キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 11553 - 11584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS:GO】GO ASAP Deathmatch Cup 第一回戦 2/2
13/01/20に行われたGO ASAP Deathmatch Cup、1回戦目のpovです。
ルールはFFAの7分30秒×2でキル数(同じならアシスト数)で勝負。
一応1位通過しましたがそれに見合った実力ではないと思います・・・
最終結果やdemoはこちら↓
http://exe92.blog75.fc2.com/blog-entry-74.html
sm19884941 ←前半 / 第二回戦→ sm19890669
今まで投稿した動画:mylist/35561439
【CS:S】NoScopeよりもSEがヤバイ動画
過去にCSSをやってた頃の野鯖動画です。
画質最悪なのは数年前に録画したものなのでお察しください...
VCの声は当方の声ではないのであしからず。
修造鯖新MAP集 その3
広い空間が特徴的なMAP。螺旋階段とハシゴが併設されている所を降りるとバギーがありますが、そこもC4設置ポイントだったりする。その2 sm21358433 その4 sm21358512 まとめマイリスト mylist/38218036
【CS EMPRESS】tricoro七段底辺がまったり八段を目指す動画 その16
誰かアドバイスください(切実
PREMIUM BEST DISCより適当にプレイ。小指封印でプレイ。
液晶の残像が酷くてAC以上に酷いプレイになりがちですがご了承ください。
半固定だとどうしてもS+1+3でどうすれば良いのか分からなくなりますね。
崩して取りに行くのはいいんですがその後指の位置が戻せなかったり……。
1048式も考えたんですがあれS+3とか絶対届かないと思うんです。
六段取りに行った動画→mylist/38585481
七段取りに行く動画→mylist/38898751
七段目指した動画→mylist/38546438
八段目指す動画→mylist/38928085
【ビビドラ!実況編】CS34 ホワイトデーじゃ!!
単にお世話になってる先輩方に渡すホワイトデーを
用意するためにお買い物に出た帰りの動画です!
滅多に走ることない大阪の下道は複雑だった…
【Next:sm23299231】
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part241 【RED~EMP】
1曲目、中抜きが押せるようになったら結構楽になりました。ラストの右皿+トリルがかなり厳しいです。2曲目、終盤からが難しいです。3曲目、ACで☆11へ昇格してました。前半はあんみつ無しでやってますがほぼ追いつきません。あんみつを練習し始めたのはこの曲が原因でした。
前 sm23917899 : 次 sm23957014(9日21:00)
マイリス mylist/37443712
前コメより、階段が極端に苦手だったので結構練習してました。同じ練習は本当にあきてきます、と言うより既にあきた・・・階段以外の練習をサボってたので少し下から出直します。特に左手(汗
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part244 【RED~EMP】
1曲目、曲が終わった後にこのリズムで叩く人が多い曲です。未だにリズムが判ってない箇所が結構あります。2曲目、八分のリズムで同時押しと単押しが混ざると混乱します。3曲目、終盤がやはり見切り辛いです。今回は右を注意してやってました。
暇つぶし-->sm23991719
前 sm23978006 : 次 sm24021015(18日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、テレビを買い替える前の設定でずっとプレイしてました。一応ワイドなので貯め撮り分(今回合わせて9曲分)がなくなりましたら設定変えて録画してみます。
エラステハード+☆11クリア3割超えました。☆8は後1曲・・・☆11はまだまだ
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part269 【RED~EMP】
1曲目、最後の同時押しが多い地帯はベチャ押しになってしまいます。まだ素早く指が動きません。2曲目、久々にやったら白くなりました。リズム掴めなかった箇所が見えたのが良かったのかも。3曲目、後半の回復は長いですが前半はほぼ押せてません。難しい・・・
前 sm24671335 : 次 sm24738247(21日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより
①○○工務店カバーの由来なのですね
②左2→5→7の曲ありがとうございます。練習して押せるように頑張ります。
昭和40年代生まれのゲーマーががんばる動画(21)
アラフォーを超えた未だに現役ゲーマーががんばってる動画です。弐寺メインで音ゲーやっとります。第二十一弾はCS10thから。てんすてんすー。mylist/47585414
IIDX ID:8911-7741
【CoD:BO2】 普通にプレイ MP7編 【PC版】
最近多忙だったのですが、やっと落ち着いたので久しぶりに動画を撮りました。
PC・CS共にMP7はあまり使ったことが無かったのですが、ちゃんと使ってみるとレートの高さでゴリ押しできるので強いですね。
動画は実際にキャプチャーしたものですが、音声はシアターモードの物を使用しているのでちょこちょこ音ズレが発生しています。ご了承ください。
◇ CoD:BO2マイリスト mylist/44249685 ◇
【EXVSFB】地雷プレイヤーがプレマでまったり、その3【Z視点】
どうもシオンと申します、動画視聴の上での注意点をば
うp主は家庭用エンジョイ勢ですので他の投稿者の方のようなうまいプレイではございません
あらかじめご理解の上、できればアドバイス等いただけると幸いです
DLC機体強いよぉ・・・怖いよぉ・・・
ショーテルさんライフルで潰れてよぉ・・・
あとは虹合戦にすぐ負けるんだからCSと特格で迎撃するように癖をつけておかないといけないですね
あと時々変形が暴発する癖をどうにかしたいです・・・
今回録画した分はここまでです、次はいつの投稿になるやら・・・て感じです
TEAMクーリアンセのバトスピDAYS~バトル21~
舞歌です。もうすぐバトスピ戦国チャンピオンシップが始まりますね!北海道CSは烈火伝3章発売から2週間後なのでかなりハードな感じです。うまいこと構築が間に合えばいいんですがね!というわけで、今回はメグvsのらいぬです!
