キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロケット野郎な無課金少佐 1
今回はヅダです。こいつは乗っていて本当に楽しいです。ドムといい、ジオンはヘンテコな機体が多くて良いですねぇ。ヅダで10戦ほどやりましたが、「好きな機体部屋」以外の普通の少佐上限部屋では7戦6勝で、十分使える機体だと思いました。ただ武器はもちろん、カスパも無課金なのでHPが6900という、いきなり瀕死機体です。この動画ではありませんが、砂カスのCSで一発昇天したのには不覚にも爆笑しましたw今回の編成はドム、ヅダ3、ゲルキャ、ザクタンです。そしても敵も大概で、浪漫砲装備のアイツがいました。重キャが開幕にチャージしていたので序盤は楽でしたね。背中の太いのを使わないなら素ガンキャに乗れば良いのになぁ。お礼を言ってる間に落ちたのと、BDの残り体力を読み間違えてタックルで〆たのは反省です。
アマガミ CS!#33
良子と佳奈のアマガミカミングスウィート!#33 ゲスト:松岡由貴 アマガミCS!→mylist/36823796 別アカのアマガミCS!のマイリスト→mylist/37070512
【EXVSFB】シャッフルファイターの対戦動画27【ローゼン・ズール視点】
皆さんゴーストファイターのミトです
今回はローゼン・ズール視点!
1試合目】ローゼン,X1改vsニュー、F91
2試合目】ローゼン,Mk-ⅡvsギスⅢ、ローゼン
いよいよきましたね。ローゼンなかなか面白い機体です。
しかしCSの使い方が全くわからないのと、メインがよくわからないww
あとローゼンとは関係ないんですが、覚醒の使い方が下手過ぎる
うーんこれはしっかりしていかないといけないな
あとローゼンが2機以上いるとうるさいww
「逃げんと当たるぞ。ウハハハハッ」ってセリフが最高ですw
これからローゼンを使っていきます
他プレイヤーの誹謗中傷はご遠慮ください
マイリス:mylist/28500313
コミュ:co1252395
【EXVSFB】サイコジャマァァァァ↑↑【ローゼン・ズール視点】
大佐の邪魔は、サイコジャマァァァァ↑↑
解禁日に乗ってまいりました。
イマイチサイコジャマーとCSの使い方がわかっておりません。
対戦相手及び相方への誹謗中傷はおやめください。
コミュニティ→co1098816
ツイッター→http://twitter.com/dumphayateマイリスト→mylist/31462119
[CSO]rappyas(気狂い) Frag movie is Coming ...
気狂いことrappy選手のフラグムービーを製作中です!お楽しみに!
http://e1337mvm.blog.fc2.com/
mylist/36415057
co1959367
【MMD】メランコリックC.S.Portリアレンジ【ままま式あぴミク】ver2.3
カメラ固定の希望がありましたので調整済をぅpしました(´・ω・`)
踊りがずれてるように見えるのはミクとちびミクのモーションが違うためです。
別作品【MMD】メランコリック EUROBEAT Ver.【ままま式ちびあぴミク】【sm22401760】
【MMD】メランコリック EUROBEAT Ver.【ふぉっくす紺子】【あぴミク+リン】【sm22399051】
他にぅpしたもの mylist/39576169
~使わせて頂いた物~
モデル:ままま式あぴミク ままま式ちびあぴミクステージ:桃の節句 EMI様音源:メランコリックC.S.Portリアレンジ 初音ミクVerエリアル様 歌:なゆる様 sm10634532原曲:sm10444862モーション:rei様 重音テトCS sm14213998 メランコリックCS わた様 sm13616395 Gたま様 sm15116898
DRAGON SPIRIT (なんちゃってMSX版)プレイデモ動画Area2【ビデオ画面もどき】
【ビデオ出力もどき画面です】MSXによる曲と効果音の再現は私gyabunekoが作成、画面の再現はいつもお世話になってるフリント氏がAdobe After Effects CS3で作成という合作です。フリント氏いわく「MSX2版は結局発売されず終いでしたが、もしもMSX1に移植されていたら、と思って作りました」との事。なお、オーサリングツールによる画面の再現ですので実際にMSXへ移植している訳では無く、明らかにMSXで無理な処理も見られますが、そこは「何ちゃって動画」という事で御了承下さい。他の何ちゃってMSX版動画Area9【sm13297874】:Area1【sm13042281】:Area2(RGBもどき画面)【sm19806979】:ドラスピ全曲をMSXで打ち込み再現【sm12849295】
【ゆっくり実況】ゆっくりが行くゾンビエスケープPart9【CS:S】
明けましておめでとう御座います。少し遅れて申し訳ございません。
プレイ動画というよりもコメント返し動画....なのでしょうか。
◆前→sm19586325 ◆次→sm20070697
◆マイリスト→mylist/34670879
【イナズマイレブンGO2CS】BGM⑯『エルドラド』【BGM】
3DSソフト『イナズマイレブンGO2クロノ・ストーン ネップウ/ライメイ』から
イベントBGM『エルドラド』です。
他GO曲mylist/34990477
リクエストありがとう御座います。
【ゆっくり実況】ゆっくりが行くゾンビエスケープPart8【CS:S】
おまたせしました~。Part8です。撮影に20回くらい失敗して萎えてました・・・。
さて今回はデススター。スターウォーズをモチーフにしたマップです。ゆっくりしていってね!
