キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の道化師 OB.mp116
「弾切れ中にサブ撃つとどうなるのかな」
マキオンとかだと胸部ガトリングのみ撃てたが…
あと射撃CSから前格キャンセルあるかも気になるところ。
(マキオンは格闘CS→後格キャンセルがあった)
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44033423
次→sm44077504
72時間ミラクル∞ヒナクルその56
その56です。
◆次回のお話→sm14935940
◆前回のお話→sm14881281
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
6/18 BLAZBLUE CS2闘劇予選inガリバー Part.2
6/18に行われたブレイブルーCS2闘劇予選です。
2ブロックトーナメントで行ったため両ブロックを行ったりきたりする動画になります。視ずらいと思いますがご了承ください。
Aブロック
1回戦第5試合
ヒゲ(タオカカ) VS Ryo-jin(ハザマ)
1回戦第6試合
みお(ライチ) VS K太@てっちゃんの弟子(ツバキ)
1回戦第7試合
音符君@律は俺の嫁(ジン) VS 超イケメン忍者(バング)
1回戦第8試合
キララ(ハザマ) VS まねじゃ(ラムダ)
※Part.2は本気でうるさいです。あさクネ実況のタグを見たらミュート推奨。
Part.3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14836751
アメグラ 11・04・27 ブレイブルーCS2 水曜大会12 part4(準決勝B)
パート4です
まりを氏から、おにぃ氏へとマイクが渡ったのですが、スイッチ入ってません
おにぃさぁぁぁっぁん! いれていれてぇぇぇぇぇぇ!
準決勝B
たもつ(∵)コモモ(ラグナ)みなみ(バング) vs めそ(ラグナ)はぎ(マコト)tiku(テイガー)
前⇒ sm14330972 次⇒ sm14331269
マイリスト⇒ mylist/25164409
【PSP】 ドラゴンボール タッグ バーサス ティザームービー
ドラゴンボール タッグ バーサス ティザームービー 対応機種:プレイステーション・ポータブル 発売予定:2010年夏 メーカー希望小売価格:未定 ジャンル:チーム対戦アクション プレイ人数:1人~4人 CERO審査予定 メーカー:バンダイナムコゲームス 公式サイト:http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/dragonball/tagvs/
【音ゲーマッシュアップ】WelcomElisha
きっと誰かやってるだろうと思ったら誰もやってないようなので自分でマッシュアップ。
案外いい感じにまとまったかな?
Elisha / DJ YOSHITAKA / beatmania IIDX 17 SIRIUS
Welcome / Uraken / CS beatmania IIDX 14 GOLD
【ポップン19/CSポータブル(CSいろは)】グリーニング(Ex)
ポップン19(CSポータブル&いろは)/グリーニング(Ex)/Greening
Lv:41
やっぱりいつもの猫叉ですねぇ。
でも、1とか4とかモフにくらべたらとてもきれいに見える不思議。
N譜面→sm14973965
H譜面→sm14974028
まいりすと:mylist/24056487
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.18 [ブレイブルー CS]
こんばんは。part.18です。
今回から三本立てで行きます。よろしくお願いします。
最近コンボの〆際、相手にバーストがあるとき
バースト対応コンにするか、殺しきる為に最大コンにするか迷いますね。
( ´・ω・)……これは酷い。
[360ID] zf208547996
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm11927948 [次回]sm12052873
【オススメドライブコース】朝霧高原アイスラリー【第二弾】
オススメドライブコース第2弾は朝霧高原にある4つのソフトクリームのお店に行ってきました。
7分に収めるため内容はかなり圧縮してるので、各アイスのレビューの時には一時停止推奨です。
1時間ちょっとで全8種類完食がなかなか厳しいものでした。
撮影日 :2011年8月20日
使用機材 :SONY HDR-XR500
編集ソフト:Adobe After Effect CS5
エンコード:aviutl
sm15090124 信州編 ←[現在地] → コミケ帰り道 sm16575933
■そくドラ!本編→mylist/17678713 ■そくドラ!番外編→mylist/20177079
