キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タマシイレボリューション×中日ドラゴンズ優勝2011
大好きな曲とチームを掛け合わせてみました。やっつけでつくったの低画質・低音質、CS・日シリは出てきません。出せなかった選手も数知れず… 誰かもっとハイクオリティなものを作ってくれたらうれしいです
【千葉フェリシダ】11/4 ブレイブルーCS EXランバト 3
あ、あら・・・これはめしどきさんに土下座しなきゃならんかもしれん
#0:05「あーる(ぺろぺろ)、なんすう(カルル)対 めしどき(ラグナ)、オスバン(テイガー)」
#10:35「ゆーむら(テイガー)、mosa(じん)対 VER(アラクネ)、ヒロ(ハザマ)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は11/18。
次→sm16119126 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
【第五次ウソm@s祭り】いおりんのアイアンマン・アドベンチャー 第一話
これは、実写映画版とも原作コミック版とも異なる、鋼鉄の戦士の知られざるもう一つの物語。
若き天才発明家・水無瀬伊織を襲った悲劇とは!?
ニコマス2作目。ノベマス初挑戦です。
素材を用意するのがこんなに手間のかかることだとは思わなかった……特にキャラの立ち絵。
ハイペースで投稿されている先達のPの皆さんは、その辺りどうされているのでしょうか。
元ネタはCSのディズニーXDで放送中。ニコニコでは「アイアンマン_ザ・アドベンチャーズ」タグで
検索すると見つかります。地味にオススメ。特に主題歌が神。
東方野球in熱スタ2007L 第14話-2
東方キャラで熱スタ2007をさらにやってみる企画。
プロ野球の方はCS真っ盛り。日本シリーズを目指してセ優勝の中日、2位のヤクルト、パ優勝のソフトバンク、3位の西武が争っています。まあ贔屓目がないとは言いませんが、今年は両リーグ共優勝したチーム同士での日本シリーズが見たいものです。
L第14話-3>sm16076823 作品一覧>(L)mylist/17482330 (EX)mylist/11268138 (~22話)mylist/2535075
(23話~)mylist/5100617 (本編以外)mylist/10089638 プロフ>user/565362
2011/11/02 ドアラバク転
2011/11/02 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
メタボなお腹ポンポンで反撃
100%(?)ドアラリストmylist/11892226
10月26日 ブレイブルーCS2 ヤマチ(PT) VS ジムメカ(RC)
友人と50戦ガチをやった時の動画です。 結果は ヤマチ:23勝 ジムメカ:27勝 でジムメカさんが勝ち越し。 対戦中は「上手く戦えた!」と思っていても、いざ動画を見返してみると「俺なんでこんなことやってんの?」って思うところがたくさんありますね。やっぱ自分が今どういう立ち回りをしているのかを知るには録画が一番ですたい。 ※一部カット編集がおかしくなっているところがあります。 NEXT:sm16012780
10月26日 ブレイブルーCS2 ろちゃ(HZ) vs HARA(RG) part2
ラグナ側の火力アップの分と、ハザマ側の2B強化分でまああんまり変わってない感じしますね。
sm16007815 ← 前 次 → sm16007951
PS3版と360版アイマス2の映像を並べてみた(比較じゃないよ)
■出来る限り近い環境にしてキャプチャした映像を並べてみました
■本体から出力した時点での違いが出てしまうので優劣を決めるものではなく
■あくまでそういう傾向がある、という程度で見て下さい
■キャプチャ&エンコ環境は以下の通り
■PS3,XBOXともにD4@720P出力です(PS3は初期型の為D4出力可能)
■PV4→TMPG(HDV出力)→PremierePRO CS5.5(MPEG2-TS)→MediaCoder(H.264)@5747kbps+192kbps
■TVで見ている分には両者に大差は無かったんですけどねぇ…PV4を通したら何故かこういう結果に
【きょーりゅー】ショットガンラヴァーズ歌ってみた3rdMIX【にょ】
ショットガンラヴァーズの素敵な動画がうpされたので、
それをお借りして3rdMIX作りました~
素敵な動画お借りしました sm15940578
歌:きょーりゅー co290440
MIX/エンコ:にょ co1148010
初心者なのでお聴き苦しいかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
環境:Sonar8.5 Producer / Waves Plugin / Corel VideoStudio Pro X4
After Effects CS4 / つんでれんこちゃん(←大好きです)
MAX.(period) DP Heavy(EXPERT)
なかったようなのでupしてみました。CS DDR EXTREMEより MAX.(period)/2MBです。
Why do you need KONMAI original songs...
