キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS:S】 じゃおー鯖(休日特別仕様)を体験!(高画質)Part1 1/3
高画質で60fps。音量注意!最近購入したばかりなので、はっきりいってうまいとはいえないのですが、楽しかったので思わずアップしてみました。テクニックを見たい人は別の動画をみてください・・w 次→sm7206057 cs:sの動画→mylist/12807459
【メディア廃絶論】コロナ茶番を煽り、国民を恐怖洗脳した反社会団体NHK ワクチン死をコロナ死のようなプロパガンダ報道。形だけ謝罪 洗脳機関NHKの受信料7千億円不払い運動は正しい不払い方法をおさらい!
ワクチン死した人のことをコロナ死したように嘘の報道をしたNHKを廃止しましょう。NHKは番組で謝罪しましたが、意図的なプロパガンダです。↓5月16日の謝罪動画
https://www.facebook.com/seiichizb4/videos/1204561686785730/
鵜川和久 @sousyou13
「完全な偏向報道です。早々にクレームを入れております。後ほど、新たな対応策をたてると連絡がありましたが、これはコロナで亡くなったとしか捉えられない。」と鵜川さんも怒り心頭ですが、そもそも、このコロナ茶番を作ったのはNHKです。そして、法律ではNHKとの契約は義務であるが支払いは義務ではない NHK受信料不払いは、正しい市民運動
NHK継続払いへの変更のサイト
https://www.nhk-cs.jp/jushinryo/PayTransferInput.do
NHK党の請求書受け取り代行 無料サービスのサイト
https://nhk-hubarai.jp/
武田邦彦先生の教え ~科学者の遺言~: 目覚めよ日本人」
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BC6KMB4D/
Top 10 IOL 3.3
negitakuからの転載
2011 年 5 月 7 日(土) ~ 8 日(日)に開催された『Inferno Online League Season 3.3』のトップ 10 フラグを紹介するムービームービー
mylist/23926661
よしよし動画 笑ったら負け18
2008年 4/7UP第十八弾。CS番組『よしもと∞』内の人気コーナー、30秒エピソードバトル。出場者が、お題に応じて自作のフィリップを使った30秒トークを行います。文字通り笑ったら負けです。笑ってしまったら、素直に「まけた」とコメントしてください。(カウンターは「まけた」がコメントの中に含まれていれば反応します。)
ポップン9 CS ギャンブラーZ エンディング
まじめにプレイすると時間かかるのでチートプレイです。歩数無視&自動演奏です。ワルドックの強制オジャマは「ダンス&分身ハイスピx2」。CSでは初期HP5ですが、ACではHP50です。 mylist/8097769 AC版イベント(休止中)→mylist/11641963
フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その33
来週ヴァサーゴにも調整が入りますがCSいじるだけみたいですね
そんなことしなくていいから(良心)
ヴァサーゴ&レッドフレーム vs ターンX&スサノオ
メガソニどかーん
サブばしゅーん
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
次→sm17598906
mylist/27138721
ついった→https://twitter.com/ihciegihs
PSP版 つくものがたり オープニング
『つくものがたり』
フリューから2011年1月27日発売のプレイステーション・ポータブル用のアドベンチャーRPGソフト
http://www.cs.furyu.jp/tsukumono/
主題歌「Voice」
歌手: 斎賀みつきfeat.JUST
作詞: TADD
作曲・編曲: 西岡和哉
Counter-Strike ムービー『axoN slice and dice』
http://www.own-age.com/vids/13088
mylist/6388213
【パワプロ2013】自前外国人+αのみで日本一をゆっくり目指す! part4
5年目の終わりまで発掘Sのスカウトが出ないため、助っ人外国人の発掘は5年目以降に始めた方が得です。
Q初期メンバーはどれぐらい成長したの?
