キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AfterEffects エフェクト集 with アイドルマスター Vol.03
AfterEffectsのアニメーションプリセット集です。
今回使用したテキストアニメーションはCS3標準の中から選択しています(272種)。
Vol.00 sm4141868
Vol.01 sm4173708
Vol.02 sm4228604
茜と葵のちょいツーPicnic 幻の和歌山県道19号線と国道425号線
琴葉の茜ちゃんと葵ちゃんがちょっとそこまでツーリングして
道を楽しみつつおにぎりを食べるピックニックみたいな動画です。
『雲海景勝地』→『林道白馬線』→『民有林林道小森1号線』
→『和歌山県道19号線』→『国道425号線(終点)』と走ります。
紀伊半島は未開通になってる県道が結構ありますね。
そういうのを走破するのも面白いかもしれません。
音量などおかしな所があれば教えて頂けると助かります
-----------
Youtube版2K
https://youtu.be/uXeBxlpFsKw
民有林林道小森1号線(2倍速推奨)
https://youtu.be/LcYQeiGgNwo
国道425号線全線(5倍速)
https://youtu.be/FbCrB0GRWyw
Youtubeでは長時間の車載(走ってるだけ)も上げています
https://youtube.com/@Kararaist
-----------
撮影機材
GoPro HERO10 Black
編集ソフト
AfterEffects CS6
PhotoShop CS6
AviUtil
使用BGM
TheFatRat
Jackpot (Jackpot EP Track 1) : https://lnk.to/thefatratjackpotEP
TheFatRat & JJD - Prelude (VIP Edit) : https://lnk.to/thefatratPrelude
zukisuzuki BGM : https://zukisuzukibgm.com/
茜と葵のちょいツーPicnic 青山高原公園線編
初投稿です。
琴葉の茜ちゃんと葵ちゃんがちょっとそこまでツーリングして
道を楽しみつつおにぎりを食べるピックニックみたいな動画です。
青山高原、他の方々と被りすぎてて草
景色が良いしアクセスし易いし素晴らしいスポットだと思います
みんな大好き青山高原!
音量などおかしな所があれば教えて頂けると助かります
-----------
Youtubeに青山高原公園線の往復動画を上げてます
往路 : https://youtu.be/V9-4FvTaUSQ
復路 : https://youtu.be/gDlR81c1JpQ
(2倍速推奨)
興味がありましたら是非どうぞ
Youtube版2K
https://youtu.be/b69K7Cd3b3w
Youtubeでは長時間の車載(走ってるだけ)も上げています
https://www.youtube.com/user/Kararaist
デフォ子の小さな旅の高画質版もあります
-----------
撮影機材
GoPro 10 Black
編集ソフト
AfterEffects CS6
PhotoShop CS6
AviUtil
使用BGM
TheFatRat
Jackpot (Jackpot EP Track 1) : https://lnk.to/thefatratjackpotEP
TheFatRat & Tasty Records - windfall : https://lnk.to/thefatratwindfall
TheFatRat & JJD - Prelude (VIP Edit) : https://lnk.to/thefatratPrelude
zukisuzuki BGM : https://zukisuzukibgm.com/
効果音
nc131545
【セ虐】瀬堕流し 前編
前回見ていただいた皆様、本当にありがとうございます!
またたくさんのコメントもありがとうございます!
ドスケベバスターの称号ありがとうございます!
wabeキャノンは誤字でした!WAVEでした!ごめんなさい!
※T氏とB氏は別次元の架空の人物です。
T氏は実はセダが大好き!
スラムの貧しい野良セダに食いかけのホットドックを投げつけるなど
結構優しい。排斥派にいるのは究極のツンデレ。
B氏はセダが大嫌い。握手をする際は特殊な手袋をつけるなど潔癖症。
元CIA時代に関わったある事件をもみ消すため愛護派を盾に暗躍。
セダ、ボイロキャラ
立ち絵素材は自作させていただきました。
編集:AE CS5, iclone7
次回:sm38905053
前回:sm38625768
マイリス>mylist/70479060
ガイドライン ar1288114
2021年の材料屋さんについて激論を交わすNYNICG
アンデス兄貴ーーー!
俺をクッソー☆合作に参加させてくれーー!!!
