibatyou
リアルワールド (TVサイズ) 196bpm→112bpm
この曲はBPMが196もあるガールズロックです。
これはDance Dance Revolution 2ndMIXで最速最難関を誇ったPARANOiA MAX~DIRTY MIX~より6速く、DanceDanceRevolution 5thMIX CSに収録された最速最難関の一角、Healing Vision ~Angelic mix~と同等の速さです。
こんなにも汚いロックサウンドを速すぎるテンポで演奏してはいけません。
なので、この曲のBPMを196から112に下げました。
スパイダーマン 1967 BGM集
東京12チャンネルで放送された外国アニメ「快傑くも人間」の全BGMです。
フレームレートは落としています、あとこれら以外にも使われたBGMがある。
遊戯王lotdやりながらOCGについて語るだけ(2020年9月29日)
タイトル通り、ゲームやりながら遊戯王OCGについてなんかふわっとした話をするだけです
・今週以降のCSについて
・最近のCS動向「マクロコスモス」やらその他
・「遊戯王OCG デュエルモンスターズ No. COMPLETE FILE -PIECE OF MEMORIES-」について
今回はランク4軸の魚族デッキ、いわゆるシャークデッキを回してます
ゼアルいいですよねゼアル
ウイニングイレブン 2021 myClub vol.4「2021初CSガチャ リヴァプール&アーセナル」
【今回の動画説明】
Winning Eleven 2021内の「myClub」モード内で、
月曜(今回:9/21)に来た、今作最初のCSガチャを引いた動画です。
・今作初CS。上がり幅が落ち着いてて、とても良き
・ポジションをバランスよく取りたい
・レベル1でもどんどん使っていくよ!
『ウイイレ2021 myClub 2021初CSガチャ リヴァプール&アーセナル!』
数多くの選手や監督が現れる今作。
しかし、まだスカッドを組むには選手が乏しい、、
この動画で学ぶべき大切なもの。
それは未来。
【お世話になっているフリー素材】
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
・魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
・甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/
#00:00 ガチャ用 新OP
#00:28 今回のクラセレ説明
#01:02リヴァプール面々、欲しい選手
#04:00 能力チェック
#05:47 ガチャ開始
#08:19 アーセナル面々、欲しい選手
#09:59 能力チェック
#12:17 ガチャ開始
#14:46 最後のまとめ
『スカーフサーナイト』シーズン10の環境で刺さる!【ポケモン剣盾】
シーズン10の新環境においてスカーフサーナイトがけっこう強いので紹介します。
サーナイト
特性:トレース
性格:ずぶとい(S↑A↓)
持ち物:こだわりスカーフ
努力値配分:CS252残り適当に
①ニコニコのフォロー
②ツイッターのフォロー(動画の告知や日常のつぶやき)
机の上のタックン(@TAKKUNonthedesk):https://twitter.com/TAKKUNonthedesk
よろしくお願いします!
前→sm37571808
次→sm37646162
マイリスト→mylist/68679641
youtubeで観たい→https://youtu.be/khYgnGevI9Q
【EXVS2実況】RPゲーマーズN part12【Voiceroid実況】
エウティタではCPUで遊び、対戦ではフルブから乗っている実は古の百式乗り手だった初投稿です。
前→sm37553016 series/142476 次→二週間後?
part1→sm35751779
Twitter→https://twitter.com/vurudo
良ければ、フォローしていただけると嬉しいです。投稿はこちらで告知しています。
ニコニコでは見にくい時間帯でも見られるように、youtubeにも投稿しております。
https://youtu.be/fQ0RGu88Q0E
相方さんである四面雑音さんの動画→sm37466208
相方、敵さんへの暴言などは厳禁です。
今回の動画編集チャレンジはBGMの使い方。
ジングルを使っていた部分をそのまま音楽そのままにすることで、
CMあるとテンポが悪くなるという以前のコメントへの解決策として
今回のような表現を取ってみましたが、どうでしたでしょう?
