キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
72時間ミラクル∞ヒナクルその62
その62です。
◆次回のお話→sm15523926
◆前回のお話→sm15466875
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
実況します!サドンアタックvol.74
最近ゲームでもよく声をかけられます。 関連ワード MAG L4D CoD4 大豆鯖 ムスカ鯖 カウンターストライク ゾンビモード CS1.6 CSCTL Counter Strike Source CS:S Noppo XrayN KeNNy Sion AWP DUST 小沢 創価 レールガン 東方 ミク
【beatmaniaIIDX】十段プレイヤーが皆伝目指してゆっくり実況#beat年末【CS】
※この動画はゆっくり実況になります 苦手な方はバックホーム推奨
おいっす、DJ BARU0です
今回はいつもの動画と違って、今年のまとめみたいな感じの動画になってます。
今の詳しい成果だったり、ボツ動画作成中動画についてまとめました
いつもよりは手間暇かけて動画作りました
よかったらというかよくても悪くてもとりあえず見て
来年も当動画シリーズをよろしくお願いしますね
sm19391498 ←beat22 mylist/29799468 beat23→ sm20920314
それではゆっくりしていってね!
テイルズ信者のオレが「夢であるように」を調子に乗って歌ってみた
投稿9回目のチェーンスモーカーです。今回はテイルズシリーズOPの中でも、名曲の声が高いDEENの「夢であるように」を歌ってみました。今回も特徴の無い歌い方ですが、ご容赦ください。ちなみにうp主はエターニアも大好きです。 動画はこちらからお借りしました。sm621713 今までの作品です。調子に乗ってます。mylist/3553261/3686319
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS2大会 1/29【その4】
その3<sm13478361 その5<sm13478840
1:5決定戦~
? vs ?
1:6
じんきち(ライチ) vs ロテン(ラグナ)
強ザコ(ミュー) vs ズレ(レイチェル)
2:1
ft(ハクメン) vs つな缶(ハザマ)
【CS:S】 Prehn: This Is My Way 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。最近のアップデートがうんこすぎて泣いた
映像:H.264 :2015.26kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.97fps
音声:AAC-LC : 189.98kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
連ザ2 アーケード Aオーブ ストライクフリーダム 2/2
連ザ2が稼動したものの、スピード覚醒がさっぱり訳わからなかった頃は
ラッシュ選んで、ストフリのマルチCSやサブ射連発して酔いしれてました
【6面】
やっぱし、難しいココ
NEXTにもデストロイ追加されて欲しかった、あとガイアも使用機体で・・
【8EX】
当たった!(フィニッシュ)
【9EX】
久々にのびのびやれたので、こんなもんで・・(・∀・)
敵CPUはスピード覚醒中は、あまり格闘を振らないですが 格闘を始めると出し切り迄キャンセルしません
グフはS覚醒中も、やたらサブ鞭振ってきつつキャンセルせずに隙晒しますが、あれは射撃なのか格闘なのか・・鞭属性の謎
mylist/14073148 1/2→sm9631124
GUNDAM EXVSFB ONES.No0031 Hi-νガンダム視点
Hi-νです。
BD格闘が信頼性能すぎて心強いです
CSが追加されたので共振後も攻めてが尽きないのは大きいです
近々ストフリ視点もUPする予定です。
ONES、メンバーも募集中です!
関東近郊の方限定になっちゃいますが、向上心ある方、
一緒に強くなるためにがんばりましょう!
クアンタ、DX、ν、サザビー、V2、デスティニー、ウイングあたりの使い手がメンバーにいないので、
このあたりの3000使える人はカモン!!!