島国くまさんでとんとんまーえ!
【お借りしたもの】
原曲:とんとんまーえ!
モデル:ジジジ様
モーション:iriver様
ステージ:EMI様、alisato様
ツール:MikuMikuDance
Adobe Premiere Pro CS5.5
【塗装してみた】ゴースト・ガンガンアクション4 防具!!
食玩仮面ライダーゴースト ガンガンアクション魂4の防具の塗装&改造が完成しました。関連ブログ→http://kamenraida-ripeinto.jp/blog-entry-776.html本体製作動画→https://youtu.be/n5nCDAWLYqo【関連動画】・ムサシ&エジソンゴースト→https://youtu.be/LdrZk2aqr-M・ツタンカーメン&ノブナガゴースト→https://youtu.be/m90L5SW07・闘魂ブースト魂→https://youtu.be/jyKlil0BGJQ・スペクター(ネクロムカラー)→https://youtu.be/17CSY0BZMRs・ゴエモン&リョウマ→https://youtu.be/qVEvMDqBSCQ・フーディーニ→https://youtu.be/BK-m1JLQYs8・サンゾウ魂&グリム魂→https://youtu.be/QVXSdoRbWSA・グレイトフル魂&ネクロム魂→https://youtu.be/YXdG3Kk7PJA・グレイトフル魂→https://youtu.be/7K7-J2hh8RE【音声付動画】その1→https://youtu.be/UIeHGP4CS54その2→https://youtu.be/gs_tprEvolUその3→https://youtu.be/CDZIEXwlJNU
NS4-[3/6] - Uchiha Breath (1P) 対 OoTraitoroO (2P) @ NAR-TRST4
[NS4 4/6]: sm30232608
Game: NARUTO-ナルト- 疾風伝ナルティメットストーム 4
Facebook イベント: facebook.com/events/1674804362843780
↓
Tweets: twitter.com/@K1CS1K
• LINE: @grassho.
↓
NARUTO 2016 トーナメント Playlist:
youtube.com/playlist?list=PL17ouaWkEN2VNdH8p0HutewoS7u9jFp7G
• とくべつ [ゲーム] mylist/47822134
↓
Thank you for watching!
[弾いてみた]reface CSで遊んでみます。[NIVEA]
YAMAHA refaceCSで遊んでみます。アナログシンセいじりの参考になれば◎@fuziSnkhttps://soundcloud.com/fuzisnk
ノリノリで【STEEP】#1
こんばんわ!tantanGGです!!
今回は【STEEP】をやりました!
めっちゃノリノリでプレイでき、楽しかったです!!
僕もスノボーをするからかもしれないですね!
スノボーやスキーをしたことがない人も、きれいなグラフィックと迫力、そして臨場感を味わえるので、楽しく遊べると思いますよ!
これからの季節にぴったりのゲームだと思うので、ぜひ皆さんもプレイしてみてください!!
YouTubeチャンネル登録はこちらから→http://qq4q.biz/GDtE
良かったらフォローお願いします!!
Twitter→https://twitter.com/ji_ji_game
ニコニコミュニティはこちらから→http://goo.gl/Ej6cs9
【ペーパーマリオ CS実況】 マリオ印の色塗り物語 最終回
みなさんこんにちは、なつみかんです。
ペンキ―とペンキスターを追いかけたこの五カ月を僕は忘れません。本当にありがとうございました。
前回→sm32421054あとがたり→sm32431987
マイリスト→mylist/59466089
Part1一覧→mylist/59466081
質問リクエスト等はこちらへ→Twitter (@king_of_citrus)
[雑談実況]ハードモードでデジストCSハカメモる[ep.22]
ゆっこちゃん沼におちるぅ~
前作『サイバースルゥース』の 『裏側』で起こっていたもう一つの物語を
新たな主人公視点で追う実況・・・というより雑談実況です!
