キーワード CSDD が含まれる動画 : 282 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part216 【RED~EMP】
DJT☆11の1巡目その8です。(全8回)
残りが2曲なのでクリア済み☆10を1曲付けててます。
1曲目、ラスト焦りすぎてずれてしまいました。プレイ後ちょっと凹んでます。2曲目、見切り辛い階段が多くまだ判りません。3曲目、いつも中盤でゲージが飛びます。ラストも中々難しいです。
前 sm23326727 : 次 sm23377397(21日21:00)
マイリス mylist/37443712
次回から数回クリア済み分です。なくなり次第DJT段位→EMP☆11とやっていきます。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part299 【~EMP】
サムネはリフのジャケット箇所(だったはず)
1曲目、非11.2、見える日と見えない日で激しくBPが増減する曲です。見える日のBPはACで70位です
2曲目、GOLD☆9白ラスト。中盤でかなりゲージが削られますが全体的に押し辛いです。
3曲目、トリルのおまけを拾おうとするとゲージがかなり減ります。
前 sm26174015 : 次 sm26428141
マイリス mylist/37443712
次回はGWから引いてる風邪が治り次第です。AC今回のイベントは達成できなかったなヽ(´ー`)ノ
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX tiger yamato(A)
tiger yamatoがプレイ出来るのはCSだけ!
ってマジなんですよねー。というより南雲さん曲のほとんどがそうなってしまったのが
残念な感じです。
難クリアに随分と時間がかかりました。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Schlagwerk(A)
プレイ開始は38秒からなので飛ばしてくださいw
灰のクリアからかなり時間がかかりました
BPはかなり出ていますが、クリアだけならこのくらいでも行けるということで。
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Sphere(A)
機材変更後動画第1弾です。
画質と音質の両方が向上していますw
難に逃げてしまった曲です。いつかはノマゲしたいですねー。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【beatmaniaIIDX】SPDPプレイ記録 #1 CSDD段位認定DP九段
CSDDのDP九段をやっとクリアしたのでアップしました。
シュラークヴェルクで一気に落とされていましたが、何とかなりました!
画質がイマイチだから、プレミアム会員に入ったほうがいいのかな?
[現在の段位状況]
CSDD:SP九段 DP:八段→九段
CSDJT:SP八段 DP:八段
CSEMP:SP九段 DP:八段
今後はSP,DPともに赤段(九段埋め)を目指していきたいと思います!
大体7日~14日の間隔で投稿する予定です。
prev:sm18746825(シリーズ前の段位認定九段) next:sm18913083
[両赤段を目指してシリーズ一覧]
mylist/33785366
[beatmaniaの全投稿動画一覧]
mylist/33151782
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part181 【DistorteD】 段位認定九段
☆11を1巡しましたので段位認定九段です。なんか手が白いですが気にしないでください。
前 sm22587591 : 次 sm22632146
マイリス mylist/37443712
次回はクリア出来た☆10です。無くなり次第次のバージョンへ移る予定です。
※右手が強いのかわかりませんが左手が動いてくれなくて弱すぎるだけかもです。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part274 【RED~EMP】
1曲目、階段が見えるようになっても桂馬トリルで落ちたりと微妙に難しかったです。
2曲目、自分の中で間違ったメロディを覚えてしまったのでメロディ側が酷いです。
3曲目、赤非11.2最後です。ラスト1+4→2→3の左手薬指ラッシュがどうしようもないです。左鏡で押せそうですがCSではノマゲは正規でがんばるので安心してください。
前 sm24834532 : 次 15日21:00(sm24916582
マイリス mylist/37443712
前コメより
①00:00とか出来たんですね。そこまで調べて無かったです。って個人的に終電が・・・
②片手力が足りないのは自覚してましたが、☆11やってて未だに認識力不足なのか片手力不足なのかわからないのです。16分乱打は1画面分位しか見えてないかも?