そして俺をこかちゃの音声の映像担当にしてくれーーー!!!
頼むよーーーー!フラーーーーーッッシュ!!!!
38秒あたりではsm32092506のモーションをお借りしてます
宣伝兄貴一覧(2020/12/03/21:00)
バクラ・オバマン兄貴、 pullgi兄貴、きのこ兄貴、ダム兄貴、お爺さん兄貴、NMK兄貴、ゲスト兄貴、ネタ魔法使い兄貴、三河御前兄貴、aak兄貴、ボルガッシュ兄貴、Der Professor 2兄貴、ク中鶏愛好家兄貴、r2CS兄貴、ae兄貴、ヒジリノ兄貴、ストロング弱虫兄貴、ki兄貴、アンディ兄貴、web兄貴、末河聖市兄貴、hikarururu兄貴、ルグレ兄貴、DINO兄貴、samchiu9090兄貴、理想の上司兄貴、
Trials Fusion - Dragonfly
Ninja lvl 2 かなぁ? あと2ミス減らしたかったんだけど、何度走ってもミスが減らないので諦めま
Creator: xntr1cs
mylist/46710224
【lol】Kog'Mawは棒立ちにて最強! ADC Kog'Maw!【破壊神幸子】
他lol動画→mylist/41394371
Build
Guinsoo>Nashor>AS靴>ガンブレ>王剣>防具/Wit's End
Mastery
Fervor of Battleを取って後はお好みで。
Kog'Mawは棒立ちにて最強!
noob adc player待望の棒立ちが許されるadcが登場です!
1秒間に3~4発という㌧でもないASになるため、むしろ移動しながらAAしようとすると弱くなります。
11分44csでもdmg出ちゃうKog'Mawちゃん、愛してる。
走って帰ってきてすぐ撮ったらなんかめっちゃハアハアしてました。
いつもながら咳き込みごめんなさい。
昔は皆のようなゲーマーだったのだが、肺に病を受けてしまってな……。
ご視聴ありがとうございました!
【ゆっくり実況】イナズマイレブンGO2CS【パート8】
プールに行きてぇよぉ~・・・プール・・・
sm21217533←前 次→sm21299556
これまでのイナイレGO2→mylist/37291652
ツイッター→@Y_ozuu
【千葉フェリシダ】2/3ブレイブルーCS EXランバト 1
音声がデウズ・エクス・マキナしおった・・・たまには良いか
#0:10「魔王(ハザマ)、オスバン(テイガー)、めしどき(ラグナ)対 燕先輩のペット(ラグナ)、ゆーむら(テイガー)、あーる(ペロ)」
#9:35「えんじょいぜー(μ)、ノア(バング)、バボン(バング)対 ゆった(ラグナ)、みーや(ジン)、けいた(ラグナ)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は2/17。
次→sm16935388 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
【chお花畑】(血の色)みどりの未来【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛ゞ川ゞゞ欽也のP IN J』(2011.11.19 放送分から抜粋)◆本編:sm16216203◆民主党はダメだった!◆ならば次は?◆次はこれだよ!◆キンキン一押し!◆(なので逆にきっとダメな党の芽)◆<コメンテーター>山田厚史(AERAシニアライター)内田誠(ジャーナリスト)川村晃司(TV朝日コメンテーター)升味佐江子(弁護士)横尾和博(社会評論家)◆マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 247
エクシア&ガンダム vs シナンジュ&フォビドゥン
エクシア&レッドフレーム vs ターンエー&ヴァサーゴ
日曜日の20:00~から、秋葉原レジャランにて録画予定です!
・シャアゲルググ
2000最強機体と名高いシャゲを使ってみました。
一番の印象は速さ、ですね。高コスト並に速いです。
また格CS3を刺した後の、蹂躙タイムがえぐいですね・・・
にわかのシャゲで安定して2~3勝するので、落ち込みながらエクシアを選択。
⇒ 18勝3敗。
シャゲで丁寧にビームを狙っていたのが良い練習になったようです。ありがとう、シャゲさん!
1試合目:2機目、ぐだったなぁ・・・
2試合目:酷い事故を見た・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16165535
DJ YOSHITAKA-G feat. Michael a la mode - GOLD RUSH (DDR CS ver.)
