キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ランス10 初見実況プレイ part73】最強雄筋肉尊師
Rance X -決戦-
どうもまるたろうです。マミィ(母親)とやったりやらなかったり
・スマホアプリやCSゲームの生配信もやっているのでそちらも見てくだしゃい。親子でやってます
・コメント、マイリスト、いいね!、広告いつもありがとナス!
ほんへseries/404834
少し淫夢に汚染された実況part1まとめmylist/67520896
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
更新やお知らせ暇潰しはこちら↓
まるたろうのTwitter→http://twitter.com/marutarou_Z
まるたろうが更新してるまとめブログ→http://www.maruhorror.com/
続きは&高画質はようつべで→https://www.youtube.com/channel/UCCmznlELQvBDT4K_jhS2luQ
コミュニティ→co2765427
ゲームブランド様、同人サークル様へ 著作権などの理由により動画の削除が必要な場合は直ちに対応するので、Twitterまたはコメント欄にて連絡を下さいますようお願い申し上げます
【ランス10 初見実況プレイ part80】優勝しちゃったもんね~
Rance X -決戦-
どうもまるたろうです。マミィ(母親)とやったりやらなかったり
・スマホアプリやCSゲームの生配信もやっているのでそちらも見てくだしゃい。親子でやってます
・コメント、マイリスト、いいね!、広告いつもありがとナス!
ほんへseries/404834
少し淫夢に汚染された実況part1まとめmylist/67520896
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
更新やお知らせ暇潰しはこちら↓
まるたろうのTwitter→http://twitter.com/marutarou_Z
まるたろうが更新してるまとめブログ→http://www.maruhorror.com/
続きは&高画質はようつべで→https://www.youtube.com/channel/UCCmznlELQvBDT4K_jhS2luQ
コミュニティ→co2765427
ゲームブランド様、同人サークル様へ 著作権などの理由により動画の削除が必要な場合は直ちに対応するので、Twitterまたはコメント欄にて連絡を下さいますようお願い申し上げます
力の無い者がウロウロする、その7
初めての方は初めまして、そうで無い方はこんにちわ、プレイヤーネーム「老師T」と申します。
未熟者故アドバイスを頂きたく、動画を投稿させて頂いた次第でございます。
チームを組んだ相方様、迷惑かけて本当に申し訳ありません。
一週間でクラスが戻りました、更にこのクラスで負け続けて勝率3割を切ると思っていたのですが。
多分二週間後にはまたクラスが落ちると思います。
今回も録画した動画にBGMが無かったので適当に付けてあります。
注意
相方、対戦相手の誹謗中傷は絶対に止めて下さい。
コメ返し
CSを使おう
使おうと思っているのですが、近寄れない&チャージ時間の延長された事もあり、代わりに特殊射撃(トライデント投げ)を使う事が多いです。
レバー下射撃やサブ射撃も使えなくなりますから。
個人的な意見ですがN特殊射撃を火炎放射、レバー入れで薙ぎ払い、空いたCSにビームキャノン(最大出力)とかゼロを呼び出しにして欲しかったですね(通常は普通のバスターライフル、覚醒時一回だけ最大出力で)
初心者向けアドバイス
一応読んでみたのですがよく理解できませんでした(お前やる気ないだろと言われそうですが)
一緒にやる友達もいませんし、アドバイスは皆様に頼るしかないのが現状でございます。
[プロスピ2024]プロレスラーが野球選手に転生したようです
2024CSを激戦の末 勝利した 巨人の試合を振り返ります
ジャンク購入記録 10
ジャンメモ 第10話です。
小口径は最高だぜ!
