キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【映画】 ダウン・バイ・ロー 【cs字幕】 9/10
ジム・ジャームッシュ監督作品。1986年。ジャームッシュ・ワールドの王道的作品。 ラスト→sm1511870
【映画】 ダウン・バイ・ロー 【cs字幕】 8/10
ジム・ジャームッシュ監督作品。1986年。ジャームッシュ・ワールドの王道的作品。 9/10→sm1511733
「生命付ダッチワイフ」を歌ってみたby.cs
きっとたぶん俺はそのうち
他人の事より自分のことが一番大事だし、
優しくしてくれる人の事も平気で裏切るから、
結局は幻滅されて見捨てられて、
最後の最後も自分の事は棚に上げてこの世を呪って消えるんだろうな。
それでも歌ってみたで俺に関わってくれた人を
本当に俺は愛してる。それだけは本当です。
気持っっち悪ぃ!何この文章!俺が書いたの!?
遅ればせながら投稿40作目のcsです。節目だから頭がおかしくなったか。
今回歌った「生命付ダッチワイフ」の本家はこちら nm5416808
あと俺の過去作のマイリストもついでに mylist/3686319
ありがとね。
【PS3版】ザ・シムズ3 実況プレイ【やるよ!】Part9
未だに鼻づまりが治りまてん。
sm13588838←前|mylist/22262475|次→sm13714039
【PS3版】ザ・シムズ3 実況プレイ【やるよ!】Part8
うおぉぉぉぉぉぉぉ外出してぇぇぇぇぇぇぇっ!!
早く雪溶けないかしら...
sm13438640←前|mylist/22262475|次→sm13637039
『木曜α』 12/30 ブレイブルーCS2 シングル大会 part.4
大久保αステーションにて開催された、木曜大会の模様です。
また、1月23日(日)15時より固定2on2大会を行います。
・FT(ハクメン)vs 最後まで見ておくんなはれ兄弟!(バング)
・sakuma(マコト)vs マト(テイガー)
次>sm13215529
mylist/19820272
72時間ミラクル∞ヒナクルその3
その3です。
◆次回のお話→sm12992646
◆前回のお話→sm12943465
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
Counter -Strike SK-Believe【高画質】
懐古Movie 第ニ弾 「 SK-Believe 」
■懐古Movie(90-07年代)限定ですが、ご希望などがあれば随時投稿していく予定です。-mylist/16448938
【BBCS2】プラチナvsジン【ロケテ】
音量注意■つべより転載■ブレイブルーCS2、1stロケテ集◆プラチナvsハザマその1sm12386812 ノエルvsマコトsm12410025 ハクメンvsカルルsm12410170 ジンvsカルルsm12410408 カルルvsプラチナttp://www.youtube.com/watch?v=BGxHO2gN0SM プラチナvsハザマその2sm12410673 プラチナvsハザマその3sm12410817 Λvsバングsm12411245 プラチナvsラグナttp://www.youtube.com/watch?v=Hf27_47ouWY プラチナvsバングsm12411433 ■mylist/15255093
【ブレイブルーCS 実況】 ファイターのはじめてのぶれいぶるー Part.5
この動画は自分(ファイター)によるBBCSの実況プレイ動画になります。
使用筐体:PS3
コントローラー:RAP3
使用キャラ:ツバキ
今回は対戦動画が3つしか載せられず、しかも魅せ要素の無い試合(ツバキ側)でした。
そこで・・・リプに残してある最近の動画を9/13(月)にPart 5.5として上げたいと思います。(アフレコになってしまいますがご容赦を)
出勤前に上げますよ!
