キーワード CS5 が含まれる動画 : 570 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フォトショでコラージュ:美しすぎるカードゲーム照英メイキング
某所で公開したコラージュ画像の再現メイキングです。フォトショCS5で作っていたモノを、後からエレメンツ10で再現しています。一部に出回っている川越シェフのカードも、似たような作り方でコラージュしたものです。
【車載動画】ど素人がBRZでサーキットを走ってみた vol4
今回は短いです(^‐^;)
スポーツランド山梨編その3
コース:スポーツランド山梨
天候:晴れ
使用機材:GoPro3 silver edition
編集:adobe Premiere pro CS5,adobe aftereffects CS5
(←vol.3:sm20656839) (sm23394837:vol.5→)
マイリスト作ってみました。mylist/36415768
【オススメドライブコース2013】 上野村探訪
いつもとは違うスマホでの撮影は予想以上の難作業…
撮影のためのアプリ、設定の詰め方、小道具の仕掛け方、発熱対策などなど。
ただ一眼に比べて重量がとても軽いので、
ドリーに乗っけたり屋根に機材とりつけたりしやすいのはおもしろいですね。
今回のロケ地は群馬県南西部にある上野村。
緑と清流、それに田舎の風景なども交えて1本動画を作ってみました。
執拗に追いかけてくるスズメバチは悪夢以外のなにものでもなかった・・・
カメラ:Xperia Acro HD (SO-03D)
編集ソフト:Premiere Pro CS5、その他
エンコードツール:Adobe Media Encoder(Premiere Pro付属)
音楽:NHKクリエイティブ・ライブラリー
マイリス:/mylist/11508764
※Twitter: @hondashi_big
【BF4】スナイパー日記part12「40xスナ8」~ゆっくり実況~【PC版】
どうもバリスティック教の人(自称)こと「mayurrn(まゆるん)」です。
少し前に投稿したminitageも良かったら見てください→sm26005003
PC版BF4のマルチプレイの64人サーバーのHainan Resortのチケット数300%のTDMをしました。
使用武器はCS5で、
アタッチメントはバリスティック(40x)とレーザーサイトとマズルブレーキとストレートプル・ボルトです。
練習はしているものの相変わらず上手くはないので、そこのところはご了承ください。
画質はあまり良くないですがこれが自分のできる精一杯です。
part1→sm23036685 前回→sm25770948 次回→気が向いたらw
今まで投稿した動画→mylist/31556371 コミュニティ→co1622607
連絡先→https://twitter.com/mayurrn
機動戦士ガンダムSEED DESTINY OP「Pink Rose」
ようつべより
曲はKEYBOARDMANIA 3rdMIX、Popn' Music 7&CS 5、Dance Dance Revolution EXTREME、beatmania IIDX 12 HAPPY SKYに収録されている「Pink Rose」です。
原曲ムービーがロボットアニメなのと、曲調がそれっぽいんで、意外とあってる。
2.8mの手漕ぎゴムボートを改造してみた。
手漕ぎのインフレータブルボート(ゴムボート)のアキレスCS5-842(EZ5-942相当)をベースにBassFishing仕様に仕上げてみました。(2007年廃船済み)
タナハシ製エレキマウントでホンダBF2Dを装着させましたが、全開航行ではマウントフレームが船体に強く食い込んで危険でした。
主な艤装:バウボード・折畳み椅子・タナハシマウント・強化デッキ・V型スタビ・ミンコタ30lbエレキ・ホンダBF2D
Adobe Photoshop 使い方(フォトショップCS5講座)下巻 1章 画像の修正【動学.tv】
動学.tvよりAdobe Photoshop CS5使い方講座 下巻より
1章 画像の修正をご紹介します
ここではPhotoshop CS5の新機能、混合ブラシツールの基本的な利用方法をご紹介します。
アドビシステムズ社から発売されたAdobe PhotoshopCS5のワークスペースの説明、
Adobe BridgeCS5との連携、CS5から導入されたMini Bridge。そして画像編集の基礎である、
選択ツールの利用方法、色調補正パネルを利用した画像の補正方法、
また、さまざまなブラシを用いたペインティングの操作についてもご紹介します。
第1章 画像の修正
・修復ブラシツールとパッチツール
・コンテンツに応じた塗り
第2章 画像の変形
・レンズ補正
・コンテンツに応じて拡大・縮小/パペットワープツール
・遠近法を利用した切り抜き
・ワープモードを利用した変形
第3章 画像のレタッチ
・Camera Raw 6.0を利用した
・Raw画像の補正
・覆い焼きとぼかしフィルターを利用した
・ポートレートの 作成
第4章 テキストへの効果の適用
・鏡面効果
・華やかなデコ文字を作る-レイヤースタイルの設定
・華やかなデコ文字を作る-調整レイヤーとバリエーション
第5章 画像の合成
・レイヤーを自動合成してパノラマ画像を作成
・HDR Proに統合
・ピントが異なる複数の画像を自動合成
【Adobe Photoshop CS6使い方講座講座はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/contents/IT_0732/c_index.html
