キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS:S】CS:SをCODMW2にしてみた
検索用:CS:S スキン ゲーム 武器のDL先→http://www.mw2skinscss.com/Weapons.htm
BMW E92 M3
音量を上げてお楽しみ下さい。
PV&CM集 【mylist/8645836】へ
TopGear BMW E92 M3 vs. Mercedes-Benz C63 AMG vs. AUDI RS4 【sm2578573】へ
TopGear BMW E46 M3 CSL 【sm4057692】へ
Fifth Gear - BMW E92 M3 vs. Mercedes-Benz C63 AMG 【sm2843151】へ
FifthGear - BMW E92 M3 【sm3583246】へ
FifthGear - Audi RS4 vs. BMW M3CS 【sm3670589】へ
これで分かる!rage against usual(A)譜面予測[CS HAPPY SKY]
AviUtlを使って初めての本格編集投稿。動画の容量上せっかく作ったオープニングがお蔵入りに…。今回は効果音なしの、動画、テキスト、音のみで作ってます。画質がかなり悪いのはご容赦を…。あと、譜面予測第2弾を作るかは視聴者の声を聴いてからにします。本家⇒mylist/19439409 BMS⇒mylist/23804041
beatmania IIDX 14 GOLD Halfway of promise(A)
皿下手 元々皿が軽すぎたため中にウェイトいれて調整。それと専コンに関してはわかりずらいですが、距離も離して高さも改造してほぼAC仕様。前の動画で指摘されてた手元ズームですが、手元ズームすると画質が荒くなってしまうのでこれが限界。CSでは正規のみ。ACは乱常備。毎度のようにエフェクトはずしわすれ。申し訳ないです。次があるかどうか知りませんが、次回こそ。(追記)キャプチャでステレオミキサーにしてるとPCの音すべて入ってしまうらしい。今後メッセ等切っておきます。もしくはマイクだけで音拾うようにするか。ってか次の予定はもう(ry mylist/8924891
【さとうささら】宇宙戦艦ヤマト【CeVIO】
宇宙戦艦ヤマトよりOPテーマ
CS7の全部CeVIOにCeVIOAIのささらちゃんの歌声をほぼベタ打ちで乗せています
全部CeVIOするならCS7、歌わせるならAIがいいですね。ベタ打ちでもそれっぽく歌ってくれる
データ自体はそこそこ昔のものですが、AI登場したのと、動画内BGMで使うだけなのももったいないなと思ったので投稿
他の眠ってるCeVIOの音楽データどうしようかな
あと動画内でいいねねだるのもなんかうまく入れられそうもなかったのでいいねのお礼メッセージでいいねをねだってみる
2011/11/06 バックスクリーンで弄られるドアラ
2011/11/06 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
天狗になって大失態
11/17の観戦を計画していましたがチケットが入手できなかったため
今回をもって2011年のドラゴンズ関連動画の投稿は最後となります
ご視聴ありがとうございました
なお2012年ですがうp主の個人的事情等により投稿数が大幅に減るか
もしかしたら投稿が全くないかもしれませんがご容赦ください
100%(?)ドアラリストmylist/11892226
091019 中日×ヤクルト CS三回戦
にゃん♪にゃん
ヤクルトの選手陣に怪我や病気がなかったら勝てたかどうか…と思う
■■■◇球審 真鍋 ◇塁審 名幸 佐々木 友寄■■■
俺の嫁達2009-2→mylist/13687461
アマガミ CS!#81
良子と佳奈のアマガミカミングスウィート!#81 ゲスト:azusa アマガミCS!2→mylist/37070512 別アカのアマガミCS!のマイリスト→mylist/36823796
【ひだまりスケッチ】ゆのっちを描いてみた
描いてみた動画を作ってみたくて。
使用ソフトはAdobe Photoshop CS6です。速度は約6倍速です。
一発撮りでいろいろミスっている所もありますが、まぁ「あるあるw」と思っていただければ。
一応解像度は1280*720になっているので、フルスクリーンで細かく見られるかと。画質悪いけどね!