自由にダラダラ楽しんでいきます!
一応前作を実況済みですのでネタバレしようか補足で留めるかフワフワしてます。
前作主人公の名前を思いっきり間違えてます。
※難易度「ハード」。
※目標はメインストーリークリアです。
※サブクエスト等は余り動画内ではしないかも知れません。良い感じにやってきます。
※PS4版。
☆前作
【ep1→sm32431324】
【マイリス→mylist/60574319】
☆今作
ep1→sm33318137
【sm33709139←前/mylist/62253546/次回→sm33731960】
まとめ→mylist/34509851
コミュ→co2118172
ツイッター→@Asikaga0718
sc^これぐらいでちょうどいい三國志孔明伝を初プレイ実況 53
これぐらいでちょうどいいよ(Smart Choice) by 孔明(ヒロアキ)
三國志孔明伝(PS)を初実況プレイ
初見にて、難易度中級でフリーダムに実況プレイ
実況主は三國志をざっくりしか知りません。ご了承ください。
馬謖「その時、歴史は動いた…」
前:sm35291875 次:sm35295180
一覧:mylist/65600766
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
[ゆっくり実況]ULポケモン対戦回想録 5th[ポケモンUSM]
お久しぶりの投稿になります。
新作までにと思っていたらホントにギリギリになってしまいました。
なんもかんも持病が悪い。
今回は前回(10か月前)の約束通り5人目のうちの子回です。
ポケモンとトレーナーは仲良し♪
※PT紹介でCS@ソクノとありますが、正しくはHS@ソクノです
前回→sm34436106
Twitter→https://twitter.com/you_liz_092
【EXVS2実況】お前の本当の力を見せろ!part37【プラべ視点】
part36のコメントありがとうございました。
ヤークトアルケーカッコよくて朝一でゲーセン凸したのに6連敗して涙の帰宅。。。。
今回はプラべ視点になるので自分以外の視点も含まれますが
自分の視点以外の誹謗中傷はおやめください。
ウイングとゼロかっこいいから使いたいなぁ。。。
【コメント返信】
>ここで当たらないcs撃ってブースト不利作るのよくない
>もっと回避上手くなるといいね
結構当てに行こうとして被弾してることが多いのでダメージレースに負けないためにも
安易に攻めに行かないようにします。
>ここ相方追われてるからさっさと覚醒吐いてロック取るべき
その通りですね。
覚醒でダメ取らないとといった意識が強くあって攻めにしか覚醒を使ってないので
相方を守る覚醒も状況に合わせて考えます。
前回sm35945489
次回
マイリスト mylist/63562270
ツイッター@frost_hima
EXVS2 トールギスIII 視点Part.8
ギス視点全然映えない..映えなくない?
次→sm36055418 前→sm35978858
コメント返し
次来る壊れ機体何ですか
→イージスが文字通り壊れてます(ぇ
サブさせるとこでCS溜めてるの勿体ない
→ヤークトアルケー対面ムチでしばくのが正解なんですかね?とりあえず横特ゲロビ避けれないです
【マスラ】なりすましゲンガー【歌ってみた】
若かりし頃を彷彿とさせるとても思い入れのある曲の1つです。そういう曲に限って原曲キーが自分に合いません。でもキーを変えたりすると、合わないハモりの音程がいよいよ崩壊するかと思って迂闊に変えられません。
曲とは関係ありませんが、マスラさんの性根は控えめだったり、臆病だったりする部分があるので、育成はCS極振りでお願いします。曲とは関係ありませんが。
本家様 ▶︎ sm16814250
sc^SとCのキャラだけ使って真・三國無双3を実況プレイ 5
真・三國無双3(PS2)を難易度「難しい」で
SとCのキャラ(Similar Characters)だけ使ってフリーダムにプレイ
この条件、特に縛りになるわけではありません。
都合により投稿は適当にやってればよろしいペースとなります。ご了承ください。
曹性「いや食えよ!」
前:sm37262407 次:sm37281633
一覧:mylist/69001786
実況作品一覧:https://www.nicovideo.jp/mylist_search/sc%5E
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
【実況プレイ】ギャルゲー脳で終戦まで生き残る ガンパレード・マーチ:06
▽ 2000年発売のPSソフト『高機動幻想ガンパレード・マーチ』の実況プレイ。
手動モードの汎用性の高さが本当に面白いですよね。
