キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 11969 - 12000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
家庭版FB デルタ 固定 part17
相方、対面に対しての誹謗中傷は禁止
part16 sm25006823
マイリスト mylist/45519674
気軽にコメントお願いします!
コメント返し前回の続き
・両解放フル黒やマスターに追われたらどうやって逃げたりあがいたりします?
マスターについてですね。基本的に中距離は指切りメインでひたすら牽制、至近距離まで寄られたらメインデュレイ撃ちしつつセカイン気味にCS仕込んでおきます。置き攻めにたいしては
・CS溜めつつ最初のマスターの置き攻め格闘を盾した後CS撃つ
・真上に上昇後緑ロックBD格で抜刀モーション省略して逃げる
大体この二択が多いですね自分は。二番目の置き攻めは慣れが必要ですができれば強いです!いつもコメント楽しみにしてます!
【滋賀】闘劇2011 ブレイブルーCS2店舗予選準決勝【ガオラ】
2011.06.11 滋賀県ガオラで行われた
闘劇店舗予選準決勝第1試合
ミスターイエロー(バング)
VS
ぱよぱよ(ハザマ)
よしよし動画 笑ったら負け7
2008 1/21UP第七弾。 CS番組『よしもと∞』内の人気コーナー、30秒エピソードバトル。出場者が、お題に応じて自作のフィリップを使った30秒トークを行います。文字通り笑ったら負けです。笑ってしまったら、素直に「まけた」とコメントしてください。(カウンターは「まけた」がコメントの中に含まれていれば反応します。)
バトレボ ランダム シングル 3
◆今回の相手はなぎ21さんです。対戦ありがとうございました。◆前回試しにBGM変えてみましたがあまり評判が芳しくなかったようですいませんm(_ _)m sm8322089←前/次→sm8341915 mylist/14832850 ◆使用したポケモン;ナマズン@達人の帯 ずぶとい HBD振り ドンカラス@ハーブ いじっぱり ADS振り ナッシー@ヤチェ うっかりや CS振り
beatmania IIDX CS DJ TROOPERS - Ristaccia (DPA黒)
Ristaccia(DP 黒ANOTHERレベル11)
■弐寺プレイ動画マイリスト
mylist/5678
ゆゆゆい 石紡ぎの章 74話
ロボットペットを飼うことになった勇者部
ペットは飼い主に似るというが・・・
CS版ゆゆゆい→mylist/76382327
【追悼】タイキシャトル 全GI勝利レース集
※1997年のスプリンターズSとマイルCSの順番が逆になっていますが、ご了承ください。
【タイキシャトル】
生涯成績 13戦11勝(うちフランス1勝)
タイトル
JRA賞年度代表馬(1998年)
JRA賞最優秀短距離馬(1997年・1998年)
JRA賞最優秀5歳以上牡馬(1998年)
JRA顕彰馬(1999年選出)
【EXVSMBON】ホワイトドールのご加護オォン∀【シャフ】 part17
マキブon ∀ガンダム視点になります。
サブ・カプル 強いですが、他の行動にキャンセル出来なかったり足が止まったり
で撒きすぎるとBDゲージ食い過ぎて被弾したり逃げる相手に何も出来ない事が
多いです。(∀の機動力が遅いのもありますが)
相手にガンガン近づいてメインや格闘擦らないと、ダメ負けしたり相方負担が
半端ないことになります。
機動力
キャンセルルート【メイン特射しかキャンセルルートがない】
格闘のカット耐性【横格の謎の溜めとかいらないです、下格のすべり返して下さい】
格闘CSの視点変更【四作目なのに未だに視点変更出来ない】
30コスならこれくらい許されたってよくないですか?
part16 sm28865571 part18 sm28872809視点以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
アイドルマスター2 越えろ!楽天イーグルス
東北楽天ゴールデンイーグルス 2013パリーグ優勝そして日本一おめでとうございます!!!
リーグ優勝してCSも順調で、嬉しくて勢いで作ってしまいましたw(製作時点ではまだCS王手かけた段階でしたが)
田中は言わずもがな、銀升や岡島島内などの若手も活躍して長谷部も戻ってきてこんな嬉しいシーズンになるとは。
あとAJマギーは確かに長打が一番魅力だけど、抜け目ない走塁や守備もかなり貢献してくれたと思います。
追記:日本一だああああああああああああああぁぁ!!!!!!! もう最高の気分ですわ。最後の最後まで田中則本頼みの投手陣となりましたが。あと美馬さんまじ救世主!
