キーワード CS が含まれる動画 : 42132 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ブレイブルーCS2】プラチナ=ザ=トリニティ ドライブ使用コンボ動画
PSP版で録画したプラチナのドライブ使用コンボ集です。
コンボはプラチナwikiやしたらばから拝借させていただきました。
前回の動画で入れ忘れたコンボとコメントでないの?って言われたコンボ、
フライパン、バット、ミサイルすぺしゃる、強化ハンマーガー不、ハンマーの順に収録しています。猫・・・
ルナの声が多めなのは俺の趣味です。
ドライブ未使用コンボ動画→sm14096847
他投稿動画 mylist/24865285
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.16
遂にラッシュが…歳を取る様だ。笑
※今回の動画には今の時期には不適切な内容が一部含まれております
大分悩んだのですが…upさせていただきました
もし不愉快さを感じてしまいまいしたら申し訳ありません…
前→sm13824537//次→sm13890863
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
ブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
3/8新作「侍」→sm13813856
[CS_第3章] とらぶるめいか~!H.23 スノボOFF
音楽アリで聴いてくださいね!
みなさま、オフ会お疲れ様でした!^^
今回、写真が少なかったので
動画中心と、われ等がギルマスの
活躍ぶりをアラワにしちゃいました。
また、H22度夏の群馬キャンプオフ画像(主にメロン投げ)も入っております。
>>他の関連動画 mylist/36070060
【千葉フェリシダ】1/21 ブレイブルーCS2ランバト 3
テンションが上がりすぎて日本語喋っていません、フェリシダ店員⑨です。
00:00「あーる(ランダム)、かげつ(ランダム)対 焼肉人形(ランダム)、なる。(ランダム?)」
10:10決勝「00:00の勝者対 マツ(姫)、BLOOK(ぬこ)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回2/4日開催
2/4→sm13521147 マイリスト→mylist/19869728
【DAC】 ポップンミニチュアでプレイしてみた その2
sm13013683に続き、AC用に配線してみました。※実機使用です。
長い階段譜面や3つ以上の同時押し連発がある曲は絶対無理。
連打系もヘビメタみたいな長さのは間に合わないです。
タクトスイッチって以外と固くて、全押しなんて押し方考えないと出来ません。
必死プレイで力入れすぎてミニチュア本体が揺れまくってますw
ポップン録画→mylist/8097769 単発もの→mylist/17504346
まとめ→http://junogen.tripod.com/index.html
ツイッタ→http://twitter.com/ham56p
[CS1.6]Na'Vi.markeloff・・・vsSK Gaming-de_dust2-CT[13-8]
どうももとばろです。今回は、ものすごあwぱーのmarkeloff選手の投稿です。今回の投稿は、申し訳ないのですがTR編はうpしていません。しかしながら、このCT編ではフラグムービーシーンを目にすることができるので、それでお許しください!←え。コメント返しですが、ぼくはCSOぷれいやーやdemoを見れない環境にあるひとたちのために、と誰から頼まれたわけでもなく勝手にdemo動画をあげているんですが、確かにCSOの動画ではないんですよね。。なので検索用から省かせていただきました。ご理解のほどよろしくお願いします。では、お楽しみください!PS.みんな仲良く見てもらえると嬉しいです![pov CS1.6 CSO]
beatmania IIDX CS Distorted SPEED+4で適当に曲を再生してみた
兼画質テスト。後はフレーム変えてみたり爆発変えてみたり。
[beatmaniaIIDX] CS RED ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(DPH) 手元動画(悪い見本)
タイトルなげぇ!
悪い見本シリーズ第4弾。なでりび。今回はeasy付いてます。
おわっうっ!
