キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】resident evil 4 part2-2【PC版】
生臭いアタッシェケース
【動画説明】
・PC版resident evil 4 Ultimate HD Edition(海外版biohazard 4)の普通なプレイ動画です
・海外版(英語版)のため一部を除き字幕はありません(手動でつける予定もありません)
・難易度ノーマルMODなしのニューゲーム(CS版クリア済み)
・854*480/60FPS/その他プレミアム会員設定にてエンコード
【リンク】
前 sm26321227 次 sm26341085
マイリスト mylist/50095859
バイオ1HD mylist/47932282 投稿動画part1集 mylist/47932291
【プレイ動画】resident evil 4 part11-3【PC版】
さまようよろいって怖いよね
【動画説明】
・PC版resident evil 4 Ultimate HD Edition(海外版biohazard 4)の普通なプレイ動画です
・海外版(英語版)のため一部を除き字幕はありません(手動でつける予定もありません)
・難易度ノーマルMODなしのニューゲーム(CS版クリア済み)
・854*480/60FPS/その他プレミアム会員設定にてエンコード
【リンク】
前 sm26452709 次 sm26458418
マイリスト mylist/50095859
バイオ1HD mylist/47932282 投稿動画part1集 mylist/47932291
7周年 LIVE (EDIT) 6/7: ---『ステマニ × DIVA』--- スペシャル
「STEPMANIA」 + 初音ミク: -Project DIVA- F 2nd (PS3) -- PS3移植版「F 2nd」
♦ PV: sm26796006
♦ ニコニコ LIVE コミュニティ: co2633713
↓
EXTRA:
#11 ゆちゃさん の sm12640192 (SIMFILE: Night39)
#12 ハヤシケイ / KEIさん の sm15488191 (SIMFILE: 7mai)
↓
Tweets: twitter.com/@K1CS1K
↓
YouTube Playlist:
youtube.com/playlist?list=PL47D82ED51441D7EE
• StepMania [Full Combo] mylist/46317434
↓
---
オリジナル アップロード:
youtube.com/watch?v=bdQQ9fecr6M
---
↓
Thank you for watching! :)
【実況】レディ&トリッシュのフォルトゥナ鎮圧(Hard編) Part04【DMC4SE】
そのうちカリーナアンのCS使ってたいですね
※ご存じだとは思いますがうp主の腕はお察しください。あとムービー中普通にしゃべりますのでその辺は悪しからず
sm27745200 ←前||次→ sm27835011
DMC4SE レディ&トリッシュ編マイリスト mylist/53912991
実況Part01リンク mylist/46484568
第7回DM静岡CS 準決勝 かずー選手 VS 330選手(3)
さる2月13日に行われた第7回デュエル・マスターズ静岡チャンピオンシップ、
その準決勝の模様をお届けします。
この試合は2ゲーム先取で行われており、その3ゲーム目となります。
【実況プレイ】カオス&ソード #13
伝説のエターナルRPG、完成まで追いかけさせていただきます!!
流石に結構焦ったよね!飛び込むのさエラーナル!!
タイトル:カオス&ソード
バージョン:1.5.4b
製作者:KyoHey(A-KU)様
個人サーバー版:kyohey.game.coocan.jp/CS
プリシー版:plicy.net/GamePlay/27807
製作者HP:http://kyohey.game.coocan.jp/index.html
前回[sm31181823] 次回[sm31221159]
【ゲイム動画】Part1リスト mylist/45695439
【歌ってみた】マイリスト mylist/45695425
生放送コミュニティ:co2336239
Twitter:https://twitter.com/TsuvasaZEROSTAR
【実況プレイ】カオス&ソード #28
伝説のエターナルRPG、完成まで追いかけさせていただきます!!
ゲーム音楽に関して語り散らすおじさん…ブルマ狩りに関しては本気だぜ!!
