キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ストリートファイター4ジュリ お絵かきメイキング
ストリートファイター4ジュリのバケーションコスを描いてみました。描いている間に実装されたので途中でデザイン等を変えています。
使用タブレット:Wacom Cintiq21UX使用ソフトウェア:CLIPSTUDIOPAINT EX,Photoshop CS4
完成画像:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4265126
Pixiv:http://pixiv.me/yuichi012
Twitter:https://twitter.com/yu_ichi_suzuki
お借りした楽曲メモリーバイステイinst(ぽわぽわP・椎名もた)ストロボハローinst(ぽわぽわP・椎名もた)ストロボラストinst(ぽわぽわP・椎名もた)ハローストロボ inst(ぽわぽわP・椎名もた)
【アイマス×パワプロ2013】横浜CS-3 第0節
2014シーズンが始まるというのに2013です
いろいろ手間取りました・・・
まだセッティングとか不十分なところもあるのですが、なんとかOP戦前に!と思い、半ば強引に開始です
今回もよろしくお願いいたします
前sm22362767 次
シリーズリスト
2011 mylist/28717294
2012 mylist/33311649
【第4回東方ニコ童祭】白と黒と白黒と【東方GTA】
春告精と魔法使い。
ニコ童祭ということで、いつもと違うけどいつも通りな単発作品を作って飛び入り参加ですよっ!
魔理沙と春告精が仲良いのは本編・春告精の通り道からですが、それ以外は初見でも大丈夫な物にしたつもりです。 あ、一応一部キャラ崩壊(?)注意。
でも魔理沙って普通に妖精と仲良くなれそうだよね!
追記:使用csを動画内に書き忘れてました。DYOMとSACamerahack、それから普通のげーまー氏のCameraSettingを使用しています。
初見の方は良ければ本編の方もどうぞ↓
春告精の通り道のマイリスト >mylist/18100218
【六方チャリオット】8/13ランバトPart4【ブレイブルーCS2】
次→sm15665116
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
よしよし動画 60秒エピソードバトル11 Bブロック
2008年 2/4UP第十一弾。CS番組『よしもと∞』内の人気コーナー。出場者が、毎回出題されるお題に応じた60秒トークを行い、ユーザー投票によって一番面白い芸人を決めるというものです。よしよし動画でも、コメントで投票することができます。(「おもろい」、「おもろない」はコメントの中に含まれていれば投票に数えられます。)
beatmania IIDX6th HELL3ハードに挑んでみた
CS6thのHELL3をHARDつきでプレイしました。穴堀まで辿り着ければ勝ち。カメラが性能がよろしくないのか、視界が不定期にボヤけます><あと、暗転中や動画の終わり際は所々カットして編集してあります。※6th当時、Notes900以上の曲はEXゲージの減りが大きくなるというバグ(仕様?)がありました
【不思議・謎系】怖い話&不思議な話を読んでみる413
怖い話が好きな人はラジオ感覚で聞ける怖い話&不思議な話です。
過去の動画も合わせると、480パート以上あります。
注意:色々なサイトを見てると過去に使った話をまた使っちゃうかもしれませんが、その場合スルーお願いします。
使用サイト:怖い話まとめサイトより。鵺速様
https://hessionchiro.com/
次の動画が無い場合、過去パートに飛びます。
前回→sm35063612 次→sm35079431
怖い話━mylist/50715008、投稿者体験談━mylist/60614660、旧怖い話━sm31516617、怖い話(?)━mylist/61118002
知り合い体験談━mylist/37869542
怖い話まとめ━mylist/60678645、背景の影の女の子━im8187160、少女の幽霊モデル━im7787590━im7787591
宣伝者様
コスガーゼロ様、フランケン様、CS様、きのこまじり様、いちこさん様、小姫様
おしとやか(笑)な私が【GOWアセンション】実況ハードプレイCS8
初見攻略情報なし、プレイヤースキルなしでハードモードでクリアを目指します
とてつもなくワクワクしてしまうステージに突入しました!落下スキルもここからが本領発揮です(; ・`д・´)
過去のGOW実況作品GOW1→mylist/16212075
GOW2→mylist/17024833
落日の悲壮曲→mylist/17841425
GOW3→mylist/22525670
降誕の刻印HD→mylist/38210662
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
マイリス→mylist/50506581
