キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ブレイブルーCS 実況】 ファイターのはじめてのぶれいぶるー Part.5.5
この動画は自分(ファイター)によるBBCSの実況プレイ動画になります。
ちょっと画質がいつもより悪いかもです><
使用筐体:PS3
コントローラー:RAP3
使用キャラ:ツバキ
今回はいつもと違い、リプレイで自分の最近の対戦動画を鑑賞しながら実況(声)をあてています。
よってPart5.5という扱いにしました。
せっかくコメントで多くの方にアドバイスをもらっているので、少しでも成長が確認できる試合、及び接戦の試合をピックアップしたつもりです。
Part.5 ⇒sm12077278
Part.6 ⇒sm12142507
ファイターのはじめてのぶれいぶるー ⇒mylist/20890085
【ブレイブルーCS】黒いマコトがモフる!5モフ目【PS3】
ランクマでパリキャンダッシュ対決編
なんだ、この敗北感は…
1本目:マコト
2本目:テイガー
3本目:アラクネ
マイリス→mylist/20802281
ブレイブルーCS ライチ 実戦用コンボ&セットプレイムービー
■08/20 part.2作りました■(http://dentdent.web.fc2.com/bt/)←で公開してます。解説コメントや告知の結果も記載してます。BLAZBLUE CS ライチの実戦用コンボ&大車輪起き攻めセットプレイ動画です。後半は崩し択の内容、コンボレシピ最適化での火力、ゲージ回収に重きを置いた内容になっているので単調で見栄えはしません。セットプレイってこーゆーもんかなって思ってます。
ブレイブルーCS マコトが二流戦士をボコボコにしてやんよ!
コンボムービー的な繋ぎはほとんどしていません。したらば>>72氏に感謝のシューティングスター一万回!尺の都合で適当な画像をさしこんでます。今見てみたらB始動パリキャンループの二回目のビックバンスマッシュが2ヒットしてませんでした…mylist/20396947
【IU1位】My Best Friend:つぶつぶ★DOLL【IDC3】
2010年6月13日、東京でIDC3~アイマスダンスフェスティバル~が開催されました
詳細→http://blog.livedoor.jp/imasdancecontest/
◆IU部門優勝◆
【ダンサー名】つぶつぶ★DOLL さん
【決勝使用楽曲】My Best Friend/萩原雪歩・秋月律子・高槻やよい
CS部門優勝 秋月ナギさん sm11631237
【アイマス2】手をつなごう
めでたいですなぁ!
アイマス2公式はこちら→http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/
戦前Pマイリスト→mylist/17017507
疑似m@s「The world is all one !!」→sm11274079
[cs1.6]n0thing M4A1 Guide
n0thing氏によるM4A1 Guide HeatoN氏の方がわかりやすいかも? AK47 Guide sm10972621 mylist/19401316 検索ワード:Counter-Strike CS1.6 CSO
ブレイブルー CS 5月24日 高田馬場 ミカド 2ON その1
闘劇予選も終わったので、順調にupを続けられそうです
その1
mylist/16688579
BCTの詳細はコチラ↓
http://s1.shard.jp/contractor/intokyo/index.html
5/16 闘劇'10 BLAZBLUE CS 上田セガ エリア決勝二試合目
5/16に信州は上田セガで行われたBLAZBLUE CSのエリア決勝です
山梨ゲームパニック甲府予選通過チーム
二弱(村松テイガー、A-92ハクメン)
VS
長野NASA予選通過チーム
ひまんじでありんす~。(ANGバング、ひまじんライチ)