追記:そういえばACでノマゲできました。そのうち撮ってみたいと思います。
悪い見本シリーズ → mylist/13094803
月光仮面 第5部「その復讐に手を出すな」OP
月光仮面 第5部・第1回のOP。CSからなので、拳銃発射寸前で止まってる。約50年前(1959年頃)の大阪の風景が出て来ます。
Counter-Strike1.6の野鯖動画1/2
CS動画初うpです。CS1.6の野鯖動画が全くないので上げてみました。鯖はJBS1で、うp主はCS暦2ヶ月半の初心者です。野鯖の雰囲気をお楽しみください。その2→sm4344072追記:音ズレしているみたいです、ごめんなさい。9/3、色んなコメントありがとねー。「初心者じゃないでしょ」みたなコメが結構見受けられたんですが、私は本当にCS暦2ヶ月半の初心者です。(現在は3ヶ月ちょい)SteamIDはHL2のdemo入れる時に作ったやつだから結構古いだけです。それに私は野鯖では弱いほうです。野鯖で私を見かけている人なら分かると思います。もしかしたら他のMAPの野鯖動画を上げるかも。そしたらここにリンク張ります。mylist/24976130
【Kenshi実況】つづみ工房繁盛記#8後「巨大建築技術 後編 拠点も建物も壁も看板も巨大!」
つづみちゃんとささらちゃん両名がシェムの拠点に仲間を迎え、MODを導入しながら新種の武器などを製造・販売していくシリーズです。
今回は建築技術のスペシャリストとして花隈千冬ちゃんをお迎えして、前後編2本にわたりシェム・ホーリーネーションの2箇所の拠点に巨大な建物と防護壁・橋を建築します。これらの巨大建造物を建築するのに使用するのは特定のフレームとパネルだけ、フレームの並べ方を工夫してどんな建物や防護壁でも建築することができます。
建築で使用したMOD CMRoadAddOn Ver2
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2910604857
前編 sm43072518
#00:05 シェム工房拠点防護壁建て替え開始
#00:47 正門と壁の角度/壁の曲げ方
#02:31 強制立ち退き反対!
#03:18 起伏激しいエリアで門建築と壁接続
#04:28 巨大工房と防護壁の接続
#05:10 殺し間建築
#05:34 壁の下を塞ぐのって大変
#06:29 パネル・砲台・装飾建築
#07:40 シェム拠点防護壁完成
#08:10 作業場建築と通路接続
#09:15 橋建築
#09:50 巨大工房パネル貼り
#10:07 高層建築での制限事項
#11:17 2階に減築しても広々
#12:28 看板も大きい!
#13:22 エンディング
クレジット表記
CeVIO AI:すずきつづみ,さとうささら,タカハシ,小春六花,夏色花梨,花隈千冬
VOICEROID:東北イタコ,東北きりたん,民安ともえ(弦巻マキ),京町セイカ
A.I.VOICE:結月ゆかり
VOICEPEAK:東北ずん子,ずんだもん
CeVIO CS7:タカハシ(モムソー)
VOICEVOX Nemo:女性2(逃亡した召使)
その他立ち絵、イラスト素材などは親作品リストからどうぞ。
【Apex Legends】 Aぺったん、レジェンドのスタンバイ出来ません! 96日目【VOICEROID実況】
ゆ「シーズン12ですよ! 新要素? (この動画には)ないよ!!」
動画を作るつもりが無くなった瞬間、一気に撮れ高の嵐がやってくる現象の名は……
今回、YMM4で初制作をしておりますので、以前より画質、イントネーションや区切り、音量に違和感があるかもしれません
久しぶりの茜ちゃんとの同時投稿ですわよ!
→sm40199331
今回もちょっと音量が大きめなので、視聴の際は音量調整にご注意を
この動画には以下の要素しか含まれておりません。視聴の際はご注意ください
・編集は茶番
・真面目に不真面目
・茶番で全力投球
・戦闘中の見落としもクソガバ
・ご視聴の冒険の書はPS5プレイのCS版です
・シーズン12
・やはりセンチネル
・たまにはクレーバー
・レイスである必要性()
前→sm40049795 次→sm40312729 マイリス→mylist/64982637
Part1→sm34720096
ファンシータッチ(92年花組)ラプソディ
ヤンさんのさよならショーでも再演されていた場面です。
プログラムが紛失してしまった為タイトルが分からないのでテロップ通りにしました。でもこんな呼び方したことありませんw
この画像は花の指定席のものです。CSには家の建物の都合上入れないので;;
この場面がカットされたのはヤンさんのさよならショーのビデオ「ミステリアスアンジュ」でした。当時は子どもだったのでカットされている意味が分からなくって泣きました・・・。
Counter-Strike ムービー『Leap of faith 5』
http://www.own-age.com/vids/13395
mylist/6388213
風の指揮者と化した先輩.HD 10-4
第弐拾参話「6拍子の裏技」
サボってたので初投稿です。今回は少しストーリーを進めるゾ。
それから、MDRちゃんは次回だゾ。タイトルの通り、地神と風神を習得するんだゾ。
そのうち森の水マラソンとか黄金の戦艦(重要)を轟沈させたり青チュチュゼリーのコンプとか色々やりたいけどなー俺もなー
Q.MUR投コメに別ゲーやり始めたって書いてあると失踪しそうで怖くないすか
→前から別ゲー(GF♪、CS:GO is God、The Long Darkなど)やりつつあげてたからヘーキヘーキ、平気だから。
チャンバラについては、なるべく効率よく手数を稼げるようにコンボも考えてるゾ。縦斬り3連→突きの4段目(回転斬り、出が早い)とか
sm28830464←前 次→sm28923163 mylist/54854411
【モバマス×パワプロ2012決】NewWaveはTriadPrimusの夢を見るか? 第122-123試合
(ゲーム内)9月5日は北条加蓮の生誕祭!
