キーワード CS14 が含まれる動画 : 77 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS14】ホンキートンク(EX)【NS】+α
久々のポプ投稿です、初めましての方は初めまして!知ってる方はお久しぶりです!
ACで適正750~900の人がNS頑張ってみました!…正直譜面見てて気持ち悪くなってきましたww
そういえばACでイベント始まったらしいですね!何でもイノセントが来たとか(給料出るまでポプ出来ないのが辛い…)
mylist→【mylist/35284720】
普通プレイの方→【mylist/33184623】
※動画見てて不快になるようなコメントはお控えください、ご協力お願いします!
挙動不審なポップ君を比較する
sm11005730から曲変更+海苔削除+CS14を付け足しました。
海苔はスタッフがおいしくいただきました。前の動画は削除しました。
他にもPMPのみ仕様変更のあったオジャマを数個上げる予定。
有名なヤツではなく重箱の角をつつくようなヤツを。
ACライン撮りできればクロス動画とか上げたいんだけどな~クロス楽しいよクロス
『オジャマを楽しめる人でないと(この動画を楽しむのは)難しい。』
次→sm11521750
【第3回】ポップンミュージックスコアアタック【結果発表】
7/25(日)に終了しました、第3回ポップンミュージックスコアアタックの結果発表動画です。
8/8(日)に行われた結果発表生放送を録音してそのまま動画にしただけでござる^q^
今回の参加者は29名でした AC、CS両方参加してくださった方もおりまする。
たくさんの参加ありがとうございました!
第4回スコアアタックはACとCS14のどちらかで参加していただけます。
気になる方はチェックー。 まだ開催日は未定だがね!
というわけで、コミュ→co133669
ゴンザレスさんのスコアが主催者の確認ミスで最新のものに更新されていませんでした。
正しくは、 281226→284518 で、順位は 第4位→第2位 です。
4位~2位の方々にはご迷惑をおかけしました。本当にすみませんでした。
十段下級スレ住人の日常 part5
十段下級スレをROMってる人がCSでのプレイを垂れ流します。
今回はCS 14 GOLDから☆11を4曲です。
SEQUENCE CAT(A)→smile(A)→Welcome(A)→THE DETONATOR(A)
mylist/32807695
運指は1048式なのですが皿絡みがうまく捌けませんorz
シーク間隔は設定したのですがまたしても#3:48あたりにノイズが乗ってしまいました…ごめんなさい…
キャプチャ:SD-USB2CUP4(コンポーネント接続)
使用ソフト:アマレコTV,AviUtl
ジャパニーズレゲエ(EX) 【CS14】
CS8を見かけた次の日にはもう買われていて売り切れてしまったらしい、泣きたいです・・・
という事で代わりにゲオでCS14買いました!これも良曲だが逆詐欺ですねー
自分の実力で何処までできるか分かりませんが、リクあれば気軽に申し付けください!14は全解禁しました!
マイリスト→【mylist/33184623】
キッズ(EX)〈ミラー〉 【CS14】
リクエスト曲その1
初見プレイの時は「これどう見てもネタ譜面だよな?」とおもいながらやってましたww
リクして下さった方、本当にありがとうございます!…そしてうpが遅くなり大変申し訳ございませんでした!
最近はCS弐寺の方も頑張っててDistortedのLEVEL8~10までは全埋めしました!
※マイクをオンにしたままやってしまい、ガサガサ音が聞こえるようになってます…そこまで害はないと思いますがうpし直してほしい場合は言って下さい
mylist→【mylist/33184623】
【ゆるどら!実況編】CS14-2 今頃9月のTOPPOでお出かけPart2!
今頃シリーズ行きますよ(笑)
トッポでの車載はこれで終了。そして今頃シリーズも今回でラスト!
後半に車両紹介あります~♪
【Re:comment:ar309954】←コメ返しはこちら!
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
IIDX CS GOLD 皆伝
beatmania IIDX CS 14th GOLD 段位認定 皆伝
2014年12月11日のニコニコ生放送にて
タイムシフトをキャプチャしたので、画面端が切れていたり、画質も微妙ではありますが、雰囲気だけでも感じていただけたらと思います!