mylist/19128460
家庭用beatmania5鍵盤ミス画面集(GOTTA2)
家庭用beatmania5鍵盤のミス画面を集めてみました。GOTTA2編。▽選曲は必然。▽marlie-changとか、今の基準ならCERO Cとかになるんでしょうか。 ▽2nd~3rd:sm10574774 GOTTA・4th:sm10610545 5th:sm10664974 Club:sm10731061 DCT・SOT・6th+CORE[CS]:sm10988660 6th+CORE[AC]:sm10988189 ▼5鍵盤プレイ動画:mylist/3933414 beatmania史料集:mylist/19901305 1曲XX秒:mylist/19901205 音ゲー関連動画:mylist/11387491
(◇)<ブレイブルーCSゲーセン動画・弐
うp主:1P 相手:テイガー・ジン 前:sm10645497 次:sm10722048 リスト:mylist/18935896
(◇)<ヤバイ。夢幻ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。夢幻ヤバイ。まずムズい。もうムズいなんてもんじゃない。超ムズい。
「ブラッディフラッシュ20回ぶんぐらい?」とか、もう、そういうレベルじゃない。何しろ夢げn(ry
まぁあくまで完走を考えたらって事ですが、それよりもろもろの要因が相まって決める機会そのものがガッツリ減ったのが何よりキツいです…
うまく貯めてもその頃には相手が瀕死だったりバースト2個あったりと、最近は1日通して1回できればいいほうくらいの体たらくですorz
夢幻メインでもやれてるぜ!って人はアドバイスお待ちしちょります
UFO八王子 2/13 ブレイブルーCS大会ピックアップ
2月13日にUFO八王子店で行われたブレイブルーCS大会より。 渋知K(ノエル) vs まさ(タオカカ) じんぷう(ライチ) vs まさ(タオカカ) 毎週土曜日に大会を開催中です。20時~エントリー開始、20時20分ごろ締切になります。優勝者には販促用スティックポスターを配布中です。残りはジン&ハクメンw UFO大会動画⇒mylist/16051518
【セガの本気】アフターバーナークライマックス 配信開始!
1987年に登場し、一世を風靡した 『アフターバーナー』
その熱いゲーム性をそのままにグラフィック、スピード感など
全ての面で驚異の進化を遂げた 『アフターバーナー クライマックス』が遂に移植されます /公式サイトより
・HD化により完全移植以上のクオリティを実現
・EX OPTION という特殊設定機能搭載
・VF5やオラタンを移植したチームが担当(また暴走したんですね、わかります)
・2010年4月21日にXbox360(800MSP)とPS3(900円)で配信
・神谷英樹さんやファミ通、PSPo2、ボダブレのスタッフ本人が、公式コラムのコメ欄に登場する異常事態
■公式サイト http://sega-afterburner.com/abc_cs/
■スタッフコラム http://www3.sega.co.jp/abc-column/
※BGMは 『AFTER BURNER(H.ライブVer.)』
ブレイブルー CS 1月3日 同キャラ3on3大会 その6/12
1月3日(日曜日)に高田馬場ミカドで開催された、BBCSのチーム内同キャラ限定の3on3大会です。こちらのミスで、ゲーム音が録音されていませんでした。申し訳ありません。サラウンドで流れる僕とBlackyの実況をお楽しみください。その他の動画→mylist/169649301月9日(木曜日)からは、こちらのランバトもスタートです。都心に足を運べる人は奮ってご参加ください。BLAZBLUE Contractor in Tokyo http://s1.shard.jp/contractor/intokyo/index.html
【ブレイブルーCS】ハクメン使ってたらry その2