せっかくコメントで多くの方にアドバイスをもらっているので、少しでも成長が確認できる試合、及び接戦の試合をピックアップしたいと思います。
Part.4 ⇒sm12035526
Part.5.5 ⇒sm12091246
ファイターのはじめてのぶれいぶるー ⇒mylist/20890085
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.13 [ブレイブルー CS]
こんにちは。part.13です。
久々の投稿、遅れて申し訳ないです。
さてPSR200遂にいきました。(一瞬だけ)そしてまた落ちました。
......もっとしっかりしよう。
( ´・ω・)……これは酷い。
[360ID] zf208547996
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm11599794 [次回]sm11730407
”High-Tech Shower International”「64ビットゲームで巻き返し(アタリ社)」
”High-Tech Shower International”というCS番組?のVideoCDからATARI JAGUAR(ジャガー)の紹介動画です。ジャガーはなんちゃって64ビットゲーム機としても有名ですが、結局アタリの最後のゲーム機になってしまいました。AVGNでも紹介されていますが、基本的にゲームは内容がアレな物が多いです。
とある魔術と型月邂逅
エイプリルフール用に描いた漫画の動画版です。色々とつっこみどころ満載ですが、生温かい目で見ていただけると幸いです。。。
最後におまけもついてます。あ、画質悪い……
漫画版はこちらで…… http://app3.celsys.co.jp/service/cs40/csviewer.php?url=/service/flash/132B53703535000/
[追記]なんか気分が乗ってきたのでゆっくり続きを描いてます。でも私生活が忙しすぎるのでいつできるか……
よりカオスにしたい。厨二ですもの
続き→sm12432167
ブレイブルー CS 1月11日 高田馬場 ミカド 2ON その3
その3
mylist/16688579
録画機材故障の為、18日の大会までゲーム音声が入っていません
25日の大会からはしっかり録画出来ています、申し訳ございません
BCT第二回目のポイントランバトとなっております
http://s1.shard.jp/contractor/intokyo/index.html
【字幕プレイ】CSポップン13のマラソンでひたすらコンボを繋ぐ!part 8
こんにちは、戒斗です(。・ω・)ノ゛何も考えず投稿したらサムネバイバイになってた。ぐは。ほむぺ→http://grmarason.web.fc2.com/生放送とかやってるコミュ→co133669 (最近、CS13のHyper、Normal、5ボタン全曲フルコンとかやってる。)sm9368666←前┃mylist/16496634┃次→sm9536957本能がままに字幕プレイ part 1 リンク → mylist/14874686 ユーザーページ→user/11712618
ブレイブルー CS 11月23日 高田馬場 ミカド 2ON その3
続きリンクその1⇒sm8916695その2⇒sm8916928その4⇒sm8917446その5⇒sm8917569その6⇒sm8917649その7⇒sm8917723その8⇒sm8917838
【字幕プレイ】CSポップン10のマラソンでひたすらコンボを繋ぐ!part 4
こんにちは、戒斗です(。・ω・)ノ゛ 今回からエンコソフト変えました。ちょっと画質が変わったかも。
今回の目玉商品はなんといってもダークメルヒェンでしょう。これはヤらしい。
そして次回はナイトアウト。さらにその次の回ではナ・・・ィ・ン。いや、口にするのも恐ろしいあの曲が登場ですね。
あ、質問があったので返答しておきます。 使用コントローラーはポプコンでございます。ガチャガチャうるさいのよ。
検索用→ポップンミュージック pop'n music
sm8577931←前┃mylist/15330125┃次→sm8641311 ◆ブログ→http://nikonikokaito.blog54.fc2.com/
本能がままに字幕プレイ part 1 リンク → mylist/14874686 ユーザーページ→user/11712618
【へたれ】sting プレイ動画
FPS暦2年の俺がstingをやってきた。動画は初めてやったマップ。BOT撃ちで数戦。野良で練習場で1戦の後。撮ってますあー。stingってこんなゲームなんだ。って思えばいいです。個人的にはサドンアタック+CS物理エンジン÷2=stingにしか思えない2010/04/10追記今のstingは・・・ですね。面白かったのに本当に初めて1日目に動画撮ったのでマップわからないので、同じ所しか通ってませんでしたorz次頑張りますね