■そくドラ!外縁隊→mylist/19833475 ■その他→mylist/18497692
■ そくドラ!コミュ→co265782 ■静岡車載動画コミュ→co207517
OVER ACTiVE DX+ v2.60 ~ 東方色差分セット Ver3 +α
OVER ACTiVE DX+ レーザーの表示時間を短縮化と
東方のキャラを模したAC・CS色差分フレーム
スコアフォント・スクラッチ・グルーブゲージ を作ってみました
ついでに持ってないかもしれない方ように、ショートレーザーも入れてます
配布場所 → http://goo.gl/lKQYB 説明書は読んだほうがいいですよ
使用楽曲・前半
BOF 2009 Team - おとなのらくがきちょう -
Remilia ~吸血鬼の為の協奏曲 HYPER
使用楽曲・後半
サークル - CrossGear (クロスギア) -
NativeFaith - CrossGear Mix ANOTHER
OVER ACTiVE DX+ ( .RED氏 )
http://www.geocities.jp/red_without_right_stick/
作成物など → mylist/10282377
Twitter → http://twitter.com/RAYusamimi
← 改変前 改変後→
第6回おみたん亭ブレイブルーCS大会(1/30)その4
1/30におみたん亭で行われたブレイブルーCS大会その4です
参加者は、おみたん(レイチェル)、HDD(ラグナ)、サトシ(バング)、ばくが(バング)、ヨシキ(Λ)、れりあ(Λ)です
サトシさん実況ありがとうございました(・∀・)
その1 sm9562629
その2 sm9563072
その3 sm9563279
進化した折り紙~深海編
音量注意
折り紙はここまで進化した。
2018年3月17,18日に京都で個展開催予定
詳しくはホームページでご確認ください。
ホームページ:http://gokitannlove.wixsite.com/hyperesthesia/blank-50
創作者:ハイパーステジア
twitter:@Hyperesthesia_o
ブログ:http://www.hyperesthesia-origami.website/
動画編集ソフト:aviutl
BGM1:Delight Road
作曲者:かずち
BGM2:クレイジークッキング
作曲者:稿屋 隆
Origami Simulator : http://apps.amandaghassaei.com/OrigamiSimulator/
展開図エディタ→ORIPA : http://mitani.cs.tsukuba.ac.jp/oripa/
→オリヒメ(ダウンロードページ): https://t.co/gShMjEnaga 作者ツイッター(@meguro77)
ガンダムEXTREME せっちゃんと真の元帥を目指す 336
核地雷動画。嫌な方はブラウザバック推奨です
立ち回りの重要性が解る動画です
戦線を上げられて、画面端に追い詰められ、逃げ道を塞がれ、一方的にダメージを受けるという・・・
えぇ、立ち回りで完全に負けています。
戦線上げと位置取りで仕事しないUP主とか、ほんと地雷過ぎます orz
1試合目はフルクロス格CSが終わり、味方のトランザムに合わせて攻め込むプラン ⇒ その前に焦れてエクシア被弾
2試合目は序盤は慎重に行こう ⇒ そのまま画面端でフルボッコ
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ほんと相方さん、すまねぇ・・・ orz
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm17090577
GTA SA カオスだヨ!HYDRA集合 part60 【も死爆滅】
CJ&Cesar、愛と情熱の距離維持トレーニング
前sm11831859 次sm11857886 mylist/16219564
NBの上級距離維持は2度とやりたくない
CarHealth.csは素晴らしいcs
ただ、指定された車等に乗り続ける系のミッションでは
その車から降りると、場合によっては強制的にミッション失敗することも
前回Monsterを車庫入れ後にシャッターが閉まった時の「だめにしてしまった」がその一例
地方検事の車にヤク載せるやつだと普通に進めるだけで失敗することも
口惜しいですが、実装は見送らさせていただきますorz
それでもいいcsであることに違いはないです
「carhealth cleo」
アルトネリコ3 Part.39
この包帯はきっと『お代官様あーれー』に使えると信じてた人は辛い現実を…
[前] sm9577549
[次] sm9578196
[一覧]mylist/17344592
(c) GUST CO.,LTD. 2010 (c)2010 NBGI
【千葉フェリシダ】12/16ブレイブルーCS EXランバト 2
馬とかいらなかったんや!!
