キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【競馬】[1997年]マイルチャンピオンシップ(GI) タイキシャトル
【youtube転載】タイキフォーチュン号(柴田善臣騎手)は、発走直後、他の馬に関係なく、 バランスを崩して騎手が落馬し、競走を中止しました。タイキシャトルはユニコーンS(GIII)→スワンS(GII)→マイルCS(GI)と重賞3連勝!サイレンススズカは鞍ズレ(b'3`*)この年の3歳世代は快速馬揃いね!■1着タイキシャトル■2着キョウエイマーチ■3着トーヨーレインボー■4着ロイヤルスズカ■5着プレストシンボリ■6着マイネルマックス■7着スギノハヤカゼ■8着エイシンガイモン■9着ジェニュイン■10着オースミタイクーン■11着ブレーブテンダー■12着スピードワールド■13着バトルライン■14着ヒシアケボノ■15着サイレンススズカ■16着シンコウキング■17着カネツクロス■中止タイキフォーチュン
【セ虐】郷壊し
前回視聴いただいた方々、ありがとうございますヨネ!!
にこにこでのひぐらし一挙放送開催中ですね!
すでに2週目放送され、オマエラと見れて本当にたのしかったのですよ!
続いて業、卒の一挙放送もみんなで見よう!
セダの鳴く頃にシリーズ最終話前
約束の地、セダ―ランド…それは人の子らのために
犠牲となったセダの慰めとなる地
果たして瀬堕見沢のセダは約束の地に帰れるのか…
世界線を越えた探偵、少女A、サイコパス先生
果たして彼らの帰るべき場所へ帰れるのか…
そして先生の秘密とは…
永劫の呪いに立ち向かう双子の運命は…
保健所所長は逮捕されるのか?!
次回 最終話 卒業
※エンドテロップには生存したセダを紹介予定
どの美少女が生き残れるかな?
セダ、ボイロキャラ
立ち絵素材は自作させていただきました。
編集:AE CS5, iclone7
【WoT:CS-59】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1120 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
CSシリーズでは一番カッコいいけど、砲塔装甲はナオキです。
■プレイヤー:ontan[FOPHC]
■搭乗戦車:CS-59(ポーランドのTier9中戦車)
■拡張パーツ:報酬換気装置、報酬安定装置、報酬装填棒
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/qcTGIUF8tmM
前→sm40058065 次→sm40075540
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、うっち~さん、voodooさん、tsonさん、はいいろさん、カノープスさん、二式内火艇さん、あぞるとさん、バーバ・ヤーガさん、エコーさん、キュベレイさん、テンペスターEXさん、アクアスさん、ガヴリヱルさん、阿武山さん、Lyさん、Accelさん、タルさん、doragonさん、bleem!さん、とり赤さん、chassさん、くろうさぎさん、小さな緑の人さん、\G/さん、うえけんさん、mawasiさん、唐物ゴブさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【MT-03】ささらん車載でpart12 熱川バナナワニ園にいこう!!【アホガール】
夏だ!
海だ!
バナナだ!
ってなわけで、熱川バナナワニ園へ向かいます!
アホガールコラボの様子も撮ってきましたよ
終了の時期はまだ決まってないようですが、少なくともアニメ放映中はやってるみたいですね
カメラ:SONY HDR-AS300
マイク:ECM-CS3
編集:AviUTL nicotalk
立ち絵:オムらイス様 im5562600
前:ジムカーナ!sm31721422 次:バイブレーションアブソーバ再検証 sm32124398
いままでのバイク動画
mylist/56778869
【EXVSFB】ランクマ固定 インパルスのCSを押し付けていく動画99
インパルス前衛でCSを押し付けていくスタイルが大好きなキレイキレイと申します
マキシブーストの最高にエキサイティングなヴァージョンアップで、
インパルスのCSが戻ってくる可能性が・・・ないかな~
アドバイス等あればよろしくお願いします(`・ω・´)
インパルスのCSを押し付けていく動画
前 sm27376144 次 sm27463399 まとめ mylist/41179501
広告してくださった方ありがとうございます(*`・ω・)ゞ*☆
KOF02UM 西日暮里VERSUS・第228回紅白戦・その1
~~告知~~
【PV】ストⅢ3rd 東西戦・マイリスト
mylist/34680575
ナルトvsポンザ・10本先取ガチ!