【DTPデザイン:実務知識一覧はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/html/faq/title005.html
月額2,800円で500講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
アテイン株式会社
http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】
http://www.youtube.com/AttainDVD
【HD】東京・晴海埠頭からの夜景を微速度撮影してみた。
晴海埠頭からの夜景を微速度撮影しました。
徐々に浮き立つレインボーブリッジの夜景が綺麗です。
<その他微速度撮影動画>mylist/23848202
<YOUTUBE>http://www.youtube.com/watch?v=9DQ6me4XSsM
Camera : Canon EOS 7D
Lens : Sigma 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
Edit : Adobe After Effects CS5 & Adobe Premiere Pro CS5
GSR400で彼の地にツーリングに行こう!【準備編2】
前回の続きです!
続きにする必要なかった・・・orz
カメラ:SANYO Xacti DMX-CA100
マウント:スリック ロアーIIクランプヘッド32
編集:Adobe Premiere Pro CS5.5
エンコーダー:Adobe Media Encoder CS5.5
前回sm15654967
次回sm16145876
マイリストmylist/27775014
リア充シリーズmylist/26253339
【MAD】ニセモノ育チ【低画質版】
sm17252851の低画質版になります。
「CR南国育ち」のsummer refrain(参考動画:sm13856310)を偽物語で再現してみました。習作です。色々手探りで作ったので、お見苦しいところは多々あるかとは思いますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
また、感想や改善点、至らない部分での技術的なアドバイスなどがありましたら、お気軽にコメントして頂けるとありがたいです。
使用ソフトはAfter Effects CS5.5になります。
【AfterEffects】Math.sin,Math.cos【エクスプレッション】
円運動や振り子みたいな動きのときに使えると思います。
2分21秒あたりからのsinカーブやcosカーブも、
シェイプレイヤーとエクスプレッションで作ったりしていますので、
HPの方で配布しています。
CS4で制作しているのでCS5以上の人は、
「スライダ」を「スライダー」に変える必要があります。
「AfterEffects compZero」で配布されているスクリプトを使えば簡単に変えることができます。
http://sites.google.com/site/annamillersclub/download
aepのdownloadはHPからお願いします(´・ω・`)
http://effects-world.com/?p=231
曲をお借りしたサイト
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
HP
Effect World
http://effects-world.com/
mylist/37159619
【BF4】スナイパー日記part10「40xスナ5」~ゆっくり実況~【PC版】
どうもバリスティック教の人(自称)こと「mayurrn(まゆるん)」です。
そろそろTDMの動画はやめて違うゲームモードメインでしようかな?
今回はPC版BF4のマルチプレイの64人サーバーのHainan Resortのチケット数300%のTDMをしました。
使用武器はCS5で、
アタッチメントはバリスティック(40x)とレーザーサイトとマズルブレーキとストレートプル・ボルトです。
練習はしているものの相変わらず上手くはないので、そこのところはご了承ください。
画質はあまり良くないですがこれが自分のできる精一杯です。
part1→sm23036685 前回→sm24242766 次回→sm24746651
今まで投稿した動画→mylist/31556371 コミュニティ→co1622607
連絡先→https://twitter.com/mayurrn
家で嫁とイチャつく配信【白雪 巴にじさんじ】
Crossickで巴さんの家でイチャつく配信
元ファイル
https://www.youtube.com/watch?v=pqX3CS5H8aY
白雪巴
https://www.youtube.com/channel/UCuvk5PilcvDECU7dDZhQiEw
健屋花那
https://www.youtube.com/channel/UC8C1LLhBhf_E2IBPLSDJXlQ
一人ぼっち悲しくなったら
山に帰らせていただきます。
~サムネご協力~
・ナジャ さん
https://twitter.com/nadja_game/status/1285706592416137217?s=20
~ボイス・リアルグッズ発売中!~
「ハロウィンボイス2020」販売中
https://nijisanji.booth.pm/items/2448994
2020年10月31日 23時59分 まで
「にじさんじハロウィングッズ2020」
「Crossick」初リアルグッズ!ハロウィンをテーマに描き下ろし限定グッズ展開中!
https://shop.nijisanji.jp/s/niji/
2020年10月8日(木)12:00~販売開始!