あと前回ゆっくり声が小さいとのことでゲーム音量少し下げました。
◆前→sm19464341 ◆次→sm19774897
◆マイリスト→mylist/34670879
[EXVSFB]奇跡の インパルス 舞う part68[怒れる瞳]
CSを極めれば中距離で狙えるなぁ
インパルス:あわじ
現動画マイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
相方視点>>sm19388061
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm19390918←前 次→sm19401374
【ゆっくり実況】ゆっくり達が行くゾンビエスケープPart5【CS:S】
1日で動画3つうpという難題をクリアしたぜ!(バタッ
今更ですが魔理沙の字幕が見にくいですね。次回変えますD:
追記:自分のプレイスタイルが悪かったですね・・・申し訳ございませんでした。
前→sm19380745 次→sm19418998 まとめ→mylist/34670879
【ゆっくり実況】ゆっくりが行くゾンビエスケープPart4【CS:S】
おぉはやいはやい
前→sm19378008 次→sm19383083 まとめ→mylist/34670879
追記:鯖名は「PlagueFest」という所です。
【五井チャリ】1017ブレイブルー 水曜ランバト67 決勝他
今回は10月17日に行われた五井チャリBBEX水曜ランバトより。ピックアップです。
この日はランダム3オン3で開催。登場プレイヤーは「ゆーむら(テイガー)」、「ふにゃQ(μ)」、「テルヲ(ハザマ)」、「みーや(ジン)」、「まよこ(プラチナ)」、「なんすぅ(カルル)」、「あさびし(バング)」です。
「かげつさんの誕生日を祝い隊(ジン)」という名前でエントリーしていたみーやがかげつを倒して絶好調に!w
【PR】11月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバト。3,17日(土)17時からは週末大会、25日(日)15時からはCP出てれば講習会、出て無ければCSやり納め大会を開催します!
次( ・∀・)っsm19338062 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【五井チャリ】0930ブレイブルー あーる VS ポトフ
今回は9月30日に行われた五井チャリBBEX『Summit of BLAZBLUE』シングル予選後の野試合より。
予選動画でもお伝えした通り、この日は台風が直撃。大会は30分で終了させましたが、電車が止まっていないのをいいことに皆がっつり野試合してました。
ここでは「あーる(プラチナ)」と「ポトフ(ラグナ)」の試合をお届け。
【PR】11月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバト。3,17日(土)17時からは週末大会、25日(日)15時からはCP出てれば講習会、出て無ければCSやり納め大会を開催します!
次( ・∀・)っsm19312492 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【五井チャリ】0926ブレイブルー ゆった(色々) VS かきゅジン
今回は9月26日に行われた五井チャリBBEX水曜ランバト後の野試合より。
ここでは「ゆった(ミュー、ラグナ)」と「かきゅん(ジン)」の対戦を。
【PR】11月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバト。3,17日(土)17時からは週末大会、25日(日)15時からはCP出てれば講習会、出て無ければCSやり納め大会を開催します!
次( ・∀・)っsm19304781 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【MMD】 Departures あなたにおくるアイの歌 ☆ ラピス カバー
大好きな曲をラピスちゃんに歌ってもらいました♪
HD版 : https://youtu.be/sVdZyM9CS6w
お借りしたもの
VSQ:sm16774620
Motion:sm18780126
Stage:http://emipon.net
Effect:MME,AutoLuminous,Diffusion7,Otome_v002
いろいろお借りしました作者さまに感謝!! (^^)
投稿動画一覧 → mylist/25891780
CG & illust☆/user/illust/14693002
☆ MMD & VSQデータ保管庫
http://ux.getuploader.com/animepower/
ドアラのバク転占い CSファーストステージ 中日ヤクルト第2戦
【中日】つば九郎に救われたドアラ/CS 日刊
7回終了時の恒例のバック転で、ひねりを加えた難しい技に挑んだが着地に失敗。すると、つば九郎が駆け寄ってきた。着地の際に痛めたとみられる左膝に、痛みを和らげる冷却スプレーをプシューとされた。これでドアラは復活。ムクリと起き上がった。
前日はバック転成功後、顔面に同じスプレーで攻撃を受けていた。ただ"凶器"ではなかったようで、つば九郎の優しさが身に染みた。プロ野球界の二大マスコットの友情が垣間見える、ほほ笑ましいシーンだった。
?
「2大マスコット」などと 先生とつばを同列に扱われると?
じゃ 2大マスコットって誰だ?
ピロとえんたろーに決まってるだろ!