もちろん上記以外の2500とかのコストでも、動画に映ってない機体は使い手がいないので、
われこそはという方は↓の募集要項を読んでから加入希望メールを!
http://onesfb.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
mylist/32288765
http://onesfb.blog.fc2.com/
【ゆっくり実況】バトレボ モフモフ戦記 第二章 【シングル】
うぷぬしのアホなプレイングを笑う回です。ち、ちがうよ、いくらうぷぬしでもいつもこんなあほなことしてるわけじゃないよ。ぶーすたんのかわいさと活躍に免じてゆるしてください。
ファリス →HA振り鉢巻 ファラリス →CS振りスカーフ
前回の動画の謝罪とコメ返が~02:40まであります。
一章→sm11861020 次→ sm11982869
マイリスト→ mylist/20898512
【beatmaniaIIDX】AC版でのCS EMPRESS広告
混んでる店だとなかなか見れないと思うのでうp
SH906iでの撮影なので、残念な画質なのはご了承ください。
みんなCS版買おうぜ!w
【家庭用EXVSFB】赤い蛮族 その3【レッドフレーム】
ドーモ、視聴者=サン。なつめです。
赤枠の形をしたナニカをお届けします。
忍者×赤枠。アリだと思いませんか?(チラッチラッ
やっぱり画質が向上しない。なんとか頑張ってみます
1戦目
危ない行動とるとこうなりますよ、という戒め。格CSのお陰です
2戦目
い つ も の
他のプレイヤーへの煽りやら何やらはオヤメください
マイリス>mylist/41231628
【CS:S】 Team VERYGAMES 2010 by XhoK
数日前にUPされたVGの新作のFragMovieだよ!
ラッパーの『齋藤健』さんが某CS放送に出演していた件【前半】
H23/4/22(金)の朝日NSの本放送を録画したものです。お題は『転落の歴史から復興を学べ!』です。 ゲスト:齋藤健(自民党衆議院議員) 司会:宮崎哲弥(評論家) アシスタント:田添菜穂子 『ネトウヨのための兵器学』はしばらくお休みします。震災から49日経ったのち、うpを開始いたします。兵器学を楽しみにしていられた方にはご迷惑をお掛けします。【後半】→sm14243440 【兵器学マイリスト】→mylist/23852394
『木曜α』 1/20 ブレイブルーCS2 ランダム2on2大会 part.5
大久保αステーションにて開催された、木曜大会の模様です。
今回はランダム2on2にて大会を行いました。
今回の動画に音声は入っていません、申し訳ありません><
・魔装少年(ハザマ)・ サトシ(ラグナ)
vs
・ドラ(バング)・ えるしー(レイチェル)
次>sm13436965
mylist/19820272
【rnr】無免許でクソったれトラック野郎をぶっつぶせ!!/3【Rig 'n' Roll】
Rig`n`Roll(リグエンドロール)
もうちょっと動画長くなる予定だったんですが、カットしすぎて思ったより
ボリューム少しだけ小さくなっちゃいました。
BGM音量が大きかったり小さかったり感じたので次回気にしながら調整します。
中盤から最後の方でトラック野郎との戦いが見れます。戦いっと言っても殴り合いとかじゃないです。
GTA4 sm12179126
Counter Strike CS sm10933777
18 wheels of steel 18wos sm8661333 トラックゲーム
公式(海外) http://rignroll.com/
Steam http://store.steampowered.com/search/?term=rig+n+roll
mylist/21853042
購入はSteamから購入出来ます。購入の際クレジットカードが必要になります。
SteamにはアカウントIDとパスワードが必要なので作って下さい。
'10 2/6 ジョイカム那珂 ブレイブルーCSランダム2on2大会[ラスト]
決勝戦
じーの(ライチ)櫻井(ノエル)VS凪緒(ライチ)ヴァル(ノエル)
那珂ジョイ ブレイブルーCS今大会マイリスト→mylist/17601801
前→sm9694008
ムスカ ~我が大佐~ CS:S ムスカ鯖 アップロードテスト
ニコ動よ!私は帰ってきた!