#白雪巴 (しらゆき ともえ)
配信タグ #女王のお戯れ (駄犬用 #白雪調教中)
・Twitter
https://mobile.twitter.com/tomoe_shirayuki
ブレイブルー CS 5月24日 高田馬場 ミカド 2ON その1
闘劇予選も終わったので、順調にupを続けられそうです
その1
mylist/16688579
BCTの詳細はコチラ↓
http://s1.shard.jp/contractor/intokyo/index.html
ブレイブルー CS 5月24日 高田馬場 ミカド 2ON その3
闘劇予選も終わったので、順調にupを続けられそうです
その3
mylist/16688579
BCTの詳細はコチラ↓
http://s1.shard.jp/contractor/intokyo/index.html
【オススメドライブコース】うどんと蕎麦となにもない町【車載動画】
オススメドライブコース第2弾参加→co1239237
前回、締め切り最終日に企画に気付くというアホをやらかしたので、今回はちゃんと間に合わせた、うん。
北陸自動車道 鯖江ICを起点に福井北ICまで、歴史を感じるルートでちょっとドライブしてみましょう。
使用カメラ~動画:JVC Everio GZ-HM1 写真:OLYMPUS E-PL2
編集ソフト~Adobe Premiere Pro CS5 / softalk
エンコソフト~つんでれんこ
▲現在進行中 北陸街道を走ってみる 06⇒sm15385720
マイリス⇒mylist/2646095
うどんRのコミュ。⇒co142173
↓ルートとか細かい情報はこちらのBlog記事で↓
http://drivingudon.blog37.fc2.com/blog-entry-604.html
[MMD] 桜! ミク - 桜前線異常ナシ
ごめんなさい。私は適切に日本語で書き込むことはできません。Sorry. I can't write in japanese properly.このモデルはあにまささんの初音ミクv2の編集です。This model is an edit of Animasa-san's Hatsune Miku v2.チェリーは私がメタセコイアで行われた。Cherries were made on Metasequoia by me.テクスチャは、私がPhotoshopのCS5で行われた。Textures made on Photoshop CS5 by me.DL: http://www.arkemagibox.yolasite.com/recolors.phpモーションデータ: らいくP
ともみさんのなつどうが
この夏どこも出かけてない。ということで自分用動画。
モデル使用ソフト:Blender 2.63a + pymeshio 2.7.0改,Photoshop CS5,PMDエディタ 0.1.3.8
動画使用ソフト:MikuMikuDance 7.39.x64,MikuMikuEffect 0.29beta2,AviUtl 0.99m
使用エフェクト&ステージ:AdultShaderS2,Diffusion7,TrueCamera,水面エフェクトver4/バトーキン島
使用楽曲&モーション:Melody Line SmileR様(sm12785288)/あひるP様(sm16932693)
ttp://ll.la/*GUv (key=natsu)
【IA】 Light Colors Short Ver. - 智代アフター 【Liaカバー曲】
今回も智代アフターから、オープニングテーマの
「Light Colors」をカバー編集してみました。
Full版を作っている最中だったんですが、
BGMでのライドシンバルとか他の高音域の
部分の音抜けがひどくてここまでにしました。
もう少し綺麗なボーカルカットが出来るか、
DAWでの打ち込み作業がもう少しばかり
出来るようになれば頑張ってみたいと思います。
MMDで作ろうと思うとなぜか眼帯少女を思い出します。笑
【VE3 シンガープロパティ】
ブレシネス : 3
ブライトネス : 7
クリアネス : 0
ジェンダーファクター : 10
【V3REVERB】なし
【SoundEngine Free】サラウンド効果
【Adobe SoundBooth CS5】 コンボリューションリバーブ効果
【BF4】スナイパー日記part9「40xスナ4」~ゆっくり実況~【PC版】
どうもバリスティック教の人(自称)こと「mayurrn(まゆるん)」です。
BF4での初めてのRUSHの動画です!RUSHは普段しないのでお手柔らかにお願いします。
今回はPC版BF4のマルチプレイの64人サーバーのGolmudRailwayのチケット数200%のRUSHをしました。
使用武器はCS5で、
アタッチメントはバリスティック(40x)とレーザーサイトとマズルブレーキとストレートプル・ボルトです。
練習はしているものの相変わらず上手くはないので、そこのところはご了承ください。
画質はあまり良くないですがこれが自分のできる精一杯です。
part1→sm23036685 前回→sm24063522 次回→sm24313187
今まで投稿した動画→mylist/31556371 コミュニティ→co1622607
連絡先→https://twitter.com/mayurrn
【プレイ動画】アルトネリコ2【part98】
ごきげんよう。サブ。ルカのCS5前半魔女っ娘~。 続き→sm2582524 プレイリスト→mylist/4985188 作業用BGM作った→sm2446271
【セ虐】PON PON 嫉妬
前回見ていただいた方々!ありがとうございます!