0:05「バボン(バング)、銀星号(テイガー)対 しのこじ(タオ)、なる。(ラグナ)」
#9:10「ノア(バング)、セラフィム(プラチナ)対 竜宮(ノエル)、えんじょいぜー(ミュー)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は1/20。
次→sm16480285 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
来年の1月8日に「アクアパッツァ」、15日に「ブレイブルー」の大会を開催します。詳細は上記のURLからどうぞ!
【CS:S】TheAtomicVulture byk1u
Presented by Sunny Picture 。SK・Reason Gaming・VeryGames・mtwなど有名チームの名もチラホラト
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 2259f 1300.85kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s
ネバラン2 ブレイブルーCS ランダム2on2大会 10/01/09 その7
2010年1月9日、ネバーランド2・ブレイブルーCSランダム2on2大会。
3位決定戦。
木村(ライチ)/シヤ(ラムダ) vs ろにった(ジン)/毛蟹@ゆび伸びました(ハザマ)
音声ケーブルが外れかけていて雑音が酷かったため、音声は抜いてあります。
ラムダ戦は都合によりカットしてあります。
前sm9363719 次sm9363912 BBCSうpリストmylist/16308954
ダライアスバーストCS kyokkuhoエリア(3/3)
北の最果てκ~μ
ご覧の通り、自分はクジラ系列が苦手ですorz
とはいえあんな高ランクのは別の慣れが必要な気がしますが。最終面にもなると疲労も手伝ってひっどいミスも多いですね……
1時間コースは伊達じゃない。
前:sm28217419
リッジレーサーV TA 【スタンダード クラス】 ソラーレでEOに勝つ Part1
2000年3月4日にPS2と同時に発売された「リッジレーサーV」でのTA。当時オフィシャルTAが開催されていましたが、今ではページそのものが消滅しています。当時の記録は"ウェイバックマシン"(http://www.archive.org/)というインターネット・アーカイブでしか見ることが出来ません。2003年4月5日のパークタウンの記録はhttp://web.archive.org/web/20030218122850/www.namco.co.jp/home/cs/ps/ridgeracer-v/ta/standard/select-parktown.html EOで【TOTAL:2分17秒575 LAP:45秒424】数年経った今、ソラーレで記録更新しました【TOTAL:2分17秒183 LAP:44秒970】part2:sm8613567 マイリスト:mylist/15014959 ♪ RIDGE RACER 6 "Photon Field"
【BGM】作業用音楽【YOSHIDA-BRO.編】
GOOD!と思った曲があれば画面下方に表示されてます各種通販でCDをお買い求め下さい♪
ジャンル・年代問わず数曲ほどシリ-ズ化して紹介して行き、もっと多くの方々に
良曲やア-ティスト達を知って貰おうと思います♪
マイリス(mylist/24118634)&曲名は曲の切替え時に動画の中に表示してます♪
モノラルPCの場合は以下の富士通の「Realtek HD Sound Effect Manager」で音質調整可
⇒http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6806-6215
被災者の方が素敵な音楽でストレス発散&少しでも快適に過ごせます様に(-人-)
EROい女性には ↓ オサレな作業用音楽で視る手描きの超イケメン動画も誤用意してます♪
2525版⇒ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15129933
TUBE版⇒ttp://www.youtube.com/user/TEAMJUSTAWAY/videos
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第21節 ヤクルト戦
CPUプレイ2試合のダイジェストです
対戦相手:ヤクルト(春香)
いつもなら撮り直しなんですが・・・
ようこそブランコ!