[ポップン]Lv39 リクライム EX
自転車乗ってるキャラってサトウさんかCS14のアイちゃんしかいないんだよね
普通のポプその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 【エクラルからのマイリス→mylist/53941999】
お邪魔ポップン1 mylist/32009583 【2 mylist/53942012】 その他→mylist/44576922
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 797770066520
十段下級スレ住人の日常 part4
十段下級スレをROMってる人がCSでのプレイを垂れ流します。
今回はCS 14 GOLDから☆12を4曲です。
The Least 100 sec(A)→雪月花(A)→GOLDEN CROSS(A)→Candy Galy(A)
mylist/32807695
皿絡みうまくなりたいです
どうしてもノイズが乗ってしまう時があるようです。すみません…
キャプチャ:SD-USB2CUP4(コンポーネント接続)
使用ソフト:アマレコTV,AviUtl
ポップンCS14 キー音余り
たまたまキー音だけになるコードが見つかったので
4CB82B4A 145678E9
次→sm27056927
ポップンCS14 HELL14を適当にやってみた(手元あり)
画面と手元を同時に流す動画を試験的に作ってみた とりあえず手元が見えにくいとかはない・・・と思う タイトルの通り適当にやってます。(つまり一発撮り)mylist/49092056
個人的にしんみりするポップン曲集めてみた
どうも、ぶれいずです。
普段DDRのEDITとかやってるんですが、どっちかというと自分ポッパーなんですよね。
という事でしんみりする曲集めて繋がせていただきました。主観的にですけど(
メドレーというか、ただ集めてみただけです。今回選曲はAC15&CS14サントラ以降のものとしました。多過ぎると収拾がつかなくなるので...
ぜひ聴いてみていただけると嬉しいです。
2015も八千穂レイクで氷上走行してきたよ♪
2013年に続き今年も八千穂レイクで氷上走行してきました。
2014年は天候不順のため中止だったのですが、今年は風も無く気温も-5度程度だったので非常に快適でした。
車両はCS14シルビアの前期Q’s 5MTです。
氷上はコントロールが難しいけど、安全で楽しいのでオススメですよ^^
ポップンCS14 キー音余り2
太極拳は前半余り音無かったのでカットしてます
ちなみに没譜面があったらしいプロバロEXは余り音1つしかありませんでした
前→sm27052336
ポップンミュージック14FEVER! 全曲リスト
CS12に続いて今回はCS14の全曲リストをアップさせます。
家庭用14FEVER!は全112曲あります。再収録曲は灰色でレベル昇格または降格、そのためかAC13とCS13の再収録曲は2つしかなく、ポップンリクエストにあった再収録が存在しません。
スーパーマリオブラザーズBGMやUKガラージは存在しません。集めるのは結構大変ですが、そこんとこよろしく。CSポップン最後の曲リストと一部再生ですが、次回からアーケード版での全曲リストをアップするのでご期待ください。
mylist/29658345
家庭用ポップン動画その72 「サンクティティ/Blessing」
リクエスト動画ですー。CS14より、
「サンクティティ/Blessing/Q-Mex」
実はポップンにハマる前はKMにハマっていたのですよ。
なぜ3rdで終わってしまったんだコンマイ…!!
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
家庭用ポップン動画その71 「50ccポップ/走れ!スクーター!」
リクエスト動画です。CS14より、
「50ccポップ/走れ!スクーター!/レトロ本舗」
高難易度曲はクリア出来るようになっていくけど、逆に中難易度曲の腕が下がっている気がする…。
昔の自分は、この曲を95K↑でパフェだったそうですorz
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【PMS】EXTRAMODEでVANESSA(EX)をアナコンでプレイしてみた
ども、ロクです。黒豆さんのところにあったPMS「VANESSA」をLR2の機能EXTRAMODEかつアナコンでプレイしてみました。EXTRAMODEで自動生成された譜面なので、元々の譜面とかなり違いがあります。乱、ノマゲ、本体=LR2です。アナコン配置はポップンの初期設定です。完全に譜面が弐寺化してます。CS14GOLDの段位認定の皆伝3曲目を弱体化させて9keyにしたみたいな感じ?レベル的にはアナコンでLV43弱~中くらい、アケコンは論外です。数えてみたら、無理押し数約82個ありました。アナコンでやるとしたら、トイコンEXよりは遥かに簡単かと。 他→mylist/8220110 ブログ→http://loku273.blog62.fc2.com/
【pop'n music CS14】ネイチャー/forest songをピアノで弾いてみた
途中まで作ってずっと放置していたものです。。。何とか完成させてみました~
おしとやか(笑)な私が【GOWアセンション】実況ハードプレイCS14
初見攻略情報なし、プレイヤースキルなしでハードモードでクリアを目指します
吉報ね!わたくし、やっと魔法が使えるようになりましたの(*´∀`)・・おせぇよ!