東方二次創作同人ゲーム「SPACE MARISAR」紹介動画
当作品は2012/3に完成し、完成版のPVもあります。次のURLでご覧いただけます。サークルHPでは体験版をダウンロードできます。【Youtube版】 http://www.youtube.com/watch?v=OQ1ECeFAunU 【ニコニコ版】 sm17250128 (一部画像が表示されません) サークルHP: http://ygchp.cs.land.to/
9/30 立川♂1BB紅白戦 part7
9月23日紅白戦その7。
皆さんお疲れ様でした。
新作でもよろしくお願い致します。
1P |2P
闘劇ベスト32(カルル)│翠(プラチナ)
クレス(ツバキ) │naoさん愛してる(ラムダ)
part1→sm15759040
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【六方チャリオット】8/20タツキ神争奪戦Part3【ブレイブルーCS2】
てか、新作のPSRとかどうなってるんだろ?
次→sm15669225
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
72時間ミラクル∞ヒナクルその65
その65です。
◆次回のお話→sm15632914
◆前回のお話→sm15549466
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【AIR】夏影を弾いてみた
ピアノを本格的に弾き始めて9ヶ月目の初心者です。
他の動画でAIRの夏影を聞いていい曲だと思い、練習してようやくUPにこぎつけました。
練習期間は3ヶ月です。
独学なので「こうした方がいい」等、アドバイスお願いします。ちなみにペダルはついていません。
【11/19追記】暖かいアドバイスありがとうございます!皆様のアドバイスを参考にして練習していきます。
演奏一覧です→mylist/1460244/3576164
AKB48「言い訳Maybe」弾いてみた【ギター】
前youtubeにあげたやつを改良してこっちにもうpしてみます。AKBのギターって地味にかっこいい曲多いですよね。優子まじ優子。最後のソロのとこはかなり適当ですすいません。mylist/27211860使用機材:fender stratocaster, boss ME-50, line6 toneport ux1, garageband(mac), adobe aftereffects cs5
ER-4f(Ninja400R)で買い物ツーリング行ってみた
天気が悪かったので、ひたすらアレを求めてバイクを走らせました。
何のメリットもありませんが、よかったら見ていってやってください。
撮影機材:Xacti DMX-CS1(+ホムセンタンクマウント)
次→なんかネタができ次第。
【吹奏楽】 愛のコリーダ
NSB第10集から。クインシー・ジョーンズの大ヒット曲「Ai No Corrida」編曲:久石譲、アメグラでも取り上げられましたね。ライナーノーツによると、冒頭のシンセは現在ではヴィンテージのYAMAHA CS-20M(当然アナログシンセ、モノフォニック)を使用、よく聴くとエレピも使ってますね。記述はありませんが年代的にCP-30あたりでしょうか。編曲の久石譲さんの名前はクインシーをもじったものだそうです。古いNSB特集→mylist/14503113 *ジャケット写真が9集のものでした、すみません。
8/12 立川♂1BBランダム3on3 part1
8月12日ランダム3on3その1。
一試合目。
ユウト(タオカカ) ラッキー(ライチ)
pet(テイガー)対 カル(タオカカ)
羽(ライチ) ぽっぽ(ライチ)
part2→sm15310516
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
BBCS2 闘劇’11 プレイランドエフワンR 店舗予選 その2
2011/7/31 闘劇’11 A-3ブロック
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II
プレイランドエフワンR 店舗予選
準決勝
ノリスケ(ツバキ) vs ぽっぽ(ライチ)
istd(ラグナ) vs ぱちぇ(ハクメン)
決勝戦
istd(ラグナ) vs ノリスケ(ツバキ)
前→sm15185580 次→sm15188821
マイリス→mylist/25222420
検索用:ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【映画】 ダウン・バイ・ロー 【cs字幕】 9/10
ジム・ジャームッシュ監督作品。1986年。ジャームッシュ・ワールドの王道的作品。 ラスト→sm1511870
【ポップン】マインド(EX)
補完用にでもどうぞ
今のACでできるEX譜面の最低Lvです
投稿動画 mylist/26112786
【六方チャリオット】6/25ランバトPart3【ブレイブルーCS2】
特になし
次→sm15040777
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【MMD】Debut (STR-MIX)【PV】
おひさしぶりの方も初めましての方もこんにちは!kkkfff2です!
