キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第3回 「Journey's End」実装『テラリア』長時間生放送! 再録5
この動画は、いい大人達ch生放送「第3回 祝!CS版Ver.1.4「Journey's End」実装『テラリア』、長時間生放送!」の、再アップロードをしたものとなります。
テラリア(Nintendo Switch版)
https://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/
登場人物:歳はみんなと同じだけどオッサン
これまでの実況【1】→mylist/17828031 【2】→mylist/38856455
ラジオ→mylist/28752088
【ポップン】pop'n music15隠し曲 エモーショナルEX 普通にプレイ
携帯録画で画質音質とかがアレですが譜面確認用とかにどうぞ。こーいう隠し曲動画は先にうpしたもん勝ちだってばっちゃが言ってた。個人的に移植を待ちわびた一曲。CS9は良曲の宝庫なんでもっと移植してほしいですね。 ティアーズ移植来た!これで勝つる!
DistorteD BEGINNER TUTORIAL 5
beatmaniaIIDX DistorteD BEGINNERモードのチュートリアルのラスト。なにげに良曲なのでうpしてみますた。ビギナーだからオートにできないんだよ(´・ω・`)CSDDイイ(・∀・)!
【DBCS】時系列に沿っていくChronicle Saviours#8'-Uinda(Another)
時系列に沿って、プリセット機で頑張るシリーズ。
大きいエリアからやっていく予定。
大して上手くないけど、道中の参考にでもどうぞ。
-------------------------
エリア名:Uinda
ダライアス歴:1904年11月
プリセット:セカンド ミサイル4/シングル4/スーパー1
ルール:全アイテム開放ルール
プロトコルEPRで近隣星系よりの救援要請を受けた。
本作戦は戦況を判断し作戦内容を変更する。その前提で臨め。
-------------------------
スコアの壁を残り越えた瞬間、誰もが充足感を得るでしょう。
ゾーンδ’のクリア後テキストをスキップしてしまったので、一時停止で見てください。
mylist/55385128
前(sm28190687)← イマココ( ゚д゚ )↑ →次(sm28205430 迎撃セヨ、ガイデン!)
BABY BABY GIMME YOUR LOVE [DanceEvolutionArcade外部出力]
[LIGHT(#0:13)→STANDARD(#1:53)→EXTREME(#3:32)→MASTER(#5:11)→STEALTH(#6:51)]
10/30に開始されたイベント、「胃ノ熊大作戦」の第2隠し曲をお届けします。
CS移植曲組。遅めのテンポで緩急ある振り付けが複雑に絡み合う、この手の曲は難しいです。
今まで投稿したダンエボ動画:mylist/37889330
【修正版】Perfume Live @ 東京ドームの「VOICE」の映像を再現してみた。
需要があるかは謎ですが、ところどころ修正しました。■ひらがなのフォントをそれっぽく変更(丸明オールドではありません)■サビ部分の変更■歌詞の修正■3D(パース)効果の強調Perfumeの東京ドームライブ「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」のVOICEのVJがとても格好良かったのであの感動を甦らせてみました。wowowの映像を元に忠実に再現しようとしましたが、確認できないところは推測で成り立っています。イントロと間奏部分はVJが無いようなので適当にオリジナルでお送りしています。削除対策のため再生速度を99%にしてあります。YouTube版http://www.youtube.com/watch?v=9TY-Ukt4Kuo制作期間4日。Adobe Premiere Pro CS4使用。■追記:丸明オールドフォントは無くしかも有償とのことなので字体の再現までならず。っぽい文字で代用。
【Lucky box!】クレイジー・ビート踊ってみた【東京卍リベンジャーズ コスプレ】
こんにちは!Lucky box!です☆
あの日、タイムカプセルを埋めたメンバーで踊ってきました!