タイトル:カオス&ソード
バージョン:1.5.9
製作者:KyoHey(A-KU)様
個人サーバー版:kyohey.game.coocan.jp/CS
プリシー版:plicy.net/GamePlay/27807
製作者HP:http://kyohey.game.coocan.jp/index.html
前回[sm31447325] 次回[sm31480390]
【ゲイム動画】Part1リスト mylist/45695439
【歌ってみた】マイリスト mylist/45695425
生放送コミュニティ:co2336239
Twitter:https://twitter.com/TsuvasaZEROSTAR
【ペーパーマリオ CS実況】 マリオ印の色塗り物語 Part50
みなさんこんにちは、なつみかんです。
物語もついに佳境ですね。なんだか嫌な予感がします。
前回→sm32420685次回→sm32421054
マイリスト→mylist/59466089
Part1一覧→mylist/59466081
質問リクエスト等はこちらへ→Twitter (@king_of_citrus)
荒谷竜太の底辺YouTuberの闇:【誰得動画】CM作ってみたかったらしいwww
荒谷竜太の底辺YouTuberの闇が深い…動画!!2018年中学生男子のなりたい職業第3位と人気の高い職業?は必ずしも稼げるようではないと改めて痛感しますw正直笑うというより苦痛な時間になると思いますがどうぞお付き合いください( ˘ω˘ )ww
日本の民間放送局のうち、地上波放送局、地上民放系BSデジタル局、ラジオ放送局などは、CMを放送することで広告主(スポンサー)から広告料および番組の製作費を「提供」されることで利益を得ている。広告収入は、番組の制作・購入費の主要な財源でもある。最近では、インターネットにて番組コンテンツを配信する事業者も、冒頭、終了前、中間などでCMを流していることがある。テレビ・ラジオ(AMラジオを除く)のCMは、いまやステレオ放送が多くなっており、2000年代からは5.1サラウンドステレオ音声収録のCMもわずかだが登場するようになった。
視聴に際して料金が必要となるケーブル放送や、スカパー!・WOWOWなど一部衛星放送では、視聴者からの契約料収入があるため、テレビCMを放映しない放送局もある。CS放送も行っている一部の地上波放送局では、過去に放送された番組の再放送時は番組中のテレビCMの放送を一切行わない局もある。ただしノンスクランブル放送(無料放送)時にはその番組に関連したCMなどを流す場合[3]もある。
日本以外の放送局の場合、アメリカの公共テレビ局PBSのように、地上波民間放送局であってもテレビCMを流さないもの、ケーブルテレビの一部のコミュニティチャンネルのように、広告収入も契約料収入もないものなどがある。海外では、国営放送局などの公共放送局であってもテレビCMを流し、広告収入を得ている場合がある
[雑談実況]ハードモードでデジストCSハカメモる[ep.17]
お兄ちゃんの裏切りタンクトップ!!!
前作『サイバースルゥース』の 『裏側』で起こっていたもう一つの物語を
新たな主人公視点で追う実況・・・というより雑談実況です!
自由にダラダラ楽しんでいきます!