コメントで感想お待ちしております
機体感想
百式、エウティタではCPUで遊んでいた機体だったのですが、
今では立派なガチ機になりましたね。まだまだキャンセルルートの把握など
相手の弾を近距離で回避する能力に欠けていると自分では思っているので、
そこらへんきちんとやれるようになっていきたいです。
前格で判定勝ちするならオバヒでもいいように射撃CS溜めておくとか、大事だと思うので!
フリーBGMタイトル
BGMはこちらのサイトで公開されているものを使っております
https://dova-s.jp/
一曲目 NEO_UNIVERSE
二曲目 First_Sunrise
三曲目 僕らはいつも希望を探している
四曲目 街の眺め
五曲目 ハード・クライマー
遊戯王lotdやりながらOCGについて語るだけ(2020年9月26日)
タイトル通り、ゲームやりながら遊戯王OCGについてなんかふわっとした話をするだけです
・先週のCSについて
・2020年10月01日からのリミットレギュレーションについて
・最近のCS動向「月の書」について
撮影日は22日なのに、アップロードが上手くいかず今日になってしまいました、すいませんm(_ _)m
【CS】beatmaniaIIDX14GOLD DP段位認定六段挑戦
DJ TROOPERSでダブルプレイ七段かろうじてクリアな腕前です。プロジェクターにて壁いっぱいの画面サイズです。およそ130インチ超。 でか過ぎて落下オブジェが見切れない上に左手が思うように動かないですね。 ものすごく画質音質が悪くなってしまいました。。 前回PentaCube Gt.がんばってみたsm3590250 次回welcomeがんばってみたsm3788532
EXVS2 少将3アレックス 格SC(ダブルガトリング)3種盛りを召し上がれ!
という事で格闘CS対応のダブルガトリングの使い方3種を1試合に詰め込みました、うまく行ったとき行かないときありますが。
まず1回目は38秒の緑ロックによる擬似的なゲロビ流し的な使い方、引っかかると強よろけなのでリターンが見込めます
2回目は1:08の赤ロック撃ち、これはよそ見している相手に使います
地味にこのCSは火力高いので、失敗してますがBRやスナイパーにうまく繋げると180~190位出すことも出来ます
3回目は1:51のあえてダブルロック状態で使う運命サブ的な範囲攻撃
これはミリ殺しに希に使います、緑ロック中もたまにやりますが、誤射の可能性も上がるので注意って感じです。
2戦目は覚醒を吐いた相手に狂犬の如く噛み付くアレックス君
攻め継中横格が前格に化けて失敗しましたが(´・ω・`)
【迫真将棋部CS】袖飛車党がイクっ!迫真王の道(リーグ戦第2局)
九月も終わるので初投稿
114514年ぶりに袖飛車を指しました
前回☞https://www.nicovideo.jp/watch/sm37364301
次回☞迫真王を獲る頃
SpecialThanks☞いろえん姉貴
前回広告者兄貴☞ありがとナス!
H2G兄貴 本体眼鏡兄貴
LMT兄貴 黒猫花子兄貴
offx兄貴 ゆう兄貴
sis兄貴 いだてん兄貴
AGIL兄貴 迫真将棋部見学者兄貴
amatou兄貴 ダイアピル兄貴
ちゃむ兄貴
【EXVS2】すべて相方のおかげだった6【レクス】【少佐☆3】
9/19撮影シャッフルレクス視点3本です。
まさかレクスがアップデートされたので慌てて撮ってきました。
調整内容に合わせて以下のように立ち回りを変えてみました。
1. 前衛の時の覚醒をM覚からF覚に変更
相方が前衛3000や格闘機2500の場合は、後衛や0落ちの可能性も考えてM核を選択しています
2. 前衛の時は格闘CSを積極的に使用
下がる時は回避のために射撃CSを使っていきます。
ピョン格ズサムーブの動きが杜撰です(ズサだけに)。
ピョン格ズサムーブ練習してうまくなっていきたいですね。
いや本当はルプス使う時ピョン格ズザムーブやってるのでできると思ったんですけど、やってみたら全然できなかった…
視点以外の批判はおやめください
対戦相手や相方の方から削除要請があれば削除します