A新人:CEGGEF 秘書:DCGGED 経理:FGGDDF 広報:127km スタCコンG
スライダー2 カーブ2 フォーク2
結構成長しました。しかし、縛りを厳密にしたいので、彼らがCS、日本シリーズにスタメンとして出ることはありません。
sm24992239<<前 次>>>sm25102783
このシリーズのマイリストmylist/46951437
今までのシリーズ
実況プレイpart1まとめ:mylist/36095060単発まとめ:mylist/36095065
※この実況は全てのpartの撮影、編集を終えた状態でアップしています
【ゆっくり実況】ゆっくりだらだらS.T.A.L.K.E.R.-CS- 2発目
コメ「Modの入れ方わからないとか、なんたるゆとり」うp主「他のCS動画様との差別化のため入れる努力すらしておりません(`・ω・´)キリ」 コメ「SoCはやったことないん?」うp主「大坂様の動画で見たことがあるだけです。そしてそれを見て自分でもやりたくなってソフトを買いました」 ※ほぼバニラプレイ、初見、FPS初心者、難易度マスター、ゆっくり実況 前:sm16920447 / 次:後編sm16949432 / マイリスト:mylist/30368771
GSR400で彼の地にツーリングに行こう!【準備編2】
前回の続きです!
続きにする必要なかった・・・orz
カメラ:SANYO Xacti DMX-CA100
マウント:スリック ロアーIIクランプヘッド32
編集:Adobe Premiere Pro CS5.5
エンコーダー:Adobe Media Encoder CS5.5
前回sm15654967
次回sm16145876
マイリストmylist/27775014
リア充シリーズmylist/26253339
アメグラ 11・05・04 ブレイブルーCS2 水曜大会13 part1
横浜アメリカングラフィティで行われた水曜大会、13回目です
すこしUPが遅くなりましたが、今回は画質重視でございます
この動画のおかげで無礼講SPをクリアできました!
参加者は16名、ランダム2on2
いつも参加して頂きありがとうございます
実況はまりを氏です
1回戦
青ソル(ラグナ)すぎ(ラグナ) vs あぶろ(Λ)かいまーと(ラグナ)
1回戦
ただ(∵)レン(ジン) vs やぶへび(∵)セジー(タオ)
次⇒ sm14439460
マイリスト⇒ mylist/25326297
[PS3]ヒャッハー!で頑張るブレイブルーCSpart3[対戦動画]
皆様にひとつお知らせがあります。
私、シカサンはハザマをメインにするのはやめようかと思います・・・。
300戦ほどしましたが全然うまくなりませんし・・・。まぁたかが300戦かも知れませんが( ;◇)
どちらかというと攻めるキャラが好きなのでそれが大きな理由ですねー
メインはマコトにしようかなーと思っています。
追記:投コメで醜い言い訳をしてしまい申し訳ありません。
確かに言い訳してたらうまくなりませんよね・・・もう少しハザマ強くなれるように頑張りたいと思います!
ID:shisan-shika (シカサン) ※ヘタレプレイですが暖かい目でみていただけるとありがたいです
前回⇒ sm11354732 次回⇒ sm11470686 「ヒャッハー!で~」mylist/19911342
CS beatmania IIDX 15 DJT Do it!!Do it!!(黒)
手首切れる
ちなみにいつも鍵盤のすり減った弐寺アケコンでプレイしてます。打鍵音大きいですね
mylist/13093076
【3DS】レジェンド オブ レガシー メインテーマBGM
公式サイトにて流れているメインテーマBGMです。
作業用にどうぞ。
レジェンドオブレガシー
発売日:2015年1月22日発売予定
価格:5980円[税抜](6459円[税込])
ジャンル:RPG
レジェンド オブ レガシー PV集→mylist/8859239
公式サイト→http://www.cs.furyu.jp/legendoflegacy/
FBレッドフレーム視点の動画を増やすだけの動画42
赤枠の様なもの
赤枠の相方は個人的にはラゴゥが一番かなと思う今日この頃
近づきしやすくしてくれるし、少しぐらいの擬似タイなら任せられる
コスト的に赤枠が落ちる前に1~2落ちるので、半覚し易いってのも大きいですね
まぁ俺にはラゴゥ使ってくれる相方居ないので夢物語なんですが^^
・1戦目
NNN後CSからのBR撃ち上げドヤァってやろうとしたらマント持ちだった(白目)
・2戦目
特射射しなかったら死んでいた
特格N>前特>CSはコンボ時間が短くて、虹ステも挟んでいるから結構優秀
出し切りCSよりダメが下がるのが痛いですけどね
他プレイヤー方への誹謗中傷となるコメントはお控え願います。
マイリスト【mylist/31585157】
【五井チャリ】0926ブレイブルー 野試合いろいろ
今回は9月26日に行われた五井チャリBBEX水曜ランバト後の野試合より。
ラストは色んな試合を。登場プレイヤーは「ゆった(ハザマ、プラチナ、ラグナ)」、「かげつ(ラグナ、プラチナ)」、「りょーた(ハザマ)」、「かきゅん( ◇)」、「みーくん(タオカカ)」です。
【PR】11月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバト。3,17日(土)17時からは週末大会、25日(日)15時からはCP出てれば講習会、出て無ければCSやり納め大会を開催します!