静画→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2382020
【桐生ココ】マネちゃんに等身大桐生ココを提案されるも却下してしまうココ会長【ホロライブ切り抜き】
需要あり
元動画
2021/03/31
ねるまえ雑談!【桐生ココ/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=5gVkixM42g8
(切り抜き箇所は、59:22~)
■桐生ココ
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCS9uQI-jC3DE0L4IpXyvr6w
Twitter:https://twitter.com/kiryucoco
_____________________
BGMはMusMus様のものを使用しています。
http://musmus.main.jp/
■ぽいぽい動画YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8o_4I6Cs4o__2YzwzZKlXQ
CS版ミリオンライブ 『初めてのライブ・ジュリア編』
ポピーPです。
今回はジュリアの初ライブコミュを見てみます。(ねつ造コミュです)
この辺もあわせてどうぞ sm28310845 sm28599729
今までつくったもの→mylist/51768070
ツイッター→ @Popy_Popy_P
――――――――――――――――――――
ジュリアモデルの制作者・出雲さんも参加されている16年P合作!→sm29899143
香朱さん 水性ナスさん らんさん asdさん jyuriさん こたつにアイスにみかんP 広告ありがとうございます!
KOF02UM 西日暮里VERSUS・第210回紅白戦・その2(ラスト)
~~告知~~
M’vsタツヤ・20本勝負ガチ!
sm24515153
10本先取マイリスト
mylist/42348878
次回(10/15)水曜配信はKOF2002UMの予定。20時~。
ライブ配信:co1487525
~~~~~
10月6日(月)その2です。
1P:(こうこう)(MOA)ハピネス教、モノノフ、とんかつ
2P:(姫路から記念参加)(CS)(こあら)(シャンフェイ見習い)(香具師)(刹那@リバティ動画お願いします)
ダーブラ、ケンヤ、Q、書記、まり、ナルト
ハピネス教 対 ダーブラ からのスタート。
マイリスト
mylist/44425505
その1→sm24680652
【六方チャリオット】8/27ランバトPart1【ブレイブルーCS2】
新作の方が10月5日に決定したみたいなんで、動画のほうもさっさと上げていこうと思います。
次→sm15752439
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【百鬼あやめ】余から見た2期生の「色」【ホロライブ切り抜き】
牛タン6割
元動画
2021/04/29
【 雑談 】久しぶりの歌ってみたとても緊張しました感想会とおはなし
https://youtu.be/K8V_SP5iulw
(切り抜き箇所は、52:13~)
■YouTubeチャンネル
百鬼あやめ:https://www.youtube.com/channel/UC7fk0CB07ly8oSl0aqKkqFg
大空スバル:https://www.youtube.com/channel/UCvzGlP9oQwU--Y0r9id_jnA
湊あくあ:https://www.youtube.com/channel/UC1opHUrw8rvnsadT-iGp7Cg
紫咲シオン:https://www.youtube.com/channel/UCXTpFs_3PqI41qX2d9tL2Rw
癒月ちょこ:https://www.youtube.com/channel/UC1suqwovbL1kzsoaZgFZLKg
■Twitter
百鬼あやめ:https://twitter.com/nakiriayame
大空スバル:https://twitter.com/oozorasubaru
湊あくあ:https://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン:https://twitter.com/murasakishionch
癒月ちょこ:https://twitter.com/yuzukichococh
_____________________
BGMはMusMus様のものを使用しています。
http://musmus.main.jp/
■ぽいぽい動画YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8o_4I6Cs4o__2YzwzZKlXQ
【MAD】うみねこのなく頃に×ブレイブルーCS(OP)
なかない君と嘆きの幻想 追憶編(sm7943289)をBLAZBLUE CONTINUUM SHIFTのOP(watch/1256643018)に合わしてみました。うみねこのキャラは普通に格ゲーで戦えますね。BLAZBLUE関連→mylist/13140567 うみねこのなく頃に→mylist/16627150
【CS:S】 The Ultimate 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーを800x450の高画質・高音質でうp。意味があるかはわからないですがfpsも強制的に増やしてみました。ところでこのDEはどうやったら買えるんですかね?