先人様たちの動画に触発させていただき作成した前回、
たくさんのコメントいただき…ありがとうございます!
CMの美セダにきもい等の辛辣コメントあざーす!
リアルにコーヒ吹いた!
意味が分かると感動するコメントは
”0%は天文学的確率ではない”
救いがないことがひしひしと伝わる素敵なコメントでした。
今回は年末のご挨拶として短尺版です。
お手すきでしたら是非ともよろしくお願いいたします。
(万一、ネタがかぶっていましたら申し訳ございません)
良いお年を!
立ち絵素材は自作させていただきました。
編集:AE CS5, iclone7
前回:sm37993254
次回:sm38218785
マイリス>mylist/70479060
ガイドライン ar1288114
【MV】魔術 / ずんだもん 東北きりたん 四国めたん【もんきり囁き歌唱】ずんパラ投稿祭V3
も ん き り を す こ れ
芥川の短編小説「魔術」をモチーフにした怪しげで大正浪漫なワルツです
「わたしも魔術が使えたなら、ずっとずんだもんと一緒にいられたんでしょうか…」
「こんなの簡単なのだ。おしえてあげるから今日は泊っていくといいのだ。
ただし…ぜったいに自分の欲のために使っちゃだめなのだ」
曲名:魔術(まじゅつ)
投稿者・作詞作曲・イラスト・MV:Katasumy [ Innocentia / Inviolata ] https://x.com/katasumy
マスタリング:HkDelic
環境:VOICEVOXハミング(ボイメロ)ずんだもん、四国めたん
NEUTRINO 東北きりたん
MusicStudio、After Effects CS5.5、Procreate
ToWhisper(sm31882296)
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
↑ただのずんだもんに狂ったオタクなのでボカロ文化とかは正直よくわかってない
元々はK-ヒロさんの3月のもんきり投稿祭のために描いていた曲でした(破滅的遅刻
今回たまたまずんパラ投稿祭V3とボカコレが飛んできたので(???
テーマも奇跡的に合致して「おしえて!〇〇先生」です
AfterEffectsとか作詞とか何もかも初めてで足掛け半年…なんだよマスタリングってMIDI打ちしかできねーよ
かわいい絵いっぱい描いたから絵だけでも観てってくれ!
コみケッとスペシャル5 in水戸@地元向PRラジオ
通称水戸コミケ(CS5)
今回のコミケットスペシャルのテーマは「まちおこし」でした。
3月21日,22日に開催され大盛況だったようです。
水戸の人の本音とかもきけますよw
詳しくこちらにて→http://cmksp.jp/mito/
@夜梅→sm10031959
【MMD】Debut (STR-MIX)【PV】
おひさしぶりの方も初めましての方もこんにちは!kkkfff2です!
この度、tigerlilyさんのDebutという曲でMMD動画を作らせていただきました!
快く了承していただいき、ありがとうございました!tigerlilyさん!
原曲様はこちらです!> nm11767344
えっと、今の自分の力を全力で表現しました!楽しんでいただけたら、この上ない幸せです。
キオ式様のLilyさんを使わせていただきました!ありがとうございました!> http://kiomodel3.sblo.jp/
ツイッターやってます> http://twitter.com/kkkfff2
使用ソフト
・Adobe After Effects CS5
・MikuMikuDance
・CINEMA 4D
マイリストです!> mylist/24368650
それでは!