前sm19542764 次sm19664957
シリーズリストmylist/33311649
beatmania IIDX substream The Rhyme Brokers(ANOTHER)
TITLE:The Rhyme Brokers ARTIST:m-flo ☆4(7KEYS時)
大阪遠征時のsubstreamのプレイ動画です。前にアップされていた方の補完で。
ちょっと画面に寄り過ぎで見づらいかも知れませんがご容赦ください。
3rdstyleで削除され、以降ACでもCSでも復活していません。ライセンス曲なので仕方ありませんが…。
スクラッチが大幅に増えました。アウトロでもスクラッチが追加されていますが、
原盤であるフルサイズ音源でもこのスクラッチ音を聴くことができます。
隅田川夏恋歌を横からプレイしてみた
どうも久しぶりの動画うpのCS.YUYUです。 関西と名古屋以外の人は誰だよwwwって感じだと思いますが見てあげてください。 指SNSと良くいくゲーセンで横プレイが盛り上がってたので便乗しました。 左からの方が濁流押しやすいですねwww スコアなんて気にしな☆ 因みにjubeatSNS http://sns.jubeat.info/
FBレッドフレーム視点の動画を増やすだけの動画32
最近メダルゲームにはまってます
いやぁ、JACKPOTに入れるの楽しいです^p^
うちのホームは固定4で、大体自分一人で行ってるので、
他の人がやっているとプレイ出来ないので、メダルゲームやってます
ちなみにここで言う所のプレイはCPU戦だったりね。対戦は週一で某所でしかやってないかも
・1戦目
CSは溜めとくやー
階級差的にきついかと思いましたが、結構良い連携でいけました
・2戦目
相変わらずCSに助けられる
んー、ヅダの火力はやっぱ怖いですね
あ、これ最後です
他プレイヤー方への誹謗中傷となるコメントはお控え願います。
マイリスト【mylist/31585157】
裏・顔TV! ブレイブルーCS EX 「かみちゃん&レン&クレス」 3/3 2012.05.01
GODSGARDENコミュ co339271
BLAZBLUE CS EXTEND
Comment:かみちゃん/レン/クレス
生放送を録画したもので全部で2時間30分位あります
コメントは立ち見Aと立ち見Cが繋がらなかったのでそれ以外を一括表示しています
sm17706548 前
twitter:godsgarden_jp
〝総師範KSK〟twitter:soushihan_ksk
〝かみちゃん〟twitter:godzono
〝レン〟twitter:pomesama
〝クレス〟kuresu3648
[TOA・3DS]TV-CM3 「変れる自分篇」(発売直前) ※全画面推奨
[3DS版]【テイルズオブジアビス】
2011/6/30発売予定の3DS版テイルズ オブ ジ アビスのCMです。
CM1・2と違い、BGMが「カルマ(主題歌)」から「Oracle Headquarters(神託の盾本部)」に変わっている他、
台詞等も例のあのシーンな感じになってますね。
本編もはもちろん、久々の特典ドラマチックCDも楽しみですが、
何故かTOA公式HPでPVの公開が終了していましたが、
BGMをカルマから変更した版が公開中です(楽曲の版権の関係?)
ですが、バンナム公式HPでは見る事が可能な様です。
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/maintitle/movie.html?bclid=ref:toa
「生まれた意味篇」:sm14793685
6/18のめちゃイケより採取
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1920x1080,29.97fps,2パス5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
CS版 DanceDanceRevolution【1st】Part3
今回は、1stのみ収録されている曲のMANIAC譜面です。液晶TVだと判定がずれるとのことで、この動画の作る前に、ブラウン管テレビ出してやってみたところ、判定やさしめの曲だと、PFCとれそうな感じだったので、次回からPFCだせるようにしたいです。同じ曲が2回はいってるのは、4thPLUS追加譜面です。(X3時の鬼譜面)あと、間違えてLet`s GET DOWN4th追加譜面を先にいれてました。2回目が3rdのMANIAC譜面です。DDR2013まとめ→mylist/41840453 DDRX3まとめ→mylist/35479253 2014年投稿→mylist/39986901 前→sm24058957 次→sm24154033
【PSO2チームPV】 透明ハートキー 【オリジナル】
■マキナです☆
おかげさまで、PSO2チーム『神聖黒猫騎士団』発足一周年となり、
その感謝の気持ちを込めてPV第二弾を作成しましたっ
■【透明ハートキー】
作詞・作曲:マキナP(まきな)
ギター:TESTMAN→mylist/35645983
歌:初音ミク
PV作成:マキナP(まきな)
ロゴ作成:ゆずレモン
監修:B★CS(団長)
■チーム【神聖黒猫騎士団】HP→http://www13.plala.or.jp/kurone/index.html
☆我チームでは、新規入団者を募集しております☆
ご興味のある方はShip10にて、団長であるB★CSかHP内マネージャー宛ご連絡くださいヽ(*´∀`)ノ
皆様のご参加を心よりお待ちしておりますっ☆
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