この度、tigerlilyさんのDebutという曲でMMD動画を作らせていただきました!
快く了承していただいき、ありがとうございました!tigerlilyさん!
原曲様はこちらです!> nm11767344
えっと、今の自分の力を全力で表現しました!楽しんでいただけたら、この上ない幸せです。
キオ式様のLilyさんを使わせていただきました!ありがとうございました!> http://kiomodel3.sblo.jp/
ツイッターやってます> http://twitter.com/kkkfff2
使用ソフト
・Adobe After Effects CS5
・MikuMikuDance
・CINEMA 4D
マイリストです!> mylist/24368650
それでは!
【beatmania IIDX】チートでCS EMP皆伝に挑戦!
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
皆伝を目指すにあたり、譜面がどーなってるか理解するため、
トレモで減速プレイしてみました。
難しいもんはスローでも難しいですね!
Lincle期待してますKONMAIさん……
mylist/19348803
【祝プレミアム】天樂をギターで演奏してみた【葉先輩】
こんにちは、今回プレミアム会員になって初投稿です。今回はゆうゆPの"天樂"演奏してみました、大好きな曲です!機材:Vanzandt STV-CS2→humangear hotcake(old)→maxon D&S(初期)→e/h small crone→BEHRINGER V-AMP2今回動画では初めて足元固めてみました、ファズ楽しい!←そんな感じなのでお聞き苦しいところあるかもですが頑張って演奏したのでよければ見てあげてください!偉大な原曲様(sm7918983)マイリスト(mylist/24463451)2/28新作【ぼっちが】"人生リセットボタン"を演奏してみた【全力で】(sm17099555)
【ポップン19/CSポータブル(CSいろは)】グリーニング(N)
ポップン19(CSポータブル&いろは)/グリーニング(N)/Greening
Lv:18
もとはといえばCSいろはが初登場なんですよね。
微妙に違いはありますけれども。
癖はそこまでないので、比較的とっつきやすくはあります。
H譜面→sm14974028
おまけ(Ex譜面)→sm14974064
まいりすと:mylist/24056487
Markeloff - fragshow
Natus Vincere に所属する Yegor "Markeloff" Markelov 選手のフラグムービー『Markeloff - fragshow』がリリース
【千葉フェリシダ】6/17 ブレイブルーCS2ランバト 野試合ver.かげつ2
6Aぇ
00:00 対秋月(テイガー)
05:45 対⑨(マコト)
11:00 対マゾ姫(姫)
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は7/1です。
7/1→sm14956648 マイリスト→mylist/19869728
【六方チャリオット】6/18ランバトPart3【ブレイブルーCS2】
次→sm14882753
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
6/24 立川♂1BB固定3on3 part2
6月24日固定3on3その2。
2Pチームは二人チームとなります。
ぺそ(ラグナ) しるし(ジン)
りゅうせい(カルル)対
せきど(ハザマ) 将(ヴァルケンハイン)
part3→sm14858872
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
[CS1.6]SK Gaming.f0rest・・・Na´Vi
DreamHack Summer 2011
そういえば、後で気が付いたんだけどバルサCS引退したんだね、まぁ、それは本人の意志だからしかたないけど、今後はCF(クロスファイア)でガチ活動するらしいです。気が済むまで頑張ってほしいすなぁ モッタイネ...
後半→sm14849635
[CS CS1.6 CSO]
あとから確認したら本当にもとばろさんの動画とカブってました!SRYもとばろさん!消すの面倒なんでそのままにしておきます。。