過去のGOW実況作品GOW1→mylist/16212075
GOW2→mylist/17024833
落日の悲壮曲→mylist/17841425
GOW3→mylist/22525670
降誕の刻印HD→mylist/38210662
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
マイリス→mylist/50506581
前→sm26885614
次→sm27009599
★ポップンミュージックCS14「アミュレット」歌ってみた★
はじめまして&こんにちは!ひなと言います!!(^∀^)ノ
今回はポプの中でも、まだまだマイナーと言える曲を歌わせてもらいました。
私大っ好きなのです!この曲が!!!\(*>∀<*)/
早くアーケードにもお目見えしてほしいです!!!!!(本気)
公式ではポエットの声優さんって未決定ですが、この曲は是非ポエに歌ってもらいたいですねvvv
ポエットってきっと、澄き通った天使の歌声なんでしょうね・・・(´Д`*)~←危険。
「他の曲も聴いてあげるよ!」っていう優しい方は、こちらへどぞ(*・ω・)つmylist/4930925(ひな)mylist/6266125(ひな&めぁり)
家庭用ポップン動画その78 「ジャパニーズレゲエ/晴香 -HARUKA-」
自分動画ですー。CS14より、
「ジャパニーズレゲエ/晴香 -HARUKA-/DJ Yoshitaka feat.星野奏子」
星野奏子のポップン曲ってこれが初めてだっけ?
なんか意外。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
家庭用ポップン キッズEXを比較してみた(CS6、CS7)
どうも、全放置シリーズの者です。 今回はリクエストは一息入れさせていただき、動画編集の練習をしてみました。 ある程度思っていた通りの編集が出来たので、チェックをかねて上げてみます。 以前どこかしらでキッズはCS6のが凶悪と聞いてたんですが、はてさて結果は? 追記)入力をS端子に変え、ビットレートの割り振りを画像重視にしてみたんですがいかがでしょうか?・・・って今回画像がちまいんでわかりにくいですな。 マイリスト→mylist/7999453
家庭用ポップン動画その77 「ネイチャー/forest song」
リクエスト動画です。CS14より、
「ネイチャー/forest song/MIKICHANG + WORLD SEQUENCE」
インストではWORLD SEQUENCEが一番好きなのです。
ちなみに最後の同時押しラッシュでの赤はアケコンの誤反応です。空BAD取られなくてよかった…。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
家庭用ポップン動画その27 「ホンキートンク/遠く」
第27弾でございます。CS14フィーバーより!
「ホンキートンク/遠く/MAKI」
パフェできねぇなぁ…。
個人的にこのキャラは好きなんですが評判悪いんですかね。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
家庭用ポップン動画その53 「ロマンティック/Romanticがとまらない」
リクエスト動画です。CS14より、
「ロマンティック/Romanticがとまらない/ネオロマンティックス」
しかしCS14の版権曲は若い子置いてけぼりのような…w
交互連打があるのでフルコン出来ないのは仕様です。BAD1で済んだのが奇跡です。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
アイドルマスター 春香 「ラスネール」
ヒミツハマモラレタ、ヒミツハマモラレタ、ヒミツハマモラレタ
・CS14をやってたら何故かどんどん画が浮かんで来て・・・こうなりました。
曲はee'MALLから、音ゲー曲です。
・ご視聴の際は部屋の電気を消して頂くと楽しめると思います。
・一部の映像はsm328606、sm3064803からお借りしています。
・サムネは・・・ダブルキャストのMADを作ろうとした時の残り物です。ポジティブのあの部分を弄ったらこうなりました。
・他のMADはmylist/4444906 ノーマルPVはmylist/5325027へ
家庭用ポップン動画その69 「イノセント3/流転と回天」
最後のイノセント~。CS14より、
「イノセント3/流転と回天/WATER STAND」
7、8ときて14とはずいぶん間があきましたな。
そして睦月の格好はどんどん寒そうに…。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