一応前作を実況済みですのでネタバレしようか補足で留めるかフワフワしてます。
前作主人公の名前を思いっきり間違えてます。
※難易度「ハード」。
※目標はメインストーリークリアです。
※サブクエスト等は余り動画内ではしないかも知れません。良い感じにやってきます。
※PS4版。
☆前作
【ep1→sm32431324】
【マイリス→mylist/60574319】
☆今作
ep1→sm33318137
【sm33578589←前/mylist/62253546/次回→sm33598962】
まとめ→mylist/34509851
コミュ→co2118172
ツイッター→@Asikaga0718
【EXVS2】今更始めた初心者が行くシャッフル【5戦目・Pスト】
最近始めた初心者です!アドバイスもらえたら幸いです。
基礎操作必死にやろうとしてますが全然下手くそなんで、許してください()
対戦相手や相方の誹謗中傷はしないでください。よろしくお願いします。
1戦目からのコメントありがとうございます。
cs、慣性ジャンプ、ステップ、ブースト管理
確認させていただきました、本当にありがとうございます。
いただいたアドバイスを反映しようと必死にもがく姿が続くと思いますが、ご容赦ください・・・(´・ω・`)
格闘ホールドしながら操作難しい・・・
コメントの反映や練習等は遅れると思いますが、ご容赦ください
前 sm34723263<< >>次 sm34726001
初心者EXVS2 mylist/64927792
何かございましたらこちらまで
Twitter→@K_Touga3638
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 15
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
夏侯淵「なぁんでだぁ!俺を舐めてやがるのか!?」
前:sm35193518 次:sm35196780
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 34
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
祝融「やるよ!」
前:sm35248539 次:sm35252577
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
overwatchやるよー 18【実況プレイ】
※クイック専。
※CS勢
おひさしぶりです
前【sm35224012】次【ちかいうちに!】
マイリス【mylist/65402367】
overwatchやるよー 20【実況プレイ】
※クイック専。
※CS勢
いちどでいいからpc版でやってみたい
前【sm35506029】次【ちかいうちに!】
マイリス【mylist/65402367】
sc^それでも優位は揺るがないDQ4 55
ドラゴンクエスト4(FC)を実況プレイ
Stay the Chair
1本の桃と2本の栗が枯れ落ちて
ならず者が闘技場と果てる傍らで
それでも貴方の優位は揺るがない
遺る手足が半分になろうとも
今回は縛りも無く、裏技も普通に使います。ご了承ください。
※データが消えたときは…、お察しください。
いずみ「こんな たたかいに まじに なっちゃって どうするの」
前:sm35535390 次:sm35540229
一覧:mylist/66078609
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^戦国の覇者を目指して決戦III初プレイ実況4
決戦III(PS2)で戦国の覇者(Sengoku Champion)を目指す
初見にて、フリーダムに初プレイ実況
実況主は戦国時代をざっくりしか知りません。ご了承ください。
信長「藤吉郎は捨て置け!」
前:sm35914862 次:sm35920025
一覧:mylist/66872318
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^戦国の覇者を目指して決戦III初プレイ実況6
決戦III(PS2)で戦国の覇者(Sengoku Champion)を目指す
初見にて、フリーダムに初プレイ実況
実況主は戦国時代をざっくりしか知りません。ご了承ください。
山賊の配下「うおおっ!水中で待っていたかいがあったぜ!」
前:sm35920025 次:sm35937647
一覧:mylist/66872318
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
令和の311号線 その1(BGMなし)
令和の311号線を走ってみたいと思います。
その1では三重県尾鷲市坂場町から同市曽根町までのコースになります。。
カメラはソニーのHDR-AS300(前面、外部マイクECM-CS3併用。)+HDR-AS50(背面)使用(車載でない動画はHDR-CX180)マウント方法はこちら参照→sm21399436こちらも参照→sm30001985
