キーワード CS が含まれる動画 : 42132 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いまさら LUNA SEA 叩いてみた #3 - END OF SORROW【takassicpark】
久しぶりにLUNA SEAやってみました。
序盤の片手16は挫折しました…とても最後まで続きません。
【スネア】PEARL CM1455(REMO CS-114BA/TAMA MS42R14C)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN AAX-20MER-B
【シンバル】SABIAN HHX-14EVCH-B/SABIAN VL-16CS-B/SABIAN XSN-10SP/SABIAN HH-18THC/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
【CS:S】 復活!ムスカ鯖を体験!(高画質) Part2 1/2
高画質で60fps。音量注意!購入したばかりなので、はっきりいってうまいとはいえないのですが、楽しかったので思わずアップしてみました。テクニックを見たい人は別の動画をみてください・・。ムスカ鯖は楽しいですね。人気があってなかなか入れないだけのことはあります。これを作った鯖管はすごいと思います。ムスカ鯖に入るためのIPアドレスはこちら(IP:122.249.238.233:27016)。これはカウンターストライクソースユーザーの増加を目的とした動画です※再アップ 一時期非公開状態になっていたことを深くおわびもうしあげます。。。次:sm7530360 CSSの動画:mylist/12807459 マイページ:user/659633
[音ゲーMAD] beatmania IIDX - Go Beyond ??
映像はGo Berzerkのやつを使ってます。CS DistorteD収録のRyu☆さん、Sotaさんのコラボ楽曲「Go Beyond!!」とは一切関係ありません。曲名から連想した「Go Berzerk」と「Beyond The Earth」をくっつけて遊んでみた。BPMを合わせて尺合わせたぐいらいであとはほぼ無編集。■ノイズに関しては申し訳ない。でもあげ直しなしの方向で。■他の作品とか。mylist/557828/1475291
Oblivion ~わんわん剣士の珍道中~ Part22 野良犬編
CSおもすれ~
ああ……次は自作ダンジョンだ……
友人へのゲーム紹介も兼ねてたので自重してましたが
バニラのクエ淡々とこなすのをちょと次回からやめようかと
尺の都合により今回は前回のあらすじと予告無し
Part切りは次回から違う手法でやろうかと。
ブログ:http://tamigonn.jugem.jp/
前:sm6728112 次:sm6813371 Part1:sm6322998 一覧:mylist/11355473
2008 CS・セ 阪神×中日 第三戦 最初
つべより。びょおおおおおんん。次→ sm4998953 試合の経過は2008CSリンクタグからどうぞ。
ロマンスのまな板
本家:広瀬香美
https://www.youtube.com/watch?v=T8yZWCg85Cs
pmm:Tarotaro様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40716229
トレース元:Lein.@キノピオPro様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40683783
男村田の東方野球 Part40
第40話です。今回はクライマックスシリーズの模様をお送りします。
最近の横浜が霧雨みたいな野球をしててワロエナイ・・・
マイリスト mylist/63359098 前回⇒sm35512901 次回⇒sm35601978
チーム紹介 セ・リーグ⇒sm33849445 パ・リーグ⇒sm33849489
東方選手の応援曲はこちら⇒mylist/61972540
~あらすじ~
ついに守矢とのクライマックスシリーズファイナルステージが開幕。
勢いのまま突き進んだ昨季とは違い、追われるプレッシャーを感じ始める霧雨の選手たち。
果たして霧雨はCSを突破し、再び日本シリーズの舞台に立てるのか・・・?