前→sm26719462
次→sm26768101
[世界大会]CPL冬05-part2[カウンターストライク]
低画質仲良くみてねpart3はsm2123271 part1はsm2122610 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
ポップンミュージック コンテンポラリーネイション2 5ボタン(HS3・正規)
遅くなりましたがリクエストいただいてたコンポラ2撮ってきますた。ついでにコンポラ全部撮ってきたのでまとめてうp。デジカメとか三脚とか買ったのと、プレミアム会員登録したのでいろいろマシになってるかと。一発撮りなのでいろいろgdgdでごめん …あと、CSでオートプレイ撮ればいいじゃんとか判ってても言わないのが大人ってもんだぜ!! なんかカメラが微妙にずり落ちてた模様。…どーすっかなーコレ。
【beatmania手元付き】CS GOLD 皆伝
beatmaniaIIDX 14 GOLD(CS)より。PEE2が我が家に届いたのでテストを兼ねて動画撮り。全体的にぐだぐだ。皿がPEよりもかなり軽くなって、SUD+の調整で手間取ってしまいました 手元付き動画→mylist/8531835
【太鼓さん次郎】ミックスナッツ 創作譜面(「SPY×FAMILY」OP/Official髭男dism)
今回は、2022春アニメ、「SPY FAMILY」OP、ヒゲダンの「ミックスナッツ」の創作譜面を投稿します。アニメサイズver.です。
おに☆8/585コンボ
※譜面配布
https://ux.getuploader.com/Yutocchi_Yuto/download/45
パスワード:SPFMNHD
全難易度付きです。
おに☆8・585コンボ
むずかしい☆7(?)・474コンボ
ふつう☆5・319コンボ
かんたん☆3・179コンボ
正式なアニメOP版が出たので早速作りました!
スパイファミリーは今期の新作で楽しみにしているアニメのうちの一つです。1話から作画が良く、ストーリーに引き込まれました。2話以降も期待です!
曲について、個人的にドラムの鳴り方がすごく好きです。特に最後。24分+16分のリズムが癖になります。
髭男のアニメ主題歌と言えば、東京リベンジャーズのOP1「Cry Baby」が有名ですね。この前本家太鼓の達人CS(NS1)に収録されましたね。ACにも収録されないかな。
◎『SPY×FAMILY』オープニング主題歌アニメ映像/“SPY×FAMILY” Opening theme song animation
https://www.youtube.com/watch?v=U_rWZK_8vUY
◎(フルver.)Official髭男dism - ミックスナッツ [Official Video]
https://www.youtube.com/watch?v=CbH2F0kXgTY
◎This is a Taikosan-Jiro beat map (chart) for "Mixed Nuts", opening theme music for anime "SPY×FAMILY", sung by Official HIGE DANdism.
※動画では非公式のシミュレーターを使っています。
ファンメイドコンテンツポリシーについて詳しくはこちら
https://taiko-ch.net/ip_policy/
|ᴗ❛๑ 川.。oO(なんでこれニコニコ配信ないんだろう…)
【桐生ココ】おちゃめな会長のおちゃめ機能に参加できなかったお話【ホロライブ切り抜き】
動きまくる会長カワイイ
元動画
2021/02/07
ねるまえ雑談 [ CHIT CHAT]桐生ココ
https://www.youtube.com/watch?v=-2GVHe7E7dE
(切り抜き箇所は、23:17~)
【おちゃめ機能】ホロライブが吹っ切れた【24人で歌ってみた】
https://www.youtube.com/watch?v=9kQ2GtvDV3s
■桐生ココ
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCS9uQI-jC3DE0L4IpXyvr6w
Twitter:https://twitter.com/kiryucoco
_____________________
BGMはMusMus様のものを使用しています。
http://musmus.main.jp/
■ぽいぽい動画YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8o_4I6Cs4o__2YzwzZKlXQ
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS公式大会 6/25【その6】
その5<sm11218152 その7<sm11223766
オスカル@行田AA古墳勢(ジン) vs ジュリ(ハザマ)
2:1
強ザコ(レイチェル) vs ツナ(ハザマ)
sakuma@祝DIVA稼動(ジン) vs 真田(ジン)
? vs ?