次( ・∀・)っsm19312424 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【五井チャリ】1009UNI Shadow VS 月印
今回は10月9日に行われた五井チャリUNI録画対戦会より。
ここでは「Shadow(セト)」と、五井チャリスタッフである「月印(ワレンシュタイン)」の対戦より。
新verになったことによりCSループコンボが使えなくなったワレンですが、引っ掛けた時の火力は健在。セトの起き攻めはどうせ見えないし、それなら暴れ通してワンチャンにかけた方がいけるかも?
【PR】てなわけで10月より五井チャリUNIイベント本格始動。毎週火曜19時からはランバトを開催。13日(土)17時から週末大会。21(日)15時からは初心者対戦会&講習会を開催予定です!
次( ・∀・)っsm19159858 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/33930135
【六方チャリオット】8/27ランバトPart2【ブレイブルーCS2】
ちなみにこの大会の前になるさんの争奪戦がありましたが、あまりに酷い身内大会だったのでうpするのはやめました。
次→sm15752690
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【台湾勢】0224 ブレイブルーマダオ Vs 蘇芳 その3
マダオ(ラグナ) vs 蘇芳(ハザマ)【台湾勢】ブレイブルーCS→mylist/17357249
ぼ く ら は ア ナ ル ホ リ ダ ー 炎のアチスナ砂漠統一編【カセキ統一】
もしかしたら、SwitchのバーチャルコンソールでDSが追加されるんじゃないかと思ったので初投稿です。
前回のホリステップ
・https://nico.ms/sm41725231
次回のホリステップ
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm42286739
広告アニキ
物理受けドヒドイデ兄貴 メガデス戦闘員兄貴 悪代棺兄貴 りーす兄貴 しぎざん兄貴 イキスギ・コア兄貴 CSダグトリオ兄貴 オーロラベール兄貴 塩飴兄貴
ありがとナス!