意味深な前フリはともかく、ご覧の通りCS:SのCS:SによるCS:Sの為のテスト動画です。
こいつヘタクソだなとか今日の晩御飯何にしたらいい?などコメントは自由ですが、
CS:Oが文字通りクソだとかAVAおもすれーとかサドンの方がいいとかは他所でやって下さい。
音ズレてるねぇ・・・ カックカクだね・・・
グラ設定下げる以外で動画をより良きモノにする方法を知ってる方がございましたらぜひ教えて下さい。
※動画編集のアドバイス募集のはずなのにプレイに関するアドバイスが多い。なにがなんだか(ry
ワシ > user/85648
【XCOM:CS】インポマン普通プレイ Part10【ゆっくり実況】
前回の動画が運営から「青少年への配慮が必要な動画」にされてスマホの検索から弾かれてました。
やはり隊員にガチホモを採用してしまったのが悪かったのでしょうか。隠しもしないからなこいつは。
次:sm37191224
前:sm37117420
マイリスト:mylist/68298142
導入MOD:『Show Health Values』(敵のHPを数値で表示したりしなかったりする)
[beatmania IIDX] 蠍火[A]の道も一手から 012 (136日目) [六段→七段]
段位ゲージはあまり出来た気がしないのが難点ですね。
回復量を半分にして、ゲージ維持+EXscore6割を昇段条件にしたほうが個人的にはしっくりきます。
ACID7664-2437,SP730pt.,七段@26回
今回の題目
・七段挑戦
次回予定
・DJ TROOPERS
前(sm9199733) 次(sm9720498) 履歴(mylist/15263276)
【ウィザードリィ 狂王の試練場】#06 グレーターデーモン【VOICEROID実況】
遂に地下10階に侵入します
今回のシリーズは以下のRTA in Japan様の動画のチャートに従って攻略しています。
Wizardry: Proving Grounds of the Mad Overlord - RTA in Japan Summer 2025
https://www.youtube.com/watch?v=IfKwhOU39NI
次: sm45981840
前: sm45976503
再生リスト: mylist/79200453
Part.1: sm45948455
ボイスロイド (結月ゆかり、紲星あかり) による「ウイザードリィ 狂王の試練場」の実況動画です。
立ち絵は、blueberry様の素材を使用させていただいています。
ゲーム: Wizardry: Proving Grounds of the Mad Overlord Ver 1.1.1: Murphy-08.22.24(CS:5712)
Steamストアページ: https://store.steampowered.com/app/2518960/Wizardry_Proving_Grounds_of_the_Mad_Overlord/
X: https://x.com/RThunder_jp
6/11 BLAZBLUE CS2闘劇予選前週祭Part.3
6/11に行われましたブレイブルーCS2の大会です。今回は闘劇予選前なのでシングル戦2ブロックで行いました。ここからはBブロックになります。
ガリバーでのBBCS2闘劇予選は6/18(土)受付19:30、開始20:00です。よろしくお願いします。
Bブロック
1回戦第1試合
FIL(マコト) VS アクラ(ジン)
1回戦第2試合
スナッチ(ヴァルケン) VS クデ(テイガー)
1回戦第3試合
ねぴおっき(ヴァルケン) VS みろり(ノエル)
1回戦第4試合
つるこ(マコト) VS ポチ(バング)
※今回の実況はあさクネなのでうるさい、分かってないの2コンボです。素直にミュート推奨です。
Part.4 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14742213
BLAZBLUE (ブレイブルー)CS ピックアップ 1 MAXIMHERO
1月17日に行われたBLAZBLUE (ブレイブルー)CS 2ONよりピックアップ
酢飯! あ・・あれ?
その2 sm9431397 その3 sm9431447 その4 sm9441167
mylist/8394460 ZOOME http://circle.zoome.jp/maxim1/media_list
※アプリケーションエラーでエンコード失敗したのでZOOMEはかなり遅くなると思います
ならば私がシナンジュで王道を征く part557
2ndライブ前に日課の動画投稿です。
画質がちょっと悪い理由、やっとわかりました。にゃ。
でも動画何個かもう作ってしまったのでしばらくはこのままです。よろしくお願いします。
まあ「いや」って言われてもそのままですが・・・
「まだやってたのか」もうやめてえよ(素)
「毎回配信か見てるけど王冠取るまで登録はしてやらないにゃ」2時間で王冠3つ取れたのはマジで草生えたにゃ。
「視聴者くんたちも高齢化が進んで長い動画1回で見るの辛くなってるから7分くらいの動画を毎日投稿しろ」今日みたいなやつですよね?僕もこのぐらいの方が楽でいいにゃ。
「お前がどこ見てたんだ」自身の黒ずくめの学生時代見てました。
「コメントないと見れたもんじゃないにゃ」はよコメントしろ
「器の精神年齢が一向に進んでないってことだよな」皆さんに合わせた精神年齢するの結構疲れますね
「味方の覚醒技で受け身覚醒とか草すぎる」固定かな?