今回もラキボの素敵なお友達にご参加いただきました
#らっきーぼっくす
音源本家様:https://youtu.be/A2CLaPzWypk
振付本家様:https://youtu.be/vyEQ6RWdp04
卍メンバー卍
花垣武道 かぴばら@kapi_kosu
佐野万次郎 ツキ@moonsuun267
龍宮寺堅 棚氏@2pappacos
三ツ谷隆 がちゃ@gatyapon_6
林良平 なぎりょ@nagiryo_cos
河田ナホヤ ふぅと@2ndxxcha
河田ソウヤ rupi@pi0613ru
松野千冬 舌切雀@k0052me
柴八戒 ヒナタ@0002Syuri
special thanks
撮影 ひいろ様@cos08hiro
アシスタント はなはなまろん様@87maro_seizin
編集 棚氏
※感染症対策を行いながら、撮影時のみマスクを外しております。
cosplay dance cover Tokyo Revengers touman
【Lucky box!】
・Twitter→https://twitter.com/Lucky_boxxx
・YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCT3cs-WqYZLvp44rWJVmgzg
・ニコニコ動画→https://t.co/7CH1yQ8jKL
・HP→https://luckyboxdrive.wixsite.com/lakibo
・Instagram→https://www.instagram.com/lucky_box27
・TikTok→https://www.tiktok.com/@lucky_boxxx
〔EXVS2〕ズサキャンは出来ているか? その3〔GXDV&Gアルケイン〕
ズサキャンの人(みみ)です。EXVS2ではこちらのアカウントで動画を投稿して行きます。
MBONで動画観ていただいてた方はありがとうございます。今作もよろしくお願いします!
今回は固定ディバイダー&相方のアルケイン視点です。
ディバイダー視点→アルケイン視点で三試合あります。
アルケインもバーサス仕様+新アシスト追加で面白そうですね!
※録画機器の不調で音声がないのでBGMになってます。ご了承ください。
EXVS2 ディバイダー変更点
・メインCS追加 ・一部格闘の変更 ・ガロード呼出削除→Gビット呼出に ・ハモブレの性能↓ ・特射の性能↑ ・機動力↑
Twitter→@mimi_no_963 質問等あれば気軽にどうぞ!
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=CCAo2gperzg&t=69s
YouTubeにも投稿始めました こちらも良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメは絶対にやめて下さい。
削除依頼等ありましたらお手数ですが→@mimi_no_963によろしくお願いします。
動画の無断転載はやめてください。
マイリス mylist/63759999
sm34119863←前 次→sm34127766
【DVDを限界まで高画質にしてみた】探偵オペラ ミルキィホームズ ノンクレジットOP
以前はHDまで引き上げる挑戦したので今回はフルHDに挑戦しました。
使用ソフト等
Adobe Photoshop CS6
gemsoft Video MONSTER
Aviutl
補足:Blu-rayじゃないです。DVDをフルHDにしました
2019年2月20日補足2:制作期間は3か月です。
Photoshopで潰れているところをすべて書き直します。
Video MONSTERでじら付きを抑えます
AviUtlで輪郭線を細く調節しました。以上です
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 part49
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です
身内で集まって、固定戦を録画してきました!
画質が残念&しばらく撮り溜めしてある動画が続くと思いますが、許してください何でもしますから!