sm37557646⇐ 前 | mylist/69483814 | 次⇒sm37591973
▽ 高画質版〈Youtube〉
https://youtu.be/JX7AKKfD1cs
借金減額診断 広告
最近は同じような広告が多いけどたまにぶっ飛んだのが混じってるから楽しい
タイトルの横に同じマークがついている物はチャンネル違いや速度を変えただけで内容は全く同じ物です(文頭だけ違う物はカウントしていません)
0:00
W1_A-6_T5(比率対策5 A1のFV違い90%)弁護士監修
https://youtu.be/cS9ijIdFAfI
3:34
【C-ens(直)】漫画8-2:漫ス8給
https://youtu.be/7T5t0IYnWFE
7:12
【C-ens(直)】漫画8-2:漫ス8友
https://youtu.be/BpKSXAg7JZw
10:28
【イージス】漫画6-1:漫ス6数カ
https://youtu.be/YhlVno0wcSo
13:50
リボしてない頃に戻りたい_イージス
https://youtu.be/g9c9E06CHHQ
16:45
Full【近藤様】1.15倍速_債務「川に落ちる編」0112
https://youtu.be/CzxZalFcqzc
ダークソウル3素手縛り vs.法王サリヴァーン
この動画はコミュニティにて放送したものを再編集したものになります。
BGMは差し替えております。
法王サリヴァーン戦です。
前⇒(sm38630551)
次⇒今週中
過去動画
・灰の審判者グンダ(sm38018828)
・冷たい谷のボルド(sm38049609)
【縛り内容】
・武器/盾を装備せず、素手のみでボスを討伐する
※レベルアップは制限なし。
レベリング時の武器使用は可とする。
【放送コミュニティ】
蒟蒻鍋<co5154550>
動画制作ソフト
Aviutl
Cevio CS7
利用楽曲
ロベリア(まんぼう二等兵 様)
ディビジョン2 座礁タンカーハード9:39をゆっくり実況で解説!
第一週リーグ、ソロ部門においてPS版一位の走りになります。
ガチの説明なので純粋に上位に入りたい人はここまでやらなくても大丈夫です。
【コメント返し】
「DCDのゆっくり実況で解説!」から
Q ミッションによってPC(キーボード)かCS(コントローラー)で有利とかあったりするのかな
A PC版の動画を見るとよく分かるのですがエイム速度やエフェクトの処理速度などは圧倒的にPC版
の方がいいですね。一番差が出るのがロード時間だと思います。PS5も十分早いですけど。
Q どこへの設置かと思ったら…すごい
A Speedrunはどこを縮められるかの研究ですね
「ポトマックハードトリオ6:59」から
Q ここに出てくるしかない兵士が可哀想すぎるw
A 楽屋で震えています
【PS4/CALL Of CTHULHU】No.20 Q.隠れ場所・短刀を使って、どうやって倒す?【ゆっくり実況】
わーい!ボス戦だ!
・・・・
ツバキ 「クリオネさんって、サイコパスですか?」
クリオネ「んなわけないでしょ。」
ツバキ 「じゃあ、始めの方の戦法はなんですか?」
クリオネ「少ない労力で倒す方法を考えた結果ですが?」
ツバキ 「サイコパスですね。」
アイリス「何言ってるか解らない方は、全編観てみてくださいね。」
★★★ You Tube版 ★★★
https://www.youtube.com/watch?v=e6cs0_O7urI
【ポケモン剣盾】とつげきちょっきグラードンの強さを楽しみたいずん子さん【ボイスロイド実況】
オドリと申します。
お久しぶりです。前のポケモン動画から凄い時間がたってました・・・
平和の祭典が完全に終わり、寒くなったり暑くなったりで、身体がばてないようひっしでした
前の動画 「sm39212356」
次の動画 「作成中です」
グラードン いじっぱりHSぶっぱ
リザードン ひかえめCSぶっぱ
サワムラー ようきASぶっぱ
フシギバナ(今回は選出せず) ひかえめCSぶっぱ
追記
コメント欄でご指摘が会った通り、サワムラーはかるわざサワムラーです。
ダイマのない環境なので、HP1の上から起死回生が強いのではと考え採用しております
前回の動画の広告者様紹介
まーさま 様
フリー素材あそび 様
感謝しておりますありがとうございました
やばいCSクレーマーのデュエマオタク
1億と2000年ぶりにニコニコで動画投稿
■チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC5mJGt3DJUbhSzZK0aaAvFQ/videos
■Twitter:https://twitter.com/Piro_YoutubeX