今回は、小口径フルレンジユニットならではの「中高域の良さ」と「音像定位の良さ」
を最大限に活かしつつ、低音域をどこまで伸ばせるかという実験的な
エンクロージャーを試作してみました。
挑戦的なセクシーフォルムは、機能最優先の理想形状を目指して生まれたものです。
ネットワークを使わないフルレンジの鮮烈な音で
マルチウェイに劣らない広い音域を達成しております。
ネタだと思ったらガチだった。
受け狙いにしかみえないけど実力派だった。
キワモノにしか見えないけどワザモノだった。
そんなやつですので、作ってて楽しかったです。
お借りしたもの(ありがとうございました)
エフェクト YUOTUBEのための素材屋さん
効果音 効果音ラボ
動画素材 Pixabay
AviUtl KENくん様
PSDToolKit かんしくん oov 様
商用可SD女の子素体(SDキャラひな形無料版 blueberry 様
立ちさとうささら素材 akihiyo 様
(ヘアスタイル等、一部描き換えさせていただきました)
BGM DOVA-SYNDROME 小さじ一杯 かずち様
CeVIO CS7 さとうささら すずきつづみ
VOICEVOX 四国めたん 玄野武弘 冥鳴ひまり №7 春歌ナナ 九州そら
マークオーディオHPから抜粋(個人的に要約)
マークオーディオ最小径のユニットOM-MF4。
最低共振周波数(Fs)100Hz以下のワイドレンジ仕様
ストロークの最大総量は8mm
強力な磁気回路
スペック
・振動板材質:アルミ・マグネシウム合金
・ボイスコイル直流抵抗(Revc.):8Ω
・最低共振周波数(Fo):97.5 Hz
・出力音圧レベル(SPLo):83.41 dB
・定格入力(Power):7W(Nom)
・振動板投影面積(Sd):0.0024 ㎡
・等価柔軟性空気体積(Vas):1.15 Ltr
・振動板質量(Mmd):1.63 g
・振動系可動等価質量(Mms):1.69 g
・機械的共振度(Qms):3.77
・電気的共振度(Qes):0.78
・総合共振度(Qts):0.64
・クロスマックス(Xmax):4.0mm (1 way)
・バッフル開口径:Φ65mm(※Φ65mmの丸穴だけでは端子部分が当たるため、端子逃げ加工が必要です)
・外径寸法:Φ78.4mm
【ダライアスバーストCS】初見プレイ(CSモード)part15【春日部つむぎ】【宮舞モカ】
ダライアスバースト クロニクルセイバーズ
CSモード 普通に下手くそプレイ
次のステージ 難しすぎてまだクリアできない・・・
×ブルーグラトンズ
〇ブルートグラトンズ
voicevox:春日部つむぎ
voicepeak:宮舞モカ
【ソフトウェアトーク劇場】埼玉コンビの一発ギャグ
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
2026年一発目は埼玉コンビの動画です。
YouTube
https://youtu.be/u9cRwOKE0QY
ーーーーー
<音声>
VOICEVOX:春日部つむぎ
CeVIO CS7:タカハシアマト
CeVIO CS7:さとうささら
CeVIO CS7:すずきつづみ
<立ち絵>
春日部つむぎ:ヤッペン 様
タカハシアマト:MtU 様, CeVIO ファンキット 様
さとうささら:MtU 様
すずきつづみ:MtU 様
<背景>
みんちりえ 様
<音源>
効果音ラボ 様
<素材>
yh 様
hrpn 様
azyazya 様
雫ちゃん 様
漫博堂 様
すいみんぞく 様
『感じる・伝える・考える ことばの力』vol.5(ツイッター作文)
平成25年3月26日にUSTREAMライブ配信とニコニコ生放送を行った『感じる・伝える・考える ことばの力~古典朗読から言語活動まで~』の模様です。vol.5では、小説家のあさのあつこさんによるツイッター作文の講評とトークの内容が御覧いただけます。(一部編集しています。)
vol.1(古典の朗読):http://youtu.be/uvyYqmT36cs
vol.2(百人一首):http://youtu.be/nTad5Zkiej0
vol.3(生徒の発表):http://youtu.be/bYe8SDYofMM
vol.4(先生達の対談):http://youtu.be/5v4p4WQ2Cag
内容の詳細:http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/25/03/1332032.htm
「言語活動」とは:http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/new-cs/senseiouen/1300990.htm
<マル激・前半>5金スペシャル・フジテレビ問題が露わにした放送という利権産業の堕落と終焉/砂川浩慶氏(立教大学社会学部教授)
月の5回目の金曜日に特別企画を無料でお届けする5金スペシャル。今回は通常の番組編成で、立教大学社会学部教授の砂川浩慶氏をゲストに、フジテレビ問題をきっかけとして、日本の放送行政が抱えている根本的な問題について議論した。
フジテレビの幹部が自社の女性社員をタレントの中居正広氏に引き合わせ、その後両者の問で性被害問題が発生していたにもかかわらず、その事実を隠したまま中居氏を番組の司会として1年半以上も起用し続けたことが、社会問題にまで発展している。フジテレビ側のその後の対応の稚拙さも手伝って、70を超える主要な企業スポンサーがCMの放送を辞退し、ほとんどの番組にCMが流れないという前代未聞の異常事態となっている。まさに民放放送局にとっては命綱といっても過言ではないスポンサー離れにより、フジテレビは存亡の危機に陥っているといっても過言ではないだろう。