思わずうわぁー!と言ってしまいそうなAA(H)から半年
ACGOLD八段当時の動画sm1479543から半年経ちました
大して成長してなかった\(^o^)/
でも乱難は安定といっていいレベルです 開幕では滅多に落ちません
出力のないテレビに変えたのでデジカメ撮影です
ひふみんは部屋映り防止のための処置です
今は九段スレ住人だったりします IRも参加してます(djNAME 2-LO)
昔の→mylist/3435232
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX bluemoon(A)
DistorteDよりbluemoon(A)です。この動画を録った時が初クリアですね。
途中で恥ずかしい音が出ちゃっているので聞かないでくださいw
☆11ではありますがかなりの良譜面だと思います。後半の高速なトリル+αを
ゲージをある程度残して抜けられればクリアが見えてくると言う感じですね。
ID[8951-0651]←ライバル募集中です。人数一杯になってしまいました。mylist/14170178←今までの曲
ライバル登録してくださった方々、どうもありがとうー。
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX The Hope of Tomorrow(A)
はじめに今回の地震・津波に被災された方々におくやみ及びお見舞い申し上げます。
私も帰宅難民になりまして、余震の中、会社で一夜を明かしました。
現在も出社できないような状況にあるのですが、帰宅難民ですらあれだけ
困るのですから、現地の方々の大変さは想像を絶するものだろうと思います。
ゲームの動画をこの時期に上げるのは不謹慎だとも思いますが、ストックしていた
動画で次にあげようとしていた動画がたまたまこれでしたので、上げさせていただきました。
まさに、多くの人にとって必要なものだと思いましたので。(タイトル的な意味で)
鬱屈した気分を一時的にでも紛らす事ができましたら幸いです。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【多分】地力欲しい人がbeatmaniaⅡDX Distortedを喋りながらプレイ【単発】
今回はCS13(distorted)を使って実況っぽい事をしてみました!
正直、面白みが無い上に何言ってるか分からん状態ではありますが少しでも見ていってくださると嬉しいです!
何か動画についての質問、アドバイス、間違いなどありましたらどんどんコメントしちゃってください!
普段はCSポップンや生放送などをやっています!
自コミュ→(co1371991)
CSポップン→(mylist/33184623)
注)これは下手な人が頑張ってプレイした動画でありスーパープレイとかでは無いので、「下手なプレイは苦手」「実況動画自体がダメ」「まず声がきm」等々が無理という方はこちらを視聴する事を推奨できませんのでブラウザバックをお願いします!
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part177 【RED~EMP】
DD☆11の1巡目その6です(全9回)
1曲目、はねる桂馬。ジャンルと曲名が選曲画面と少し違う曲です。2曲目、後半の同時押しがきついです。3曲目、プレイ後の%ではクリア行けそうと思ってましたがエンコ時見直したら無理だと気づきました。
前 sm22534421 : 次 sm22574030
マイリス mylist/37443712
苦手な桂馬を頑張ろうと以前の動画のお勧め曲コメでもらってた☆11Hの曲をACでやってたら曲名通りの地獄でした。あれは難しすぎる・・・。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part178 【RED~EMP】
DD☆11の1巡目その7です(全9回)
1曲目、全体的に難しいです。2曲目、2356の階段が押しにくい、無理皿は取れそうです。3曲目、密度が高い・・・。4曲目はおまけです。EMPよりAC移植された曲で曲を聞く用にNをやってます。いつまでもたっても押し間違えしてしまいます(汗
前 sm22558810 : 次 sm22581565
マイリス mylist/37443712
ぱぽぱぽ?