sm25448323
次回(2/18)水曜配信はKOF2002UMの予定。20時~。
ライブ配信:co1487525
~~~~~
2月9日(月)その1です。
1P:しま子、CS、湘南サーフ、馬場ファイナル、せた、1つ星、シャンフェイ見習い
ケンヤ、Q、モフモフ、ムエタイ、ヤマ、ニッチー
2P:チョコ、マサ、金次、こあら、馬場、ませ、Reg、あう、xboy、ATM
やぐお、書、やち王神、とんかつ、ナルト
しま子 対 チョコくれお からのスタート。
マイリスト
mylist/44425505
その2→sm25591686
【3DS】レジェンド オブ レガシー 調査会 第2回
ニコ生「電人☆ゲッチャ!」内で行われた『レジェンドオブレガシー』の月1特別企画の抜粋です。松浦ディレクターがゲストでゲームの紹介をします。
第三回→sm25208995
レジェンド オブ レガシー PV集→mylist/8859239
ニコニコ生放送「電人☆ゲッチャ!」→ch1616
レジェンドオブレガシー公式サイト→http://www.cs.furyu.jp/legendoflegacy/
【アイマス×パワプロ2013】横浜CS-3 第9節 阪神戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
阪神(美希)4~6回戦
前sm23324400 次sm23420597
シリーズリスト mylist/41361018
2011 mylist/28717294 2012 mylist/33311649
【EXVSFB】ランクマ固定 インパルスのCSを押し付けていく動画1
インパルス大好きなキレイキレイと申します
インパルスはキャンセルが多く人によっても使い方が違ってくるのでとても楽しいです
私は前衛でCSを押し付けていくスタイルがとても好きですが、皆様はどういうプレイスタイルが好きですか?
もっとインパルスを使いこなしていきたいので、アドバイス等あればお願いします(`・ω・´)
インパルスのCSを押し付けていく動画
次 sm22821979 まとめ mylist/41179501
Twitterはやっておりません(´・ω・`)
【ゆっくり実況】イナズマイレブンGO2CS【パート34】
新しくマガジンで連載された「りぶねす」を呼んで思ったこと、妹欲しいです
sm22132449←前 次→sm22200645
これまでのイナイレGO2→mylist/37291652
ツイッター→@Y_ozuu
バ韓国マスコミ 他人(韓国)のホームで日本が迷惑セレモニーしたニダ
サッカー日韓戦 https://www.youtube.com/watch?v=xRB_j_Ut4Cs より拡散
4/6 立川♂1BBシングル戦 part2
4月6日シングル戦その2。
平日も割かしブレイブルー動いてるので、
対戦相手に困ったらおいでませ立川へ。
みーくん(タオカカ)対 羽(ライチ)
こぼろん(テイガー)対 アキラ(テイガー)
クレス(ツバキ) 対 つっちー(ライチ)
ドドドドド(バング)対 あばれんじゃー(ミュー)
二戦目の勝者 対 一戦目の勝者
part3→sm17479142
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【chお花畑】NGOが日本を救う!【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛㊿川ゞ欽¬也のP IN J』(2011.08.27 放送分から抜粋)◆本編:sm15439918◆このように市民団体は必死に動いているようです◆気をつけてください◆あなたの町にもあるかもしれません◆おまけで、ネットについてどう思ってるかつけてみました◆あー。困ってるのか。ゴメンネ◆メディアは信用できねーーが、小沢も嫌い!というカテゴリーは彼らの中にはないのだろうか◆<コメンテーター>山田厚史(AERAシニアライター)田中優(文筆家、未来バンク事業組合理事長)二木啓孝(ジャーナリスト)マエキタミヤコ(メディア・クリエイティブディレクター)横尾和博(社会評論家)◆マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
6/17 立川♂1BBシングル part1
6月17日シングル戦その1
シングル戦でございます。
6/25(土)に「BBCS2 初・中級者大会」を開催します
<詳細>
・13時~14時受付
・受付終了後準備が出来次第試合開始
・参加費1人100円
・シングル戦