DJ YOSHITAKA-G feat. Michael a la mode - GOLD RUSH (DDR CS ver.)
【ブレイブルー】碧羅の天へ誘えど【m@d】
CS2稼動一ヶ月前ということで予定を繰り上げての投稿です。
もしこの動画で興味をもたれた方がいれば、一緒に楽しみましょう!
mylist/17820042
検索用 コンティニアムシフト BBCS2 おっぱい
ベースボールヒーローズ BBH プレイ動画 15日目
前回の動画みました。ビックリするくらいの再生数とコメント数がとても嬉しかったです。感謝感謝です。これからもよろしくお願いします。
Aクラスでいけそうなので次回はCSをUPしたいと思います。
14日目⇒sm10700855 16日目⇒sm10767241
よしよし動画 笑ったら負け10
2008年 2/11UP第十弾。CS番組『よしもと∞』内の人気コーナー、30秒エピソードバトル。出場者が、お題に応じて自作のフィリップを使った30秒トークを行います。文字通り笑ったら負けです。笑ってしまったら、素直に「まけた」とコメントしてください。(カウンターは「まけた」がコメントの中に含まれていれば反応します。)
【巡音ルカ】 DEEP BLUE 【オリジナル】
※2/5追記※ キー下げました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9602662
おひさしうりッス。
1月30日はルカ祭りなんですね。動画投稿時に知りましたさ。
そんなわけで、ルカ祭りに便乗じゃーー!
ルカ画像はPIAPROにてinfrared様からお借りしました。あざーす!
PIAPRO → http://piapro.jp/content/lkl4cs4g8qidgs61
マイリスト → http://www.nicovideo.jp/mylist/3842029
ブレイブルー CS 1月3日 同キャラ3on3大会 その7/12
1月3日(日曜日)に高田馬場ミカドで開催された、BBCSのチーム内同キャラ限定の3on3大会です。こちらのミスで、ゲーム音が録音されていませんでした。申し訳ありません。サラウンドで流れる僕とBlackyの実況をお楽しみください。その他の動画→mylist/169649301月9日(木曜日)からは、こちらのランバトもスタートです。都心に足を運べる人は奮ってご参加ください。BLAZBLUE Contractor in Tokyo http://s1.shard.jp/contractor/intokyo/index.html
BB CS 第1回 魔道競技大会 決勝トーナメント 1回戦第6試合
2009年12月13日(日曜日)に高田馬場ミカドで開催された「ブレイブルー コンテュニアム シフト 第1回魔道競技大会」決勝トーナメントの模様です。1P側チーム【neet/stay home】「もり」(アラクネ)&「サトシ」(バング) vs 2P側チーム【シゲさんミカドきて~】「えま」(ライチ)&「風林ガズァン」(バング)。僕の実況が若干ウルサイので、ゲーム音が聞き取りにくい方は、右側を下げることをオススメします。本大会動画→mylist/16512150
非公式WR第3週 FIRE FIRE / StripE に参加しますた。
AC六段71%がハイスコアに挑戦。beatmania ⅡDXのプレイ動画です
CS版の非公式WRをご存知でしょうか?CS派としてCSシリーズを応援するサイト様を応援したいと思いまして、うpしております。
CSもっている方は参加してはいかがでしょうか?
非公式WR→http://iidx.cc/cs/wr/index.html
神動画には遠く及びませんが、たまには低レベル動画でもいかがでしょうか?
うp動画まとめmylist/4140010非公式WR参加動画まとめmylist/
7段以下orSAFARI難民対象にオリコやってます。
現在1位でもCランク!というちょっと難しめコースとなってますのでよろしくおねがいしまーす。
ライバルIDは[6397-6827]です追記※オリコ。難しすぎてEASY抜けすらできませんorz4曲目が・・・。
ならば私がシナンジュで王道を征く part512
4thライブ1日目当選者視点です。
「そろそろ面白いタグロック再開するにゃ」めんどくさいにゃ・・・(正直者)
「アヤメさんは器のこと嫌いって言ってたゾ」アヤメさんはそんなこと言わないずら。
「器さんバエルのことどう思ってんの」あのスパアマのリロード早くない?こっちなんてアンジェロが7秒、ゴミ(直球)がクールタイム込で10秒とかおかしいだろお前よお(素)
「ここで更に格闘振ったの草」バエルくんのサブが無いことを確認した上で格闘を振る高等テクニックなのでよろしくお願いします。サブなきゃ横ブンで倒す自信あるずら。実際は知りません。
「器さんアグニカポイントどれくらい溜めてる?」この前アグニカポイント使って炊飯器もらってきたよ
「アグニカ系無職にはならないの?」(両親と視聴者くんに)見せてやろう!純粋な無職のみが成立させる、真実の世界を!!