mylist/13585591
Studying After Effects 作業動画を初めて作ってみた by.H
ヽ(๑≖ˇдˇ≖๑)ゝ
BGMにお借りしました 有り難う御座います
Music&Lyric Yonoさん 【 piano 】 sm14985845
個人的にこの作業が大好きなので・・・
作業風景を撮るのは初めてなので全て探り探りって感じです
説明入れる力が残ってなかったので入ってません
参考にならない動画になっていますが・・・
良ければ視聴して頂ければ幸いです
作業時間約三時間半
エフェクト → 描画 → 線を使用・花の部分はマスクを使用
使用したモノ
Adobe After Effects CS6
Adobe Premiere Pro CS6
Adobe Illustrator CS6
aviutl←最終エンコに使用
↑(アドビさんでエンコードが理解できなく、サイズダウンができなかった為です)
AEお勉強動画→mylist/34675693
【ゆっくり実況】バトレボ モフモフ戦記 第十六章 【シングル】
・うpが遅くなったのはゴルゴムが部屋に鬼平犯科帳(全24巻)を置いておいたから。
・なんか最初に異教徒の祭典について触れているのは、ゴルゴムが邪魔しなければその日までにはできてたから。
・@きーやんさんとの対戦アゲぽよ(キャピッ
・本編は00:38ぐらいから。
対戦・要望・意見などはこちら→ [email protected]
ファリス→さみしがりASタスキ ファラリス→おくびょうCSスカーフ マイリー→しんちょうHDこだわりハチマキ
マイリスト→mylist/20898512 前→sm15983461 次→5D'Sを最後まで見たら作る→sm18171512
【beatmania IIDX】V灰を粘着で挑戦してみた【手元付き】
CSDJTと一緒にCSハピスカもついでに購入したのでV灰を粘着してみた。
本気でやってこのスコアです(´・ω・`)
スコアの出し方教えてくださいorz
前回の動画→sm6698200
次の動画→sm6706226
マイリスト→mylist/11950260
CrossFirreDistel#Kip'fisker
クロスファイア(CrossFire)CS1.6サドンアタック(SuddenAttack)ウォーロックフラグムービーDistel
[CS:S] ゾンビエスケープ part5 [by(*´∀`*)]
みなさん、こんにちは。お久しぶりです。初めての方は初めまして。(*´∀`*)と申します。前回の動画から随分時間が経ってしまい、なかなかうpできず申し訳ないです;今回から再びCS:Sの動画を撮って行きたいと思います。YouTubeにうpしている関係上、今回より名前を変更して「Togo」と名乗らせていただきます。動画はYouTubeの私のチャンネルの動画と同じものです。ただ、ニコには解説入りです。さて、今回もゾンビエスケープで遊んできましたよ!洋画好きなもので、OPは若干凝ってみました。今までの動画と同じく、低画質で申し訳ない・・・(´・ω・`)これからちょくちょく動画あげていきますのでよろしくお願いします。ブログもやってます(*'ω'*) http://sogekitogo.blog129.fc2.com/前作sm10035837 マイリスmylist/17982759
【弐寺】R5(A)FULL COMBO【十段】
CS GOLDよりR5です。
player.NAKII 段位 十段
慣れれば案外フルコン楽な曲
※実況も何もないただのプレイ動画ですのであしからず。
NAKIIの作品→mylist/44828572
【EXVSMB】 固定 デュナメス視点 No.10
エイフラムというものです。
前回と同じ相方の升です、相方の覚醒時に敵にCSを当ててしまう自分のポンコツっぷり
FB mylist/36580136
MB mylist/42119968
sm24639177 ←前 次→sm24639476
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
UFO八王子 12/26第6回ブレイブルーCS大会 その3
12月26日にUFO八王子店で行われたブレイブルーCS大会の動画です。3位決定戦 ニライ(バング) vs M也(ラグナ) 決勝戦 じんぷう(ライチ) vs 渋知K(ノエル) 毎週土曜日に大会やってます。20時~エントリー開始、20時20分締切です。 野試合⇒sm9283535 UFO大会動画⇒mylist/16051518
【CS:S】IoF - Bad Gamer by IoF
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
800x500 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 21409f 909.73kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.57kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【LoL】銅と銀の狭間からPart9 with ずん子【ADC ジンクス】
リーグ・オブ・レジェンド(League of Legends/LoL)の東北ずん子実況プレイ動画です。
【ブロンズ・シルバーの基本】
・CSは落とすもの
・深追いは嗜み
・ワードは置いたら負け
・謎フラッシュによる事故死で笑いを演出
もっとたくさん負け動画も上げたいんですけど、大抵暴言の嵐で使えないのどうにかなりません?