・シングル戦終了時間次第でランダム団体戦等も(参加費追加100円)
AKB25(プラチナ) 対 クレス(ツバキ)
アキラ(テイガー) 対 杏(マコト)
naoさん愛してる(ラムダ)対 ザンザン(バング)
もりファント(アラクネ) 対 将(ヴァルケンハイン)
part2→sm14773860
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
4/29 立川♂1BB紅白戦 part1
4月29日紅白戦その1
今日は試合数が多いのでピックアップです
おぎ(ラグナ)対 杏(マコト)
上の勝者 対 HARA(ラグナ)
上の勝者 対 ハヤト(ハザマ)
上の勝者 対 セジー(タオカカ)
part2→sm14303106
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
東方GTA 小悪魔の現代入り in GTASA part3 前編
ようやく上げることが出来ました
時間がかかった割に大したクオリティには仕上がらず……orz
途中空の色が違ったり、
はたてが二人以上いるように見えるのは
きっと錯覚です
字幕が早いのは仕様です……ごめんなさいorz
cleo並びにmod、cs製作者様、上海アリス幻樂団様、R☆の方々
そして視聴者様にはいつも感謝しています。
前> sm13966063 次> sm14347200 マイリスト>mylist/25190644
[CS1.6]SK.f0rest・・・vsmousesports-de_inferno-CT[16-6]ぱーと2
今回も分けさせていただきました。
次のSOFに向けて頑張りたいと思います(`・ω・´)・・・(´・ω・`)
それではお楽しみください![pov CS1.6 CSO]
PS.配信できる時間もできてきました(・∀・)
【CS1.6】JAEGARN X3 by Chillside Productions
Counter-Strikeのフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 21034f 1000.46kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 127.41kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
http://www.jaegarn.com/
【字幕プレイ】CSポップン13のマラソンでひたすらコンボを繋ぐ!part 15
こんにちは、戒斗です(。・ω・)ノ゛
まさかここでこんなに詰まるとは\(^0^)/ 難しくなってきたなー
生放送やる予定のコミュ宣伝。参加よろぴく→co133669
ほむぺ→http://grmarason.web.fc2.com/
sm9756922←前┃mylist/16496634┃次→sm10013499
本能がままに字幕プレイ part 1 リンク → mylist/14874686 ユーザーページ→user/15603298
DDR譜面確認の15
◆G2(E),tokyoEVOLVED Ver.C(E),osakaEVOLVED Ver.C -MAIDO,OHKINI!-(E),SILVER☆DREAM(E),Pluto The First(E),ΔMAX(E)◆CS専用曲、自重無し編◆G2良譜面だなあ、だれかアケコン持って来い!あと一番星自重しろ、お前はWiiFitのある機種なんだぞ◆mylist/13770897
[CS ポップンミュージック 9]ガールズバンド2(EX)
『Bitter Sweets/THREEP』です。表記Lv36なんですが途中が40くらいの難易度という曲。ここで0でも後が楽でゲージがたまるので36って感じですかね。動画リストmylist/886549/1518699
ムスカ鯖でせっせとプレイ 実質part5 1/3
きた!バインド設定きた!これで勝つる って元ネタ何? そして相変わらずプレイは上達せず おいらのスプレーは設定弄ってないんだぜ 前は名誉戦傷章だったんだぜ ちなみに今回だけ520kbpsでエンコ(前のと次からは540kbps) 540kでエンコしなおしたりしても大して変わらなかった 多分16:10+黒べただとあんまり拡大されなかったりするから綺麗に見えるんだとおもた 次→sm4308410 CS:S含むリスト→mylist/5976910
【初代から】歴代ダライアス紹介動画【バーストまで】
祝!ダライアスコズミックコレクション発売!