2:2
SPDP氏(ライチ) VS まさ(タオカカ)
第6回 「Journey's End」実装『テラリア』長時間生放送! 再録2
この動画は、いい大人達ch生放送「第6回 祝!CS版Ver.1.4「Journey's End」実装『テラリア』、連日生放送!」の、再アップロードをしたものとなります。
テラリア(Nintendo Switch版)
https://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/
登場人物:歳はみんなと同じだけどオッサン
これまでの実況【1】→mylist/17828031 【2】→mylist/38856455
ラジオ→mylist/28752088
ブレイブルー CS 1月4日 高田馬場 ミカド 3ON その2
その2
機材の接続ミスで、音声が録れてませんでした
mylist/16688579
【デレステMAD】Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
この曲、かつて買ったCS版太鼓の達人1でやりまくってはいたのだが、
今更になってつべでのプレイ動画を見てみると、やはり
ナムコのパチソンとでも言うべきか素人歌唱による音程のずれが
物凄い顕著に聞こえてしまう。
プレイ当時には何も感じなかったのに不思議なものである。
拝借先→sm32423574
【HERO】TSUTAYA六甲道店(12/8)遊戯王大会決勝戦【HERO】
周りが黙ってもプレイヤーが騒ぐのがこの店のくおりてぃ
12/8
TSUTAYA六甲道店遊戯王大会決勝戦
左 wktkさん(HEROビート)
右 ジャッジさん(カオスHERO)
第一回TSUTAYA六甲道CS決勝→sm17907946
第二回TSUTAYA六甲道CS決勝→sm18646780
TSUTAYA六甲道の大会動画のまとめリスト→mylist/30525661
※注意
プレイヤー、動画への誹謗、中傷はご遠慮下さい
またそういった類のコメントは削除することがあります
手札シャッフルなどへ嫌悪感を抱く方は他の動画へどうぞ
【ブレイブルーCS】ジンでスコアアタックをクリアするための解説実況1
この動画はジンでスコアアタックをクリアできない人のための動画です。内容はwikiの情報をアレンジしたもので、それなりに参考になると思います。尺の都合上2つに分割しました。画質は時間が長いので結構悪いです。申し訳ない… アンリミキャラは次の動画からです。格ゲーをやりながらしゃべっているので言葉遣いがおかしいところがあるかもしれませんがご容赦をm(--)m 次sm12036862 ブレイブルーマイリスmylist/15988901 うpリストmylist/14678002 ツイッター http://twitter.com/wwCHIRIGEww
ヤクト・ドーガ視点 固定
固定になります 尉官なので腕はお察し
CSの発生かチャージ時間短縮して下さい
後、核ミサイルをファンネルで撃墜したシーン 後覚醒技で下さい
ヤクトドーガ以外のプレイヤーへの誹謗、中傷は絶対しないようにお願いします
【MMD-OMF5】MMDで林檎の名作CMを再現できるかな
誰も使ってくれないので自分で動画作らざるを得ないorz
原典:「iMac TVCM ~She's a Rainbow~」https://www.youtube.com/watch?v=cs73NP6BQrs
モデル:全て自作(小さいのはOMF5モデル登録430:td17738で配布)
エフェクト:WorkingFloor2 im1575145 / SoftShadow / PowerGaussian(針金P様) MotionBlur2(そぼろ様)
中間動画コーデック:Ut Video Codec im1922939(ゆーむP様)
各製作者の皆様に感謝致します
【EXVSFB】ダブル赤枠可能性の刃 24 【赤枠視点】
やぁフリーダムの動画で
Q。赤枠じゃねぇーんだから射撃CSから手はなせよwww
A。ごもっともだわwww
って思った、正直何かに特化した機体しか使えないんですよね主は
使い込んでない機体使わせると野良の少佐くらいまで腕落ちますね。
格闘に特化してるとか射撃に特化してるとか自衛特化とか特徴があれば使えるんですがね・・・
どうも万能機は苦手なんですよねぇ・・・
次回!残り二試合しかねぇ!誰かキャプボクレ!