マイリスmylist/37720223 その1通常版sm36429748 その2通常版sm36434192 その2BGMなしsm36434395 その3通常版sm36434655 その3BGMなしsm36434937 その4通常版sm36438572 その4BGMなしsm36438939 その5通常版sm36440067 その5BGMなしsm36440413
sc^聖闘士星矢 黄金伝説を普通の小宇宙(コスモ)で実況 10
聖闘士星矢 黄金伝説(FC)を普通に実況プレイ
過去、裏技使ってしかプレイしたことがないので、
今回は普通の小宇宙(Seiya's Cosmo)を使ってクリアを目指す
実況主はほとんど聖闘士星矢を知りません。
都合により投稿はフリーペースとなります。ご了承ください。
イッキ「鳳翼天翔!」
前:sm37186815 次:sm37231321
一覧:mylist/68639868
実況作品一覧:https://www.nicovideo.jp/mylist_search/sc%5E
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^信長の野望派だけどパチプロ風雲録5-青春篇-を初プレイ実況 10
パチパラ13~スーパー海とパチプロ風雲録~(PS2)収録内ゲーム
パチプロ風雲録5-青春篇-をフリーダムに初プレイ実況
実況主はシナリオをざっくり知っている上、
海物語より信長の野望派(nobunaga'S ambition Clique)です。
都合により投稿は時短ペースとなります。ご了承ください。
ワリン「ハーッハッハッハッハッ!」
前:sm38033016 次:sm38075242
一覧:mylist/70041437
実況作品一覧:https://www.nicovideo.jp/mylist_search/sc%5E
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^世紀末蒼き救世主伝説DQ6を実況プレイ 1
ドラゴンクエスト6(SFC)をフリーダムに実況プレイ
しばらくは普通プレイで進めます。
都合により投稿は世紀末ペースとなります。ご了承ください。
※データが消えたときは…、お察しください。
ミズノ「いける!いけるぞ!俺たちなら!」
次:sm38518016
一覧:mylist/70806096
実況作品一覧:https://www.nicovideo.jp/mylist_search/sc%5E
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^1
【EXVS2XB】バエル戦記X-N#0049
PS4のマキオンで対戦の待ち時間に滞空練習はしてたんだけど実戦中にできるほどの熟練度がない
なおそもそもやる必要があったのか、という話でもある
以下余談
何度かCSの有用性について質問が来てたんで自分なりの回答をします。
まず最初にCSを溜めてることによるデメリットがあって、射撃ボタンを使うアクション(サブと特射)を即座に出せなくなるんですね。
特にコンボ中に格闘で突っ込んでくるような相手に対してのロック変えサブ迎撃ができないのと、オバヒ時のN特格→サブ→N特格ができないわけですね。
加えてこのCS、格闘派生があることで盾が出せるまでの硬直が長く後格→CSでの足掻きにも向いてません。
それを踏まえて使うタイミングを考えると使うタイミングは以下の3点です。
1.高高度でのオバヒコンボの締めで少しでもダメージを伸ばしたい時
N格闘出し切りと比べて伸びるダメージは10未満であんまり有効じゃないです。
相手が格闘振ってこれるような低高度だとリスクが目立つので使わないほうがいい。
1度目の特格が当たった時点でオバヒなら後派生とかでいいです。
2.通常時の攻め継用
これで攻め継する余裕があるならたぶん何やっても勝てる。
出し切りで打ち上げてダブルロック作る方がいいと思う。
3.暇な時(ダウン中とか)にとりあえず溜めとく
いわゆる起き上がりCS。
ダウン値が低いのでここからN特格が4回入るけど、CS自体のダメージが低いのと補正率は普通のBR程度なのであんまりダメージ出ない。
適当に打ち上げるとかN特格後派生とかでダウンさせとくのがいい。
結論を言うとリスクもそこそこあるので意識して使う必要はないはずです。
CSを意識するよりも特格の繋ぎでステップする方向とかロック変えでカットに気をつけるとか自分のブーストゲージで完走できるか確認するとかレーダー見るとか、
そういう技術の方が重要度が高いはずなのでそれがマスターできてからだと思います。
息子がポップン始めたのでスマホで撮影してみたその7
CS4あたりで挫折していたのですが、20年ぶりに保育園の息子とポップン再開しました。
今日は明確に息子がパパに勝っている曲で、息子直近のお気に入りです。
開幕でうっかり録画を切ってしまって途中からになっています。すみません。
しかしこれは、ビーマニパックも買ってあげないとだめかなー。