in the blue shirt - Cluster A
【Cyanotype】
http://maltinerecords.cs8.biz/151.html
Kyoto, Japan
http://intheblueshirt.com
https://soundcloud.com/in-the-blue-shirt
【MMD艦これ】川内型でEVERYBODY
やらずにはいられませんでした。
2014/02/12 10000再生ありがとうございましたー。
お借りしたもの
EVERYBODYモーション kiyo様 sm15356644
那珂ちゃん cham様 sm21727255
川内・神通 ディプスペ☆彡様/cham様 sm21768395
mts304式鎮守府司令室 mato.sus304様 im3318858
Diffusion7 そぼろ様 sm12182051
o_SSAO おたもん様 sm16930526
PowerDOF 針金P im2489180
使用ツール
MikuMikuDance 樋口優様 sm2420025
MikuMikuEffect 舞力介入P sm12149815
Adobe Premiere Pro CS5
広告ありがとうございましたー。
(わざと物理OFFです)
作った動画群 mylist/37272314
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.75
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:27
エクシア&試作2号機 vs デスティニー&ヴァサーゴ
不用意な着地のせいで何度弟者につかまれたか
しまいには、ダガーをブメにかき消されて、テンパってるところに
相手の覚醒に釣られて覚醒してしまったorz
【2試合目】 2:28 ~ 4:57
エクシア&ガンダム vs Hi-ν&ヒルドルブ
う~ん、Hi-νのCSに当たりすぎですね
覚醒もうまく使えてなかったしなぁ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【六方チャリオット】6/4ランバトPart2【ブレイブルーCS2】
次→sm14881451
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
ローソンのCS放送がアニソンまみれで始まってる件
前回のけいおんフェアで店内放送を録音してた人です。こんにちわ。
今回も仕事中に録音したので、作業音入ってます。
タイムシフト
00:00 ふわふわ時間 放課後ティータイム
03:02 See visionS 川田まみ
06:02 とある飲料のキャンペーン(とあるシリーズ)
06:45 No Thank You! 放課後ティータイム
09:45 けいおんキャンペーン告知
10:27 U&I 放課後ティータイム
13:25 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ ヒャダイン
16:27 アナタノオト 中島愛
ブレイブルーCS レン(ジン)VS少年(ライチ) 10本先取ガチ対戦 1/3
画質悪いですが、とりあえずアップしておきます
結構止まったりしますが、ニコ生放送時からこうでしたのでどうにもなりませんでした
2/3 sm12549098 3/3 sm12549520
【ブレイブルーCS】 教えて!姫様ぁ~ part3
本当は正式名称がありますが、この動画ではF式とします。補足説明として、最初のJBの後にしゃがみガードすると、次のJBがガード出来ず、なおかつ立ち食らいになってしまうというものです。レイチェルについての動画は多分今回までになります。次>未定 前>sm12235537 教えて!姫様ぁ~>mylist/21138883 とある下僕の敗戦の歴史>mylist/20907404 BBCS2実況>mylist/26566350
【ブレイブルーCS】 とある下僕の敗戦の歴史
初めまして、マゾ姫と言います。しばらくBBをやっていなかったのですが、そろそろ復帰しようと思い、ついでに動画作成することにしました。動画作成自体初めてのことなので、色々と駄目な部分があると思いますが大目に見てくれると嬉しいです。今回の対戦相手は青切符持ちのぶっぱ大先生です。これから殆どの相手がぶっぱになると思いますが、他の方との対戦動画も機会があれば上げていこうと思います。対戦動画は30秒辺りからになります。対戦動画だけ見たい方は30秒付近まで飛ばしちゃってください。mylist/20907404 次>sm12023592 教えて!姫様ぁ~>mylist/21138883 BBCS2実況>mylist/26566350
ブレイブルー CS 12月14日 高田馬場 ミカド 2ON その5
その5
その1→sm9191525
その2→sm9191747
その3→sm9192011
その4→sm9192172
年内最後の月曜大会は、12月28日で固定2ON2形式です
以下大会宣伝
BLAZBLUE Contractor in Tokyo
http://s1.shard.jp/contractor/intokyo/index.html
第3回おみたん亭ブレイブルーCS大会(12/18)その1
12/18におみたん亭で行われたブレイブルーCS大会です。
参加者はおみたん(レイチェル)、サトシ(バング)、Blacky(Λ)、ぎゅうどん(カルル)、ウァテ(レイチェル)、ももいち(ライチ)、HDD(ラグナ)、MASA8(ライチ)です。
ゲーセンじゃ出来ない身内ならではの煽り実況をお願いしております(゚∀゚)
1試合目:ウァテ(レイチェル) VS サトシ(バング)
2試合目:Blacky(Λ) VS HDD(ラグナ)
その2 sm9130856
インフルワクチン無償化 またヤバイやつ?!