次回→赤枠最終章「sm24017936」
さーて、次回も サービス サービスゥ!
[Eyemusic]猫叉Master - Reflection Into the EDEN[iTunes]
見ても聞いても楽しめる動画目指します。これからどんどん増える予定。音質を高めにするとこういった長い曲は画質がどんどん劣化しますorzEyemusicタグをつけておくので、だんだん増えてくの待っててください。
【CS:S】 Allstars2 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーで画質・音声の実験中。これぐらいの配分がやはりベターかな。
映像:H.264 : 1005.18kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 30.00fps
音声:HE-AAC : 38.94kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
72時間ミラクル∞ヒナクルその64
その64です。次回は9/11例大祭SP『ほねにん お-22a』
に参加するため、9/14から再開します。
ってうわー、これじゃあ宣伝じゃないかー(棒読み。
◆次回のお話→sm15605872
◆前回のお話→sm15523926
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
[PS3][BLAZBLUE CS2] 執事でネット対戦 Part3
動画内容[執事vsノエルジン執事] 縦の動きは別にいいんですけど、もっと横の動きにバリエーションを持たせたい… 今作:mylist/25572928 前作:mylist/20124885
CS1.6 GREED 2nd Promotion Movie!!
Counter-Strike1.6 Team [GREED 2nd] Unofficial Promotion Movie!! GREEDprofile→http://www.negitaku.org/teams/2455/ (メンバー修正済) This is not CSO.
【EXVSMBON】シルバースモー1 エクストラ機体でいく
エクストラ機体がONになってついに解禁されましたね。
有料登録しているので、せっかくなので使いました。
金スモより全体的に弱体化してますが、CSのアッパー調整あるので面白いです。
個人的には好きな機体ですね。
ちなみにうp主は下手で見せ場もありませんので、エクストラ機体の性能の参考程度に見ていただけたらと思います。うp主に対しては何を言っていただいても構いません。
あと、以前のようなドラゴン動画は上げる予定はありませんのでご了承ください
次の動画→sm29906131
前の動画→sm29073291
マイリスト→mylist/55900761
【弐寺】エコ爺(A) FULL COMBO【十段】
CS DJ TROOPERSより「エコ爺」です。
player.NAKII 段位 十段
beatmania IIDX 23 copula発表されましたね。
みなさん、エアコンの設定温度は何度ですか?
NAKIIの作品【mylist/44828572】
非公式WR 第34週 Smoke / Aya に参加。 難易度N→H→A
AC六段66%がハイスコアに挑戦。beatmania ⅡDXのプレイ動画です
CS版の非公式WRをご存知でしょうか?CS派としてCSシリーズを応援するサイト様を応援したいと思いまして、うpしております。
CSもっている方は参加してはいかがでしょうか?
非公式WR→http://iidx.cc/cs/wr/index.html
神動画には遠く及びませんが、たまには低レベル動画でもいかがでしょうか?
うp動画まとめmylist/4140010
非公式WR参加動画まとめmylist/4178027
24日2時追記。私は北斗運指ですから 必要に応じて親指はつかいます。 別に親指使わないプレイヤーなわけじゃないです。
EXTREME VS. 駅前大戦 【ダブルオー】
ご視聴ありがとうございます。ばるです。
今回もうp主視点となっています。
携帯での撮影ですので画質はかなり悪いです(;´・ω・)
【視点側】
ダブルオー:うp主
スサノオ
【相手側】
マスター
シナンジュ:友人A
どうもダブルオーライザー、トランザムライザー時にCSにこだわりすぎている感じがします。
昼間撮影したので日差しが入ってしまってます。(´・ω・`)
プレイに関してアドバイスなんかをいただけると嬉しいです。
批判等はうp主に対してのみでお願いします。
削除依頼、その他問題がありましたらこちらへ
[email protected]
前/sm12938567 次/sm13011695 mylist/22099745