マイリスト:mylist/71141997
【サクナヒメ】ロリ神もたらすは豊穣か厄災か【字幕プレイ動画その42】
進撃の合鴨(゜д゜)
【 天穂のサクナヒメ 】公式HP
https://www.marv.jp/special/game/sakuna/
【 マーベラス コンシューマ 】公式トゥイッター
https://twitter.com/marvelous_cs
Youtubeは毎日動画を投稿中('∇')ニコ動は金土日あたりにまとめて投稿します
https://www.youtube.com/channel/UC_XC3c0Tg22u9ZMhi7fTOKQ/playlists
動画のシリーズの一覧はこちら
https://www.nicovideo.jp/user/54904260/series
最近の動画シリーズ
ブレワイ まとめ 4 /series/242326
NS版 スカウォHD まとめ series/241741
モンハンストーリーズ2 まとめ series/239658
モンハンライズ まとめseries/213079
天穂のサクナヒメ まとめ series/180033
トワイライトプリンセス まとめ series/157681
スカイウォードソード まとめ series/154736
7周目のブレワイ まとめ series/144038
ブレワイ まとめ その3 series/167581
ブレワイ まとめ その2 series/101392
ブレワイ まとめ その1 series/7272
あつ森 まとめ series/111325
トゥイッター始めました
https://twitter.com/DrillCaramary
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
文字数の都合で使用させていただいたソフトなどの情報は
プロフィールのほうに記載させていただきました_(._.)_
くろぶ日記・目指せシャフS帯【A4-シナンジュ29】
8連敗しました
が9連勝したので結果勝率50%です
昨日までの時点で週30戦だったのに悲しみの連コで一日で40戦しました!!
40戦22勝
1:18-シナンジュの苦手
相方が苦手な戦法を徹底されるとシナンジュはきつい
あとピョン格闘ズサ系
19:01-やらかCS
撃..ってねぇ!!
グワーッ!!
1:32-メイン格闘覚醒技キャンセルでの詰ませについて
メインが当たると思ってなかった+格闘で建物越えられない
ということで日和りました
弾は常に悩み
射CSの弾はそこそこ良い(弾速の早いビーム)ので今週は使う練習してます
中々良い
茜ちゃんが訳も分からず競馬をはじめるそうです(マイルチャンピオンシップ 後編)
ポケモン買おうか迷ってるので初投稿です
動画編集しながらケーキを食べました
おいしかったけど習慣化したらめっちゃ太りそう
前編<https://nico.ms/sm39651511
マイリスト<https://www.nicovideo.jp/series/269796
ハルートの変形CSが強いと聞いて!【EXVSXB】
ハルートの変形CSが強いって聞いたので撃ってきたけど、誘導切りなくていいから急速変形解除くれね?
サイクルモードライド大阪2022試乗車紹介(グラベルバイク編)
サイクルモードライド大阪2022で試乗してきたグラベルバイクと機材の紹介です。
試乗車種
Musashi Velo CS01
YAMAHA WABASH RT
フジ ジャリ
ラビッチ グラベル700c
ダボス D-604ネオランドナー
試乗機材
カンパニョー ロエカル
グロータック イコールブレーキ
ナリフリ グラベルバイクフレーム
ツイッター → @yukkuricyclo
#東方MMD芝居 #ことわざ 東方MMDことわざ紹介part19「三人寄れば文殊の知恵」
今回は少し力を入れた動画です!
キャラのセンスは人気投票です!(うp主が妖夢推し)
っということで今回は3人向けのことわざをチョイスしてみました!
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=Pu9AiDt03Cs
サムネ芝居:https://ameblo.jp/staffoz/entry-12721000221.html
前の動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40469287
次の動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40469350
ことわざ動画一覧:https://ameblo.jp/staffoz/entry-12712734096.html
モデル
霧雨魔理沙・・・にがもん式様
博麗霊夢・・・にがもん式様
魂魄妖夢・・・アールビット様
建築物
博麗神社・・・NuKasa様
BGM
なんでしょう・・・KK様
ツール
ゆっくりMovieMaker
MikuMikuDance
MikuMikuLipMaker