リボガン デルタ VS ターンエー ヘビア
リボガン デルタ VS エクシア スローネ
前の動画でコメントしていただいた質問ですが、簡潔にまとめると
覚醒中のC時N特射キャンセル→C時N特射を青ステ
G時CSモーションキャンセル→CSを撃つ直前にBD
こんな感じです。
あまりにも試合内容と関係の無いコメントや、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いします
EXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
【CS:GO】Beta_野鯖対人戦(満員)_1of5【Zero対応】
最終戦績 (K/D)=29/3
全体的に読みが冴えています。
画質維持のため5部構成です。
Counter-strike:Global Offensive Beta
Part2→【sm18042249】
FPS_Index→【mylist/19564764】
2012/06/08現在、Zeroプレイヤーでは動画のパフォーマンス低下が見受けられます。
【千葉フェリシダ】3/16ブレイブルーCS EXランバト 1
第5期に入りましたよ~
#1:25「わっふる(完二)、しおのあ(ノエル)対 カイチ(完二)、みーくん(タオ)」#5:08から「とおる実況」です。
#12:25「ノア(バング)、えんじょいぜー(ミュー)対 コバト(ノエル)、めしどき(ラグナ)」
参加者のポイントはこちらから(U ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は3/30。
次→sm17328427 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
(MMDホロライブ) Pop (紳士向け)
https://fantia.jp/posts/1480939
モーション: Kimagure https://www.youtube.com/watch?v=VbH-nIS9CS4
ステージ: MikuEvalon
モデル: TararaTarako
【1分弱車載祭】バイクでココスに行ってきた
1分弱車載祭
ココス is 〝リアル〟
車載車種:ホーネット250 ←今回だけ
撮影カメラ:Sony HDR-AS300 & α6500
車外マイク:ECM-CS3
投稿一覧:mylist/53857282
パワプロwiiで赤塚不二夫先生の作品を応援してみた
おそ松くん(88年版)OP、ED、もーれつア太郎(90年版)OP、天才バカボンOP、元祖天才バカボンOP、後期ED、平成天才バカボンEDを応援してみました。この中でリアルタイム視聴したのははもーれつア太郎と平成天才バカボンだけです。他はCSで見ました。赤塚先生のご逝去を悼み,謹んで哀悼の意を表します。 レトロゲーム、ロボットアニメ、特撮などを中心にいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/mylist/3670681
【千葉フェリシダ】3/4 ブレイブルーCS2ランバト 4
QB怖すぎて夢に出てきた、フェリシダ店員⑨です。
00:05「まどうし(プラチナ)対 VER(アラクネ)」
05:00「ミスターブシドー(テイガー)対 フィオ(ライチ)」
09:15「とある幼女の園児服(ジン)対 かげつ(ハザマ)
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
3/24追記:次回開催日は4/8です。
次→sm13823223 マイリスト→mylist/19869728
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.9 [ブレイブルー CS]
こんばんは。part.9です。
コメントでありましたが対戦数が極端に低いキャラに対して全く対策が取れていません。
対戦数あっても出来てませんが。
よろしければアドバイス等下さい。
それと当たりましたらよろしくお願いします。
( ´・ω・)……これは酷い。
[360ID] zf208547996
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm11455030 [次回]sm11523153
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS公式大会 4/23【その3】
その2<sm10517438 その4<sm10524004
0:5
絶氷(ry オスカル(ハクメン) vs 弱ノエ(ジン)
sakuma@ミクは姫(ジン) vs 赤ザコ(ツバキ)
0:6
ガチキサラギ(ジン) vs はれ(バング)
ソポホソォン(ハチ)(ツバキ) vs アスラン(ライチ)
beatmania IIDX CS EMPRESS - ABSOLUTE (DPA)
ABSOLUTE (DP ANOTHERレベル11)
■弐寺プレイ動画マイリスト
mylist/5678
冥 Another Hard Clear
dj air氏の穴冥HARDです。自己ベはBP3とか。http://www.nicovideo.jp/mylist/9449589
ホモビのない以上に幸せな世界なんてあるはずがない.インパルスXB
RI「こんな事で議長とそれに賛同するノンケの思いが無駄になったらどうする」
ゲストさん、夏だ!8月は東方水着ダンス!さん、アンチモンさん、ふるカスタムさん、ゆっくり饅頭さん広告ありがとうございます。!あといいね数が今までで一番多くて嬉しかったです!!