投稿動画:mylist/22472394
CS:S ネタ系オリジナルモード as_crisis
自身のブログだけに公開にしようかと思いましたがプレミアム会員解約記念として最後にUP。
zoomeに乗り換えます。
scriptはほぼ完成。後はプレイヤー人数によるBOSS体力、敵リスポーン回数の調整だけ。
普段はpass掛けていますがたまにde_ cs_ を混ぜて公開しています。
うちの鯖のオールスター的な存在なのでテーマはワイワ○ワールドにしました。
(このとき自分以外は全てBOTです)
steageになっていることに気づいた。stageね。
CS:S Daizu鯖 Part1
三三○ ┗(^o^ )┓三三 Part2 sm7079237 Part3 sm7079716
【バイオ5協力プレイ】夫婦ではんなり実況 31【Rin-45C&じゅんぺー】
「gdgdを楽しむ動画なんだ!」という自己啓発。
sm6659466←前 次→sm6683323 「バイオ5」プレイリスト:mylist/11382403
・ 1P『クリス』:じゅんぺー
・ 2P『シェバ』:Rin-45C
★ Rin-45C&じゅんぺーの動画リスト :mylist/12001913
★ Rin-45Cの実況プレイ単発&Part1リスト:mylist/11411898
★ Rin-45C個人サイト http://rin-45c.net
■ 制作環境:MonsterX-i、Premiere Pro CS4、AviUtl(各種設定はニコニコ動画まとめwikiを参考にしました)
AC八段が挑戦する beatmania IIDX CSDJT八段
AC八段になりました。
今まで苦手譜面を避けてきたので極端に得手不得手の差が広がった感じです。
ラストに連皿と一緒に連打とかトリルとかまじってる譜面はレベル低くとも落ちる可能性高し・・・
さて、CSDJT八段ですが、AC八段成り立てにはきつすぎる・・ひどい出来です(´・ω・`)
九段はかなり遠いなぁ
mylist/11628906
HSですが、CSの場合体感ではこれが丁度いいんですよね。今使っているTV、TVとの距離、まあ色々理由がありますが、これ以下の速度では反応できません。
ACではさすがにこの速度ではやりませんが・・・
Counter-Strike ムービー『Final Reality 2』
http://www.own-age.com/vids/14180
mylist/6388213
【切り抜き】文野環と黛灰 まとめ【にじさんじ/文野環/黛灰】
自分用にまとめ始めたら楽しくなったため投稿してみました。
初切り抜き編集&スマホ編集&初投稿で全てが拙いため、温かい目で見て頂けますと幸いです。
【元動画(文字数の都合上動画タイトルは省かせて頂きます)】
ツイートの経緯①: https://youtu.be/GUGBzsK4gTk
ツイートの経緯②: https://youtu.be/S-HTyaHI90U
ツイートへの反応: https://youtu.be/26Iv1FClX2Q
ボドゲオフコラボ: https://youtu.be/6J5SuxAhVlw
コラボについて①: https://youtu.be/FbV80RGKP2o
コラボについて②: https://youtu.be/nCZ-6aRkjoQ
まゆたま対談: https://youtu.be/_wRo7lWcFpo
災害: https://youtu.be/i0LVd3k1-04
大喜利: https://youtu.be/wJ0Y5TBBtIA
悪い奴: https://youtu.be/nkq6M2j8cs0
クイズ: https://youtu.be/t23uDTYs6Sw
【各チャンネル】
◯黛灰さん: https://youtube.com/c/MayuzumiX
◯文野環さん: https://youtube.com/channel/UCBiqkFJljoxAj10SoP2w2Cg
【ほか主な登場ライバーさん】
◯緑仙さん: https://youtube.com/channel/UCt5-0i4AVHXaWJrL8Wql3mw
◯相羽ういはさん: https://youtube.com/channel/UCnRQYHTnRLSF0cLJwMnedCg
◯犬山たまきさん: https://youtube.com/channel/UC8NZiqKx6fsDT3AVcMiVFyA
CeVIO Motorsports Radio #100
祝・100回目! これまでのご愛聴に感謝&これからもよろしくお願いいたします!