事案の性格上、巷では性被害の事実関係や事件そのものへのフジテレビ幹部の関与などに関心が集中しているが、この問題の根幹にはより大きな構造的問題がある。それは放送局という政府によって極めて手厚く保護された免許事業を営む事業者が、数々の特権の上にあぐらをかいたまま安直な企業経営を繰り返してきたことで、ガバナンスも経営能力も極度に低下しているということだ。今回の事件ではそのツケがいよいよ回ってきたと考えるのが妥当ではないか。
中居氏の問題が表面化する前から、日本の放送業界、そして放送行政が重大な問題を抱えていることは明らかだった。それは売り上げの減少や番組の劣化、視聴時間の減少などから見ても明らかだ。そろそろわれわれは、電波の有効利用という意味からも、テレビの終わらせ方を真剣に考えなければならないところまで来ているのかもしれない。
今回の事件では、トラブルの内容やその後の局側の対応の稚拙さが明らかになればなるほど、数少ない地上波免許を付与された、日本を代表する放送局であるフジテレビが、企業ガバナンスや当事者意識、そして人権意識が国民の有限で希少な資源である放送電波というものを委ねるのに値するとは到底思えないレベルにあったことが露わになっている。
日本では、極めて希少性が高く、よって価値の高い資源である放送電波を、政府が直接放送事業者に割り当て、占有させている。放送免許を政府が直接付与している国は、少なくとも先進国では日本だけだ。他の国で放送免許を付与する権限が独立した第三者機関に委ねられている最大の理由は、報道機関としての機能をも担う放送局にとって、もっとも厳しく監視をしなければならない対象である政府から免許を与えられ、事実上政府に生殺与奪を握られているようでは、報道機関としての本来の機能を果たせるわけがないことが明らかだからだ。
実際、日本では政府から言論機関である放送局に行政指導という名の介入が日常的に行われている。これは憲法21条に違反する可能性が高いが、放送局側がその違法性や違憲性を訴え出ないために、一向に問題にならない。そもそも免許というとてつもない利権を与えてくれている役所相手に、抗議したり裁判に訴え出ることなどあり得ないのだ。
政府が直接放送免許を付与している日本では、自ずと放送に対する政府の介入の度合いは強くなるが、その分、放送局側は政府から様々な特権や保護を当たり前のように受けることができる。つまり政府と放送局はギブ・アンド・テイクの関係にある。他の国では放送電波まで電波オークションの対象にしたり、放送局に電波の管理責任を負わせる一方で、番組制作については一定の比率を外部の制作会社に委ねることを義務づけているような国もある。いずれも権限を放送局に集中させ過ぎないことと、より視聴者、つまり国民に寄り添った番組制作が行われることを意図した施策だ。しかし、日本では電波も番組制作も、つまりソフトもハードも放送局が100%独占することが許されている。これは他に例を見ないほど強大な権限にして利権である。また、BSやCSなど新しい衛星放送が始まったり、放送のデジタル化によってチャンネル数が増えた時も、新たな電波が既存の地上波放送局に当たり前のように割り当てられ、まったくそれが問題視されることはなかった。これは他の先進国では決して当たり前のことではない。しかし、新聞とテレビが系列化している日本では、メディア上でもそのあたりの議論はまったく皆無だった。新聞とテレビが系列化する「クロスオーナーシップ」も、多くの先進国では決して当たり前のことではない。
また、フジテレビには放送行政のトップを務めていた山田真貴子氏を含め4人の総務官僚が事実上の天下りをしているが、免許を付与するばかりか箸の上げ下ろしまで放送局に介入してくる放送行政の当事者である総務省の中で、放送業界を担当してきた上級幹部を役員や顧問に迎えることは、どう考えても利益相反が生じる行為だ。しかし、これもまた日本ではほとんどまったく問題視されていない。
事ほど左様に放送局は政府と二人三脚の蜜月関係にあり、またその分、甘えの構造の中で温々と事業を営むことが可能になっている。そもそも半世紀もの間、新規参入企業が1つもない産業など、放送業界をおいて他にあり得ないだろう。
これはフジテレビに限ったことではないが、フジテレビの日枝久氏のような長年トップに君臨する「天皇」と呼ばれるような絶対的な存在が生まれやすいのもテレビ業界の特徴だが、それは強い政治的コネクションを持った長老に放送局の利権を護って貰う必要があるからだ。
さらに、フジテレビは利益の6割以上が不動産など放送以外の事業に依存している。電波という希少資源を付与されながら、有効に活用できていないのだ。それは株式市場が放送局の経営者に対しては非常に低い評価を下していることからも見て取れる。番組内容の低俗化や劣化は言うに及ばず、今回の事件に限らず、不祥事も後を絶たない。そのような会社や経営陣に国民の希少な資源である電波を付与し続けることが本当に市民社会の利益に適っているかどうかを、そろそろわれわれは真剣に考えるべき時が来ているのではないだろうか。