戦場の絆Ⅱが稼働皆さんやりましたか?イニDと同じようなサイズの筐体であの値段は割高だなと主ながらもゲーセンに行く度に1,2回はプレイしてしまいます。
インパルスの上方来ましたね。S,Bの機動力UP分離射撃のリロード3秒、CSの発生誘導UPなど
嬉しい修正ばかりでしたね。
前回sm39042820
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!5[百式視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お次は前作の2000コストメイン機体。百式の動画となります。
実はこの試合では変更点を調べていなかった為手さぐりでプレイしています。まぁ、メガバズとメインとCSあれば戦えるんですけどね……
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
【IIDX】RIZING YOU UP(A)【CS】
CS beatmaniaIIDX 16th EMPRESS Style ◆OP:Hard/Random/Sud+
◆OneMore「RIZING YOU UP(A)正規」 ◆Player:SUIREN
◆他弐寺プレイ動画:mylist/11661489
◆PS:エコノミー非推奨動画です(音ズレする可能性がありますので)
混雑時を避けるかプレミアム会員推奨です。
中盤の文字ミスってるけど気にしないでくださいorz
【てぇてぇ】おなじ話(オフコラボver.)【にじさんじ切り抜き/黒井しば/町田ちま】
尊すぎて口角が下がりません【YouTube版】https://youtu.be/pYiHYadqVUM
【オフコラボキャス】https://twitcasting.tv/blackshiba_chan/movie/634715561
しばちゃんの【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCmeyo5pRj_6PXG-CsGUuWWg
【twitter】https://twitter.com/BlackShiba_chan
ちまちゃんの【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCo7TRj3cS-f_1D9ZDmuTsjw/featured
【twitter】https://twitter.com/chima_machita23
-----------------------------------------------
秋満喫ボイス2020が販売中です!【*11/29 (日) まで!】
【販売ページ】https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/detail/dig-00223?ima=3908
常設ボイス可愛いので是非買ってね!
【販売ページ】https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/detail/dig-00104?ima=5625
-----------------------------------------------
【twitter限定切り抜きもあります】https://twitter.com/96148_Love
【(モーメント)黒井しばtwitter限定切り抜き①】(短い動画)
https://twitter.com/i/events/1287721149279821825?s=20
【(モーメント)黒井しばtwitter限定切り抜き②】(癒し動画)
https://twitter.com/i/events/1287717513749356544?s=20
【CSGO】3~5人で仲良く突撃
CSGOを3~5人の身内でやった中でAR以外を中心にまとめました。,
すーぱープレイは無いです
2010年03月21日 BBCS第1回天体杯 その3
■福岡のタイトーステーション天神で行われた、第1回ブレイブルーCS大会の決勝リーグの模様です。
■大会形式は2on2勝ち抜き戦です。
■準決勝に進出した3チームによる総当たり戦。3チームとも同成績で並んだ場合は勝利本数の多いチームを優勝とし、それでも同点のチームが居た場合は再試合とする。
■今回も直撮りなので斜めだったり画面が揺れてたりしますがご了承下さい。
■決勝リーグ第3試合
「僕、なおやだけど格ゲーでも学力でも負けて君達恥ずかしくないの?」
なおや@九大医学生(ライチ(水色)) マコトバング(漢)(バング(通常カラー))
VS
「キャラセレやり込み勢」
もす(バング(黒)) しらぴ~(ライチ(通常カラー))
■マイリスト→ mylist/10752369
EXVS2 ザクアメイジング視点
直撮りですがザクアメイジング視点です。
特射のミサイルが強く、かなり誘導するため、これを引っ掛けてヒット確認から高弾速の格CSで取るという戦い方をしています。
格闘性能も申し分なく、機動力、旋回も悪くないです。復活もあります。
ただ降りテクがないのが弱点かな?と思います。
開幕200あるゲージはリアクティブアーマー?らしく、ダメージを軽減しているようです。(要検証)
投稿者は池袋のゲーセンでやっているので、見かけたらお声をお掛けください。固定相方募集中です。
ダライアスバーストCS BlackFlyでOruriba
DLCの専用ステージじゃなくてあえてここで。CSパックでOruribaも収録されてるのを発見した瞬間「Freedom」をBGMにブラックフライ飛ばしてみたくなりまして。
機体練習は最低限しかしてないのでプレイについては生暖かい目で……
NewAlone回収かカウンターでしかゲージが一切回復しないのが予想以上に辛い機体ですね。