その1の続きです。CSでCTのハクメン使ってみたいなあ。。( ◇)<mylist/14137000 vsテイガー ハザマ Λ
UFO八王子 12/5 第3回ブレイブルーCS大会 その4
12月5日にUFO八王子店で行われたブレイブルーCS大会の動画です。1回戦 えすきう(ハザマ) vs ベルドウィーキ(ラグナ) マユゲレス(バング) vs じんぷう(ライチ) 毎週土曜日に大会を開催中です。20時~エントリー開始、20時20分締切になります。 その5⇒sm9050204 UFO大会動画⇒mylist/16051518
[DBSA] Double Battle Score Attack 開催 [IIDX]
Double Battleモード専用のスコアアタックを開催します。
AC部門(ゲームセンター)、CS部門(家庭用) で行います。
▼ 開催期間:終了しました(8/1-8/31)
▼ ACコースID:IFNGEOFD
▼ CSコースは各自家庭用HAPPY SKYでコースを作成してください
▼ スコアは自動的に登録されません。
リザルトを↓のアドレスにメールするか、ブログの受付フォームでリザルトの数値等を送信してください。
メール:beatmaniaiidxdbmあyahoo.co.jp
ブログ:http://blog.livedoor.jp/dbm_capture/
beatmaniaIIDX HELL SCAPER -Last Escape Remix- DP HYPER (手元付き)
CS DJ TROOPERS非公式WR(http://iidx.cc/cs/wr/)課題。
専コンならではの皿の軽さに感謝しつつ臨む後半で8分縦連すらまともに叩けないプレイヤースキルが最大の敵と知る。
手慣らし(ルーチンDP穴)→sm5885265
その他制作物はmylist/6660566
【beatmania手元付き】華爛漫(黒A)
Op:難 beatmaniaIIDX 15 DJTROOPERS(CS)より。これが黒譜面の中でも一番簡単なレベルって難易度のインフレがやばいw 手元付き動画→mylist/8531835 なぞのもじれつ:7865-6675 #>成長しない これでも少しずつうまくなってるわい!たぶん
CS beatmania IIDX15 DJ TROOPERS SP皆伝
初めまして、W*WAFLと申します。 CSbeatmaniaⅡDX15 DJ TROOPERS SP皆伝です。 参考用にどうぞ。 キャプチャ環境がないので直撮りですが、すみません。 初見での動画をうpする予定だったのですが、撮影ミスにより皿が切れてしまったために取り直したのをうpします。 初見パワーって凄いですね。
ムスカ鯖で久々のプレイ 実質part4 1/2
※買い物はバインドで ※C4設置は確実に ※ダメなら他人にポイしましょう たいさからのお願いです え?棚に上げるなって?やだなあ 普段はちゃんとバインドしてますよあっはっは 本当は16:10+黒べたのエンコテストだなんて今更言えないよね スプレーはおいらのじゃないよ これはCS:S動画なんだ 次→sm4302588 リスト→mylist/5976910
2023年10月29日 農作業日誌P797 想定外の雨に見舞われたため、今日は普通に休日でした
本日の農作業
午前 KSP2 CS2
午後 マフラー配達
先日まで雨の予報ではなく普通に作業が出来そうな天気用法でしたが、夜もそれなりに雨が降っており、朝になっても降ってました。そして、一度雨が上がったかな?って思ってしばらくすると、今度は大雨が降ったのでした。なので、今日は信託統治領でのみかんの剪定や伐採は諦めて休日とします。なので、午前中はやれていなかったCS2をやってみました。前作も触ってはいるものの今作は操作性は改善されています。そして、グラフィックが噂通りの美しさなのでした。ただ、これは出来るパソコンを選びそうな予感です。もう少し軽くならないかな?
