キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 2/19【その2】
sm9797661>その1 その3<sm9797848
1:2
弱ノエ(ノエル) VS ジュリ(バング)
sakuma(ジン) VS ユデン(タオカカ)
?(?) VS ?(?)
1:3
ジョルジュ(ハクメン) VS シン(ラムダ)
強ザコ(ラムダ) VS ツナ(ハザマ)
1:4
せっちゃん(カルル) VS ねぶうしお(爆)(ライチ)
FT(ハクメン) VS ねぶうしお(爆)(ライチ)
Beatmania IIDX CS [ EMPRESS ] -たまが如く尻尾-
どうもりゅずです。ホント久しぶりの更新となりました。
プレミアム会員に再度なったのと、100MBまでうp出来ると言う事でまたチマチマとうpしようかと思います(・ω・)
最近はニコ生をメインとしてやっているので、興味があったら見てください( ´ω`)ゞ
ニコ生→co121994
※手元をWebカメで一緒に録画したのですが、明るさ関係でfpsが低下してカクカクになったりします。申し訳ないです(´・ω・)
曲は『たまゆら穴』と『凜として花の如く黒穴』と『Unicorn tail穴』です。10分47秒以降は何もありません。切る時間間違えました_| ̄|○ il||li
------------------------------------
お借りした動画→sm4936102
ブログ→http://ryz.blog48.fc2.com/
マイリスト→mylist/5245043
☆前→sm6303233 ☆次→
【CoP】ゾーンだったのか 死灰十字軍Part5【ゆっくり実況プレイ】
第5話「預けつづける……灰になるまで……!」
ゾーンをAlifeフル起動して環境シミュレートできるゲームやりたい
前:sm25100410
次:sm25141110
マイリスト :mylist/47154606
使用MOD&変更
Sigerous MOD
日本語化
NPCの皆さんのわんわん耐性UP
S.T.A.L.K.E.R. CS :mylist/46155072
S.T.A.L.K.E.R. SoC:mylist/45872555
【EXVSFB】早くガンダムになりたいpart1【ダブルオー☆5視点】
色々詰め込んであるので飛ばし飛ばし見てください。
ダブルオーの後格CS、後ろステキャンCSの使い分けが重要だと思う今日この頃。
B覚安定でしたが修正が入りA覚をためしにやっています。
*僕への誹謗中傷はぎもじいいいいいですが相方、相手への誹謗中傷はおやめくださいね^^
追記:固定が撮れてかつ過疎ってない場所が少なくシャッフルになってます。固定の立ち回りを参考にしたいという人もいらっしゃると思うのでまたの機会に動画を上げたいと思ってます。あしからず。
part2→sm18252853
コミュニティー→co1469821
twitterID→viwawa79
【PS3版・sims3】こんな家に、住みたいんや!Part5 【ゆっくり実況】
前回のミステリアスな椅子についてたくさんの情報をありがとうございましたm(_ _)m
まったくホラーでしかなかったので、これで安心して寝られますよっと。
<sm17561990:前|次:sm17746071>
マイリスト:mylist/31416075 Part1>sm17481635
【六方チャリオット】9/3ランバトPart7【ブレイブルーCS2】
DVD一枚目終了
次→sm15795941
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
戦極姫3 三好家でプレイしてみた part14-A
CS版3がPSPで発売決定とな……?
part15:sm15612189
part13:sm15594917
mylist/27341228
〇〇歳が選ぶアニソンシリーズであまり見かけない曲
数ある〇〇歳が選ぶアニソンシリーズで、あまり見かけることの無いうp主の好きなアニソンをチョイスしました。 割と古めの曲が多いです。ちなみにうp主は22歳の男です。見たのはCSでの再放送が主ですね。 音量が均一ではないので、ご注意ください。マイリスもよろ/mylist/1196709/2621334
〔EXVS2〕ズサキャンは出来ているか? その2〔GXDV〕
ズサキャンの人(みみ)です。EXVS2ではこちらのアカウントで動画を投稿して行きます。
MBONで動画観ていただいてた方はありがとうございます。今作もよろしくお願いします!
第二回目は固定爆弾DV視点五試合です。
機動力が上がったり、L覚醒の恩恵で爆弾戦法が出来るのでは?ということで練習しています。
二試合目は爆弾が失敗する試合なのですが、L覚醒がどれだけヤバいかがわかると思います(笑)
※録画機器の不調で音声がないのでBGMになってます。ご了承ください。
EXVS2 ディバイダー変更点
・メインCS追加 ・一部格闘の変更 ・ガロード呼出削除→Gビット呼出に ・ハモブレの性能↓ ・特射の性能↑ ・機動力↑
Twitter→@mimi_no_963 質問等あれば気軽にどうぞ!
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=11bEaxfMKLg&feature=youtu.be
YouTubeにも投稿始めました こちらも良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメは絶対にやめて下さい。
削除依頼等ありましたらお手数ですが→@mimi_no_963によろしくお願いします。
動画の無断転載はやめてください。
マイリス mylist/63759999
sm34117226←前 次→sm34121284
<ポケモンSM>シングルレート環境調査記録!part14(2044~)
ポケモンSM対戦実況です!