インフル予防接種 13都府県で無償化
https://www.komei.or.jp/komeinews/123374/
□ないのに□打ってた□【予防接種スケジュール】
https://prettyworld.muragon.com/entry/78.html
今年のインフルエンザワクチンには注意が必要?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39521199
2010年にもパンデミックの恐怖が誇張され大量にワクチンが買われた
https://kininarukabu.com/archives/22163
医師も知らないインフルエンザワクチンの危険性!隠された死亡6割
https://ikuji-cs.com/family/influenza-vaccination.html
平成22年(2010)人口動態統計の年間推計
https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suikei10/index.html
秋から冬は書き入れ時 インフルコロナ同時接種
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41020074
自粛2
自粛2/柊パロット【Parrot Music】
作詞:(自粛)
作編曲動画:柊パロット
出演:Party Parrot
4K60fpsで作成しました。
正面パロット素材元:sm37081592
Partyもこう素材元:https://www.youtube.com/watch?v=uPqf7c6cs98
ならば私がシナンジュで王道を征く part555
マキオンの体験会(?)はめんどくさいのでやらないにゃ。
「誰?このしゃべってる人」みなさんの大好きな女の子ですよ
「しれっと盾アメキャンするな」それ以外することないしなあ・・
「僕のきゅうりしゃぶれ」なんかこのきゅうり、大葉生えてますね。
「ひぐらしデイブレイクの賞金大会開催しろ」鯖と鉄鉈は禁止にするのでよろしくお願いします。
「もしかして無職なのも人生にスパイスかけてるだけなんですか?」だいぶスパイス効いてきたなあ(他人事)
「胡瓜無理なの分かる、臭いというか風味が嫌い」ポテトサラダとかに入ってたら全部きゅうり味になるの困るんですよねえ。
「エスニック料理おごらせろ」僕の脇は常にエスニック感出ているのでよろしくお願いします。
「ランチセットのサラダとかに入ってたら注文できなくて困るずら」きゅうり抜いてください(そういう意味じゃないですよ?)とも言いにくいですよね・・・
「汚い枕よりもそっちまた載せろ」今回もキーコンフィグ載せるの忘れちゃった❤(ӦvӦ。)Twitterに載っけてるのでよかったらどうぞ。
「10年間何してたの?」僕の動画で面接始めるな
「うるさいにゃって何パートにでてきたっけ」302(sm25052146)ってコメントにあったにゃ。ホントだったにゃ。
「絶対質問箱忘れてるとおもったにゃ」この動画にコメントしてくれている皆さんもそうですが、せっかくやってくれたのにあんまり無下にするのも申し訳ないので・・・
「シナンジュは弾足りないから先落ちしたい」僕の玉も2発しかないので先落ちしたいです。
「常時リロードで4発にしてくれ」せめて3発・・・
「器のくせにいいキーボードつかわないで」長持ちするので皆さんにもおすすめにゃ。
1戦目 あ
4戦目 このタイミングで覚醒する奴初めてみたずら。
5戦目 νガンダムくんのCS結構つよそう
前sm37015625次sm37426043 mylist/38630403 mylist/62179472
[アイドルマスター]3人組な律子はアイドル
週刊[秋月律子]第12号
うちのL4Uはたまにこんなことが出来るようです。驚きです。某Pもびっくりの仕様ですね。
・・・・んなわけねぇだろ!!