動画の最後には唐突に新コーナーがあるよ。
ロッテCS進出おめ!最終戦の涌井は鳥肌モノでした。
なんかゴールデンイヤーへのフラグを立てまくってて逆に怖い。
第119-121試合 sm27258020
第124-126試合 sm27387278
マイリスト mylist/37137731
ブレイブルー動画ランキング(前編)
祝アニメ化!今までに投稿された全てのブレイブルー関連の動画の再生数・コメント数・マイリスト数を集計して、勝手ながらランキング形式にさせていただきました。
動画というものを初めて作ったので至らぬ点ばかりですが、何かありましたらお気軽にご指摘ください。
RAKINGになってるのは見逃して下さい…
後編→sm21240495
お借りさせていただいた動画→mylist/37638641,
(お詫び)61位の【BLAZBLUE】 CS ジンコンボムービー 「Break a mirror」 【ブレイブルー】が抜けていました。ご指摘ありがとうございます。すみませんでした。
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第44節 広島戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:広島戦(律子)
最近、中継ぎがそこそこ働いている気がします
一方リアルの交流戦観戦は今年も勝ち試合0で終わりそうです
前sm20966502 次sm21079944
シリーズリストmylist/33311649
1/27 立川♂1BB固定3on3 part5
1月27日固定3on3その5。
これでラストです。
GODS後日談も含めた反省会やりたいですねー。
ヨシキ(ラムダ) アシュラマン(バング)
せきど(ハザマ)対 将(ヴァルケンハイン)
客(カルル) どらへーた(プラチナ)
part1→sm16832634
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2 ドラ
12/16 立川♂1BBシングル part1
12月16日シングル戦その1。
マイクの元音量がでかすぎてちょっと割れ気味です。
大なりと小なり間違えた・・・
ふも(アラクネ) 対 銀(バング)
アキラ(テイガー)対 スミス(ラグナ)
弱弱(レリウス) 対 かぐら(ラムダ)
pet(テイガー)対 ハゲ(テイガー)
part2→sm16444901
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 170
エクシア&クアンタ00 vs マスター&デスティニー
エクシア&デスティニー vs クアンタ&ヴァサーゴ
・3000機体を使うとしたら?
クアンタ ⇒ 最有力。ただ、SB団扇がカッコ悪い・・・
ダブルオー ⇒ CSを使うの苦手・・・
デスティニー ⇒ 大好き。でも、UP主と相性が悪い機体
ストフリ ⇒ フリーダム(前作の持ち機体)なら・・・
マスター ⇒ ビームを持ってない機体は使えません
ウイング ⇒ 難し過ぎる・・・
1試合目:やっちゃった☆ ごめんなさい・・・
2試合目:クアンタの格闘、カットできない・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm15521970
【東北帰省】Summer Time pt2【ツーリング】
夏動画のパート2!
パート1→sm15377092
8月の頭の2週間をかけて地元東北(宮城・仙台)に帰りました。
ついでに山形、秋田、岩手、とくに青森を重点的にツーリング!