「CSとか…お使いになられないんですか…?」使ったら勝率120%になるのでハンデとして封印してますにゃ。
「相手の近くでバリア貼るならCS溜めておくといいぞ器」今の所田所、そんな器用なことはできないので練習しときます。おそらく。
「アブドルとアフマドはいつになったら」アフマドだったらあのライフル使ったアシストで活躍できそう。アブドルくんはまあ・・・
「なんで全くロック向けられてないのにゼロシステム使ったの?」使っちゃいかんルールでもあるんか?(テンプレ言いがかり)
「ハイペ君の使い方知らないんだけど、バリア張る前に特射する意味ってあるの?」僕も知らないのでよろしくお願いします。
2戦目 フラフラバエルくんにサブ当てるの楽しい
3戦目 あ
4戦目 一旦展開されたアル
前sm33582563次sm33618051 mylist/38630403 mylist/62179472
【クリアラー向け縛り】ダライアスバーストAC捕鯨RTAジェネシス14:42.40
【縛り内容】
1.ジェネシス使用 2.フォーメーションの変更不可(αビームの使用は可) 3.振り向きボタンの使用を極力控える 4.溜めキャンセルによるサポートユニットアタックを意図的に使用しない 5.リアル楽しく遊ぶ
ガバガバなのでRTAではありません。
動画中の言葉が喧嘩腰に聞こえたらすみません。そういう意図は本当にないです。
前作?ツインビー3RTA sm26968347
単発系マイリス mylist/52292995
MH3RTAマイリス mylist/52270755
ガバガバ将棋マイリス mylist/55752956
ジ・エンブリオン姉貴、某生放送で紹介されて来ました兄貴、ぺろり兄貴、広告ありがとナス!
【当たってる!】乳親奮戦記 CoD4 武者修行【今の当たってるって!】
乳親にはスナイポスキルが皆無なので、スナイポライフル系は今まで放置していました。
CS(カウンターストライク)時代から「乳親のスナイポは糞芋」認定されていたため、
禁断の武器として封印していたのです。
しかし、この封印を解く時がきたようです。
いや、正直に言いますと、息子の芋プレイを見ているうちに自分もやってみたくなっただけですw
親子で芋砂・・・なんという迷惑親子・・・w
他の動画はこちら→ mylist/4401150
家庭用ポップン動画その15 「スラッシュビーツ/New Sensation」
あ、あげてしまった…15弾。おそらくCS9でしかお目にかかれないであろう
「スラッシュビーツ/New Sensation/新堂敦士」
関係ないですけどCS9ってハイスピ変ですよね。
BPM170台にも6倍速で行けるとか…w
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
PS3 EXVS アリオスガンダム ヘビアでGNアーチャーを破壊する
以前、GNアーチャー消失の動画を上げましたが、画質が糞だったので、機材を使って撮り直しました。タイトルの通り、ヘビアでGNアーチャーを破壊します。以前の動画ではメイン(11750発)で破壊し、約20分かかりましたが、今回は格闘、格闘CS、サブも混ぜて破壊活動を行い、結果約8分で破壊できました。7:48で壊れます。8:58で覚醒技で復活します。ちなみに何故ヘビアかと言うと、弾数、弾幕が多く(実質無限)破壊までの時間が一番短いから。破壊後はアリオスを操作し、いろいろと試してみました。メイン:いないので、追撃なし。特格:「マリー!」→( ̄- ̄) シーン...覚醒技or変形ですぐ復活します。復活条件は覚醒技、特射、変形、特格派生、撃墜のいずれかで復活します。変形変形言ってる人こっちな→sm19974629
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.118
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:37
エクシア&X2改 VS ターンA&ターンX
VSターンタイプ戦
ハンマーからのCSで恐ろしいダメもらった((((;゚Д゚))))
【2試合目】 2:38 ~ 4:53
エクシア&試作2号機 VS バンシィ&トールギスⅢ
バスケ入ってこれはいける!とか思ってたらリペアになったでござるorz
うん、この試合勝てたのは相方のおかげです
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