【RTA】ゼノサーガエピソード1 Any% 2時間58分56秒 Part1/6
Xenosaga EP1のRTAです。初投稿なので改善点は未来に活かします。
次(Part2)sm42765996
マイリスト mylist/75703888
★レギュレーション
Speedrun.com準拠
ニコニコ先駆者の兄貴たちとはタイマー区間が異なります。
★グリッチ(バグ)に必要なもの
テイルズオブデスティニー2 (再現可能なゲームディスクならなんでもよい)
★お借りした素材
VOICEVOX:ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp/
立ち絵(坂本アヒル様)https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
★その他
ノーカット動画(Youtube)https://www.youtube.com/watch?v=AFvwG9JI5fA
戦闘システムはこれを見て https://www.bandainamcoent.co.jp/cs/list/xenosaga/system/battle.html
sc^師匠に勧められてグローランサーをシステム専心で初見実況 2
ノンストップドラマティックRPGでおなじみの
グローランサー(PS)を初プレイ実況
初見ですが、システム専心(System Concentrate)でフリーダムにプレイ
実況主はグローランサー自体を初プレイです。
この動画、イベント及びムービーがほとんど欠落しております。
ご了承ください。
※このパートは我慢してますが、後ほどシステム専心になります。
エスシー「オズワルドってまさかあのオーディンスフィアの?」
前:sm41846271 次:sm41893410
一覧:mylist/74777116
実況作品一覧:https://www.nicovideo.jp/mylist_search/sc%5E
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
【原付車載祭】原付サイコロの旅-世田谷区編:||【VOICEROID車載&SS50】
さようなら。全ての原付車載祭。
これの後半になります。
【原付車載祭】原付サイコロの旅-世田谷区編・序-【VOICEROID車載&SS50】
sm40717892
今回はmino@カブ主 さん様が主催する、原付車載祭に参加させて頂きました。
→sm40387271
車両解説(外部委託)
カブ旅どうでしょう~気が付いたら日本縦断してた~ 第二夜 静岡~山梨~東京
sm39862838
https://4-mini.net/custom/honda-benly-cs-ss50
mino@カブ主 さん様。きょぼん様。白岩さん様。そーき(爪楊枝P)様へ。
この場をお借りし、改めて深くお礼を申し上げます。
また琴葉茜(SS50)立ち絵は、白岩さん様から頂きました。
白岩さん様user/87419543 @7575siraiwa3
前作の車載
→【琴葉茜車載】原付MIDNIGHT~シェフの気まぐれ自販機うどんを微粒子レベルで添えて~【旧車&SS50】
sm40506968
前作の単発
→【第二回原石祭】茜さんは語りたい【ソフトウェアトーク劇場】sm39423792
車載一覧
→series/107184
原付狂乱堂シリーズ
→mylist/73402435
単発一覧
→series/236622
整備一覧
→series/202773
Twitter→@CrHyakuto
Voiced by https://coefont.studio
CS:S - Source of Reality 3
H.264 784x448 VideoRate: 560 AudioRate: 40 / by SourceRadio
別の人の分割版: sm4070458(1/2) sm4070491(2/2) [List:mylist/7760346]
【桐生ココ】ぺこらのマネをしていたはずが何故か緊急地震速報になってしまうココ会長【ホロライブ切り抜き】
綺麗な声です
元動画
2021/05/15
【duolingo】超初心者のスペイン語勉強!✏【桐生ココ】
https://youtu.be/NCq9K4ql47Y
(切り抜き箇所は、55:58~)
■桐生ココ
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCS9uQI-jC3DE0L4IpXyvr6w
Twitter:https://twitter.com/kiryucoco
■兎田ぺこら
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
Twitter:https://twitter.com/usadapekora
_____________________
BGMはMusMus様のものを使用しています。
http://musmus.main.jp/
■ぽいぽい動画YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8o_4I6Cs4o__2YzwzZKlXQ
ならば私がシナンジュで王道を征く part557
2ndライブ前に日課の動画投稿です。
画質がちょっと悪い理由、やっとわかりました。にゃ。
でも動画何個かもう作ってしまったのでしばらくはこのままです。よろしくお願いします。
まあ「いや」って言われてもそのままですが・・・
「まだやってたのか」もうやめてえよ(素)
「毎回配信か見てるけど王冠取るまで登録はしてやらないにゃ」2時間で王冠3つ取れたのはマジで草生えたにゃ。
「視聴者くんたちも高齢化が進んで長い動画1回で見るの辛くなってるから7分くらいの動画を毎日投稿しろ」今日みたいなやつですよね?僕もこのぐらいの方が楽でいいにゃ。
「お前がどこ見てたんだ」自身の黒ずくめの学生時代見てました。
「コメントないと見れたもんじゃないにゃ」はよコメントしろ
「器の精神年齢が一向に進んでないってことだよな」皆さんに合わせた精神年齢するの結構疲れますね
「味方の覚醒技で受け身覚醒とか草すぎる」固定かな?