実家は泉ヶ岳までバイクで5分のところなので、その辺の動画多めです。
撮影機:
Canon EOS 5D Mark II
EF 50mm F1.4 USM, EF 24-70mm F2.8L, EF 70-200mm F2.8 L IS II, TS-E 45mm F2.8
Sony αNEX 5
E16mm F2.8, VCL-ECF1 (フィッシュアイコンバーター)
編集ソフト:
Adobe Premiere CS5
【その他、作ったもの】mylist/20838355
12/24(笑) 立川♂1BBシングル反省会part2 with ごろー
第二回反省会後半です。
次はプラチナかミュー使いを呼びたいんですが、
大晦日だし来週はさすがに無しだと思います。
シングル戦その1→sm13120888
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
ホネットさん岡山に行くPart11【車載動画】蒜山~鳥取犬挟峠編
今回は蒜山から鳥取県倉吉市に向かう道中です。※当動画はホラー成分が含まれています。
眺めのいいところなら俺に任せろー!!バリバリー!(バイク音)
ホネットさん「何この編集?やめて!」
バイクはホンダホーネット250
マウントはRAMマウント
編集 premiere cs
思うところがあって大阪から故郷の岡山の蒜山でまったりする動画です。
至らぬところはあるとは思いますので、鼻で笑ってやってください。
前回Part10→sm10084907
次回Part12→sm10153026峠を過激に攻める!
マイリスト→mylist/17839938
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCTpart1[対戦動画]
格ゲーが好きな僕が家庭版ブレイブルーCSに向けて、家庭版ブレイブルーCTでハクメンさんとジンを練習していきたいと思います。
格ゲー好き=上手いではないので、コンボ精度・コンボ選択ひどいです。ちなみに、ギルティは多少かじっていましたが、ブレイブルーを触るのは初です(-_-;)
ほんとはバングどのを練習するつもりだったのですが、CSで強キャラになってしまったので断念・・・。
CSではメイン・ハザマ、サブ・ジンorハクメンのつもりです。
田舎なのでブレイブルーなんて次世代機、ゲーセンに置いてません・・・。たしかスト2ならあった気がする。
今回はハクメンさんの動画になります。
追記:指摘通り、しばらくトレモに籠ろうと思います;
ID:tyou567
次⇒ sm9911330 (ジン) mylist/17939832
【CG】デリーターを使ってみよう【やろうぜ!!!】
うp主はCG初心者です
よし、これで逃げ道確保完了
DELETER CGillustを扱う冊子などがあまりにも少ないので作ってみました。
その2できました→sm12736992
お絵かきマイリスト→mylist/22161246
解説に使用したメインソフト:DELETER CGillust4.5plus(「デリーターというCGソフト」ではなく「デリーターのソフト」ですね)
脇役ソフトの方々①:Adobe photoshop CS4
脇役ソフトの方々②:pixia
競輪 マスコットスライドショー+α
小倉のCS中継締め切り前音楽にのせて、どんどん魅せるぜ競輪キャラたち!おまけもあり。そのほかはこちら→mylist/469088/2468941
UFO八王子 12/5 第3回ブレイブルーCS大会 その1
12月5日にUFO八王子店で行われたブレイブルーCS大会の動画です。1回戦 MASA8(ライチ) vs サッツォ(タオカカ) HARA(ラグナ) vs 耕運機(ハクメン) 毎週土曜日に大会を開催中です。20時~エントリー開始、20時20分締切になります。 その2⇒sm9050110 UFO大会動画⇒mylist/16051518
【FPS】 製品版 Killing Floorふつーのプレイ動画 4/4 【Coop】
引き続きKilling Floorふつーのプレイ動画4/4です。ついにボスが登場です。
動画はこれにて完結です。ここまで見ていただいた方はありがとうございました。
sm7086776 3/4 ← → 1/4 sm7085790
CS:Sの動画とか user/3536050
別垢うpマイリスト mylist/2047289
KFのWiki http://www29.atwiki.jp/killingfloor/
counter-strikeで Go My Way!
CS:S人間大砲の第2弾です。時間が無かったため編集が乱暴です。っていうかwindowsムービーメーカーじゃ・・・アイドルマスターの曲にのって花火です。作品 => /mylist/20710/1897323ワード/カウンターストライク/CS:S MAPDOWNLOAD => http://yuki20xx.hp.infoseek.co.jp/