フジテレビ問題を奇禍として日本は利権と甘えの温床となってしまった放送行政のあり方を見直すことはできるのか。国民の有限の資源である放送電波を無駄にしないで有効活用するためには何が必要なのかなどについて、立教大学社会学部教授の砂川浩慶氏と、ジャーナリストの神保哲生、社会学者の宮台真司が議論した。
後半はこちら→so44602426
(本記事はインターネット放送局『ビデオニュース・ドットコム』の番組紹介です。詳しくは当該番組をご覧ください。)
[プレイ動画]永遠のアセリア(CS版)第1章その09
オルファ襲来(風呂に)。08→sm10285780、10→sm10285905
[プレイ動画]永遠のアセリア(CS版)第1章その13
マグネシウムリボンことエスペリアさんが燃やされるところまで。12→sm10286064、14→sm10287971
CSテスト動画2
テスト動画2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13585171 ←テスト動画1
CS Fadeaway by CHEEF
CS Fadeaway by CHEEF
Game link : http://www.counter-strike.net/
Have fun to watch the this video
Thank for watch the this video
Thank to you
Thank for offer the this video
Thank to cheef
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part185 【RED~EMP】
1曲目、まだノマゲもハードも安定しません。2曲目、そろそろ密度に慣れてきました。3曲目、後半は同時押しになってる箇所を意識して押すようにしてみました。
前 sm22670653 : 次 sm22692723
マイリス mylist/37443712
少しの間だけアップ間隔を早めます。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part187 【RED~EMP】
1曲目、ラスト1P側のリズムのみ不明です。2曲目、EMP八段2曲目、左手側が動かなくて泣けてきます。3曲目、中盤耐えてラスト右の階段が押せればなんとかなりました。ミス多い・・・
前 sm22692723 : 次 sm22729454
マイリス mylist/37443712
金☆10のクリアが8割になってしまったので次回から金☆11です。
※貯め撮り出し終わりましたのでアップ間隔を戻します。
【CS EMPRESS】SPADA七段底辺がまったり八段を目指す動画 その35
誰かアドバイスください(切実
EMPRESS DISCより適当にプレイ。復活記念。
液晶の残像が酷くてAC以上に酷いプレイになりがちですがご了承ください。
BPM200とかだとハイスピ合わせるのに苦労します。CSだと速いのはちょっと見にくい。
かといってサドプラ下げると結構下がるんですよね……ACだとハイスピの段階変わってるので問題無いんですが。
六段取りに行った動画→mylist/38585481
七段取りに行く動画→mylist/38898751
七段目指した動画→mylist/38546438
八段目指す動画→mylist/38928085
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part237 【RED~EMP】
1曲目、両トリル後、右のほぼ4つ同時押しが意味わからずゲージが削られてました。ラストゲージぎりぎりだったので焦ってベチャ押ししてます。2曲目、結構押し辛い箇所があってBPがなかなか減りませんでした。3曲目、移動系トリルがどうも苦手ですが☆11やってたら指が動くようになってました。
前 sm23827059 : 次 sm23871419(27日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、ありがとうございます。左手が右手と同じくらい動けば良いのですが全く動かないです。
※REDは少しだけ早目に押せばなんとかなりそうなのでこれからも入れていきます。
SM 3.9 - SP#119 あっぷるびい & revery - レトロマーメイド [LIVE SR-FC JD6]
StepMania 3.9 DEFAULT THEME |
Tweets: twitter.com/K1CS1K
↓
YouTube Playlist: | mylist/46317434
youtube.com/view_play_list?p=47D82ED51441D7EE
↓
Player: [Kecskemét Games] GrassHopper
↓
---
More Info (オリジナル アップロード): |
youtube.com/watch?v=khh56f0nbLU&list=PL47D82ED51441D7EE
---
TAGS: full , combo , fullcombo , あっぷるびい , revery , teto
---
↓
Thanks for watching! |
Please check my other videos on my channel! :)
【ビビっとドライブオペレーション】 CS62-2 コメント返し全部完了!
ようやく1年分のコメント返しが全部終わります(笑)
いやー、長かったwww
ってか貯め過ぎて申し訳ない!