「器さんのキャラ的に高評価と低評価どっちつければいいか悩む」スパチャ5億ください。
「ONのザクⅢも最後の機体調整でかなりましな機体になったよな」これでましとかエクシアくんは神かなにかだった・・・?
「10コス時代と違ってパコパコ爆発できないから見どころが少ないずら にゃ」10時代は気軽に自爆してもよかった風潮すき。20でもやりますが・・・
「2、3年ぶりに見たけど変わってなくて安心出来ない」5年後見ても変わってないと思うのでよろしくお願いします。
1戦目 あ
2戦目 皆さんへの問題です。
3戦目 ダークハウンドのCS落ちすぎやろ・・・
前sm37426043次sm37513315 mylist/38630403 mylist/62179472
https://www.youtube.com/channel/UCXeIbULDFBE1Z9ELtBFz-Eg
たまに配信やってます。よろしくお願いします。スパチャ5億ください。
DJ YOSHITAKA -magic of 185- (beatmania iidx nonstop remix)
つべから転載しました。DJ YOSHITAKAの曲をメドレー形式にしたそうです。以下曲順⇒CS DDのオープニング⇒FLOWER⇒ALBIDA&Evans⇒Elisha⇒GOLD RUSH(裏)Elisha⇒Anisakis×Evans⇒VANESSA⇒VANESSA-転生編-⇒CONTRACT⇒CaptivAte~裁き~⇒MENDES
【千葉フェリシダ】2/18 ブレイブルーCS2ランバト 野試合2
フェリ勢だって頑張れるんだ!フェリシダ店員⑨です。
00:00「とおる(カルル)対 VER(アラクネ)」
07:55「これチル⑨(マコト)対 ナオエ(◇)」
14:10「これチル⑨(マコト)対 ゆった(ハザマ)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回3/4日開催
3/4→sm13820407 マイリスト→mylist/19869728
【CS:S】 Fully Loaded 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の新仕様高画質・高音質でうp。ぽかーんと見てたらいつの間にか終わってるムービー。冒頭の警告にはつい反応してしまいますw
映像:H.264 :2019.75kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 39.99fps
音声:AAC-LC : 189.70kb/s 2Pass : 48.00kHz 2.0ch
サウンドトラック Avertine - Unbelieving
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【CS:GO】Danger Zone 夜桜たまデスムーブ
先日のたまちゃんの戦いっぷりが面白かったのでついまとめてしまった・・・
Vtuber関係動画→mylist/38348765
動画引用元
【CS_GO】新バトロワモード「Danger Zone」を初見プレイ!【アイドル部】
https://www.youtube.com/watch?v=0zeMhVvJ1bs
Danger Zoneはゲーム中にお金を貯め装備を購入していく独自要素を持ったバトロワのようです(わかってない)
全編に渡って面白いのでYouTubeでデス回数分視聴して・・・
【beatmania IIDX】☆12プレイ日記 Part7【Sense 2007】
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
今回はCSのGOLD十段曲やります。初クリア時の動画なのでギリギリ多し。
それと発狂三段取れました! →sm17516040
電人、暁に斃れる。:ゲーム音楽って感じが好き。
Candy Galy:後半の乱打すごく楽しい!
Sense 2007:お皿よりも縦連がツラいです。
GOLDEN CROSS:笑ったら負け
sm17279438【Part6】← →sm17735104【Part8】
mylist/19348803【弐寺】
mylist/30872009【発狂BMS】
【MAD】BLAZBLUE CS EXTEND 「AROUSING SOUL」
思いつく曲を合わせてみて比較的しっくりきたのを投稿その1。(差し替えのみ、無編集)
曲は飛蘭さんの「AROUSING SOUL」
尺合わせ、フィット感の都合でCANAANのPVに使用されたバージョンです。
その2「静寂のフォルティッシモ」(笑歌)→sm15904641
【投稿した動画】mylist/21937837 (ジャンルごちゃまぜ)