AKB48「言い訳Maybe」弾いてみた【ギター】
前youtubeにあげたやつを改良してこっちにもうpしてみます。AKBのギターって地味にかっこいい曲多いですよね。優子まじ優子。最後のソロのとこはかなり適当ですすいません。mylist/27211860使用機材:fender stratocaster, boss ME-50, line6 toneport ux1, garageband(mac), adobe aftereffects cs5
PS3版と360版アイマス2の映像を並べてみた(比較じゃないよ)
■出来る限り近い環境にしてキャプチャした映像を並べてみました
■本体から出力した時点での違いが出てしまうので優劣を決めるものではなく
■あくまでそういう傾向がある、という程度で見て下さい
■キャプチャ&エンコ環境は以下の通り
■PS3,XBOXともにD4@720P出力です(PS3は初期型の為D4出力可能)
■PV4→TMPG(HDV出力)→PremierePRO CS5.5(MPEG2-TS)→MediaCoder(H.264)@5747kbps+192kbps
■TVで見ている分には両者に大差は無かったんですけどねぇ…PV4を通したら何故かこういう結果に
【MAD動画】Leave Me Alone【未完成】
どうも!kkkfff2(フジワラコウスケ)です!
今回、「フリクリ」というアニメのMAD動画を作りました!、、と言いたかったのですが、力不足のため挫折してしまいました・・・orz
ただ、フリクリの部分以外は完成しているので、見て行って頂けるとうれしいです!
曲は、NieNさんの「Leave Me Alone」という曲を使わせていただいております!
あ、あと一つ!
も、もし、赤い部分にあなたのアニメ素材を入れたい!って方がみえましたら、僕のツイッターまでご連絡ください!
Twitter: kkkfff2
マイリストです!:mylist/24368650
使用ソフト
・Adobe After Effects CS5
・CINEMA 4D
いずれ完成作品を自分でも、うpしようと思うのでよろしくお願いします!U>ω<)ノ
それでは!
【IA】 AIR - 鳥の詩 【Liaカバー曲】
今回の投稿はAIRから「鳥の詩」です。
前回のリメイクですが、未だに満足できず
70点位の出来なのですが、とりあえず投稿。
今後新たに「月童」や「小さなてのひら」、
「doll」「Farewell song」とかを予定しています。
「夏影」も前回のが全く満足していないので、
再度編集するために調声を開始している所です。
その後はClannadやAngel Beats!、GUNSLINGER GIRLの
挿入歌なども投稿したいと思います。
【VE3 シンガープロパティ】
ブレシネス : 3
ブライトネス : 5
クリアネス : 0
ジェンダーファクター : 10
SoundEngine Free : サラウンド効果
Adobe SoundBooth CS5 : コンボリューションリバーブ効果
マイリス>mylist/36901379
Moldavite
東方Projectの古明地こいしちゃんを描きました
使用ソフト:Photoshop CS5
BGMにまりつみさんのwonder to oneself
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37054008
をお借りしました
ありがとうございました!
前回のせいよしメイキング
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37528559
【車載動画02】道央道旭川鷹栖IC~札幌JCT【60fps】
道央自動車道旭川鷹栖IC~札幌JCTの料金所まで。
BGMはCyber TRANCE -velfarre WEEKEND-より、Cyber Trance Non-Stop Mega-Mix "Legend"
走行距離は125km。
今回はIC名、JCT名、トンネル名のロゴっぽいものをPhotoshopで作って入れてみた。
他にうpした動画→mylist/21786457
【使った機材・ソフト】
カメラ :Panasonic LUMIX DMC-G2 (iAモード)
レンズ :LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6/ASPH./MEGA O.I.S.
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 8、Adobe Photoshop CS5、つんでれんこ
【動画フォーマット】
映像:H.264/AVC 640x360 59.94fps 1.5Mbps 2pass
音声:AAC-LC 128kbps
CS5+64bit大容量メモリ+NVIDIA Quadro FX 580をテスト
CS5と64BIT環境の大容量メモリ+NVIDIA QuadroでAEは素晴らしいパフォーマンス・・が、NVIDIA Quadroは普通10万円以上 高級機種は80万円とか50万円とか・・流石にそんな高いグラボは買えないので廉価版のFX580で代用した場合、どれ位のパフォーマンスが出るのか実験してみました。