次回からはもう少し話せるようにしよーっと!
【Next:sm25729458】
【Mylist:mylist/30598261】
【Twitter:ReiNagumo】
【Community:co1546792】
EXVS FB 家庭用 対戦動画 ガンダムデュナメス視点 その27’
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
リサイズミスで上げ直しです;
1戦目:ただアレが決まっただけなのでノーコメもありや
2戦目:個人的には満足です。
昨日デュナメス職人さんらと身内戦しましたが、終わった後、CS取れてると、お褒めいただいて歓喜V
わざわざ自分視点のリプを見てくれるなんてありがたいなー><
【Oblivion】Oblivion異世界記94【プレイ動画】
CSの使い方少し覚えた
前sm27342814 mylist/51313453 次sm27356224
NSR-[FIN PART#1] - Szabi (1P) 対 ReDx (2P) @ ---ナルト-TUNT2
[FIN-2]: sm27676419
Game: NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームレボリューション
Facebook イベント: facebook.com/events/1463236973981960
↓
Tweets: twitter.com/@K1CS1K
• LINE: @grassho.
↓
NARUTO 2015 トーナメント Playlist:
youtube.com/playlist?list=PL17ouaWkEN2VNdH8p0HutewoS7u9jFp7G
• とくべつ [ゲーム] mylist/47822134
↓
---
More Info (オリジナル アップロード):
youtube.com/watch?v=mRroMDCgfr8
---
↓
Thanks for watching!
Please check my other videos on my channel! :)
【EXVSMBON】 ジャンク屋式農業 出荷先①
家庭版デュナに貼り殺されたので初投稿です。
CS1の起き攻め大嫌いになりそう
尚、当動画では相方や対戦相手への誹謗中傷は禁止となっております。
また、対戦相手の方から削除するように依頼が来た場合この動画は削除します
【ジャンク屋式農業マイリス】mylist/59058649
【ジャンク屋式農業 出荷編マイリス】mylist/59158401
次 sm31342551 うp主視点 sm31323930
【Splatoon2】#006 もみじシューター解禁まつり【ナワバリバトル】
ハイカラ事変
【補足】
使用ブキ:もみじシューター
今回のマップ:ガンガゼ野外音楽堂
joy-conでプレイ。詳細はマイリスト説明文にて。プレイ日時:9/8(v1.3.0)
ナワバリバトル アメフラシ スプラトゥーン2
トゥイッター ⇒ @shiraba08 (生配信など告知はこちら)
つべ版リスト[http://bit.ly/2w2T8cs]
つべ版 → https://youtu.be/VlR0tII06NM
[2のサイショ → sm31807740]
マエ(ヤグラ) → sm31887566 [統括:mylist/25275381] ツギ → sm31922417(ヤグラ)
[雑談実況]ハードモードでデジストCSハカメモる[ep.10]
潜入かね!!!!
前作『サイバースルゥース』の 『裏側』で起こっていたもう一つの物語を
新たな主人公視点で追う実況・・・というより雑談実況です!
自由にダラダラ楽しんでいきます!
一応前作を実況済みですのでネタバレしようか補足で留めるかフワフワしてます。
前作主人公の名前を思いっきり間違えてます。
※難易度「ハード」。
※目標はメインストーリークリアです。
※サブクエスト等は余り動画内ではしないかも知れません。良い感じにやってきます。
※PS4版。
☆前作
【ep1→sm32431324】
【マイリス→mylist/60574319】
☆今作
ep1→sm33318137
【sm33413640←前/mylist/62253546/次回→sm33445041】
まとめ→mylist/34509851
コミュ→co2118172
ツイッター→@Asikaga0718
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 13
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
張飛「その勘が言っている オレは…ここで死ぬ…」
前:sm35189013 次:sm35193518
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 19
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
曹操「俺は悪くねぇっ!」
前:sm35212619 次:sm35216651
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
田舎でひっそりとエクバ2その24【レジェンド視点】
前回のゼロ視点の横にいた自分の視点です。先のゼロ動画と一緒にどうぞ。
4月末の下方がかなり痛かったレジェンドですが、対抗馬であったPストライトニングの弱体化により再び環境入りしたように思います。
ただ格CSがメッサーラに刺さりにくくなったのが現環境ではやや辛め。ちゃっかり修正回避しやがってあの紫野郎め
mylist/63878632
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 94
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
孔明「諸葛孔明が命じる、全力で戦え!」
前:sm35381836 次:sm35384082
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