「器さんのキャラ的に高評価と低評価どっちつければいいか悩む」スパチャ5億ください。
「ONのザクⅢも最後の機体調整でかなりましな機体になったよな」これでましとかエクシアくんは神かなにかだった・・・?
「10コス時代と違ってパコパコ爆発できないから見どころが少ないずら にゃ」10時代は気軽に自爆してもよかった風潮すき。20でもやりますが・・・
「2、3年ぶりに見たけど変わってなくて安心出来ない」5年後見ても変わってないと思うのでよろしくお願いします。
1戦目 あ
2戦目 皆さんへの問題です。
3戦目 ダークハウンドのCS落ちすぎやろ・・・
前sm37426043次sm37513315 mylist/38630403 mylist/62179472
https://www.youtube.com/channel/UCXeIbULDFBE1Z9ELtBFz-Eg
たまに配信やってます。よろしくお願いします。スパチャ5億ください。
第5週 JIVE INTO THE NIGHT / CYDNEY
AC六段71%がハイスコアに挑戦。beatmania ⅡDXのプレイ動画ですCS版の非公式WRをご存知でしょうか?CS派としてCSシリーズを応援するサイト様を応援したいと思いまして、うpしております。CSもっている方は参加してはいかがでしょうか?非公式WR→http://iidx.cc/cs/wr/index.html神動画には遠く及びませんが、たまには低レベル動画でもいかがでしょうか?うp動画まとめmylist/4140010非公式WR参加動画まとめmylist/7115417
【besiege】ささらの兵器工廠7【さとうささら実況】
動画の編集中にCeVIOのアップデートが入って「CS6」を「しーえすろく」ではなく「しーえすしっくす」と読んでくれるようになってて感動した。
今までの数字を英語読みしてくれないのも可愛くてよかったけども。
(※1今回は動画の大半がコメント返しです)
(※2コメント返信最後のほうのmapは自作した戦車の遊び場です)
車両のデータをSteamのワークショップで公開しています。
(https://steamcommunity.com/profiles/76561198145176717/myworkshopfiles/?appid=346010)
BGM:学校は勇者に微笑む・大統王行進曲・作戦タイム・鬼教官・エンジンのカケラ・廊下は走らない・ケッテンクラート・くつろぎ
・おしながき
#00:00 前置き
#00:22 e1c
#03:07 e1a
#05:23 e1b
#07:12 広告者様紹介
#07:59 コメント返信
【マイリスト:mylist/60037647|Part1:sm31902749】
【前:sm33306438|次:sm33831344】
アイマス野球合作2018 #野球合作
2018年交流戦が開幕!!
6名のプロデューサーによる【アイマス×野球】の合作です!
パリーグの首位争い、セリーグのCS争いが面白くなってきましたね。
身勝手の極意(極)悟空を描いてみた/ドラゴンボール超
今回はドラゴンボール超から「身勝手の極意」を極めた悟空を描いてみました。
※あくまで私個人の見解とイメージ絵になりますので、本編とは切り離してご覧ください。
ドラゴンボール超:毎週日曜日9:00~ フジテレビ系列にて放送中!
●equipment
Surface pro 4
spec:i5
software:CLIP STUDIO and photoshop cs6
ブロリーの描き方をまとめてみた
sm29931051
身勝手の極意(兆)描いてみた
sm32058231
アルティメット悟飯を描いてみた
sm31203897
・二次創作【ドラゴンボール】復活のF予想
comic/23749
HUNTER×HUNTER BLANK
comic/23750