映像:H.264 : 944.32kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 49.98fps
音声:AAC-LC : 93.90kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 特別編5
日本シリーズ第8戦目
CPUプレイ1試合です
*1試合なので勝敗などのネタバレになってしまうタグはご遠慮下さい
でもとりあえずごめんなさい、とだけここで言わせて下さい・・・
前sm17560310 次 2012 sm18597676
シリーズリストmylist/28717294
最近画質についてのコメが無い感じですが、直りましたかね?
自分では普通に見れるので確認が出来ないんですよね
『木曜α』 1/27 ブレイブルーCS2 シングル大会 part.3
大久保αステーションにて開催された、木曜シングル大会の模様です。
次回3日(木)はランダム2on2予定です。
・にっしー(カルル)vs いぬお(ジン)
・沖縄(レイチェル)vs Blacky(ライチ)
・ドラ(バング)vs マト(テイガー)
次>sm13473885
mylist/19820272
【Vuelo】BOT撃ち風景というかなんというか
リオさんは即退出してましたL4D2やってました
下手だけどこういうBOTサーバーがあるからペーパーマン民はCS買って練習しましょう!!!
CS版 DanceDanceRevolution【3rd】Part18
次回から4thの予定でしたが、今日調べたところ該当するゲーム4本ともそれなりの値段であったので、購入してやることにしました。しばらくお待ち下さい(´-ω-)DDR2013まとめ→mylist/41840453 DDRX3まとめ→mylist/35479253 2014年投稿→mylist/39986901 DDRその他(~2013年)→mylist/29162916 前→sm24430505 次→sm24487351
【フリーソフト】 Noiz2sa (Endless Insane) 【STG】
きが くるっとる
※このモードは他のモードと以下の2点が異なります※
・区間が切り替わっても、画面上の敵弾・敵機が消去されずに残る
・どんなに敵弾が放たれても、「手加減のための人工処理落ち」が発生しない
01:sm1532478 03:sm1532759 05:sm1533581 07:sm1538978 09:sm1533450 Insane:これ
N2sa作者様宅 http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/
フリゲ関連 mylist/444565/3479943
ブレイブルーCS直どり:待望のヴァルケンを俺の執事にしちゃうPart1
待望のヴァルケン配信おめでとー前々からいまかいまかと待っていましたーヴァルケンがんばっていきたいと思います。アドバイスなどあればよろしくおねがいします。Twitter:SAI0805ですので興味や対戦してくださるかたよろしくですーちなみに直どり&iPhoneより音声が小さいので、ヘッドフォンなどをお勧めです。撮影ずれてる・・・
2010年06月20日 BBCS第4回天体杯 その2
■福岡のタイトーステーション天神で行われた、第4回ブレイブルーCS大会の決勝リーグの模様です。
■大会形式はランダム3on3勝ち抜き戦です。
■決勝に進出した3チームによる総当たり戦。3チームとも同成績で並んだ場合は勝利本数の多いチームを優勝とし、それでも同点のチームが居た場合は再試合とする。
■今回も直撮りなので斜めだったり画面が揺れてたりしますがご了承下さい。
■決勝リーグ第2試合
トアキ(ハクメン) キョン(Λ) やす(ジン(赤))
VS
たかしぃ(ノエル) アネモネ(ジン(茶色)) わかる(ラグナ)
■その3→ sm11178495
■マイリスト→ mylist/10752369
GTA SA カオスモード+Aさん in HYDRA part5
前sm8987108 次sm9025731 mylist/16219564
HYDRA絡んでくるけど地味回その2。車がアレなせい。
雨が降りだしたあたりから音がところどころおかしいです、編集能力がつたないせいでご迷惑をおかけします。
cs作者の「私的ごちゃ混ぜ空間」様、「GTA SA Modification Center」様に感謝。
【ビビっとドライブオペレーション】 CS67 VABをちゃんと紹介したかった…
ついに、WRX STIを紹介…
しようと思ったら、まさかの隣に駐車された(笑)
ってことで、途中まで説明した分を
没にしようかと思ったけど…折角なのでUPします!