特に初代、Ⅱ、外伝の思い入れが強いのでこれらを絡めて何か動画作りたい…
そんな出来心で作ったおおまかな歴代紹介動画です。微ネタバレあり。
解説や考察等は特にありませんが、これを機にダラプレイヤーが増える事を願います。
終盤の発売年表は単体タイトルをメインで抜粋してます。
一部の携帯アプリ、PC移植版、各タイトーメモリーズ、コズミックコレクションは省略。
【追記】ED内にてダライアスバーストAC&ACEXが抜けてました。
散々やり込んだはずなのに…
25シムオリオンさん、BIS⑨さん、Geometricさん、鍋雪片さん、Kenさん、RSKさん、
夢は立派な3LDKさん、ミッドナイト豊洲(白米)さん、VICさん、yu-aさん、スナドリさん、
nashikanさん、G.Tさん、moさん、CSさん、他、広告宣伝ありがとうございます!
それ以外の投稿動画 → mylist/59270183
【パワプロ2016】結月ゆかりは千葉ロッテマリーンズを再建できるか Part18
ゆかりさんがパワプロ2017年度版
Ver1.10の千葉ロッテマリーンズ再建に挑む
目標 優勝・日本一にする
弱いながら縛り内容
・全球団お金普通
・全球団ポスティング却下
・FAは1人だけ交渉可
・けがは多いの設定
・外人はCランクのみ年2人まで、トレードは年1回まで解禁・・・?
また、CSに行けなかった年の9月に1人覚醒可
覚醒投票ありがとうございました!
白井一行様、夢見草(ユメミグサ)様、hiro様、てる虫抹茶様、C練様、INR様、わらわらさん様、スラヴァ@茜監督様広告ありがとうございます!
前→sm32603529 次→sm32711112 Part1→sm31895631 マイリストmylist/60403893
[CS:S] カウンターストライク:ソース プレイ動画 その1 [高画質]
15ラウンドの動画を3分割してどれくらいの画質でうpれるかテスト。これが高画質と呼べる限界かなこれ以上画質を落とすとブロックノイズが出てしまうので。40MBで制限がかかってしまうとやっぱりちょっときついね。その2⇒sm2846055 その3⇒sm2846274 マップテクスチャー⇒http://www.fpsbanana.com/skins/11047
[DBCS]人類を救うべくベルサー軍と戦う![ゆっくり実況]パート6
外伝はクラスティハンマーがトラウマでした。あと外伝姉さんはは私の嫁だ。異論は認める!前回:sm28092681 次回:sm28184653 マイリス:mylist/54655436
雪崩イプ!ガンダムマイスターと化した先輩.exvsfb05
初助かりました助かりました助かりました助かりました
投次もよろしく次もよろしく次もよろしく次もよろしく
稿
でワンマッチでも欠かさず煽る兄貴はEXVSフォースという神ゲーが出たので
すそちらに移って、どうぞ(ステマ)
今回は輪をかけてガバプレイだけどお兄さん許して
メインCS溜めながらの操作はパッドだとこれがなかなか難しいねんな…
2戦目はオマケのネタリプレイだから1戦目同様ケツの穴ガバガバにして見るのがお勧めゾ
これがやりたかったから一戦目を適当に選んだなんて言えないゾ
mylist/54636172
sm28102033←前 次→sm28157697
王賊 実況プレイ一日目
本編開始。あと全く関係ないけど野球のCSも開始、日ハム頑張れ。
一動画当たり約20分前後、週2~3のペースで上げていく予定です。
前 → sm24622545
次 → sm24676122
マイリスト →mylist/45816949
他実況 →mylist/19991325
非公式WR 第34週 Smoke / Aya に参加。 難易度N→H→A
AC六段66%がハイスコアに挑戦。beatmania ⅡDXのプレイ動画です
CS版の非公式WRをご存知でしょうか?CS派としてCSシリーズを応援するサイト様を応援したいと思いまして、うpしております。
CSもっている方は参加してはいかがでしょうか?
非公式WR→http://iidx.cc/cs/wr/index.html
神動画には遠く及びませんが、たまには低レベル動画でもいかがでしょうか?
うp動画まとめmylist/4140010
非公式WR参加動画まとめmylist/4178027
24日2時追記。私は北斗運指ですから 必要に応じて親指はつかいます。 別に親指使わないプレイヤーなわけじゃないです。