<シルバー4 / LP87 / シーズン6 / パッチ6.11 / 日本サーバー>
←Part8:sm28964885 Part10:準備中→
LoL関係:mylist/12817973
[EXVSFB]Z好きが修正してやるー!part29
こんにちわ。うがです。修正されたZ触ってきました。…射撃CS使うのか??って感じです。隕石置く暇あるならメインまこうかなって印象を受けました。覚醒のタイミングなどアドバイスもらえるとうれしいです。
Intel Extreme Masters 5 Global Finals
negitakuからの転載
『Intel Extreme Masters 5 Global Finals』は 2011 年 3 月 1 ~ 5 日にドイツのハノーバーで開催された『Intel Extreame Masters Season V World Championship Finals』のフラグシーン、プレーシーンを組み合わせて紹介するムービー
mylist/23926661
【CS1.6】初心者が大江戸DMで練習【アドバイスください】
投げ物はやめろとかストッピングしてる?とか指摘・アドバイスください。
eスポーツ大会をライブ配信する『ESL TV』の大会用キャラスキンを入れてます。http://www.fpsbanana.com/skins/69984
デモを取って、再生させた画面をキャプチャしました。デモ再生時になぜかBトン内やキャラの影部分のテクスチャがおかしいんですけど、まあプレイ時には問題ないからいいや。
【ABC】愛してないを弾いてみた【ギター】
初めて弾いてみたやってみましたw ABCの中でも個人的に結構すきな愛してないを弾いてみました。 荒い演奏ですがw 【使用機材】 TOKAI LS-95F CS BOSS GT-10 mylist/18067325
第24回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会 【マスターズ決勝】
1P:aqua(CSすいよせバスターヒビ) VS 2P:りおん(キラビスラ)
2015年2月1日に行われた、第24回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm25478824] [次:sm25649106]
[非公式大会 動画リスト:mylist/49489642]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/41883319]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[第24回大会ページ:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/pages/69.html]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.174
エクシア×トールギス vs フリーダム×ローゼン
エクシア×バンシィ vs トールギス×エクシア
不用意な被弾が目立つ2試合。
前半:壁際+リペアのトランザム格闘は最終段がこぼしやすいので横で〆。
後半:ギスのCSや相方のサブなどにわざわざ当たりに行き過ぎです。レバー入れ特格が後BDに化け、一瞬呆けました。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
レバ特よりもN特格が大好きなUP主を宜しく御願いします。
sm20631896|⇔|sm20640467
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【ヤクルトスワローズ】2011年ヤクルトを振り返る【IPPONグランプリ】
なぜCSも終わりつつある今更「開催」とか言ってるのか。今できたんだから仕方ない!!もし場にそぐわない音が聞こえたら多分帰国されたガイエル選手の魔空間だと思います。 振り返るとか言いつつ選手(第一線・引退)紹介で終わった感あり。余裕があれば巨人戦サヨナラとかCS1stとか一場とか出したかった。1分の壁は厚い。mylist/29123850 追記:逆縁起動画になった訳ではないと思うけど負けちまった…。でもいいシーズンだった。 作者のIPPONの軌跡 第一作(実況関係でオープニングに使用。出来は最低)sm16071678 本作(やっとお遊びのレベル?) 第三作(技術的にはやっとまともに。でも反応は最低)sm16242492
11月13日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS大会 part2
part2です。
N丸(ハザマ) vs たなか(テイガー)
キャーロチャサーン(ハザマ) vs そそう(ハクメン)
さっつぉ(タオカカ) vs HARA(ラグナ)
そそう(ハクメン) vs 空き缶(ジン)
N丸(ハザマ) vs HARA(ラグナ)
毎回1回蒼に染まりますな。
sm12766332 ← 前 次 → sm12766689
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【手描き】ポップンのムツキの1日【CS8】
WATER STANDさんの「君と微笑みと…」にあわせてムツキを動かしてみました
フォトショで紙芝居風、ほのぼの感をだしたかったのに出来なかったorz
ちょっぴり腐くさいですアシカラズ
友達の誕生日にあわせたくて作ったのに、遅くなりました
クリアトーン組と自分が好きなキャラをサブで出しました。気に入って下さったら幸いです.*
【作った作品】mylist/14045253
【CSS】カウンターストライクソースを初エンコしました。
初投稿です。気づいた点をアドバイスをしてくれると嬉しいです。少し音小さいですね、、、改善します。
名称未定のEXVS2 その2【イフリート改視点】
今年は何年だぁ?
ウッキー!今年も申年!アーイ!!エエ゛ィ!!ウ゛ッ゛キ゛ーィ゛ィ゛ィ゛!!!
EXVS2で純粋に強化のみ貰ったイフリート改。
スパアマ付きの格闘CS、EXAM消費は60ですが本当に速いゾォ!?な前特射。
ある程度の高飛びも取れる前特格にL覚醒ではEXAM回復も付いています。
E覚醒が弱体喰らったのも環境には追い風ではないでしょうか。
・・・前特射が速すぎて反応が間に合わないのとコンボがガバなのは内緒だ。
*今回の動画は音声の調子が悪いです。今回の動画が不評でしたら音声差し替え版を投稿します。
【オンライン固定戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】 sm34100954←前 次→sm34304314
遊戯王 Interlude Tetsu CS 3 決勝戦.mp4
2013年4月20日(土)に福岡県北九州市にて行われたInterlude Tetsu CS 3 決勝戦の対戦動画です。
たちゅ哉氏とビーン氏の征竜VS魔導です。
前回もですが録画卓は隔離していませんので他対戦の声を拾っています、ご了承ください。
前回に引き続きライフとカードプレイの補助をつけています。
その関係で画面下部へのコメントは控えていただけるとありがたいです。
また、今回は録画時間が長かったので長考カットを実装しました、、、が、カットの仕方は決めかねてます。
編集してると目が回りそうなんですよね、、、(^_^;)
それとカード名は略しました。(個人的に略が変かなってのも一部あるんですがw)
その辺りの意見、要望あれば書いていただけると、また次回実装するかもしれません 。