ちなみに今回CeVIO IA IA&ONE導入してみました。モノ自体は耳が慣れてくれば結構悪くないものだと思いますが、どうしてもCS7時代のIA&ONEとの乖離が気になります…。まぁ慣れるしかないでしょうかね。
今回メッセージ動画を送ってくださったツーコマさんのラジオ動画はこちら→sm38303944
#00:10 オープニングトーク/#01:58 新情報コーナー Part1/#08:13 メイントーク Part1
#15:59 お便り紹介/#26:35 PlayBack CeVI-Mota!/#54:26 メイントーク Part2
#66:01 ちびっとチェビモタ/#69:23 新情報コーナー Part2/#72:04 エンディングトーク
sm38340336←前 マイリス(mylist/63668000) 次→sm38456918
============================================
【キャラクターのイラストを描いてくださりありがとうございます!】
デフォルメキャラ:はみこさん
新立ち絵:鰯粉そぞろさん
【前回のご広告ありがとうございました!】
アンドレア・キエーザさん×1 ジャン=クリストフ・ブイヨンさん
スラ@鈴菌さん×2 |゚Д゚)<田圃さん×6 たっちゃんさん
Scuderrorさん×2 ツーコマさん たみおさん×2
=============================================
お便りも募集しています。こちらからどうぞ→ https://goo.gl/forms/TOOFb0u5yubp9xb63
CS:S ruSource
Counter-Strike:source On2VP6 2pass500㌔/96㌔ アップした動画一覧mylist/3554717
【MMD】セーラー服姿の成長さとり様をひたすら愛でる動画【1080p】
こいし:デュフッ…!
メランコリック新モーション、固定カメラで成長さとり様のセーラー服姿をご堪能ください。
★KngOzk様×2 yasun様 森永ミるく様 みいたあ★彡様 7777777様 tori様 CS様×2 ma2156様 ad様 Eastland Lynx様×19 アイン不破様 某位矮人様 プレジャブル様×10 村人A様 禰摩多様×2 コーエー様 MMD好き塗装工様 tradewindrider様×4 Takaya S様 珊瑚様×3 宣伝ありがとうございます!★
AA [SP ANOTHER] S-RAN HARD +手元
第7段目です。ここら辺で縦連補給。 Player:WADL-D (o-ck) 最近HIDSUDにはまりだしたので、次はもしかしたらアンドロやFIREFIREあたりをUPするかもしれません。ただしその辺は気まぐれなので…。 ※同じく動画編集をとある方にして頂きました。感謝! CS金をVHS録画してニコニコにUP!そういうのもあるのか…。前向きに検討します。 (mylist/5080806)
ファンデッキで戦う!ハースストーン実況 新兵テンポパラディン
毎度毎度申し訳ないと思っている。冒頭に関しては反省はしてるけども、しばらく続きます。今回は先週忙しかった分早めにアップしてみました。
デッキコード:AAECAZ8FBvoGu68CucEC5MICg8cCiMcCDNwD9AWxCI8J2a4C/68Cs8ECm8ICuMcC2ccC48sCps4CAA==
マイリスト:mylist/57064723 前:sm31838798次:なるはや
mylist/57478291 ←闘技場動画もやってます
録画時間:9月17日
ご意見、ご要望のメールアドレス:[email protected]
ツイッター:https://twitter.com/gomaggoman
コミュニティ:co3351443
【ポップン】UKガラージ【削除曲】
ee'MALLで収録。当時AC9~ACフィーバーまでプレイ可能。現在はACフィーバーでしかプレイできません。※他の削除曲・CS未収録はこちら→mylist/6379538
【EXVSMBON】 フリーダムガンダム視点 修正後 【固定】
もし動画の削除依頼があればツイッターのこちらに→@hiratakunn
機動力は体感で前よりちょっと速いかな?ぐらいですね、マキブほどではない
メインが80に戻りCSは弾切れ防止など織り交ぜる性能にはなりました、当たればリターン高いし回していいと思います
しばらく一拓マン
mylist/55150225