【CS KOF13】 ダメージ検証動画 Part.1 【トライアル】
家庭用のトライアルをやってると「この連続技ってどれぐらい減るんだろう」って疑問から作ってみることにしました。全部は量がありすぎるので9と10だけです。10より9の方がだいたい難しいですよね。
※DEMO PLAYと多少ヒット数が違うものがあります。カス辺りしてる部分とかありますので、ある程度の目安として参考にしてください。
心残りはジョーにセレクトカラーがあることを編集後に気がついたことかな…。
※大門のトライアル10がDISPLAY表示と実体力の減りが異なります。ご了承ください。
Part.2⇒sm16625386 Part.3⇒sm16644998 Part.4⇒sm16663847
KOF系動画⇒mylist/20895992
収録:サークルキャノン
【chお花畑】何でもカンでも石原が悪い!!【電波画質】
◆ この番組はCS放送:朝日NSの『愛⌒川⊥⊥欽⊆也のP IN J』(2011.01.29 放送分から抜粋)◆こんな時だけ陛下利用。◆日頃、お言葉に従うことなんてないくせに。◆そして都で起こったことは全て石原が悪いらしい。◆石原の力ってすごいねーーー(棒◆<コメンテーター>山田厚史(AERAシニアライター)内田誠(ジャーナリスト)川村晃司(TV朝日コメンテーター)大槻奈那(UBS証券株式調査部エグゼクティブ・ディレクター)横尾和博(社会評論家)◆ マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
脳筋スモーの筋トレ動画【身内対戦】 13セット目
番外編です! 友人とスモー動画撮ってきました。CSがチーズ星人にしか見えない チチチチt 次-> sm13473316 脳筋ゴッド-> mylist/22352787 お友達リンク-> mylist/22624385
【野球】はばたけイーグルス【楽天】
CS出場+2位記念 球団創設当時に作られた吉川団十郎氏作成の知ってる人は知ってるはずの非公式球団応援歌です。 ついでに今年のいろんな画像見ながら。
【XCOM:CS】インポマン普通プレイ Part17【ゆっくり実況】
Part13でお話した通り、本シリーズは今回でいったん休止とします。
再開するかは未定です。やれたらやるわくらいのアレです。
ここまでご視聴いただきありがとうございました。
次:未定
前:sm37381851
マイリスト:mylist/68298142
導入MOD:『Show Health Values』(敵のHPを数値で表示したりしなかったりする)
毒統一シングルレート講座part3【欺きのニドキング】
異端の調整ニドキングで 『相手を欺き、相手を貫け』
ゲンガー メガストーン 臆病CS
アーゴヨン 龍Z 臆病CS(1試合目) → ドククラゲ ミズZ 臆病CS(2試合目)
ウツロイド 襷 臆病CS (臆病CS多すぎないか・・・?)
ゴルバット 輝石 呑気最遅HB
ニドキング ??? 観てのお楽しみ
ベトベトン バンジ 慎重HB
コミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co3701570
ツイッター @poikkle
ブログ http://panpikkle.hatenablog.com/
今回のテーマであるニドキングの原案である、S10の私の構築記事↓
http://panpikkle.hatenablog.com/entry/2018/07/05/231007
↓この型を実際に使った、パァライとさんの毒統一動画(調整は上の記事から引用されております)
sm34114915
part1→sm34040805 mylist/63648490
前回→sm34057675
【ポップン】8【削除曲】
AC8のみ収録されていた楽曲。 ※他の削除曲・CS未収録はこちら→mylist/6379538
【EXVSFB】ショットランサーくんは全てを見ていた! 2本目【投コメ付】
Q.X2って何が変わったの?
A.赤ロックが減少、CSが弾速アップ誘導減少、その他モロモロほぼ全部強化
耐久もまさかの据え置き、弱体化といえばライフルのダメージくらい
なんでも出来る万能機に生まれ変わった、それが今のX2なのさ!
Q.じゃあ前作のはなんだったの?
A.それを言うな
※大尉☆1のうp主によるクロスボーンガンダムX2のプレイ動画です。
※投稿者コメントが含まれるため、苦手な方はNG設定をご利用ください。
ベルガ・アルケー VS W0・X2(うp主)
対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
sm17850449←まえ つぎ→sm17851741
mylist/32147818
【WXGA H.264】 “ウサテイ”を逆再生したらこうなった 【生再逆】
ウサテイを Adobe Flash CS4 Pro 上で逆再生してみました。
ただ普通の逆再生とは違い、再生時間が延びましたので、音楽もそれに合わせて伸縮しています。また、全てが逆になるわけではなく...
※Flash CS4上での逆再生は音が鳴りませんので、別に加工した音声を足しています。
使用ソフト:
・Adobe Flash CS4 Professional
・Sony Sound Forge Audio Studio 9.0
・Microsoft Expression Encoder 3
動画サイズ等:
WXGA、3.5Mbps、20fps、56.6MByte
その他の動画 → mylist/18415825