※3日まで毎日あげる予定にしてます。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part203 【RED~EMP】
SKY☆11の1巡目その6(全6回)とDDで飛ばしてしまってた曲です。
1曲目、階段地帯の逆サイドがリズム単調でやりやすかったです。ACではリミックスもありました。2曲目、全体的に見切り辛いです。3曲目、くねくねした階段や3連階段連続は途中で判らなくなり手が止まります。4曲目、叩いてて楽しいです。
前 sm23025825 : 次 sm23069351(12日21:00)
マイリス mylist/37443712
前コメより、①スコア練習は最近やってなかったのでやるようにします。あんみつするにもある程度スコア力が必要だと判ってきましたし…。②中指は4以外押したこと無いです。意識して押すように練習してみます。
他コメ含めありがとうございました。
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX DistorteD DP九段
DJT九段に続いてDistorteDのDP九段です。これで、一応リクエストにはお応えできましたかね?
1曲目のBloody Tears(A)ですが、個人的には(H)より好きです。(クリアできていないけどw)
この段位での結果が結構よかったので、実はいい線いっていたのではと思っています。
良くありますよね、普段出来ない曲が段位になると実はノマゲいけたんじゃねーか?と思うことって。
2曲目はかなりグデグデなスタートになっています。
3曲目はSchlagwerk(H)ですね。一応ノマゲは出来ているんですが、今回やって
やはり難しいと思いましたね。
ID[8951-0651]←ライバル募集中です。人数一杯になってしまいました。mylist/14170178←今までの曲
ライバル登録してくださった方々、どうもありがとうー。
【StepMania】OUTER LIMITS ALTERNATIVE
あけましておめでとうございます。新年と言うことで何か良い曲で作ろうと思ったら、
L.E.D.おんd・・・じゃない、また偏った曲モノになってしまいました。
CS bmIIDX13 DistorteDからOUTER LIMITS ALTERNATIVEの足譜面を作成しました。
「OUTER LIMITSの追加穴として出てきたら原曲を全く留めていなかった・・・。」
という衝撃は今も忘れられません。mylist/10651469
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part234 【RED~EMP】
EMP☆11の1巡目その12です。(全13回)
※今回は4曲です。
1曲目、各難易度一発クリアして来たので気合が入りました。2曲目、トリルならまかせr・・・(´・ω・`) 3曲目、全体的に難しく終盤が凄く押し辛いです。4曲目、中指35を練習してきましたが全く使えてません。中盤1P側の単発無理皿では下手すぎる自分が情けなくなりました。
前 sm23760852 : 次 sm23804321(18日21:00)
マイリス mylist/37443712
ACで☆9白(残り20位)を狙い始めました。EXTRA☆9HのAncient~が現在の強敵です。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part238 【RED~EMP】
1曲目、ジャズ?のリズムがつかめず白が付かなかったです。2曲目、同色2個同時押しの練習で結構選曲してました。3曲目、中盤の右側階段で指が混乱しました。この日プレイしてたら遅く感じたので普段より速度を上げてます。
前 sm23843893 : 次 sm23891172(30日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、
①まだあんみつは練習した箇所でしか使えてません。してない箇所での成功率は1割以下です(汗
②前回3曲目はCS用譜面だったのですね。ACでクリア出来てないからかなり喜んでました。ちょっと凹んだ・・・
また城ゲージかよ・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part268 【RED~EMP】
返信コメが長くなったので投コメにします。邪魔な方は非表示にして下さい。
前 sm24629214 : 次 sm24695773(15日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより
①前回1曲目、初は☆11だったのですか。下がったとは言え見切り辛いので段位では強いですね。
②10th以前のは現状持ってないです。借りてた(六・七段位まで)頃は10thありましたが曲中のハイスピ変更できないってイメージが強くてやってませんでした。DP譜面で良いのがあるなら探してみようと思います。少し前に中古屋見てた時は8thのみ見かけた様な・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part303 【~EMP】