ガンバライド05 フォーゼCS ライダー超銀河フィニッシュ
\デンジャー!/みんなの絆で宇宙を掴む!\デンジャー!/
05LR最後の1枚、コズミックステイツです。チャージショットじゃないよ。
アビリティ「バリズンラッシュ」、専用システム「コズミックチャンス」を実装。
現状色々とAP補正が高すぎるカード。超絶走破とはなんだったのか。
それにしても後衛の台詞が酷い。絆ェ…
\グッバーイ/
使用チーム
前衛 05-001 速 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
サポーター 05-017 力 仮面ライダーメテオストーム
ブレイカー 03-009 速 仮面ライダーメテオ
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
【コズミックブレイク】桃→梅→葵→柚【ガラポン】
今回は超低予算です、来月はもう・・・・ まとめmylist/24094693
【chお花畑】北方領土は法的にロシアの地【電波画質】
◆ この番組はCS放送:朝日NSの『愛゛川δ欽゛也のP IN J』(2010.11.13 放送分から抜粋)◆彼らの中国に対する姿勢はいつもの通り。◆ではもう1つのかつての理想国家ソ連に対してはどう思っているんだろ?◆デモでお忙しい中、電波ばっかですいません。◆尖閣ビデオ流出問題(前編):sm12739309 (後編):sm12739983◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)斎藤貴男(ジャーナリスト)二木啓孝(ジャーナリスト)伊藤さゆり(ニッセイ基礎研究所経済調査部門主任研究員)横尾和博(社会評論家◆ マイリスト mylist/17567984 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
【遊戯王大会動画】熊本ランキングCS 3セット目 2010/09/05
2010年9月5日に熊本県熊本市で行われた非公認大会の決勝戦の動画です。
プレイヤー/デッキ
右:サフィール/クイックダンディ
左:Luke/クイックダンディ
(敬称略)大会は2010年9月1日の禁止制限で行われています。
動画内におけるプレイミスなどの指摘はかまいませんが、プレイヤーに対する誹謗、中傷は控えるようにお願いします。
2セット目:sm12027527
マイリスト:mylist/20474745
【GUMI(ma10a)】 タナトフォビア Ver GUMI 【オリジナル曲】
GUMI買ったのでお試しに使ってみました。
こんばんはma10a(マトア)です。
先週うpしたタナトフォビアのGUMIバージョン!
ミクバージョンに画像つきでアップしてってコメントがあったから…画像つけたよ\(^o^)/
歌わせかたも何箇所か変えました。
素敵なイラストはピアプロよりCPUX4さん(http://piapro.jp/content/lib4u5b3pw8cs2g4)よりお借りしました。ありがとうございました!
■マイリス→(mylist/5222324)
■ブログ→http://ameblo.jp/ma10a/
■Twitter→http://twitter.com/ma10a
ミクバージョン→sm11692137
CS:S PowderFieldでプレイしてみた。part2/3
エンコテスト兼ねてUP。基本的に垂れ流し、無編集です。Part1>>sm1151161 part3>>sm1151478
ブレイブルーCS ツバキコンボムービー 「CSでも……」
ネタ時々実用。今回は真面目にコンボムービーです。
他の方とネタが被らない内にと構成もそこそこに突貫で作成したはいいんですが粗い編集・画質ですみません。
マイリスト(音声MAD含):mylist/14513769
■09/15追記■:最後のつもりですが10分超えたので分けました。後編:sm12110710
■09/04追記■:一万再生、ありがとうございました。μ&ツバキとその他で次製作中。一か月以内には
■7/30追記■:コンボレシピ追加しました。
[00:38~]最初のJCとJCCの間にディレイ、二回目のJCとJCCの間に限界までディレイをかける。
[01:21~]低空D翼を低めに当てないと2Dが間に合わなくなります。しゃがみくらい姿勢が低い相手以外だとちょい難
[01:39~]5B始動だと2891、5C始動だと3371になります