質問など、コメントやTwitterでお受けします!
次回の後半パートにて、パーティ紹介、環境考察まとめをする予定です!
次:sm30412888
前:sm30378124
Twitter:@kamome_spr
今回の使用パーティ
カプ・テテフ(控えめCS)@スカーフ
バルジーナ(わんぱくHB)@ゴツメ
ギャラドス(いじっぱりHA)@鉢巻
マンムー(いじっぱりAS)@襷
ガルーラ(陽気AS)@メガ石
ジバコイル(控えめCS)@デンキZ
~コメント返信~
ガラガラ減った?→ガラガラはかなり数を減らした印象ですね!なのでワルビアルが活躍できず悲しいです
自分はガルーラに氷技しこんでる→氷技いれればガブやマンダに有利とれるので強いですよね!僕も氷技がほしいと思うことは多いです...
【EXVS】 動いてくれ!ゴッドガンダム!part.10 【ゴッド視点】
みなさま、こんにちは!
ゴッド視点動画へようこそ!4/27のアプデ前。
腕に期待してたらいけないぜ!
複数試合録画:固定対戦なのに対戦相手が事故ったりしてます。
前回のゆっくり実況は割と楽しんでもらえたみたいなんで、またやろうかなー。
課題
・無駄な被弾を減らすこと
・タゲ取って相方の負担を減らすこと
4/27のアプデになんで神こなかったん?バンナムは神をお忘れか!
まぁ神ならブースト量多いし、頑張ればなんとかなるけどさ!
mylist/23570403
追記:コメで天驚拳推しされてたから狂ったようにCS撒いたら機能した!格闘しなくてもダメとれるから、立ち回りにゆとりが出来る。レベル調整大事ですね。
11月13日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS大会 part1
参加者8名、4人リーグをふたつ組んで、1位抜けで決勝です。
きょうや(ノエル) vs そそう(ハクメン)
N丸(ハザマ) vs さっつぉ(タオカカ)
キャーロチャサーン(ハザマ) vs 空き缶(ジン)
たなか(テイガー) vs HARA(ラグナ)
きょうや(ノエル) vs 空き缶(ジン)
Aviutl「指定した通りのところで動画切れると思ったの? バカなの?」
中の人「;;」
実況は右からです。適宜調整していただけると助かります。
次 → sm12766476
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【CoP】ゾーンだったのか 死灰十字軍Part4【ゆっくり実況プレイ】
第4話「反省…圧倒的反省……!!」
Q:Part20ぐらいでまとめるって言ってたけどアレは嘘か?
A:俺はまとめるのをやめたぞ!ジョジョ~~~ッ!!
予定は未定だから…ノーカウントッ……!!
前:sm25081540
次:sm25119722
マイリスト :mylist/47154606
使用MOD&変更
Sigerous MOD
日本語化
NPCの皆さんのわんわん耐性UP
S.T.A.L.K.E.R. CS :mylist/46155072
S.T.A.L.K.E.R. SoC:mylist/45872555
【バンブラDX】サヨナラ・ヘヴン【beatmaniaIIDX】
beatmania IIDX SIRIUSより「サヨナラ・ヘヴン」
2年前のものだけど、記念にここに残していきます。
個人的に力作だと思ってますが…
初出はCS pop'n music 11
他の曲mylist/23565303
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 9/3【その4】
その3<sm12019444
3:2 弱肉(テイガー) vs sakuma@ヴィータ萌(ジン)
決勝 sakuma@ヴィータ萌(ジン) vs いいざか(3ヶ月)(ラムダ)
超時空猫?アナザーエデン実況part.357
妖魔殿はいってからCSでアントマン見てたんだよね(笑)
超タイムリー(笑)
カニンガムさん、らいさん、wakameさん、じゃすさん、nagiyoさん、ゆうさん、Nglaさん
いつも宣伝ありがとうございます
おかげさまでランキング載りました
超時空猫?アナザーエデン実況
mylist/58839126
次sm34527591
前sm34510599
他実況part.1マイリス
mylist/58849064
【EXVSFB】ゲルマン兄貴のフルブースト part.8【シュピーゲル視点】
シャッフル戦
シュピーゲル ノワール vs エクシア フルバーニアン
CSの当て方を勉強中、やはり上から投げると着地後に爆風当たりやすいですね。
ネクストと違って迎撃には使いにくくなった印象…迎撃はメイン投げろってことでしょうかね?