1曲目、前回から続き縦連が少し見えてる気してました。
2曲目、片側17リズム?が左1右7より判り辛く指も動きません。
3曲目、OP左鏡、縦連頑張った日のラストです。正規や右鏡ではラストでゲージが消し飛びます
前 sm26687838 : 次 sm26889678(9日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、指の力が足りてないのを少し前に感じたのでハンドグリップ?で握力を少し鍛えてました。心なしか縦連が少し押しやすくなった気がしたのでプレイしたらクリア出来たのです。ただ調子が良かっただけかも・・・
【キー音余り】CSDD - The Hope of Tomorrow[SPA]
リク物。一番難しい穴でも叩いていなかった余り音を2P側に適当に並べて鳴らしてみる実験。ACREDと違ってすごい余りっぷり。DD余り音数ランキング第8位--------他のキー音mylist/6397144 その2mylist/7180392 その3mylist/8537299 その4mylist/10099671 その5mylist/11094706 キー音余りmylist/7344980 余り2mylist/10100402 余り3mylist/11094712 あと段位まとめmylist/6397099 リクはできればこちらの受付箱にsm4448168
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX DistorteD DP十段
GOLD以降の十段って途端に難しくなりますね
そんな難しくなる前のDP十段なDistorteD十段です。
3曲目で心が折れそうになりましたが何とか耐えました。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part162 【RED~EMP】
1曲目、同色階段練習曲。2曲目、早くなってる左右交互は適当に連打してます。3曲目、中盤の左トリルで必ずほぼ2%になります。
前 sm22157560 : 次 sm22212808
マイリス mylist/37443712
クリア後何回かやりましたが録画時しかクリアできず3曲ともまぐれクリアでした。録画してるときの集中力は高いです。
11/06追記 いつも見てくれてありがとうございます。まだまだ上を目指してがんばっていきます。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part242 【RED~EMP】
1曲目、一部左側が押しにくいです。2曲目、ACのAncient~(H)が少し簡単になったような感じでした。序盤のフレーズは結構好きです。3曲目、後半で同時押しか交互かが判ればクリアしやすくなりました。前半で右3がはまり込んでしまいましたが気にしないでください。
前 sm23926143 : 次 sm23978006(12日21:00)
マイリス mylist/37443712
☆9白の前に左手底上げ用として手始めに☆8白狙いましたが、era(H)と隣皿の強敵More~(A)がかなりキツイ・・・この2曲だけ残りました。
※☆10が7割白とか・・・まだ3割です。
DP8段底辺が9段を目指す CSDD8段
コメントありがとうございます
少しでも見てくれている方がいてうれしい限りです。地道ですががんばっていきますよ!
8段の動画アップしてみました。光らないのは仕様です。
今までのプレイ動画mylist/5594884
CS DistorteD DP皆伝曲 放置プレイ(キー音なし)
キー音なしだとどんな感じになるか気になったので。
quellがこれでも明らかに叩いてない音が多いような…
DP8段底辺が9段を目指す CSDD9段チャレンジ その2
こんにちは、うp主です
しばらく動画をうpしてませんでしたが細々とプレイしております
以前と比べるために再度9段にチャレンジしましたが結果は…
今までのプレイ動画mylist/5594884
PS2版beatmaniaIIDX13 DistorteDの5KEYS譜面をプレイしてみた(N)
PS2版beatmaniaIIDX13 DistorteDでは5鍵曲に5KEYSオプションをつけると、5鍵オリジナル譜面がプレイできます。今回はそのなかのNORMAL譜面=BASIC譜面をプレイしてみました。LIGHT MOTION、CALDERAは共に7thMIXからの移植で、家庭用beatmaniaにおいては初収録な曲です。また、RUGGED ASHは4thMIXが初出、era(nostal mix)はIIIapCOREに移植された曲ですが、CSDDには5鍵譜面は収録されていません(CSGOLDのR5も同じく)。入れて欲しかったなぁ。 ▽CSDD(H):sm3628992 CSDD(A):sm3661158 ▼5鍵盤プレイ動画:mylist/3933414 beatmania史料集:mylist/19901305 1曲XX秒:mylist/19901205 音ゲー関連動画:mylist/11387491