Markeloff`s DeathMatch - de_tuscan/de_train
YouTube[natusvinceretv]より。
【海皇水精鱗】TSUTAYA六甲道店(9/30)遊戯王大会決勝戦【魔導】
台風であまり参加者がいなかったからかかなりはっちゃけた決勝戦になりましたww
まあフリーっぽい雰囲気を楽しんで下さい、無粋なマジコメはやめてねww
9/30
TSUTAYA六甲道店非公認大会決勝戦
決勝戦
左 くまりんさん(海皇水精鱗)
右 イトケンさん(魔導)
第一回TSUTAYA六甲道CS決勝→sm17907946
第二回TSUTAYA六甲道CS決勝→sm18646780
TSUTAYA六甲道の大会動画のまとめリスト→mylist/30525661
※注意
プレイヤー、動画への誹謗、中傷はご遠慮下さい
またそういった類のコメントは削除することがあります
手札シャッフルなどへ嫌悪感を抱く方は他の動画へどうぞ
【EXVS】 ケルディム シールドビット 体当たり
シールドビットがシールドをめくって、230overのダメージ
格CSから発生
sm17739702こちらと違って、あたりにいってるように見える
「大根(フルバージョン)」をオーボエ等で演奏しました。
frac(フラック)と申します。6作目の投稿です。
いっこうさん作曲の「大根(フルバージョン)」(原曲 sm18411068)をオーボエ等で演奏しました。
◇原曲の初音ミク パート:オーボエ(1st, 2nd) & イングリッシュホルン(1st, 2nd)
◇原曲の伴奏 パート:オーボエ (3rd) &(間奏部で)イングリッシュホルン (2nd)
サビの部分で、原曲は4パートですが、伴奏を1パート追加して五重奏にしました。
■作曲・動画:いっこう mylist/24778935 ■イラスト:かんぱねって mylist/22027855
■Oboe & English horn (Cor anglais):frac mylist/176623
■Mixing & Mastering:HILLA mylist/34811416
●MP3:http://piapro.jp/t/cS8V
【CS:S×マイムマイム】CS:Sマイム【静止画】
■初MADです、違和感がある所が結構あるorz・・・直していかないとなぁ。■mylist/35902305
8/31 立川♂5BBランダム団体戦 Part2
8月31日ランダム3on3その2。
献血行ったら肝臓が…。
肝臓(マコト) ポンコツ(Λ-11)
宝生柚璃奈(Λ-11) 対 ままん(Λ-11)
たけやま(ノエル) 鬼ぃ(レリウス)
part3→sm18778897
mylist/33554118
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
6/29 立川♂1BBシングル戦 part1
6月29日シングル戦その1。
代理アップ。俺出てないけど。
電柱(バング) ユウト(タオカカ)
ランダムくん(レリウス)対 クレスが来なくてキレそう(カルル)
平居(レリウス) 杏(マコト)
part2→sm18224553
mylist/21291702 mylist/31518901
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2 せきど りゅうせい もり
6/23 BB10本先取ガチ ドラ(バング)対めまい(レイチェル) part3
6月23日ドラ対めまい10先取ガチその3。
。
part4→sm18208983
mylist/21291702 mylist/31518901
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
K.O.N.N.I.C.H.I.W.A !
Edit: xip
Frag:
me
NicaL
dayo
Azukeloff
satari
MamE
Glauca
SoundTrack:
Knife Party - Centipede
Drumsound & Bassline Smith - Close
Used:
Counter-Strike 1.6
Half-life After Effects
After Effects CS6
Photoshop CS6
Vegas Pro 9.0
Thanks For Reading!
Enjoy :)
《一人暮らし男が幸せな家庭を築く》ペット版シムズ3実況3日目
1人暮らし8年目に突入した男が、幸せな家庭(仮想)を築いていきます。
PS3版 ザ・シムズ3ペットの実況でございます。
トンボちゃんにも友達ができました。レベッカはいよいよものの家のお世話をするようになります。
私的実況part1集mylist/31461080
その他の実況=mylist/30174882
前=sm18112859 一人暮らし男シムズマイリスト=mylist/32422562 次=sm18192558
ツイッター新アカウントです。ご意見お待ちしています。フォロー自由にどうぞ。 @kessi2525
ヨッシーがTHE SHINING POLARISを鼻歌で歌ってみた
ヨッシーかわいいよヨッシー
曲:「CS beatmaniaIIDX 4th style」から「THE SHINING POLARIS」
マイリスト:mylist/10384615
6/8 立川♂1BBランダム団体戦 Part4
6月8日ランダム団体戦その4。
4も間違って消してしまった。
アキラ(テイガー) ままん(Λ-11)
将(ヴァルケンハイン) しるし(ジン)
ごろ(マコト) 対 さとる(ラグナ)
たけやま(ノエル) 羽(ライチ)
クレス(ツバキ) りゅうせい(カルル)
part5→sm18065915
mylist/21291702 mylist/31518901
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
5/11 立川♂1BBランダム3on3 part4
5月11日ランダム3on3その4。
。
弱弱(レリウス) しるし(ジン)
ESP(タオカカ) 対 もり(レリウス)
将(ヴァルケンハイン) クレス(ライチ)
part5→sm17798846
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