マスクの調整地獄を抜けてやってきました。トリオなりっちゃん
略してトリツコ!・・・・命名下手だな・・・だれかうまいの考えて・・・
動画制作環境:Adobe CS3 PP (AE) 他の作品>>mylist/2513054
KOF02UM 西日暮里VERSUS・第196回紅白戦・その1
~~告知~~
キャップvsなおき・10本先取ガチ!
sm23792524
10本先取マイリスト
mylist/42348878
次回(7/12)水曜配信はKOF2002UMの予定。20時~。
ライブ配信:co1487525
~~~~~
7月30日(月)その1です。
1P:イッチー、ムエタイ仮面、イオ、MOA、まう、ヤンジロウ、刹那、タロー
モリフ、とんかつ、ATM、くも、ろくがつ!、ロッシー、書記、ナルト、キャップ
2P:まき島子☆、28’、ブッパなすお、やっほー、CS、29、YD
イッチー 対 まき島子☆ からのスタート。
マイリスト
mylist/44425505
その2→sm23938038
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第20節B
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:阪神(美希)
この阪神は強いのか弱いのかよくわかりません
前sm16510036 次sm16576726
シリーズリストmylist/28717294
【家庭用】EXVSで晒していこう3
PS3ID POLESTAR360
罪状 捨てゲー、相方をCSで狙いFF
mylist/29328407
【六方チャリオット】6/19公認3on3Part5【ブレイブルーCS2】
はやくAC5やりたいお
次→sm15161369
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
BLAZBLUEを劇場版予告トレーラー風にしてみた
ブレイブルーが劇場版になったら…というイメージで作ってみました。内容はCT。でもタイトルロゴと公開日はCS家庭用。
テーマソングももちろん『碧羅の天へ誘えど』で…と思ったんですが、まだ曲のみの視聴すら公開されていなかった為、「映画っぽい盛り上がりの曲」をと思い、Good Charlotteさんの曲を使用させて戴きました。
劇場版予告トレーラー第2弾⇒sm10942849
ちなみにツイッターしてます。MAD製作中は大概叫んでます。⇒http://twitter.com/btipe
BLAZBLUE関連UP動画⇒mylist/14893543
【CS1.6】SpawN POV demo【エンコtest】 -Part1-
AviUtlを使ってDivxで圧縮、H264出力。映像550kbps,音声30.3kbps 若干音割れぎみ Dxtoryロゴでかい・・・ Part2はこちら-->sm10108195
2010年02月14日 BBCS第3回天ギー杯 その1
■福岡の天神GIGOで行われた、第3回ブレイブルーCS大会の決勝リーグの模様です。
■大会形式はランダム3on3勝ち抜き戦です。
■準決勝に進出した3チームによる総当たり戦。3チームとも同成績で並んだ場合は勝利本数の多いチームを優勝とし、それでも同点のチームが居た場合は再試合とする。
■今回も直撮りなので斜めだったり画面が揺れてたりしますがご了承下さい。
■決勝リーグ第1試合:
Iチーム:みかん(ラグナ) 黒テイガーの人(テイガー(黒)) ぴん(テイガー(通常カラー))
VS
Cチーム:とっちー(ハクメン) かさい(ライチ) スギー(ハザマ)
■その2→ sm9724156
■マイリスト→ mylist/10752369
【im@s×三国志ⅨPK+α】おれ達、黄巾賊! 第36話後編
おはこんばちは。抗菌Pです。PSP戦極姫のバグの多さに辟易しています。ちゃんとデバッグやれよ……CS版なんだから(´・ω・`)
あとロリ弾正が弱すぎる。統率・知謀が5とか公式何考えてるの? 馬鹿なの? 平蜘蛛なの?
機動六課戦特殊ルール:制圧した都市の民心の初期値が強制的に0になる。おかげで当分皇帝にはなれなそうです。
太平道・勝手に支援リンク→天公将軍張角の挑戦 mylist/8120393
前→sm8784304 次→sm8915108 マイリスト→mylist/7094651