メインのリロードが8秒はちと長すぎる気がする…w
前回の動画を選出したことについて申し訳ありませんでした。これからはもっと見どころのある動画を選び、そして見どころのある試合にできるよう努力しようと思います。
※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします!sm19522396←part7 マイリスト→mylist/34506267 part9→sm19668147
【千葉フェリシダ】1/20ブレイブルーCS EXランバト 5
動画の最後に告知があります。
#0:35決勝戦
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は2/3。
2/3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16935231 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
【千葉フェリシダ】2/18 ブレイブルーCS2ランバト 野試合1
ゆったパラダイスの巻、フェリシダ店員⑨です。
00:00 VS.VER(アラクネ)
06:30、13:10 VS.とおる(カルル)
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回3/4日開催
次→sm13682036 マイリスト→mylist/19869728
【オレ選】ポップン14AC&CS【作業用BGM】
作ってみた・・・後悔はしていない・・・ギタドラVer→sm9706295 ポップン13→sm10213780
【EXVSFB】俺は・・・こいつをモノにするんだ!01[【試作1号機Fb視点】
動画初投稿なのでおかしなところがあるかもしれません・・・シャッフル戦です。フルブーストになって特格で面白い動きが出来るようになったフルバーニアンです。N特CSで上昇しながらCS 何か使い道あるかな?アドバイス等大歓迎です。 次sm17525189 mylist/31489408
【CS KOF13】 ダメージ検証動画 Part.3 【トライアル】
今回は女性格闘家・K'・サイコソルジャーの3チームです。
※前回同様トライアル9と10のみです。尚、即死に至る連続技については対戦で収録のためDISPLAY表示はありません。
相手側のゲージ増加量は次のPart.4に反映させていただきます。
Part.1⇒sm16604515 Part.2⇒sm16625386 Part.4⇒sm16663847
KOF系動画⇒mylist/20895992
収録:サークルキャノン
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS公式大会 4/9【その4】
その3<sm10386245 その5<sm10386316
1:1
弱ノエ(ジン) VS ツナ(ハザマ)
赤ザコ(ツバキ) VS なむ(カルル)
?(?) VS ?(?)
1:2
せっちゃん(カルル) VS じの(ジン)
文野環は二期生【にじさんじ切り抜き/安土桃/轟京子/フミ/文野環】
<元動画>
【#轟桃フ文麻雀】初メンでリベンジ麻雀!【にじさんじフミ】
https://www.youtube.com/watch?v=0CS51qfuAAc&t=389s
『ベスト競馬 ダービースタリオン』5年目でエンディング
初期繁殖牝馬を売って馬券である程度稼いで強い2歳馬を買う→新馬戦勝ったら即朝日杯に出走&勝利→以降は『皐月賞→ダービー→菊花賞→天皇賞春→宝塚記念→天皇賞秋→マイルCS→ジャパンカップ→有馬記念→安田記念』の順に出走&勝利
※この動画ではさっさと検証するためにチートコードで500万の安馬を能力アップさせて行いました
Q.5歳時のローテ、天皇賞春→安田記念じゃアカンの?
A.それやっちゃうと、6月1週になるとクラスが500万に下がってしまいます…安田記念スルーして、6月4週に宝塚記念を勝ち7月1週を迎える分には500万落ちは無いです(内部で本賞金がフローしてるんでしょうけど、条件がいまいちわからん)
さぁ、みんなもレッツトライ!
FBレッドフレーム視点の動画を増やすだけの動画39
さてさて、とりあえずてきとーに撮りためてたのはこれで全部かな?
次回撮る時は修正されてるといいですね
この前修正案書いて送ってみたので、次回のアプデが楽しみだったりします
・1戦目
良い流れでした
格CSを最近良く使うようにしてるのですが、友人にやめろと言われました
・2戦目
ス ポ ラ ン 出 場 ペ ア
何故こんな組み合わせで出るはめになったし
相方さっさとやられろと思いながら後ろでBR撒くのが僕の仕事。それ以外やったら先落ち必死と言う
結果?勝てるわけがないじゃないですか^^
他プレイヤー方への誹謗中傷となるコメントはお控え願います。
マイリスト【mylist/31585157】
【溝の口カスタム】BBCS2 4月12日火曜大会ランダム2on part4
神奈川県は溝の口にあるゲーセン【ニューカスタム】で毎週火曜20:00より行われている定例大会です。
ここでは大会後のフリプの模様を。
ミキサー買って実況音声入れたいなあ
検索ワード:ブレイブルー CS2 BLAZBLUE BBCS2
part1 sm14171662
『木曜α』 1/20 ブレイブルーCS2 ランダム2on2大会 part.2
大久保αステーションにて開催された、木曜大会の模様です。
今回はランダム2on2にて大会を行いました。
今回の動画に音声は入っていません、申し訳ありません><
何故か最後の試合が連結できなかったので最初に持ってきてあります。
順番的には3>2>1です。
・サトシ(ラグナ)・ 魔装少年(ハザマ)
vs
・村松(テイガー)・ オラ(ハザマ)
次>sm13435110
mylist/19820272
IEF2010[CS1.6]中国vs日本[CSO] Part 2
IEF2010[CS1.6]中国vs日本[CSO] IEF2010 (中国)Tyloo VS Vae Victis(日本) 前半 中国-CT 日本-T 後半 日本-CT 中国-T Vae Victis:barusa,starbucks,sinoby,Twist,XrayN Tyloo:alex,xf,tb,karl,GoodRifle