【Next:sm25833529】
【Mylist:mylist/30598261】
【Twitter:ReiNagumo】
【Community:co1546792】
《WRX STI仲間のstareさんの動画→mylist/45349632》
【白銀ノエル】剣道の防具を新調できなかった団長、大胸筋を叩かれる【ホロライブ切り抜き】
猛者
元動画
2021/04/11
【モンスターハンターライズ】里クエ★4!ホロメンコラボ目指して今日も頑張る□✨【白銀ノエル/ホロライブ】
https://youtu.be/MaQq6LOJgys
(切り抜き箇所は、3:55:53~)
■白銀ノエル
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCdyqAaZDKHXg4Ahi7VENThQ
Twitter:https://twitter.com/shiroganenoel
_____________________
BGMはMusMus様のものを使用しています。
http://musmus.main.jp/
■ぽいぽい動画YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8o_4I6Cs4o__2YzwzZKlXQ
【バイノーラル録音】排気音@CBR600F(おまけ付)
※ヘッドフォン推奨
バイク乗りだったら排気音だけでご飯3杯はいけるよね?
バイノーラル録音のテストです。
GoProの外部マイク音声とバイノーラル録音した音声を合成しました。
合成といっても同時に流してるだけですが。
排気音以外にメカニカルな音をかなり拾ってますね、これから試行錯誤していきます。
外部マイク設置場所:バッテリー横
wav24bit 44.1k
【追記】
ゆっくりさんもバイノーラル録音を始められたようで、やはり考えることは同じということでしょうか。
敵は風切り音..
マイク:CS-10EM
レコーダー:DR-05
マイリスト:mylist/37644677
Twitter:@1curo
コーハツBBCSEX最終紅白戦(前半)~さよならコンティニュアムシフト~
ニコニコへの投稿は久しぶりのコーハツ動画です。長く続いたブレイブルーCSシリーズ大会最後の大会は大将のみ固定、その他自由の無制限勝ち抜き紅白戦です。
1P側 大将ガリレオ(ライチ)/イェーガー(レイチェル)/ラッキー(μ)/しっこく(ジン)/おぼろ(ラグナ)/アルバ君(Λ)/Bob(テイガー)/にゃも(バング)/ウメボシ/(Λ)/マジカルビートやろう(レイチェル)/れみちゅわん(ラグナ)
2P側 大将蜜柑野郎(カルル)/拙者でんねん(バング)/つかさ(Λ)/ルタ(テイガー)/ゆうき(ハザマ)/天驚拳(レイチェル)/あずお(μ)/たけだ(ヴァルケンハイン)/sei(Λ)/にゃお(テイガー)/ウニ(ラグナ)
負けたチームには失った髪の毛を労わる為のカップもずく(その場で飲み干す)が進呈されます
コーハツWEB http://www.ko-hatsu.com/
後半⇒sm19383986
【描いてみた】黒執事のあくまで執事を描いてみた
気がつくとこのふたりを描いてしまうので3枚目ですがうpスミマセン。とりあえず、ぼっちゃんのねんどろいどが早く出るといいのに! ■使用ソフト:Photoshop CS3 ■所要時間:7時間くらい
月光仮面 第4部「幽霊党の逆襲」OP
CSから。月光仮面 第4部・第3回のOP。(他から、第1部→sm333195、第2部→sm754384、第3部→sm8664416、第5部→sm4560886)
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.17 [ブレイブルー CS]
こんばんは。part.17です。
私用ですが対策が楽しくてしょうがないです。
あとヴァルケンハインまーだー?
今考えたらこのカラー某すんごいΛさんと被ってますね。
何かいい色ないかな?
( ´・ω・)……これは酷い。
[360ID] zf208547996
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm11878686 [次回]sm11983465
けいおん!!の会員カード作ってみた 07話より
けいおん見てたら会員カード作りたくなりました・・・ マウスってムズカシイですね、動画途中でお見苦しいものが映りますが、お許しくださいませ。実質、画面キャプチャー後画像調整してカード番号入れて印刷しております。普段使用しているカードですので表面のみになってます 5/20 カード問題なくつかえました コメントでWIN-MXでADOBE落とした?って聞かれてますけど、残念ながらお金出してかった正規版です、まぁもう6年ぐらい前かな、あの時は学生版で6万ぐらいで買えた気がしたけど、この前出たCS5がほしいなぁ 学生じゃないから24万コースか・・・現状維持決定 【追記】 初代CS1からはアップグレード対象外らしいですね
